這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    来週の出勤
    🆙してもらいました💖





    15日から1週間ほど
    👸休暇いただきます🙇‍♀️


    今月 来月は出勤多めなので
    タイミング合わなかったお兄さんたちと
    会えますように〜🌟


    来週の出勤🆙してもらいました💖15日から1週間ほど👸休暇いただきます🙇‍♀️今月来月は出勤多めなのでタイミング合わなかったお兄さんたちと会えますように〜🌟



    来週の出勤
    🆙してもらいました💖





    15日から1週間ほど
    👸休暇いただきます🙇‍♀️


    今月 来月は出勤多めなので
    タイミング合わなかったお兄さんたちと
    会えますように〜🌟


    お探しのページは、11:45~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:45~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:45~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お礼💖

    9/3 22:34



    🌸20時30分のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    先週のリベンジで
    来てくれてありがとう〜🥹💕

    最初から「可愛い💖」
    ってべた褒めうれしい〜💖

    ノリがいいお兄さんで
    えちえちもお話も楽しかったよ〜🎶

    チップもありがとね〜🫶🏻💕


    🌸20時30分のお兄さん🌸今日はありがとうございました!先週のリベンジで来てくれてありがとう〜🥹💕最初から「可愛い💖」ってべた褒めうれしい〜💖ノリがいいお兄さんでえちえちもお話も楽しかったよ〜🎶チップもありがとね〜🫶🏻💕



    🌸20時30分のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    先週のリベンジで
    来てくれてありがとう〜🥹💕

    最初から「可愛い💖」
    ってべた褒めうれしい〜💖

    ノリがいいお兄さんで
    えちえちもお話も楽しかったよ〜🎶

    チップもありがとね〜🫶🏻💕


    お礼💖

    9/3 20:24



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    タイプすぎる💖って
    言ってもらえてうれしい〜😻

    お兄さんの前職も現職も
    びっくりだった〜😳✨

    もう⭕️⭕️⭕️やばすぎて🤣💕
    お兄さんとあたしの秘密ね🤣💕笑


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!タイプすぎる💖って言ってもらえてうれしい〜😻お兄さんの前職も現職もびっくりだった〜😳✨もう⭕️⭕️⭕️やばすぎて🤣💕お兄さんとあたしの秘密ね🤣💕笑



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    タイプすぎる💖って
    言ってもらえてうれしい〜😻

    お兄さんの前職も現職も
    びっくりだった〜😳✨

    もう⭕️⭕️⭕️やばすぎて🤣💕
    お兄さんとあたしの秘密ね🤣💕笑


    お礼💖

    9/3 16:48



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    歳が近いお兄さんで
    話が世代すぎた🤣💕笑

    溜まってたって言ってたから
    2回とも瞬⭕️だったね🍌💕

    いちゃいちゃもお話も
    楽しかったよ〜🤭🎶


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!歳が近いお兄さんで話が世代すぎた🤣💕笑溜まってたって言ってたから2回とも瞬⭕️だったね🍌💕いちゃいちゃもお話も楽しかったよ〜🤭🎶



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    歳が近いお兄さんで
    話が世代すぎた🤣💕笑

    溜まってたって言ってたから
    2回とも瞬⭕️だったね🍌💕

    いちゃいちゃもお話も
    楽しかったよ〜🤭🎶


    出勤💖

    9/3 14:31



    いまから
    出勤しまーす😻


    今日の🈳は
    20時30分~残り2枠です💖


    明日 明後日は休みなので
    今日 狙い目だよーん🫶🏻💕








    いまから出勤しまーす😻今日の🈳は20時30分~残り2枠です💖明日明後日は休みなので今日狙い目だよーん🫶🏻💕







    いまから
    出勤しまーす😻


    今日の🈳は
    20時30分~残り2枠です💖


    明日 明後日は休みなので
    今日 狙い目だよーん🫶🏻💕








    おは尻💖

    9/3 07:15



    おは尻でーす🍑





    選挙って毎年
    ルールが変わるし
    2年ぶりでドキドキ🫣💕

    とりあえず画像を作ってみました👆

    動画とかもぼちぼち作ろうかな〜っ








    おは尻でーす🍑選挙って毎年ルールが変わるし2年ぶりでドキドキ🫣💕とりあえず画像を作ってみました👆動画とかもぼちぼち作ろうかな〜っ







    おは尻でーす🍑





    選挙って毎年
    ルールが変わるし
    2年ぶりでドキドキ🫣💕

    とりあえず画像を作ってみました👆

    動画とかもぼちぼち作ろうかな〜っ








    お礼💖

    9/2 23:45



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    出張で宮崎に来たお兄さん🌸
    ごはん事情とか
    いろいろ教えれてよかった〜🍚࿉🥢

    お互いの性癖の話も
    おもしろかったね🤣💕笑

    明日からがんばってね〜✊🏻🔥


    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとうございました!出張で宮崎に来たお兄さん🌸ごはん事情とかいろいろ教えれてよかった〜🍚࿉🥢お互いの性癖の話もおもしろかったね🤣💕笑明日からがんばってね〜✊🏻🔥



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    出張で宮崎に来たお兄さん🌸
    ごはん事情とか
    いろいろ教えれてよかった〜🍚࿉🥢

    お互いの性癖の話も
    おもしろかったね🤣💕笑

    明日からがんばってね〜✊🏻🔥


    お礼💖

    9/2 20:13



    🌸本指名のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!

    また会えてうれしい💖

    今日も今日とて
    お兄さん背高くて羨ましい🥹

    低身長巨乳好きで良かった😻💕

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったよ〜💖




    🌸本指名のお兄さん🌸今日はありがとう〜!また会えてうれしい💖今日も今日とてお兄さん背高くて羨ましい🥹低身長巨乳好きで良かった😻💕マイクロビキニも喜んでもらえてよかったよ〜💖



    🌸本指名のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!

    また会えてうれしい💖

    今日も今日とて
    お兄さん背高くて羨ましい🥹

    低身長巨乳好きで良かった😻💕

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったよ〜💖




    お礼💖

    9/2 17:31



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    いままでで1番大きいおっぱい💖
    って興奮してもらえてうれしい〜😻💕

    マイクロビキニもえろいよね🙂‍↕️

    いろんなえっちな㊙️話
    盛り上がって楽しかったね🤣💕笑







    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!いままでで1番大きいおっぱい💖って興奮してもらえてうれしい〜😻💕マイクロビキニもえろいよね🙂‍↕️いろんなえっちな㊙️話盛り上がって楽しかったね🤣💕笑







    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    いままでで1番大きいおっぱい💖
    って興奮してもらえてうれしい〜😻💕

    マイクロビキニもえろいよね🙂‍↕️

    いろんなえっちな㊙️話
    盛り上がって楽しかったね🤣💕笑







    お探しのページは、16:30~21:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:30~21:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:30~21:30までの期間限定で表示させていました。

    出勤💖

    9/2 14:15



    このあと
    15時から出勤します😻💕


    今週 ひまそう〜🥹

    今日もまだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます💖

    ちなみに
    今月の3連休は出勤できないと思うので
    出勤してるときに愛にきてね✊🏻💕








    このあと15時から出勤します😻💕今週ひまそう〜🥹今日もまだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます💖ちなみに今月の3連休は出勤できないと思うので出勤してるときに愛にきてね✊🏻💕







    このあと
    15時から出勤します😻💕


    今週 ひまそう〜🥹

    今日もまだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます💖

    ちなみに
    今月の3連休は出勤できないと思うので
    出勤してるときに愛にきてね✊🏻💕








    お探しのページは、21:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:01~21:00までの期間限定で表示させていました。



    この度
    2024年 ミスヘブン総選挙に
    出場することが決定いたしました❗️


    3年前に 前店で出て



    1位をいただいたのですが

    2年前に3位で悔しくて悔しくて🤦‍♀️
    もう二度と出ないと決めてましたが

    また1位とりたいので
    2年ぶりに出ることになりました

    (根津部長から約1時間
    説得されたのは秘密🤫㊙️)


    そう 1位以外はいらないのです

    でも
    お兄さんたちの協力なくては
    1位はとれないので
    応援よろしくお願いします🥹🙇‍♀️



    今年もさらに追加の決まり事とかが増えて
    ややこしいですが
    こちらを見てもらえるとうれしいです😌



    さらにボーナスポイントで



    😳❗️❗️❗️❗️


    ということですので
    できるだけネット予約で
    ご予約していただけるとうれしいです🙇‍♀️

    そして
    選挙期間中は
    できるだけ長い時間で毎日出勤がんばるので
    可能でしたら
    選挙期間中10月29日~11月4日の
    ネット予約での御来店
    お願いしたいです🙇‍♀️



    今回は不正に負けたくないので
    応援ぜひともよろしくお願いします🙇‍♀️✨


    この度2024年ミスヘブン総選挙に出場することが決定いたしました❗️3年前に前店で出て1位をいただいたのですが2年前に3位で悔しくて悔しくて🤦‍♀️もう二度と出ないと決めてましたがまた1位とりたいので2年ぶりに出ることになりました(根津部長から約1時間説得されたのは秘密🤫㊙️)そう1位以外はいらないのですでもお兄さんたちの協力なくては1位はとれないので応援よろしくお願いします🥹🙇‍♀️今年もさらに追加の決まり事とかが増えてややこしいですがこちらを見てもらえるとうれしいです😌さらにボーナスポイントで😳❗️❗️❗️❗️ということですのでできるだけネット予約でご予約していただけるとうれしいです🙇‍♀️そして選挙期間中はできるだけ長い時間で毎日出勤がんばるので可能でしたら選挙期間中10月29日~11月4日のネット予約での御来店お願いしたいです🙇‍♀️今回は不正に負けたくないので応援ぜひともよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    この度
    2024年 ミスヘブン総選挙に
    出場することが決定いたしました❗️


    3年前に 前店で出て



    1位をいただいたのですが

    2年前に3位で悔しくて悔しくて🤦‍♀️
    もう二度と出ないと決めてましたが

    また1位とりたいので
    2年ぶりに出ることになりました

    (根津部長から約1時間
    説得されたのは秘密🤫㊙️)


    そう 1位以外はいらないのです

    でも
    お兄さんたちの協力なくては
    1位はとれないので
    応援よろしくお願いします🥹🙇‍♀️



    今年もさらに追加の決まり事とかが増えて
    ややこしいですが
    こちらを見てもらえるとうれしいです😌



    さらにボーナスポイントで



    😳❗️❗️❗️❗️


    ということですので
    できるだけネット予約で
    ご予約していただけるとうれしいです🙇‍♀️

    そして
    選挙期間中は
    できるだけ長い時間で毎日出勤がんばるので
    可能でしたら
    選挙期間中10月29日~11月4日の
    ネット予約での御来店
    お願いしたいです🙇‍♀️



    今回は不正に負けたくないので
    応援ぜひともよろしくお願いします🙇‍♀️✨


    予告💖

    9/1 07:00



    今日の夕方に
    ちょっとしたお知らせしようかな〜って
    思ってます💭


    見てね💖💖💖







    今日の夕方にちょっとしたお知らせしようかな〜って思ってます💭見てね💖💖💖






    今日の夕方に
    ちょっとしたお知らせしようかな〜って
    思ってます💭


    見てね💖💖💖







    お礼💖

    8/31 20:58



    🌸19時ご予約のお兄さん🌸


    本指名のtnkさん✊🏻
    今日はありがとう〜!

    🆕パネル気に入ってくれて
    うれしい〜🤭💕

    サキュバス可愛いよね😈💕

    いつもさわさわしてるのも
    おもしろいよ〜🤭

    作文たのしみにしてるね🎶




    桃 まるまるのやつ
    びっくりした〜🍑
    美味しかったね💖

    今日も差し入れありがとう🍑💕



    🌸19時ご予約のお兄さん🌸本指名のtnkさん✊🏻今日はありがとう〜!🆕パネル気に入ってくれてうれしい〜🤭💕サキュバス可愛いよね😈💕いつもさわさわしてるのもおもしろいよ〜🤭作文たのしみにしてるね🎶桃まるまるのやつびっくりした〜🍑美味しかったね💖今日も差し入れありがとう🍑💕



    🌸19時ご予約のお兄さん🌸


    本指名のtnkさん✊🏻
    今日はありがとう〜!

    🆕パネル気に入ってくれて
    うれしい〜🤭💕

    サキュバス可愛いよね😈💕

    いつもさわさわしてるのも
    おもしろいよ〜🤭

    作文たのしみにしてるね🎶




    桃 まるまるのやつ
    びっくりした〜🍑
    美味しかったね💖

    今日も差し入れありがとう🍑💕



    お礼💖

    8/31 17:20



    🌸15時ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    リベンジで
    ご予約してくれてありがとう〜🥹💕

    無事に会えてよかったよ〜💖

    いろんな㊙️の話
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったです💖






    🌸15時ご予約のお兄さん🌸今日はありがとうございました!リベンジでご予約してくれてありがとう〜🥹💕無事に会えてよかったよ〜💖いろんな㊙️の話盛り上がって楽しかったよ〜🎶マイクロビキニも喜んでもらえてよかったです💖






    🌸15時ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    リベンジで
    ご予約してくれてありがとう〜🥹💕

    無事に会えてよかったよ〜💖

    いろんな㊙️の話
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったです💖






    出勤💖

    8/31 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日の🈳は
    17時30分~ 90分までです🌸


    昨日あそんでくれたお兄さん
    全員 マイクロビキニ
    コスプレつけてくれてうれしい〜🔞

    今日 お洗濯して
    また持ってきたから
    今日リクエストしてもOKです🫶🏻💕


    いまから出勤しまーす💖今日の🈳は17時30分~90分までです🌸昨日あそんでくれたお兄さん全員マイクロビキニコスプレつけてくれてうれしい〜🔞今日お洗濯してまた持ってきたから今日リクエストしてもOKです🫶🏻💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日の🈳は
    17時30分~ 90分までです🌸


    昨日あそんでくれたお兄さん
    全員 マイクロビキニ
    コスプレつけてくれてうれしい〜🔞

    今日 お洗濯して
    また持ってきたから
    今日リクエストしてもOKです🫶🏻💕


    お礼💖

    8/31 01:52



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初宮崎のお兄さん🌴

    たくさん可愛い💖綺麗💖
    って褒めてもらえてうれしい〜😻💕

    たくさんガマンして
    いっぱい🍼でてよかった〜💖

    明日からも楽しんでね〜🧖‍♀️


    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとうございました!初宮崎のお兄さん🌴たくさん可愛い💖綺麗💖って褒めてもらえてうれしい〜😻💕たくさんガマンしていっぱい🍼でてよかった〜💖明日からも楽しんでね〜🧖‍♀️



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初宮崎のお兄さん🌴

    たくさん可愛い💖綺麗💖
    って褒めてもらえてうれしい〜😻💕

    たくさんガマンして
    いっぱい🍼でてよかった〜💖

    明日からも楽しんでね〜🧖‍♀️


    お礼💖

    8/30 20:58



    🌸19時ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    久しぶりの再会😳✨
    覚えてもらえてうれしい〜🎶

    Mットも気持ちいい
    って言ってもらえてよかった〜💖

    お兄さんの⭕️⭕️話とか
    話盛り上がって楽しかったよ〜🤭


    🌸19時ご予約のお兄さん🌸今日はありがとうございました!久しぶりの再会😳✨覚えてもらえてうれしい〜🎶Mットも気持ちいいって言ってもらえてよかった〜💖お兄さんの⭕️⭕️話とか話盛り上がって楽しかったよ〜🤭



    🌸19時ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    久しぶりの再会😳✨
    覚えてもらえてうれしい〜🎶

    Mットも気持ちいい
    って言ってもらえてよかった〜💖

    お兄さんの⭕️⭕️話とか
    話盛り上がって楽しかったよ〜🤭