這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SHIZUKU 夜這I 廃人 泡洗体0524 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    🍎

    8/4 15:54

    お店から帰宅しました~!

    これからお風呂に入ってゆっくりタイム🛀

    入浴剤は何にしようかな??🍎

    ていうか…
    お風呂に1人で入るのは大好きだけど
    やっぱりスケベなお兄様と2人で入るほうが楽しいなって思った…
    そんな私もスケベでした笑







    お店から帰宅しました~!これからお風呂に入ってゆっくりタイム🛀入浴剤は何にしようかな??🍎ていうか…お風呂に1人で入るのは大好きだけどやっぱりスケベなお兄様と2人で入るほうが楽しいなって思った…そんな私もスケベでした笑





    お店から帰宅しました~!

    これからお風呂に入ってゆっくりタイム🛀

    入浴剤は何にしようかな??🍎

    ていうか…
    お風呂に1人で入るのは大好きだけど
    やっぱりスケベなお兄様と2人で入るほうが楽しいなって思った…
    そんな私もスケベでした笑







    ドライブ好きなお兄さんのお話聞いてたらしずくもしたくなってきたなimg

    時間いっぱいプレイできて楽しかった❤️

    東北旅行楽しんでねimg

    お昼ご飯何食べるのかな〜img








    ドライブ好きなお兄さんのお話聞いてたらしずくもしたくなってきたな時間いっぱいプレイできて楽しかった❤️東北旅行楽しんでねお昼ご飯何食べるのかな〜





    ドライブ好きなお兄さんのお話聞いてたらしずくもしたくなってきたなimg

    時間いっぱいプレイできて楽しかった❤️

    東北旅行楽しんでねimg

    お昼ご飯何食べるのかな〜img








    🤭

    8/4 08:31

    おはようございます😊

    昨日の花火🎆めっちゃ綺麗で感動しました✨
    ナイアガラの滝?みたいな花火もしてて凄かった👏😳

    花火師って冬何してるのかな〜?

    今日も16時までいます🙋‍♀️
    お誘い待ってますimg







    おはようございます😊昨日の花火🎆めっちゃ綺麗で感動しました✨ナイアガラの滝?みたいな花火もしてて凄かった👏😳花火師って冬何してるのかな〜?今日も16時までいます🙋‍♀️お誘い待ってます





    おはようございます😊

    昨日の花火🎆めっちゃ綺麗で感動しました✨
    ナイアガラの滝?みたいな花火もしてて凄かった👏😳

    花火師って冬何してるのかな〜?

    今日も16時までいます🙋‍♀️
    お誘い待ってますimg







    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    褒められてる(/ω\*)

    しずくと遊んでくれてありがとうございますimg

    またお店でお会いできるの待ってますimg
    次はどんなプレイに挑戦するimg

    褒められてる(/ω\*)しずくと遊んでくれてありがとうございますまたお店でお会いできるの待ってます次はどんなプレイに挑戦する

    褒められてる(/ω\*)

    しずくと遊んでくれてありがとうございますimg

    またお店でお会いできるの待ってますimg
    次はどんなプレイに挑戦するimg

    今日は暑い中しずくに会いに来てくれてありがとうございますimg

    沢山お話して楽しかったし♡
    お兄さんいじめるのも楽しかった♡

    ジブリパークめっちゃ羨ましい(*¨)~♥
    私も行ってみたいなと思ってたから
    なおさらimg

    名刺もらってくれたの嬉しかったimg

    昼飲み🍻楽しんでねimg

    また会えたら嬉しいな✨

    今日は暑い中しずくに会いに来てくれてありがとうございます沢山お話して楽しかったし♡お兄さんいじめるのも楽しかった♡ジブリパークめっちゃ羨ましい(*¨)~♥私も行ってみたいなと思ってたからなおさら名刺もらってくれたの嬉しかった昼飲み🍻楽しんでねまた会えたら嬉しいな✨

    今日は暑い中しずくに会いに来てくれてありがとうございますimg

    沢山お話して楽しかったし♡
    お兄さんいじめるのも楽しかった♡

    ジブリパークめっちゃ羨ましい(*¨)~♥
    私も行ってみたいなと思ってたから
    なおさらimg

    名刺もらってくれたの嬉しかったimg

    昼飲み🍻楽しんでねimg

    また会えたら嬉しいな✨

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    去年行ったランタンナイトで浴衣きましたよ〜img

    夏の女の子感あってまた今年も2つ結びで浴衣着ようかな🥰

    浴衣はどんな髪型が好きー?

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪去年行ったランタンナイトで浴衣きましたよ〜夏の女の子感あってまた今年も2つ結びで浴衣着ようかな🥰浴衣はどんな髪型が好きー?

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    去年行ったランタンナイトで浴衣きましたよ〜img

    夏の女の子感あってまた今年も2つ結びで浴衣着ようかな🥰

    浴衣はどんな髪型が好きー?

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 8:00 - 12:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) 8:00 - 16:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)8:00-12:0008/03(土)8:00-16:0008/04(日)8:00-16:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 8:00 - 12:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) 8:00 - 16:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    🤭

    8/2 08:02

    おはようございます😊✨

    今日は用事があってお昼までなのですが、

    お時間があるお兄さんがいたら、
    お誘いお待ちしてますimg







    おはようございます😊✨今日は用事があってお昼までなのですが、お時間があるお兄さんがいたら、お誘いお待ちしてます





    おはようございます😊✨

    今日は用事があってお昼までなのですが、

    お時間があるお兄さんがいたら、
    お誘いお待ちしてますimg







    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。今日は8:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系





    明るくて優しいお兄さん❤

    汗たくさんかいて沢山水飲んで循環させよ〜img

    気持ちいって言われて嬉しかった🥰
    いろんな体位して楽しかったねimg

    お肉🍖楽しんでね💕︎

    明るくて優しいお兄さん❤汗たくさんかいて沢山水飲んで循環させよ〜気持ちいって言われて嬉しかった🥰いろんな体位して楽しかったねお肉🍖楽しんでね💕︎

    明るくて優しいお兄さん❤

    汗たくさんかいて沢山水飲んで循環させよ〜img

    気持ちいって言われて嬉しかった🥰
    いろんな体位して楽しかったねimg

    お肉🍖楽しんでね💕︎

    8/1 07:53

    おはよーimg

    おはようございます今日も宮崎は晴れですね🌞ですねimg

    今日も暑いけど1日、お仕事がんばりましょう!でも無理は禁物だよimg








    おはよーおはようございます今日も宮崎は晴れですね🌞ですね今日も暑いけど1日、お仕事がんばりましょう!でも無理は禁物だよ






    おはよーimg

    おはようございます今日も宮崎は晴れですね🌞ですねimg

    今日も暑いけど1日、お仕事がんばりましょう!でも無理は禁物だよimg








    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系

    7、、

    7/31 15:34

    7月も終わりですねーimg

    7月もお遊び頂きありがとうございましたimg

    最近うなぎが売り出されてるなーと思ったら、土用の丑の日があったんですね‼️

    ちなみにだけど、うなぎは精力アップにいいみたいですimg

    いっぱい食べてムラムラしたら、私と一緒にスッキリしようね!

    お兄さんのぬるぬるうなぎも食べさせてください♡









    7月も終わりですねー7月もお遊び頂きありがとうございました最近うなぎが売り出されてるなーと思ったら、土用の丑の日があったんですね‼️ちなみにだけど、うなぎは精力アップにいいみたいですいっぱい食べてムラムラしたら、私と一緒にスッキリしようね!お兄さんのぬるぬるうなぎも食べさせてください♡





    7月も終わりですねーimg

    7月もお遊び頂きありがとうございましたimg

    最近うなぎが売り出されてるなーと思ったら、土用の丑の日があったんですね‼️

    ちなみにだけど、うなぎは精力アップにいいみたいですimg

    いっぱい食べてムラムラしたら、私と一緒にスッキリしようね!

    お兄さんのぬるぬるうなぎも食べさせてください♡









    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪

    歴史があんまり得意ではないけど、、
    好きな偉人さんならいます〜img

    他に好きって言ってる人聞いたことないぐらいマイナーな人なんだよねimg

    それはimg
    鑑真です〜✨

    結構みんな忘れてるでしょ🤣
    700年代の人だからすぐ習うんだよねimg
    だから忘れられがちimg

    ひとつの事にすごく誠実な人で尊敬できる人( * ॑꒳ ॑* )✨







    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪歴史があんまり得意ではないけど、、好きな偉人さんならいます〜他に好きって言ってる人聞いたことないぐらいマイナーな人なんだよねそれは鑑真です〜✨結構みんな忘れてるでしょ🤣700年代の人だからすぐ習うんだよねだから忘れられがちひとつの事にすごく誠実な人で尊敬できる人(*॑꒳॑*)✨





    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪

    歴史があんまり得意ではないけど、、
    好きな偉人さんならいます〜img

    他に好きって言ってる人聞いたことないぐらいマイナーな人なんだよねimg

    それはimg
    鑑真です〜✨

    結構みんな忘れてるでしょ🤣
    700年代の人だからすぐ習うんだよねimg
    だから忘れられがちimg

    ひとつの事にすごく誠実な人で尊敬できる人( * ॑꒳ ॑* )✨







    👫💓

    7/31 12:24

    デートするなら、、
    ご飯食べて🍚映画観て👀カフェ☕✧かな〜
    カフェ巡りとかでも楽しそう✨

    映画の感想でめっちゃ喋りそうだし、
    映画見た休日ってすごく充実感があるimg

    昼過ぎに待ち合わせして、夜景が見える🏙とこでディナーも憧れるな〜✨

    デートしてくれたらどこでも嬉しいかも
    (´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕







    デートするなら、、ご飯食べて🍚映画観て👀カフェ☕✧かな〜カフェ巡りとかでも楽しそう✨映画の感想でめっちゃ喋りそうだし、映画見た休日ってすごく充実感がある昼過ぎに待ち合わせして、夜景が見える🏙とこでディナーも憧れるな〜✨デートしてくれたらどこでも嬉しいかも(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎💕





    デートするなら、、
    ご飯食べて🍚映画観て👀カフェ☕✧かな〜
    カフェ巡りとかでも楽しそう✨

    映画の感想でめっちゃ喋りそうだし、
    映画見た休日ってすごく充実感があるimg

    昼過ぎに待ち合わせして、夜景が見える🏙とこでディナーも憧れるな〜✨

    デートしてくれたらどこでも嬉しいかも
    (´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕







    🍣

    7/31 08:04

    昨日スシロー食べに行ったんだけど、
    あれもこれも美味しそうすぎて🤤
    頼みすぎちゃったimg

    ぎりぎり食べきれたけど7皿以上はとりあえず頼まないって決めた日だった🤣

    お兄さんは何皿食べられるimg








    昨日スシロー食べに行ったんだけど、あれもこれも美味しそうすぎて🤤頼みすぎちゃったぎりぎり食べきれたけど7皿以上はとりあえず頼まないって決めた日だった🤣お兄さんは何皿食べられる






    昨日スシロー食べに行ったんだけど、
    あれもこれも美味しそうすぎて🤤
    頼みすぎちゃったimg

    ぎりぎり食べきれたけど7皿以上はとりあえず頼まないって決めた日だった🤣

    お兄さんは何皿食べられるimg








    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系






    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系






    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【しずく】可愛さ溢れるゆるふわ系