這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    事前のご予約ありがとうございましたimg

    攻めたときの反応が良くて思わずたくさん
    ぺろぺろしちゃいました👅
    私も気持ちいいとこに当たっていっぱい
    イけて最高でした🍌
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ご
    せて嬉しかったです💋

    あれから宮崎観光楽しんでますでしょう
    か?img
    まさかの地元にも観光に来てくださってて
    嬉しかったです🚂
    お帰りは気を付けて帰ってくださいね✨

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️事前のご予約ありがとうございました攻めたときの反応が良くて思わずたくさんぺろぺろしちゃいました👅私も気持ちいいとこに当たっていっぱいイけて最高でした🍌お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです💋あれから宮崎観光楽しんでますでしょうか?まさかの地元にも観光に来てくださってて嬉しかったです🚂お帰りは気を付けて帰ってくださいね✨また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    事前のご予約ありがとうございましたimg

    攻めたときの反応が良くて思わずたくさん
    ぺろぺろしちゃいました👅
    私も気持ちいいとこに当たっていっぱい
    イけて最高でした🍌
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ご
    せて嬉しかったです💋

    あれから宮崎観光楽しんでますでしょう
    か?img
    まさかの地元にも観光に来てくださってて
    嬉しかったです🚂
    お帰りは気を付けて帰ってくださいね✨

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    お互い攻めあって気持ちよくなれて最高
    でした💋
    気持ちいいとこに当たって何回もイって
    しまいました🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    マッサージしながらのお話しも楽しくて
    時間あっという間でした♪
    ここ最近、色々と大変だったと思いますが
    また癒されたくなったら来てくださいね✨
    いつでもお待ちしております❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくださってありがとうございましたお互い攻めあって気持ちよくなれて最高でした💋気持ちいいとこに当たって何回もイってしまいました🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですマッサージしながらのお話しも楽しくて時間あっという間でした♪ここ最近、色々と大変だったと思いますがまた癒されたくなったら来てくださいね✨いつでもお待ちしております❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    お互い攻めあって気持ちよくなれて最高
    でした💋
    気持ちいいとこに当たって何回もイって
    しまいました🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    マッサージしながらのお話しも楽しくて
    時間あっという間でした♪
    ここ最近、色々と大変だったと思いますが
    また癒されたくなったら来てくださいね✨
    いつでもお待ちしております❤️

    本指名のひだっち❤️
    またまた思い立って来てくれてありがとう
    ございましたimg

    今回もほぼお喋りいちゃいちゃだったけど
    楽しかったしめっちゃ癒されたよ🫧
    お風呂ゆっくり浸かれて気持ちよかったね♨️
    たくさん笑って楽しくて時間盗まれたのか
    なってくらいあっという間でしたimg

    あれからジャンベ調べて何だか私も欲しく
    なってきちゃったよ🪘
    しばらくはYouTubeで観て我慢します!笑

    また時間に余裕できたらいつでも会いに
    来てね❤️
    お仕事ファイトー!!

    本指名のひだっち❤️またまた思い立って来てくれてありがとうございました今回もほぼお喋りいちゃいちゃだったけど楽しかったしめっちゃ癒されたよ🫧お風呂ゆっくり浸かれて気持ちよかったね♨️たくさん笑って楽しくて時間盗まれたのかなってくらいあっという間でしたあれからジャンベ調べて何だか私も欲しくなってきちゃったよ🪘しばらくはYouTubeで観て我慢します!笑また時間に余裕できたらいつでも会いに来てね❤️お仕事ファイトー!!

    本指名のひだっち❤️
    またまた思い立って来てくれてありがとう
    ございましたimg

    今回もほぼお喋りいちゃいちゃだったけど
    楽しかったしめっちゃ癒されたよ🫧
    お風呂ゆっくり浸かれて気持ちよかったね♨️
    たくさん笑って楽しくて時間盗まれたのか
    なってくらいあっという間でしたimg

    あれからジャンベ調べて何だか私も欲しく
    なってきちゃったよ🪘
    しばらくはYouTubeで観て我慢します!笑

    また時間に余裕できたらいつでも会いに
    来てね❤️
    お仕事ファイトー!!

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    暑い中足を運んでくださってありがとう
    ございましたimg

    オナニー干渉からの、じっくり攻められて
    かなり濡れてしまいました///
    あそこも気持ちいいとこに当たって最高
    でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んなお話しできて楽しかったです♪
    私も外歩くことが多いので毛虫には気を
    付けますimg
    熱中症には気を付けてお仕事頑張ってくだ
    さいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てください❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️暑い中足を運んでくださってありがとうございましたオナニー干渉からの、じっくり攻められてかなり濡れてしまいました///あそこも気持ちいいとこに当たって最高でした🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💋色んなお話しできて楽しかったです♪私も外歩くことが多いので毛虫には気を付けます熱中症には気を付けてお仕事頑張ってくださいね💪またお時間できましたらいつでも遊びに来てください❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    暑い中足を運んでくださってありがとう
    ございましたimg

    オナニー干渉からの、じっくり攻められて
    かなり濡れてしまいました///
    あそこも気持ちいいとこに当たって最高
    でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んなお話しできて楽しかったです♪
    私も外歩くことが多いので毛虫には気を
    付けますimg
    熱中症には気を付けてお仕事頑張ってくだ
    さいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てください❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    私の攻めに感じてる姿がたまらなくて興奮
    しちゃいました///
    あそこも元気でかたくて最高でしたよ🍌
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったです💋

    お話ももっとしたかったけど時間あっと
    いう間でしたねimg
    お仕事かなり大変だとは思いますが熱中症
    と火傷には気を付けて頑張ってください💪
    早く火傷治りますように…🙏

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️








    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくださってありがとうございました私の攻めに感じてる姿がたまらなくて興奮しちゃいました///あそこも元気でかたくて最高でしたよ🍌お互い気持ちよくなれて嬉しかったです💋お話ももっとしたかったけど時間あっという間でしたねお仕事かなり大変だとは思いますが熱中症と火傷には気を付けて頑張ってください💪早く火傷治りますように…🙏またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤️






    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    私の攻めに感じてる姿がたまらなくて興奮
    しちゃいました///
    あそこも元気でかたくて最高でしたよ🍌
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったです💋

    お話ももっとしたかったけど時間あっと
    いう間でしたねimg
    お仕事かなり大変だとは思いますが熱中症
    と火傷には気を付けて頑張ってください💪
    早く火傷治りますように…🙏

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️








    出勤❤️

    8/17 11:17

    してますよimg

    オープンからたくさんのお兄さまに会えて
    嬉しいです♪

    まだ少し空きもあるので、お誘いお待ち
    してますねっ🫶

    してますよオープンからたくさんのお兄さまに会えて嬉しいです♪まだ少し空きもあるので、お誘いお待ちしてますねっ🫶

    してますよimg

    オープンからたくさんのお兄さまに会えて
    嬉しいです♪

    まだ少し空きもあるので、お誘いお待ち
    してますねっ🫶

    thanks🫶

    8/16 17:46

    昨日11時から会いに来てくれた◯ジタさん❤️
    本指名ありがとうございましたimg
    まさか戻る前に来てもらえると思ったので
    お顔見た瞬間テンション上がりました♪

    泡ぬるぬる気持ちよかったですねぇ🫧
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ご
    せて嬉しかったです💋

    宮崎の生活は最後まで楽しめたでしょう
    か?img
    長旅ですが…帰りはお気を付けて👋✨

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    昨日11時から会いに来てくれた◯ジタさん❤️本指名ありがとうございましたまさか戻る前に来てもらえると思ったのでお顔見た瞬間テンション上がりました♪泡ぬるぬる気持ちよかったですねぇ🫧あそこも元気でかたくて最高でした🍌お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです💋宮崎の生活は最後まで楽しめたでしょうか?長旅ですが…帰りはお気を付けて👋✨また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️





    昨日11時から会いに来てくれた◯ジタさん❤️
    本指名ありがとうございましたimg
    まさか戻る前に来てもらえると思ったので
    お顔見た瞬間テンション上がりました♪

    泡ぬるぬる気持ちよかったですねぇ🫧
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ご
    せて嬉しかったです💋

    宮崎の生活は最後まで楽しめたでしょう
    か?img
    長旅ですが…帰りはお気を付けて👋✨

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    感謝❤️

    8/16 13:17

    最近プライベートがバタバタしててお礼
    日記が当日に書けてませんimg

    当日楽しみに待っていたお兄さまがいたら
    申し訳ないです🙏💦

    必ず書くので少々お待ちください🙌

    いつも日記のみたよも励みになってます♪
    ありがとうございます🫶







    最近プライベートがバタバタしててお礼日記が当日に書けてません当日楽しみに待っていたお兄さまがいたら申し訳ないです🙏💦必ず書くので少々お待ちください🙌いつも日記のみたよも励みになってます♪ありがとうございます🫶





    最近プライベートがバタバタしててお礼
    日記が当日に書けてませんimg

    当日楽しみに待っていたお兄さまがいたら
    申し訳ないです🙏💦

    必ず書くので少々お待ちください🙌

    いつも日記のみたよも励みになってます♪
    ありがとうございます🫶







    thanks🕊️

    8/16 13:10

    火曜13時過ぎから遊びに来てくれた
    ◯うとくん❤️
    遠いところから足を運んでくれて本当に
    ありがとうございましたimg

    かなり敏感で反応が可愛かったので沢山
    ぺろぺろしちゃいました👅
    いっぱい感じてくれて私も嬉しかったです💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌

    いろんなお話できて楽しかったです♪
    今度青島行った時はちゃんと見てきます✌️

    お仕事大変だとは思いますが熱中症には
    気を付けて無理せず頑張ってください💪

    またお時間できたらいつでも遊びに来てく
    ださいね❤️







    火曜13時過ぎから遊びに来てくれた◯うとくん❤️遠いところから足を運んでくれて本当にありがとうございましたかなり敏感で反応が可愛かったので沢山ぺろぺろしちゃいました👅いっぱい感じてくれて私も嬉しかったです💋あそこも元気でかたくて最高でした🍌いろんなお話できて楽しかったです♪今度青島行った時はちゃんと見てきます✌️お仕事大変だとは思いますが熱中症には気を付けて無理せず頑張ってください💪またお時間できたらいつでも遊びに来てくださいね❤️





    火曜13時過ぎから遊びに来てくれた
    ◯うとくん❤️
    遠いところから足を運んでくれて本当に
    ありがとうございましたimg

    かなり敏感で反応が可愛かったので沢山
    ぺろぺろしちゃいました👅
    いっぱい感じてくれて私も嬉しかったです💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌

    いろんなお話できて楽しかったです♪
    今度青島行った時はちゃんと見てきます✌️

    お仕事大変だとは思いますが熱中症には
    気を付けて無理せず頑張ってください💪

    またお時間できたらいつでも遊びに来てく
    ださいね❤️







    thanks🕊️

    8/16 13:03

    火曜11時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    お兄さまの変態っぷり最高でした👏👏
    私の変態レベルもまだまだだな〜って思う
    くらいで私も興奮しちゃいました💋
    顔面騎乗位で触らずちょいイキしてくれた
    の嬉しかったです🍌

    かなり濃厚な時間であっという間でした✨
    お盆はゆっくり過ごされてくださいね🌱

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    火曜11時から遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくださってありがとうございましたお兄さまの変態っぷり最高でした👏👏私の変態レベルもまだまだだな〜って思うくらいで私も興奮しちゃいました💋顔面騎乗位で触らずちょいイキしてくれたの嬉しかったです🍌かなり濃厚な時間であっという間でした✨お盆はゆっくり過ごされてくださいね🌱また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️





    火曜11時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    お兄さまの変態っぷり最高でした👏👏
    私の変態レベルもまだまだだな〜って思う
    くらいで私も興奮しちゃいました💋
    顔面騎乗位で触らずちょいイキしてくれた
    の嬉しかったです🍌

    かなり濃厚な時間であっという間でした✨
    お盆はゆっくり過ごされてくださいね🌱

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    出勤❤️

    8/16 09:01

    おはようございます☀️
    今日は珍しく9時から出勤です♪
    もうすでに暑くて出勤中で滝汗でした💦

    17:00まで出勤します✨
    まだ空きもありますのでぜひお誘いお待ち
    してます💋

    一緒にお風呂でいちゃいちゃしませんか?







    おはようございます☀️今日は珍しく9時から出勤です♪もうすでに暑くて出勤中で滝汗でした💦17:00まで出勤します✨まだ空きもありますのでぜひお誘いお待ちしてます💋一緒にお風呂でいちゃいちゃしませんか?





    おはようございます☀️
    今日は珍しく9時から出勤です♪
    もうすでに暑くて出勤中で滝汗でした💦

    17:00まで出勤します✨
    まだ空きもありますのでぜひお誘いお待ち
    してます💋

    一緒にお風呂でいちゃいちゃしませんか?







    thanks🕊️

    8/16 08:29

    火曜9時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    予定の合間にありがとうございましたimg

    攻めた時の反応が良くてたくさんぺろぺろ
    しちゃいました👅
    ずっとエロい!って言ってくれたの最高の
    褒め言葉で興奮しました💋
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    お話しも楽しくて時間あっという間でした♪
    お盆はゆっくり満喫できてますでしょう
    か?img

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    火曜9時から遊びに来てくれたお兄さま❤️予定の合間にありがとうございました攻めた時の反応が良くてたくさんぺろぺろしちゃいました👅ずっとエロい!って言ってくれたの最高の褒め言葉で興奮しました💋お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですお話しも楽しくて時間あっという間でした♪お盆はゆっくり満喫できてますでしょうか?また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️





    火曜9時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    予定の合間にありがとうございましたimg

    攻めた時の反応が良くてたくさんぺろぺろ
    しちゃいました👅
    ずっとエロい!って言ってくれたの最高の
    褒め言葉で興奮しました💋
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    お話しも楽しくて時間あっという間でした♪
    お盆はゆっくり満喫できてますでしょう
    か?img

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    thanks🕊️

    8/15 22:36

    火曜6時から遊びにきてくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    お互いに攻め合って気持ちよくて何回も
    イってしまいました///
    朝から元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    色々なお話しできて時間あっという間で
    楽しかったです♪
    熱中症には気を付けてゴルフ楽しんでくだ
    さいね⛳️

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    火曜6時から遊びにきてくれたお兄さま❤️朝早くからありがとうございましたお互いに攻め合って気持ちよくて何回もイってしまいました///朝から元気でかたくて最高でした🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです色々なお話しできて時間あっという間で楽しかったです♪熱中症には気を付けてゴルフ楽しんでくださいね⛳️また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️

    火曜6時から遊びにきてくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    お互いに攻め合って気持ちよくて何回も
    イってしまいました///
    朝から元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    色々なお話しできて時間あっという間で
    楽しかったです♪
    熱中症には気を付けてゴルフ楽しんでくだ
    さいね⛳️

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    thanks🫶

    8/15 16:27

    月曜のラストに会いに来てくれた◯んちゃん❤️
    今月もたくさん会いに来てくれて本当に
    ありがとうございますimg

    毎回、気持ちよさ超えてきて最高です🍌
    私は沢山いちゃいちゃできるだけで幸せで
    気持ちいいから心配しないでね💋
    いつも気遣ってくれてありがとうねimg

    ダイエット順調で本当にすごいです👏
    私は少し痩せたのに戻りつつあるよ笑
    お互い無理せず頑張ろうね!!

    差し入れもいつもありがとうございます✨
    早速お休みの日に使いましたよん✌️



    また会えるの楽しみにしてますねっ❤️

    月曜のラストに会いに来てくれた◯んちゃん❤️今月もたくさん会いに来てくれて本当にありがとうございます毎回、気持ちよさ超えてきて最高です🍌私は沢山いちゃいちゃできるだけで幸せで気持ちいいから心配しないでね💋いつも気遣ってくれてありがとうねダイエット順調で本当にすごいです👏私は少し痩せたのに戻りつつあるよ笑お互い無理せず頑張ろうね!!差し入れもいつもありがとうございます✨早速お休みの日に使いましたよん✌️また会えるの楽しみにしてますねっ❤️

    月曜のラストに会いに来てくれた◯んちゃん❤️
    今月もたくさん会いに来てくれて本当に
    ありがとうございますimg

    毎回、気持ちよさ超えてきて最高です🍌
    私は沢山いちゃいちゃできるだけで幸せで
    気持ちいいから心配しないでね💋
    いつも気遣ってくれてありがとうねimg

    ダイエット順調で本当にすごいです👏
    私は少し痩せたのに戻りつつあるよ笑
    お互い無理せず頑張ろうね!!

    差し入れもいつもありがとうございます✨
    早速お休みの日に使いましたよん✌️



    また会えるの楽しみにしてますねっ❤️

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さえ】潮吹いちゃうマドンナ💖

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さえ】潮吹いちゃうマドンナ💖

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さえ】潮吹いちゃうマドンナ💖

    thanks🫶

    8/13 16:11

    昨日10時過ぎから会いに来てくれた
    ◯ょうくん❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうimg

    前回の分までいちゃいちゃ、まったりでき
    ましたね🫧
    チャイナ服も似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです🇨🇳
    なんか毎月会わないとダメな身体にされ
    ちゃってる気がするimg

    地震の後、何事もなくて安心しました✨
    差し入れのバナナラテ美味しかったよん♪



    また会えるの楽しみにしてますねっ❤️

    昨日10時過ぎから会いに来てくれた◯ょうくん❤️すぐ会いに来てくれてありがとう前回の分までいちゃいちゃ、まったりできましたね🫧チャイナ服も似合ってるって言ってくれて嬉しかったです🇨🇳なんか毎月会わないとダメな身体にされちゃってる気がする笑地震の後、何事もなくて安心しました✨差し入れのバナナラテ美味しかったよん♪また会えるの楽しみにしてますねっ❤️

    昨日10時過ぎから会いに来てくれた
    ◯ょうくん❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうimg

    前回の分までいちゃいちゃ、まったりでき
    ましたね🫧
    チャイナ服も似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです🇨🇳
    なんか毎月会わないとダメな身体にされ
    ちゃってる気がするimg

    地震の後、何事もなくて安心しました✨
    差し入れのバナナラテ美味しかったよん♪



    また会えるの楽しみにしてますねっ❤️

    thanks🫶

    8/13 08:29

    昨日8時から会いに来てくれた◯っと様❤️
    久々に会いに来てくれてありがとうござい
    ましたimg

    久々だったからか興奮度が増して大洪水
    でした💋
    見つめられながら焦らして舐められるの
    本当に弱いのでヤバかったです///
    お互い気持ちよくなれてかなり濃厚な時間
    でしたimg

    喋り止まらなくてすいませんでした…笑
    いつもにこにこして聞いてくれて感謝して
    ます🫶
    いつも差し入れもありがとうございます✨



    忙しくて大変だと思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいね💪
    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    昨日8時から会いに来てくれた◯っと様❤️久々に会いに来てくれてありがとうございました久々だったからか興奮度が増して大洪水でした💋見つめられながら焦らして舐められるの本当に弱いのでヤバかったです///お互い気持ちよくなれてかなり濃厚な時間でした喋り止まらなくてすいませんでした…笑いつもにこにこして聞いてくれて感謝してます🫶いつも差し入れもありがとうございます✨忙しくて大変だと思いますが身体には気を付けて頑張ってくださいね💪また会えるの楽しみにしてますね❤️

    昨日8時から会いに来てくれた◯っと様❤️
    久々に会いに来てくれてありがとうござい
    ましたimg

    久々だったからか興奮度が増して大洪水
    でした💋
    見つめられながら焦らして舐められるの
    本当に弱いのでヤバかったです///
    お互い気持ちよくなれてかなり濃厚な時間
    でしたimg

    喋り止まらなくてすいませんでした…笑
    いつもにこにこして聞いてくれて感謝して
    ます🫶
    いつも差し入れもありがとうございます✨



    忙しくて大変だと思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいね💪
    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    thanks🕊️

    8/13 08:20

    昨日オープンから遊びに来てくれたお兄
    さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ご
    せました💋
    朝から元気でかたくて最高でした🍌
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです///

    色んなお話もできて本当に時間があっと
    いう間でしたimg
    おにぎりありがとうございました✨
    宮崎楽しんで帰ってくださいね♪

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    昨日オープンから遊びに来てくれたお兄さま❤️朝早くからありがとうございましたお互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ごせました💋朝から元気でかたくて最高でした🍌たくさん褒めてもらえて嬉しかったです///色んなお話もできて本当に時間があっという間でしたおにぎりありがとうございました✨宮崎楽しんで帰ってくださいね♪また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️





    昨日オープンから遊びに来てくれたお兄
    さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ご
    せました💋
    朝から元気でかたくて最高でした🍌
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです///

    色んなお話もできて本当に時間があっと
    いう間でしたimg
    おにぎりありがとうございました✨
    宮崎楽しんで帰ってくださいね♪

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    出勤❤️

    8/13 08:13

    おはようございます☀️
    早起きしてるとなんとなく朝明るくなる
    のが遅くなってきた気がします…!
    まだまだ暑いけど秋の気配をちょっぴり
    感じられましたimg

    今日は6:00〜17:00まで出勤です♪
    すでにご予約いただいたお兄さまにも
    会えてるんるんですimg
    まだ空きもありますのでぜひお誘いくだ
    さいね🫶

    皆さんお盆はどんな風に過ごされますで
    しょうか??
    お仕事の方はお疲れさまです✨
    お休みの方はゆっくり過ごされてくださいね🌱







    おはようございます☀️早起きしてるとなんとなく朝明るくなるのが遅くなってきた気がします…!まだまだ暑いけど秋の気配をちょっぴり感じられました今日は6:00〜17:00まで出勤です♪すでにご予約いただいたお兄さまにも会えてるんるんですまだ空きもありますのでぜひお誘いくださいね🫶皆さんお盆はどんな風に過ごされますでしょうか??お仕事の方はお疲れさまです✨お休みの方はゆっくり過ごされてくださいね🌱





    おはようございます☀️
    早起きしてるとなんとなく朝明るくなる
    のが遅くなってきた気がします…!
    まだまだ暑いけど秋の気配をちょっぴり
    感じられましたimg

    今日は6:00〜17:00まで出勤です♪
    すでにご予約いただいたお兄さまにも
    会えてるんるんですimg
    まだ空きもありますのでぜひお誘いくだ
    さいね🫶

    皆さんお盆はどんな風に過ごされますで
    しょうか??
    お仕事の方はお疲れさまです✨
    お休みの方はゆっくり過ごされてくださいね🌱







    thanks🫶

    8/13 08:07

    先週金曜の15時半から会いに来てくれた
    ◯りさん❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうござい
    ましたimg

    もう◯りさんの気持ちいいところは分かる
    ようになりましたよ💋
    あそこが反応してくれると嬉しいです🍌
    私も優しく攻められて気持ちよかったですimg

    急に思い立って来たって言われたのかなり
    嬉しかったです♪
    また勝ててたら◯げまん説濃厚ですね笑
    お盆ゆっくりされてくださいね🌱

    また会えるの楽しみにしてます❤️








    先週金曜の15時半から会いに来てくれた◯りさん❤️すぐ会いに来てくれてありがとうございましたもう◯りさんの気持ちいいところは分かるようになりましたよ💋あそこが反応してくれると嬉しいです🍌私も優しく攻められて気持ちよかったです急に思い立って来たって言われたのかなり嬉しかったです♪また勝ててたら◯げまん説濃厚ですね笑お盆ゆっくりされてくださいね🌱また会えるの楽しみにしてます❤️





    先週金曜の15時半から会いに来てくれた
    ◯りさん❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうござい
    ましたimg

    もう◯りさんの気持ちいいところは分かる
    ようになりましたよ💋
    あそこが反応してくれると嬉しいです🍌
    私も優しく攻められて気持ちよかったですimg

    急に思い立って来たって言われたのかなり
    嬉しかったです♪
    また勝ててたら◯げまん説濃厚ですね笑
    お盆ゆっくりされてくださいね🌱

    また会えるの楽しみにしてます❤️