這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    👑先週のアクセスランキング👑



    わーい😍💕
    また上がってた〜🎶

    いつも日記見てくれてるお兄さん方
    ありがとうございます💖

    えっちな文章書けないんだけど
    見てくれてるのうれしいです😻🎶








    👑先週のアクセスランキング👑わーい😍💕また上がってた〜🎶いつも日記見てくれてるお兄さん方ありがとうございます💖えっちな文章書けないんだけど見てくれてるのうれしいです😻🎶







    👑先週のアクセスランキング👑



    わーい😍💕
    また上がってた〜🎶

    いつも日記見てくれてるお兄さん方
    ありがとうございます💖

    えっちな文章書けないんだけど
    見てくれてるのうれしいです😻🎶








    お礼💖

    10/14 23:02



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    むちむち具合褒めてくれてうれしい💖

    あいはお兄さんの太らない体質の方が
    羨ましいけどね🥹

    ●●話でも盛り上がって
    おもしろかったよ〜🤣💕

    また明日からがんばってね🌟



    🌸21時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!むちむち具合褒めてくれてうれしい💖あいはお兄さんの太らない体質の方が羨ましいけどね🥹●●話でも盛り上がっておもしろかったよ〜🤣💕また明日からがんばってね🌟



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    むちむち具合褒めてくれてうれしい💖

    あいはお兄さんの太らない体質の方が
    羨ましいけどね🥹

    ●●話でも盛り上がって
    おもしろかったよ〜🤣💕

    また明日からがんばってね🌟



    お礼💖

    10/14 19:04



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!
    また会えてうれしい🎶

    今日も
    たくさん褒めてもらえてうれしい〜💖

    共通の話題でも
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとう〜!また会えてうれしい🎶今日もたくさん褒めてもらえてうれしい〜💖共通の話題でも盛り上がって楽しかったよ〜🎶



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!
    また会えてうれしい🎶

    今日も
    たくさん褒めてもらえてうれしい〜💖

    共通の話題でも
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶


    お礼💖

    10/14 16:49



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱい好きのお兄さんで
    喜んでもらえてよかった〜💖

    『すごい』『やばい』しか
    言えてなくておもしろかった🤣💕

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったよーん💖



    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!おっぱい好きのお兄さんで喜んでもらえてよかった〜💖『すごい』『やばい』しか言えてなくておもしろかった🤣💕たくさんいちゃいちゃできて楽しかったよーん💖



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱい好きのお兄さんで
    喜んでもらえてよかった〜💖

    『すごい』『やばい』しか
    言えてなくておもしろかった🤣💕

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったよーん💖



    出勤💖

    10/14 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日は
    次回案内17時~🈳です✊🏻


    まだまだ
    むらむらしてるお兄さん
    お誘い待ってるよーん🔞💕


    いまから出勤しまーす💖今日は次回案内17時~🈳です✊🏻まだまだむらむらしてるお兄さんお誘い待ってるよーん🔞💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日は
    次回案内17時~🈳です✊🏻


    まだまだ
    むらむらしてるお兄さん
    お誘い待ってるよーん🔞💕




    人にはいろんなフェチがあると思いますが



    顔面騎乗位フェチは
    新しい🤭💕

    このお兄さん
    略して 顔騎
    って言うからさらにおもしろい🤣💕


    みんなも
    いろんなフェチ教えてね💖


    人にはいろんなフェチがあると思いますが顔面騎乗位フェチは新しい🤭💕このお兄さん略して顔騎って言うからさらにおもしろい🤣💕みんなもいろんなフェチ教えてね💖



    人にはいろんなフェチがあると思いますが



    顔面騎乗位フェチは
    新しい🤭💕

    このお兄さん
    略して 顔騎
    って言うからさらにおもしろい🤣💕


    みんなも
    いろんなフェチ教えてね💖


    お礼💖

    10/13 23:31



    🌸21時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初宮崎のお兄さん👼🏻

    宮崎の話とかお兄さんの地元の話
    盛り上がって楽しかったね🤭🎶

    霧島に🍌勝ててよかった🍼💕

    明日からもがんばってね〜🌟


    🌸21時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!初宮崎のお兄さん👼🏻宮崎の話とかお兄さんの地元の話盛り上がって楽しかったね🤭🎶霧島に🍌勝ててよかった🍼💕明日からもがんばってね〜🌟



    🌸21時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初宮崎のお兄さん👼🏻

    宮崎の話とかお兄さんの地元の話
    盛り上がって楽しかったね🤭🎶

    霧島に🍌勝ててよかった🍼💕

    明日からもがんばってね〜🌟


    お礼💖

    10/13 20:46



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    久しぶりの再会😍
    見つけてくれてうれしいよ〜💖

    お兄さん日焼けしすぎて
    びっくりしたけど🤣笑

    溜めすぎ注意だね🍼💕︎

    雨だから気をつけて帰ってね〜🌟


    🌸19時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!久しぶりの再会😍見つけてくれてうれしいよ〜💖お兄さん日焼けしすぎてびっくりしたけど🤣笑溜めすぎ注意だね🍼💕︎雨だから気をつけて帰ってね〜🌟



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    久しぶりの再会😍
    見つけてくれてうれしいよ〜💖

    お兄さん日焼けしすぎて
    びっくりしたけど🤣笑

    溜めすぎ注意だね🍼💕︎

    雨だから気をつけて帰ってね〜🌟


    お礼💖

    10/13 18:50



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    お兄さんとあいの🈳時間
    合ってよかったです💖

    久しぶりに2回いけた💖って
    喜んでもらえてうれしい🤭💕

    帰り間に合ったかな?
    気をつけて帰ってね〜✨


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!お兄さんとあいの🈳時間合ってよかったです💖久しぶりに2回いけた💖って喜んでもらえてうれしい🤭💕帰り間に合ったかな?気をつけて帰ってね〜✨



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    お兄さんとあいの🈳時間
    合ってよかったです💖

    久しぶりに2回いけた💖って
    喜んでもらえてうれしい🤭💕

    帰り間に合ったかな?
    気をつけて帰ってね〜✨


    お礼💖

    10/13 16:48



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!

    また再会できてうれしい💖
    見つけてくれてありがとね😍

    顔騎とおっぱいぱふぱふで
    窒息●したいって
    おもしろすぎるよ〜🤣💕笑

    お話もえちえちも
    盛り上がって楽しかったよーん🎶

    また日曜日 出勤するね✌🏻✨


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとう〜!また再会できてうれしい💖見つけてくれてありがとね😍顔騎とおっぱいぱふぱふで窒息●したいっておもしろすぎるよ〜🤣💕笑お話もえちえちも盛り上がって楽しかったよーん🎶また日曜日出勤するね✌🏻✨



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!

    また再会できてうれしい💖
    見つけてくれてありがとね😍

    顔騎とおっぱいぱふぱふで
    窒息●したいって
    おもしろすぎるよ〜🤣💕笑

    お話もえちえちも
    盛り上がって楽しかったよーん🎶

    また日曜日 出勤するね✌🏻✨


    出勤💖

    10/13 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    レアな日曜日出勤なので
    おひまなお兄さんいたら
    お誘いください😍💕


    いまから出勤しまーす💖レアな日曜日出勤なのでおひまなお兄さんいたらお誘いください😍💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    レアな日曜日出勤なので
    おひまなお兄さんいたら
    お誘いください😍💕


    初の試み💖

    10/13 07:15



    おねだり宮崎に入店して
    初めての日曜日出勤です❗️


    3連休だし
    もうすぐ生理休暇だから
    出勤してみます〜👼🏻


    今日 忙しかったら
    また次回日曜日出勤考えるので
    今日お誘いたくさんください😈🩷








    おねだり宮崎に入店して初めての日曜日出勤です❗️3連休だしもうすぐ生理休暇だから出勤してみます〜👼🏻今日忙しかったらまた次回日曜日出勤考えるので今日お誘いたくさんください😈🩷







    おねだり宮崎に入店して
    初めての日曜日出勤です❗️


    3連休だし
    もうすぐ生理休暇だから
    出勤してみます〜👼🏻


    今日 忙しかったら
    また次回日曜日出勤考えるので
    今日お誘いたくさんください😈🩷








    お礼💖

    10/13 00:21



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    優しいお兄さんで
    気遣いたくさんありがとう〜🥹💕

    お酒飲んでても
    🍌元気いっぱいだったね💖

    いろんなお話も
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶


    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとうございました!優しいお兄さんで気遣いたくさんありがとう〜🥹💕お酒飲んでても🍌元気いっぱいだったね💖いろんなお話も盛り上がって楽しかったよ〜🎶



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    優しいお兄さんで
    気遣いたくさんありがとう〜🥹💕

    お酒飲んでても
    🍌元気いっぱいだったね💖

    いろんなお話も
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶


    お礼💖

    10/12 21:32



    🌸20時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    はじめてで
    お店のシステムわからなかったの
    おもしろかった〜🤣💕笑

    回復もはやくて
    2回すっきりできてよかったです🍼💕


    🌸20時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!はじめてでお店のシステムわからなかったのおもしろかった〜🤣💕笑回復もはやくて2回すっきりできてよかったです🍼💕



    🌸20時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    はじめてで
    お店のシステムわからなかったの
    おもしろかった〜🤣💕笑

    回復もはやくて
    2回すっきりできてよかったです🍼💕


    お礼💖

    10/12 16:57



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初🛁屋さんどうだったかなあ🤭

    Ⓜ️ットもマイクロビキニもパンツも
    喜んでもらえてよかった〜💖
    盛りだくさん💖

    お話もいろいろ盛り上がって
    楽しかったよ〜🎶

    次はサキュバスでねっ🤭💕


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!初🛁屋さんどうだったかなあ🤭Ⓜ️ットもマイクロビキニもパンツも喜んでもらえてよかった〜💖盛りだくさん💖お話もいろいろ盛り上がって楽しかったよ〜🎶次はサキュバスでねっ🤭💕



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初🛁屋さんどうだったかなあ🤭

    Ⓜ️ットもマイクロビキニもパンツも
    喜んでもらえてよかった〜💖
    盛りだくさん💖

    お話もいろいろ盛り上がって
    楽しかったよ〜🎶

    次はサキュバスでねっ🤭💕


    出勤💖

    10/12 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    次回案内
    17時~🈳です❗️


    まだまだ
    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘い待ってるよーん😻💕


    いまから出勤しまーす💖次回案内17時~🈳です❗️まだまだむらむらしてるお兄さんからのお誘い待ってるよーん😻💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    次回案内
    17時~🈳です❗️


    まだまだ
    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘い待ってるよーん😻💕




    選挙のチケット取得期間が
    もうすぐ終わります🥹



    一旦16日までなので
    ぜひぜひ プロフ欄とかを埋めて
    チケット取得してもらえたら
    うれしいです🙇‍♀️💕



    そしてネット予約がいまの期間は
    2倍

    選挙期間中の
    10月29日~11月4日の期間は
    3倍
    になるので
    ネット予約うれしいです❗️❗️❗️


    選挙期間中のネット予約は
    個人的に特典を考えてるので
    それもおたのしみに〜🔞🩷








    選挙のチケット取得期間がもうすぐ終わります🥹一旦16日までなのでぜひぜひプロフ欄とかを埋めてチケット取得してもらえたらうれしいです🙇‍♀️💕そしてネット予約がいまの期間は2倍選挙期間中の10月29日~11月4日の期間は3倍になるのでネット予約うれしいです❗️❗️❗️選挙期間中のネット予約は個人的に特典を考えてるのでそれもおたのしみに〜🔞🩷







    選挙のチケット取得期間が
    もうすぐ終わります🥹



    一旦16日までなので
    ぜひぜひ プロフ欄とかを埋めて
    チケット取得してもらえたら
    うれしいです🙇‍♀️💕



    そしてネット予約がいまの期間は
    2倍

    選挙期間中の
    10月29日~11月4日の期間は
    3倍
    になるので
    ネット予約うれしいです❗️❗️❗️


    選挙期間中のネット予約は
    個人的に特典を考えてるので
    それもおたのしみに〜🔞🩷








    お礼💖

    10/11 23:49



    🌸22時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    Ⓜ️ットで
    たくさん🍼絞りとっちゃった🤭💕

    お話もいろいろ盛り上がって
    楽しかったね🎶

    初宮崎
    ご飯も観光もたのしんでね〜🐥


    🌸22時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!Ⓜ️ットでたくさん🍼絞りとっちゃった🤭💕お話もいろいろ盛り上がって楽しかったね🎶初宮崎ご飯も観光もたのしんでね〜🐥



    🌸22時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    Ⓜ️ットで
    たくさん🍼絞りとっちゃった🤭💕

    お話もいろいろ盛り上がって
    楽しかったね🎶

    初宮崎
    ご飯も観光もたのしんでね〜🐥


    お礼💖

    10/11 18:06



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱいやばい💖
    ナカ気持ちいい💖
    って興奮してくれてうれしい〜😍

    えちえちもお話も
    楽しかったね🤭🎶

    ゴルフと飲みの間にくる
    お兄さんの体力やばい🤣💕笑

    いまからも 楽しんでね〜🍻



    🌸16時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!おっぱいやばい💖ナカ気持ちいい💖って興奮してくれてうれしい〜😍えちえちもお話も楽しかったね🤭🎶ゴルフと飲みの間にくるお兄さんの体力やばい🤣💕笑いまからも楽しんでね〜🍻



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱいやばい💖
    ナカ気持ちいい💖
    って興奮してくれてうれしい〜😍

    えちえちもお話も
    楽しかったね🤭🎶

    ゴルフと飲みの間にくる
    お兄さんの体力やばい🤣💕笑

    いまからも 楽しんでね〜🍻



    出勤💖

    10/11 14:20



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日はラスト以外 🈳です🥹


    当日でもネット予約できるので
    できたらネット予約だとうれしいです🔞💕




    いまから出勤しまーす💖今日はラスト以外🈳です🥹当日でもネット予約できるのでできたらネット予約だとうれしいです🔞💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日はラスト以外 🈳です🥹


    当日でもネット予約できるので
    できたらネット予約だとうれしいです🔞💕