這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌24日7:00🫶

    8/26 09:42

    会いに来てくれただいくん❤️
    いつも遠い所からありがとうございますimg

    かなり久々の再会だったのでお顔見た瞬間
    テンション上がっちゃいました!!
    今回も変態ちっくなぷれいができてかなり
    興奮しました///
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ご
    せて嬉しかったです💋

    久々だったので話したい事が多すぎて時間
    足りなかったですねimg
    色んな経験されててお話し聞いててすごく
    楽しいです♪
    お仕事かなり大変だと思いますが身体には
    気を付けて無理はしないでくださいね✨

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    💌24日7:00🫶

    会いに来てくれただいくん❤️
    いつも遠い所からありがとうございますimg

    かなり久々の再会だったのでお顔見た瞬間
    テンション上がっちゃいました!!
    今回も変態ちっくなぷれいができてかなり
    興奮しました///
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ご
    せて嬉しかったです💋

    久々だったので話したい事が多すぎて時間
    足りなかったですねimg
    色んな経験されててお話し聞いててすごく
    楽しいです♪
    お仕事かなり大変だと思いますが身体には
    気を付けて無理はしないでくださいね✨

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    進入列表頁面