這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SHIRAYUKI 新人 限定 即 廃人 泡 MATTO 0527 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    ロングコースから
    スタートです💖
    責められ空間
    してみる?
    つばさちゃん残り4日なので
    4日間だけです😭
    次回は未定です💦



    今日もお誘い待ってるよん💖






    ロングコースからスタートです💖責められ空間してみる?つばさちゃん残り4日なので4日間だけです😭次回は未定です💦今日もお誘い待ってるよん💖








    ロングコースから
    スタートです💖
    責められ空間
    してみる?
    つばさちゃん残り4日なので
    4日間だけです😭
    次回は未定です💦



    今日もお誘い待ってるよん💖






    念願の💖

    9/2 09:01





    ハンギョドンクジを
    引いてきました🤣
    ぬいぐるみ当たらなかった🧸
    がんばったら
    くじ引き行こうかな🥺




    本日12時からです︎💕︎
    パンスト人気で
    残り僅かになってます😭






    ハンギョドンクジを引いてきました🤣ぬいぐるみ当たらなかった🧸がんばったらくじ引き行こうかな🥺本日12時からです︎💕︎パンスト人気で残り僅かになってます😭









    ハンギョドンクジを
    引いてきました🤣
    ぬいぐるみ当たらなかった🧸
    がんばったら
    くじ引き行こうかな🥺




    本日12時からです︎💕︎
    パンスト人気で
    残り僅かになってます😭









    思ったより
    夜が涼しいなって
    夏の終わり感じる🤣





    昨日はお疲れ様会したよ💖
    Xに載っけてます☝️@24shirayukichan




    平日🔥お仕事スタートのお兄さん
    頑張りましょう💪






    思ったより夜が涼しいなって夏の終わり感じる🤣昨日はお疲れ様会したよ💖Xに載っけてます☝️@24shirayukichan平日🔥お仕事スタートのお兄さん頑張りましょう💪








    思ったより
    夜が涼しいなって
    夏の終わり感じる🤣





    昨日はお疲れ様会したよ💖
    Xに載っけてます☝️@24shirayukichan




    平日🔥お仕事スタートのお兄さん
    頑張りましょう💪






    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しらゆき】100%絶賛、宣言!

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しらゆき】100%絶賛、宣言!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しらゆき】100%絶賛、宣言!





    口コミ少ないとゆわれて
    ぎくぎく🥺🥺🥺
    書いてくれてありがとう💖
    私のお手手は
    ゴットハンドかも💖(笑)
    お話も楽しくて
    ロングコース楽しめました♡
    また会えるかなあ🥺
    会えると嬉しいです♥️

    口コミ少ないとゆわれてぎくぎく🥺🥺🥺書いてくれてありがとう💖私のお手手はゴットハンドかも💖(笑)お話も楽しくてロングコース楽しめました♡また会えるかなあ🥺会えると嬉しいです♥️





    口コミ少ないとゆわれて
    ぎくぎく🥺🥺🥺
    書いてくれてありがとう💖
    私のお手手は
    ゴットハンドかも💖(笑)
    お話も楽しくて
    ロングコース楽しめました♡
    また会えるかなあ🥺
    会えると嬉しいです♥️




    触り方がえろい
    手つきがエロいらしい🤣🤣🤣
    現役お風呂屋さんです🛀(笑)




    テクニックのひとつとして
    堪能してね💖

    触り方がえろい手つきがエロいらしい🤣🤣🤣現役お風呂屋さんです🛀(笑)テクニックのひとつとして堪能してね💖




    触り方がえろい
    手つきがエロいらしい🤣🤣🤣
    現役お風呂屋さんです🛀(笑)




    テクニックのひとつとして
    堪能してね💖





    何売り?って聞かれること多くて
    分からないのだ🥰
    お姉さんでもロリでもなく
    至って普通の女の子👧(笑)
    意外とガッツリ
    関西弁ではある😤
    しらゆきはしらゆきなので
    ちょっぴり責めるのが
    得意だよん♡



    唯一無二の存在でいたいです♡

    何売り?って聞かれること多くて分からないのだ🥰お姉さんでもロリでもなく至って普通の女の子👧(笑)意外とガッツリ関西弁ではある😤しらゆきはしらゆきなのでちょっぴり責めるのが得意だよん♡唯一無二の存在でいたいです♡





    何売り?って聞かれること多くて
    分からないのだ🥰
    お姉さんでもロリでもなく
    至って普通の女の子👧(笑)
    意外とガッツリ
    関西弁ではある😤
    しらゆきはしらゆきなので
    ちょっぴり責めるのが
    得意だよん♡



    唯一無二の存在でいたいです♡





    ダブル責め
    された事あるお兄さん
    いるのかな💖
    どっちに出すか
    迷っちゃうかも😭💦
    時間ある限り
    無制限なのでね😏😏😏




    マ○ト好きの2人なので
    オススメです✨

    ダブル責めされた事あるお兄さんいるのかな💖どっちに出すか迷っちゃうかも😭💦時間ある限り無制限なのでね😏😏😏マ○ト好きの2人なのでオススメです✨





    ダブル責め
    された事あるお兄さん
    いるのかな💖
    どっちに出すか
    迷っちゃうかも😭💦
    時間ある限り
    無制限なのでね😏😏😏




    マ○ト好きの2人なので
    オススメです✨





    お昼の時点で
    全枠完売です♡
    ご予約ありがとう〜🎀





    楽しみましょ💖
    明日は14時半から空いてます🙆‍♀️

    お昼の時点で全枠完売です♡ご予約ありがとう〜🎀楽しみましょ💖明日は14時半から空いてます🙆‍♀️





    お昼の時点で
    全枠完売です♡
    ご予約ありがとう〜🎀





    楽しみましょ💖
    明日は14時半から空いてます🙆‍♀️





    おねだり熊本からの
    宮崎で
    おねだりウィーク😏
    残り1週間❗️
    新人割も残り1週間です😭
    そしてそして
    毎月来てたけど
    しばらく合いちゃいます🥲
    もう来ないわけじゃないけど🤣




    残り数日よろしくお願いします🙏






    おねだり熊本からの宮崎でおねだりウィーク😏残り1週間❗️新人割も残り1週間です😭そしてそして毎月来てたけどしばらく合いちゃいます🥲もう来ないわけじゃないけど🤣残り数日よろしくお願いします🙏









    おねだり熊本からの
    宮崎で
    おねだりウィーク😏
    残り1週間❗️
    新人割も残り1週間です😭
    そしてそして
    毎月来てたけど
    しばらく合いちゃいます🥲
    もう来ないわけじゃないけど🤣




    残り数日よろしくお願いします🙏










    パネルより細いと
    言われます🤣
    カリカリでもないので
    スレンダーと言えるのかな…🤔💭
    って思いながら
    スレンダー売りしてないのです😭
    会って確かめてね😚😚




    本日残り枠少なめです🈁






    パネルより細いと言われます🤣カリカリでもないのでスレンダーと言えるのかな…🤔💭って思いながらスレンダー売りしてないのです😭会って確かめてね😚😚本日残り枠少なめです🈁









    パネルより細いと
    言われます🤣
    カリカリでもないので
    スレンダーと言えるのかな…🤔💭
    って思いながら
    スレンダー売りしてないのです😭
    会って確かめてね😚😚




    本日残り枠少なめです🈁










    完売ありがとうございますの日記
    書いたのに
    消えてる🤣🤣🤣🤣
    どこか違う店に書いちゃったのかな🧐笑





    完売ありがとうございました💖
    明日は朝から☀️
    残り2枠です❗️

    完売ありがとうございますの日記書いたのに消えてる🤣🤣🤣🤣どこか違う店に書いちゃったのかな🧐笑完売ありがとうございました💖明日は朝から☀️残り2枠です❗️





    完売ありがとうございますの日記
    書いたのに
    消えてる🤣🤣🤣🤣
    どこか違う店に書いちゃったのかな🧐笑





    完売ありがとうございました💖
    明日は朝から☀️
    残り2枠です❗️





    有難いことに
    今日は完売💖
    明日の空き枠が
    12時から90分まで
    18時から120分までの
    2枠です😭🩷
    3Pも出来ます💡💕




    お早めのお問い合わせ待ってます♡

    有難いことに今日は完売💖明日の空き枠が12時から90分まで18時から120分までの2枠です😭🩷3Pも出来ます💡💕お早めのお問い合わせ待ってます♡





    有難いことに
    今日は完売💖
    明日の空き枠が
    12時から90分まで
    18時から120分までの
    2枠です😭🩷
    3Pも出来ます💡💕




    お早めのお問い合わせ待ってます♡




    9月10月は
    おねだりお休みなのです🥹🥹🥹
    次は10月以降
    新人割も終わってしまうので
    お得に遊べるのは今回だけ🉐




    本指名様は
    新人割適応外になるけど
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    9月10月はおねだりお休みなのです🥹🥹🥹次は10月以降新人割も終わってしまうのでお得に遊べるのは今回だけ🉐本指名様は新人割適応外になるけど来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙




    9月10月は
    おねだりお休みなのです🥹🥹🥹
    次は10月以降
    新人割も終わってしまうので
    お得に遊べるのは今回だけ🉐




    本指名様は
    新人割適応外になるけど
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙





    明日は朝からで
    終わるのが早くなってるので
    お間違えなく〜😭😭😭




    完売ありがとう💖
    久しぶりに完売書けました👍🏻 ̖́-

    明日は朝からで終わるのが早くなってるのでお間違えなく〜😭😭😭完売ありがとう💖久しぶりに完売書けました👍🏻̖́-





    明日は朝からで
    終わるのが早くなってるので
    お間違えなく〜😭😭😭




    完売ありがとう💖
    久しぶりに完売書けました👍🏻 ̖́-

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪




    エロいのか、、、!?
    エロスが売り❗️
    って訳じゃないけど
    見た目の割にテクニシャンで
    驚かれる😏
    名器の持ち主🤣



    堪能してね💕︎

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪エロいのか、、、!?エロスが売り❗️って訳じゃないけど見た目の割にテクニシャンで驚かれる😏名器の持ち主🤣堪能してね💕︎

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪




    エロいのか、、、!?
    エロスが売り❗️
    って訳じゃないけど
    見た目の割にテクニシャンで
    驚かれる😏
    名器の持ち主🤣



    堪能してね💕︎




    パンストオプション
    追加しました✨️
    数量限定なので
    お早めに😭
    早速つけてくれてありがとう💖
    気になってたサンパール貰った♡
    ありがとう💖



    姫予約なら
    パンスト無料
    コスプレでお出迎えだよ〜♡

    パンストオプション追加しました✨️数量限定なのでお早めに😭早速つけてくれてありがとう💖気になってたサンパール貰った♡ありがとう💖姫予約ならパンスト無料コスプレでお出迎えだよ〜♡




    パンストオプション
    追加しました✨️
    数量限定なので
    お早めに😭
    早速つけてくれてありがとう💖
    気になってたサンパール貰った♡
    ありがとう💖



    姫予約なら
    パンスト無料
    コスプレでお出迎えだよ〜♡





    のぞみコンビ
    復活したけど
    骨抜きお兄さん続出♥️
    間違いなし😏
    2人とも講習うけた
    マ○トは
    たまらないよ〜💖




    今日もよろしくお願いします💖






    のぞみコンビ復活したけど骨抜きお兄さん続出♥️間違いなし😏2人とも講習うけたマ○トはたまらないよ〜💖今日もよろしくお願いします💖









    のぞみコンビ
    復活したけど
    骨抜きお兄さん続出♥️
    間違いなし😏
    2人とも講習うけた
    マ○トは
    たまらないよ〜💖




    今日もよろしくお願いします💖










    おねだりでは
    事前のリクエストシート
    事後アンケートあるのですが
    満点ばかりで嬉しい♥️
    なんなら100点以上って
    書いてもらえる☝️
    また来るねって書いてるのも
    嬉しいな💖




    3Pも個人のお誘いも
    待ってるよん🥺💖






    おねだりでは事前のリクエストシート事後アンケートあるのですが満点ばかりで嬉しい♥️なんなら100点以上って書いてもらえる☝️また来るねって書いてるのも嬉しいな💖3Pも個人のお誘いも待ってるよん🥺💖









    おねだりでは
    事前のリクエストシート
    事後アンケートあるのですが
    満点ばかりで嬉しい♥️
    なんなら100点以上って
    書いてもらえる☝️
    また来るねって書いてるのも
    嬉しいな💖




    3Pも個人のお誘いも
    待ってるよん🥺💖









    待機中の私と
    退勤したつばさちゃん💖
    スイカをごちそうしてもらいました🤣
    ふたりでいると
    くだらないことで笑ってます(笑)





    今日もありがとう💖
    あいちゃんとも
    少しおしゃべり出来て
    たのしかったゼ🔥

    待機中の私と退勤したつばさちゃん💖スイカをごちそうしてもらいました🤣ふたりでいるとくだらないことで笑ってます(笑)今日もありがとう💖あいちゃんとも少しおしゃべり出来てたのしかったゼ🔥




    待機中の私と
    退勤したつばさちゃん💖
    スイカをごちそうしてもらいました🤣
    ふたりでいると
    くだらないことで笑ってます(笑)





    今日もありがとう💖
    あいちゃんとも
    少しおしゃべり出来て
    たのしかったゼ🔥