• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 1 0407 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アニマル診断❤︎

    9/29 13:27

    犬系女子、らしい🐶💖

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆
    あなたも診断してみてネ!

    アニマル診断❤︎

    犬系女子、らしい🐶💖情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★★☆あなたも診断してみてネ!

    犬系女子、らしい🐶💖

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆
    あなたも診断してみてネ!

    本日❤︎

    9/29 09:36

    10:00〜23:59です🐹💖

    お誘いお待ちしてます🌈







    本日❤︎

    10:00〜23:59です🐹💖お誘いお待ちしてます🌈






    10:00〜23:59です🐹💖

    お誘いお待ちしてます🌈







    明日❤︎

    9/28 14:17

    10:00〜23:59です🫶💗

    お相手してくれるお兄さん

    待ってるね🌈

    明日❤︎

    10:00〜23:59です🫶💗お相手してくれるお兄さん待ってるね🌈

    10:00〜23:59です🫶💗

    お相手してくれるお兄さん

    待ってるね🌈

    お礼写メ日記❤︎

    9/23 16:43

    いつも口コミありがとう🫶

    ひよりらしく総選挙も

    頑張るね🌈💖

    お礼写メ日記❤︎

    いつも口コミありがとう🫶ひよりらしく総選挙も頑張るね🌈💖

    いつも口コミありがとう🫶

    ひよりらしく総選挙も

    頑張るね🌈💖

    お礼日記❤︎

    9/23 11:41

    10時ごろの本指名のお兄さん

    ありがとうございます🦁💖

    差し入れもだし

    いつも応援してくれて感謝😿

    急に休んで体の心配してくれて

    嬉しかった🫶

    たくさんお話もできて

    90分短く感じたね🙈💗

    またいっぱい

    イチャイチャしようね🌈💖

    気をつけて帰ってね🚗











    お礼日記❤︎

    10時ごろの本指名のお兄さんありがとうございます🦁💖差し入れもだしいつも応援してくれて感謝😿急に休んで体の心配してくれて嬉しかった🫶たくさんお話もできて90分短く感じたね🙈💗またいっぱいイチャイチャしようね🌈💖気をつけて帰ってね🚗





    10時ごろの本指名のお兄さん

    ありがとうございます🦁💖

    差し入れもだし

    いつも応援してくれて感謝😿

    急に休んで体の心配してくれて

    嬉しかった🫶

    たくさんお話もできて

    90分短く感じたね🙈💗

    またいっぱい

    イチャイチャしようね🌈💖

    気をつけて帰ってね🚗











    本日❤︎

    9/23 08:01

    10:00〜23:59です🫶💖

    ご予約のお兄さん

    気をつけてきてね🫧







    本日❤︎

    10:00〜23:59です🫶💖ご予約のお兄さん気をつけてきてね🫧






    10:00〜23:59です🫶💖

    ご予約のお兄さん

    気をつけてきてね🫧







    本日❤︎

    9/21 09:00

    10:00〜23:59です💖

    まだまだ蒸し暑い😿

    一緒に涼しく凄そう〜🐰🫧

    本日❤︎

    10:00〜23:59です💖まだまだ蒸し暑い😿一緒に涼しく凄そう〜🐰🫧

    10:00〜23:59です💖

    まだまだ蒸し暑い😿

    一緒に涼しく凄そう〜🐰🫧

    明日❤︎

    9/20 08:10

    10:00〜23:59です🌈

    イチャイチャしたい🙈💞

    ​​​​​​​お誘い待ってます🫶






    明日❤︎

    10:00〜23:59です🌈イチャイチャしたい🙈💞​​​​​​​お誘い待ってます🫶





    10:00〜23:59です🌈

    イチャイチャしたい🙈💞

    ​​​​​​​お誘い待ってます🫶






    お礼日記❤︎

    9/16 20:35

    19時半ごろの本指名のお兄さん

    ありがとうございました🙈💗

    今日は忙しかった?

    体大丈夫?って

    すごく心配してくれて

    嬉しかった😿💖

    たくさんお話もして

    お絵描きのお話して

    最後にイジったのは

    覚えておくからな〜😈💗

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    気をつけて帰ってね🌈

    お礼日記❤︎

    19時半ごろの本指名のお兄さんありがとうございました🙈💗今日は忙しかった?体大丈夫?ってすごく心配してくれて嬉しかった😿💖たくさんお話もしてお絵描きのお話して最後にイジったのは覚えておくからな〜😈💗また会えるの楽しみにしてます🫶気をつけて帰ってね🌈

    19時半ごろの本指名のお兄さん

    ありがとうございました🙈💗

    今日は忙しかった?

    体大丈夫?って

    すごく心配してくれて

    嬉しかった😿💖

    たくさんお話もして

    お絵描きのお話して

    最後にイジったのは

    覚えておくからな〜😈💗

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    気をつけて帰ってね🌈

    お礼日記❤︎

    9/16 17:11

    15時半ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐹💖

    お話たくさんしてくれて

    お兄さんより私が

    癒されてたかもしれない😹

    とても話やすくて

    たくさんイチャイチャ

    してくれて

    ありがとう🫶💞

    また話たくなったら

    いつでも待ってるよ😿💖

    気をつけて帰ってね🚗🌈

    お礼日記❤︎

    15時半ごろのお兄さんありがとうございました🐹💖お話たくさんしてくれてお兄さんより私が癒されてたかもしれない😹とても話やすくてたくさんイチャイチャしてくれてありがとう🫶💞また話たくなったらいつでも待ってるよ😿💖気をつけて帰ってね🚗🌈

    15時半ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐹💖

    お話たくさんしてくれて

    お兄さんより私が

    癒されてたかもしれない😹

    とても話やすくて

    たくさんイチャイチャ

    してくれて

    ありがとう🫶💞

    また話たくなったら

    いつでも待ってるよ😿💖

    気をつけて帰ってね🚗🌈

    お礼日記❤︎

    9/16 14:25

    13時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🫶💗

    とても緊張したけど

    たくさん攻めてくれて

    いっぱいイチャイチャ

    してくれてありがとう💖

    お話もしてとても 

    楽しかったね🌈

    まだまだ暑いけど

    気をつけて帰ってね🚗☀️

    またおねだり宮崎に遊びきてね🙈

    お礼日記❤︎

    13時ごろのお兄さんありがとうございました🫶💗とても緊張したけどたくさん攻めてくれていっぱいイチャイチャしてくれてありがとう💖お話もしてとても楽しかったね🌈まだまだ暑いけど気をつけて帰ってね🚗☀️またおねだり宮崎に遊びきてね🙈

    13時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🫶💗

    とても緊張したけど

    たくさん攻めてくれて

    いっぱいイチャイチャ

    してくれてありがとう💖

    お話もしてとても 

    楽しかったね🌈

    まだまだ暑いけど

    気をつけて帰ってね🚗☀️

    またおねだり宮崎に遊びきてね🙈

    お礼日記❤︎

    9/16 12:35

    11時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐻💗

    初めてのおねだりで

    ひよりを選んでくれて

    ありがとう🌈💞

    可愛いくまさんも

    嬉しかった🫶

    たくさんイチャイチャしてくれて

    お話も出来て

    楽しい時間でした💘

    また会えるのを楽しみ

    にしてます🙈

    気をつけて帰ってね🐰💖

    お礼日記❤︎

    11時ごろのお兄さんありがとうございました🐻💗初めてのおねだりでひよりを選んでくれてありがとう🌈💞可愛いくまさんも嬉しかった🫶たくさんイチャイチャしてくれてお話も出来て楽しい時間でした💘また会えるのを楽しみにしてます🙈気をつけて帰ってね🐰💖

    11時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐻💗

    初めてのおねだりで

    ひよりを選んでくれて

    ありがとう🌈💞

    可愛いくまさんも

    嬉しかった🫶

    たくさんイチャイチャしてくれて

    お話も出来て

    楽しい時間でした💘

    また会えるのを楽しみ

    にしてます🙈

    気をつけて帰ってね🐰💖

    お礼写メ日記❤︎

    9/16 10:06

    口コミありがとうございます🐹💗

    また遊ぼうね🫶

    お礼写メ日記❤︎

    口コミありがとうございます🐹💗また遊ぼうね🫶

    口コミありがとうございます🐹💗

    また遊ぼうね🫶

    本日❤︎

    9/16 09:16

    10:00〜23:59です🐹💗

    ご予約のお兄さん

    気をつけてきてね🫶

    本日❤︎

    10:00〜23:59です🐹💗ご予約のお兄さん気をつけてきてね🫶

    10:00〜23:59です🐹💗

    ご予約のお兄さん

    気をつけてきてね🫶

    ミスヘブン2024❤︎

    9/2 19:51

    ミスヘブンのチケット配布期間

    スタートになります🌈💞

    初めてで分からないので

    以下の画像参考にして

    推しの姫を推して推して推しまくりましょ🐹💗


    ミスヘブン2024❤︎

    ミスヘブンのチケット配布期間スタートになります🌈💞初めてで分からないので以下の画像参考にして推しの姫を推して推して推しまくりましょ🐹💗

    ミスヘブンのチケット配布期間

    スタートになります🌈💞

    初めてで分からないので

    以下の画像参考にして

    推しの姫を推して推して推しまくりましょ🐹💗


    お礼日記❤︎

    9/2 00:09

    ラストのお兄さん

    ありがとうございました🫶💗

    宮崎に遊びに来てて

    楽しい宮崎になったかな?😿

    とてもたくさん

    攻められて体力

    使い果たしてしまった🙈💞

    宮崎だったら毎日来てたって

    言われたけど毎日は

    体力なくなっちゃう😹💘

    楽しい時間をありがとうございます🌈

    また会えるのを楽しみに

    待ってるよ🐹💞

    お礼日記❤︎

    ラストのお兄さんありがとうございました🫶💗宮崎に遊びに来てて楽しい宮崎になったかな?😿とてもたくさん攻められて体力使い果たしてしまった🙈💞宮崎だったら毎日来てたって言われたけど毎日は体力なくなっちゃう😹💘楽しい時間をありがとうございます🌈また会えるのを楽しみに待ってるよ🐹💞

    ラストのお兄さん

    ありがとうございました🫶💗

    宮崎に遊びに来てて

    楽しい宮崎になったかな?😿

    とてもたくさん

    攻められて体力

    使い果たしてしまった🙈💞

    宮崎だったら毎日来てたって

    言われたけど毎日は

    体力なくなっちゃう😹💘

    楽しい時間をありがとうございます🌈

    また会えるのを楽しみに

    待ってるよ🐹💞

    お礼日記❤︎

    9/1 19:38

    18時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🌈💞

    初めての夜這いだったみたいで

    あたふたしちゃったね😹

    けどたくさんイチャイチャできて

    楽しい時間だったね🫶

    お話もたくさんできて

    いっぱい聞けてよかった🐰

    とても笑ってしまった😹💓

    また会えるといいな🙈

    気をつけて帰ってね🚗🌈

    お礼日記❤︎

    18時ごろのお兄さんありがとうございました🌈💞初めての夜這いだったみたいであたふたしちゃったね😹けどたくさんイチャイチャできて楽しい時間だったね🫶お話もたくさんできていっぱい聞けてよかった🐰とても笑ってしまった😹💓また会えるといいな🙈気をつけて帰ってね🚗🌈

    18時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🌈💞

    初めての夜這いだったみたいで

    あたふたしちゃったね😹

    けどたくさんイチャイチャできて

    楽しい時間だったね🫶

    お話もたくさんできて

    いっぱい聞けてよかった🐰

    とても笑ってしまった😹💓

    また会えるといいな🙈

    気をつけて帰ってね🚗🌈

    お礼日記❤︎

    9/1 17:34

    16時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐹💗

    ひよりを選んでくれて

    ありがとう🫶

    パナマジじゃないって

    言われたのに笑ってしまった😹

    そんな言ってもらえて

    嬉しかった💞

    たくさんイチャイチャ

    してくれてありがとう🌈💓

    また会いにきてね🐰

    お仕事頑張ってください🫶

    お礼日記❤︎

    16時ごろのお兄さんありがとうございました🐹💗ひよりを選んでくれてありがとう🫶パナマジじゃないって言われたのに笑ってしまった😹そんな言ってもらえて嬉しかった💞たくさんイチャイチャしてくれてありがとう🌈💓また会いにきてね🐰お仕事頑張ってください🫶

    16時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐹💗

    ひよりを選んでくれて

    ありがとう🫶

    パナマジじゃないって

    言われたのに笑ってしまった😹

    そんな言ってもらえて

    嬉しかった💞

    たくさんイチャイチャ

    してくれてありがとう🌈💓

    また会いにきてね🐰

    お仕事頑張ってください🫶

    お礼日記❤︎

    9/1 15:38

    15時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐭💓

    私を選んでくれて

    ありがとう🙈

    たくさんイチャイチャしてくれて

    楽しい時間を過ごせたね🫶

    お話もいっぱい聞かせて

    くれて楽しかった🌈💘

    また会えるのを楽しみにしてます💞

    まだまだ暑いから

    気をつけて帰ってね🚗💓

    お礼日記❤︎

    15時ごろのお兄さんありがとうございました🐭💓私を選んでくれてありがとう🙈たくさんイチャイチャしてくれて楽しい時間を過ごせたね🫶お話もいっぱい聞かせてくれて楽しかった🌈💘また会えるのを楽しみにしてます💞まだまだ暑いから気をつけて帰ってね🚗💓

    15時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🐭💓

    私を選んでくれて

    ありがとう🙈

    たくさんイチャイチャしてくれて

    楽しい時間を過ごせたね🫶

    お話もいっぱい聞かせて

    くれて楽しかった🌈💘

    また会えるのを楽しみにしてます💞

    まだまだ暑いから

    気をつけて帰ってね🚗💓

    お礼日記❤︎

    9/1 13:47

    12時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🙈💞

    初めましてだったけど

    とても紳士的で

    優しくてたくさん

    イチャイチャしてくれて

    嬉しかった🫶

    お話もたくさんして

    とても楽しかったね🐹💗

    ひよりちゃんでよかったって

    言葉がとても嬉しかった🌈💘

    また会えるのを楽しみにしてます🫶

    気をつけて帰ってね🚗

    お礼日記❤︎

    12時ごろのお兄さんありがとうございました🙈💞初めましてだったけどとても紳士的で優しくてたくさんイチャイチャしてくれて嬉しかった🫶お話もたくさんしてとても楽しかったね🐹💗ひよりちゃんでよかったって言葉がとても嬉しかった🌈💘また会えるのを楽しみにしてます🫶気をつけて帰ってね🚗

    12時ごろのお兄さん

    ありがとうございました🙈💞

    初めましてだったけど

    とても紳士的で

    優しくてたくさん

    イチャイチャしてくれて

    嬉しかった🫶

    お話もたくさんして

    とても楽しかったね🐹💗

    ひよりちゃんでよかったって

    言葉がとても嬉しかった🌈💘

    また会えるのを楽しみにしてます🫶

    気をつけて帰ってね🚗