這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SHIZUKU 夜這I 廃人 泡洗体0524 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    写メ日記をすごく見てくれててびっくりしたしちゃんと見てくれてるのわかって嬉しかった♡

    予約もしてくれて嬉しすぎた😳💗

    コスプレのOL似合ってたかな〜img

    ロリ系って言われてそうかもと思っちゃった(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"

    一緒にゆっくりまったり出来たのも楽しかったな♥️

    名刺も貰ってくれてありがとう😊💕

    草むしり頑張ってね🔥💪







    写メ日記をすごく見てくれててびっくりしたしちゃんと見てくれてるのわかって嬉しかった♡予約もしてくれて嬉しすぎた😳💗コスプレのOL似合ってたかな〜ロリ系って言われてそうかもと思っちゃった(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"一緒にゆっくりまったり出来たのも楽しかったな♥️名刺も貰ってくれてありがとう😊💕草むしり頑張ってね🔥💪





    写メ日記をすごく見てくれててびっくりしたしちゃんと見てくれてるのわかって嬉しかった♡

    予約もしてくれて嬉しすぎた😳💗

    コスプレのOL似合ってたかな〜img

    ロリ系って言われてそうかもと思っちゃった(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"

    一緒にゆっくりまったり出来たのも楽しかったな♥️

    名刺も貰ってくれてありがとう😊💕

    草むしり頑張ってね🔥💪







    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    手持ち花火❊─-(>▽<)/

    でも手持ち花火ってあっという間だからいつも終わる時名残惜しいimg

    海で手持ち花火したいな🌊🎇

    つきあってくれる??

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪手持ち花火❊─-(>▽<)/でも手持ち花火ってあっという間だからいつも終わる時名残惜しい海で手持ち花火したいな🌊🎇つきあってくれる??

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    手持ち花火❊─-(>▽<)/

    でも手持ち花火ってあっという間だからいつも終わる時名残惜しいimg

    海で手持ち花火したいな🌊🎇

    つきあってくれる??

    新鮮って言われた時何故か嬉しかったimg

    ほめてくれたのも嬉しかったよ♡
    お兄さんのやりたいことできて良かったimg
    同い年びっくりimg
    初めてかもimg

    沢山おしゃべりしてくれたお兄さん❤
    悩み解消できるといいな〜img

    また会いに来てくれたら嬉しいな🤭

    新鮮って言われた時何故か嬉しかったほめてくれたのも嬉しかったよ♡お兄さんのやりたいことできて良かった同い年びっくり初めてかも沢山おしゃべりしてくれたお兄さん❤悩み解消できるといいな〜また会いに来てくれたら嬉しいな🤭

    新鮮って言われた時何故か嬉しかったimg

    ほめてくれたのも嬉しかったよ♡
    お兄さんのやりたいことできて良かったimg
    同い年びっくりimg
    初めてかもimg

    沢山おしゃべりしてくれたお兄さん❤
    悩み解消できるといいな〜img

    また会いに来てくれたら嬉しいな🤭

    ほんっとに朝でも暑すぎるね🥵

    何月まで暑さ続くものなのかなimg

    毎年忘れちゃう💦
    けど、今年は9月には白いブーツ買うって決めてるimg

    去年は買おう、買おうと思って2月だったから諦めたの😂

    今年の冬の目標はとりあえず、ブーツ履くことかな🥾🤭







    ほんっとに朝でも暑すぎるね🥵何月まで暑さ続くものなのかな毎年忘れちゃう💦けど、今年は9月には白いブーツ買うって決めてる去年は買おう、買おうと思って2月だったから諦めたの😂今年の冬の目標はとりあえず、ブーツ履くことかな🥾🤭





    ほんっとに朝でも暑すぎるね🥵

    何月まで暑さ続くものなのかなimg

    毎年忘れちゃう💦
    けど、今年は9月には白いブーツ買うって決めてるimg

    去年は買おう、買おうと思って2月だったから諦めたの😂

    今年の冬の目標はとりあえず、ブーツ履くことかな🥾🤭







    🫣

    8/21 08:41

    お盆が終わって、一段落つきそうって方多いんじゃないんですかimg

    私は10年振りに会った親戚とかもいてすごく楽しかったです☺️💕

    お兄さんも楽しいお盆
    過ごしてたらいいなimg


    今日16時までお待ちしてますm(_ _)m✨







    お盆が終わって、一段落つきそうって方多いんじゃないんですか私は10年振りに会った親戚とかもいてすごく楽しかったです☺️💕お兄さんも楽しいお盆過ごしてたらいいな今日16時までお待ちしてますm(__)m✨





    お盆が終わって、一段落つきそうって方多いんじゃないんですかimg

    私は10年振りに会った親戚とかもいてすごく楽しかったです☺️💕

    お兄さんも楽しいお盆
    過ごしてたらいいなimg


    今日16時までお待ちしてますm(_ _)m✨







    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    🫣

    8/14 17:00

    陰性でしたimg

    安心してしずくと会えるよimg

    陰性でした安心してしずくと会えるよ

    陰性でしたimg

    安心してしずくと会えるよimg

    今日はしずくとあってくれてありがとうございますimg

    横態勢初めてしたかも(/ω\*)
    気持ちよかったな〜💕

    お話も沢山聞けて楽しかった♥️

    優しくてお話もしやすかったimg

    写メ日記も見てくれたみたいだったし嬉しかったよimg

    また来て欲しいなimg







    今日はしずくとあってくれてありがとうございます横態勢初めてしたかも(/ω\*)気持ちよかったな〜💕お話も沢山聞けて楽しかった♥️優しくてお話もしやすかった写メ日記も見てくれたみたいだったし嬉しかったよまた来て欲しいな





    今日はしずくとあってくれてありがとうございますimg

    横態勢初めてしたかも(/ω\*)
    気持ちよかったな〜💕

    お話も沢山聞けて楽しかった♥️

    優しくてお話もしやすかったimg

    写メ日記も見てくれたみたいだったし嬉しかったよimg

    また来て欲しいなimg







    おはようございますimg

    少しの外出でも焼けるから困ってるしずくですimg

    焼けないだろ〜と思って長袖も日焼け止めもしなかったら、めっちゃやけてたimgってことが多いimg

    来年からは少しの外出でもサンガード着ようかなと思った夏です☀( *¯ㅿ¯*)

    今日は16時までお待ちしてますm(_ _)m







    おはようございます少しの外出でも焼けるから困ってるしずくです焼けないだろ〜と思って長袖も日焼け止めもしなかったら、めっちゃやけてたってことが多い来年からは少しの外出でもサンガード着ようかなと思った夏です☀(*¯ㅿ¯*)今日は16時までお待ちしてますm(__)m





    おはようございますimg

    少しの外出でも焼けるから困ってるしずくですimg

    焼けないだろ〜と思って長袖も日焼け止めもしなかったら、めっちゃやけてたimgってことが多いimg

    来年からは少しの外出でもサンガード着ようかなと思った夏です☀( *¯ㅿ¯*)

    今日は16時までお待ちしてますm(_ _)m







    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    🤔

    8/11 19:09

    夜は帰って冷麺食べましたimg

    夏の冷やし中華、冷麺、そうめんとかってなんでこんなに美味しいの(*´⚰︎`*)💕

    野菜はきゅうりとかトマトしかのってないから栄養かたよりすぎだけどimg

    ほかで頑張って補おうimg

    夜は帰って冷麺食べました夏の冷やし中華、冷麺、そうめんとかってなんでこんなに美味しいの(*´⚰︎`*)💕野菜はきゅうりとかトマトしかのってないから栄養かたよりすぎだけどほかで頑張って補おう

    夜は帰って冷麺食べましたimg

    夏の冷やし中華、冷麺、そうめんとかってなんでこんなに美味しいの(*´⚰︎`*)💕

    野菜はきゅうりとかトマトしかのってないから栄養かたよりすぎだけどimg

    ほかで頑張って補おうimg

    次の出勤は
    14日水曜日 9時〜16時です❣️

    お誘いお待ちしてますimg

    次の出勤は14日水曜日9時〜16時です❣️お誘いお待ちしてます

    次の出勤は
    14日水曜日 9時〜16時です❣️

    お誘いお待ちしてますimg

    ずっと真夜中でいいのにが好きなお兄さん!

    今日はしずくと遊んでくれてありがとうございますimg

    お兄さんいじめるの楽しかったimg

    ばっくですぐいったのも可愛かった🥰

    誕プレ買えたかな〜img
    夜は飲み楽しんでね🍻💕

    ずっと真夜中でいいのにが好きなお兄さん!今日はしずくと遊んでくれてありがとうございますお兄さんいじめるの楽しかったばっくですぐいったのも可愛かった🥰誕プレ買えたかな〜夜は飲み楽しんでね🍻💕

    ずっと真夜中でいいのにが好きなお兄さん!

    今日はしずくと遊んでくれてありがとうございますimg

    お兄さんいじめるの楽しかったimg

    ばっくですぐいったのも可愛かった🥰

    誕プレ買えたかな〜img
    夜は飲み楽しんでね🍻💕

    おはようございます🌞✨

    昨日はカルボシチュー
    なるものを作りましたimg

    本当はジャワカレーを買うつもりが、
    パッケージが美味しそうすぎて🫢💕

    作り方が悪かったのか薄味になっちゃったけどベーコン食べたらすごくちょうど良くて美味しかった(,,•﹏•,,)

    何シチューが好きー?

    おはようございます🌞✨昨日はカルボシチューなるものを作りました本当はジャワカレーを買うつもりが、パッケージが美味しそうすぎて🫢💕作り方が悪かったのか薄味になっちゃったけどベーコン食べたらすごくちょうど良くて美味しかった(,,•﹏•,,)何シチューが好きー?

    おはようございます🌞✨

    昨日はカルボシチュー
    なるものを作りましたimg

    本当はジャワカレーを買うつもりが、
    パッケージが美味しそうすぎて🫢💕

    作り方が悪かったのか薄味になっちゃったけどベーコン食べたらすごくちょうど良くて美味しかった(,,•﹏•,,)

    何シチューが好きー?

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接会うかな!
    ちゃんと顔みて話したいなimg

    別れ話ほど悲しいお話ないよね😭
    だからあわよくばお話をしたくないimg

    お兄さんはどっち〜??

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接会うかな!ちゃんと顔みて話したいな別れ話ほど悲しいお話ないよね😭だからあわよくばお話をしたくないお兄さんはどっち〜??

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接会うかな!
    ちゃんと顔みて話したいなimg

    別れ話ほど悲しいお話ないよね😭
    だからあわよくばお話をしたくないimg

    お兄さんはどっち〜??

    今日はしずくに会いに来てくれてありがとうございますimg

    2回目行けなかったのほんと残念だったねimg
    もっと休憩したらいいのかな•́ω•̀)?

    お話もして楽しかった♥️

    次はフェらでイかせたいなimg

    スロットとダーツ🎯楽しんでるのかなimg

    今日はしずくに会いに来てくれてありがとうございます2回目行けなかったのほんと残念だったねもっと休憩したらいいのかな•́ω•̀)?お話もして楽しかった♥️次はフェらでイかせたいなスロットとダーツ🎯楽しんでるのかな

    今日はしずくに会いに来てくれてありがとうございますimg

    2回目行けなかったのほんと残念だったねimg
    もっと休憩したらいいのかな•́ω•̀)?

    お話もして楽しかった♥️

    次はフェらでイかせたいなimg

    スロットとダーツ🎯楽しんでるのかなimg

    こんにちはimg

    今日も日差しが強いですね🌞🫠

    しずくは、花火も浴衣も川もBBQも楽しんじゃいましたimg

    夏ってやっぱり楽しいです(▭-▭)✨

    お兄さんはなにしましたか〜?

    こんにちは今日も日差しが強いですね🌞🫠しずくは、花火も浴衣も川もBBQも楽しんじゃいました夏ってやっぱり楽しいです(▭-▭)✨お兄さんはなにしましたか〜?

    こんにちはimg

    今日も日差しが強いですね🌞🫠

    しずくは、花火も浴衣も川もBBQも楽しんじゃいましたimg

    夏ってやっぱり楽しいです(▭-▭)✨

    お兄さんはなにしましたか〜?

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系