這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 泡洗体 0525 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    9/3 09:36

    kくん!

    今日会いにきてくれてありがとう😘
    コスプレちょっと恥ずかしかった~😹

    台風地震怖いよね💦💦
    きをつけてね…🥹

    デッドプールみるの~?
    今日まだこれからだから一日満喫してね💞

    帰り気をつけてね
    👓

    kくん!今日会いにきてくれてありがとう😘コスプレちょっと恥ずかしかった~😹台風地震怖いよね💦💦きをつけてね…🥹デッドプールみるの~?今日まだこれからだから一日満喫してね💞帰り気をつけてね👓

    kくん!

    今日会いにきてくれてありがとう😘
    コスプレちょっと恥ずかしかった~😹

    台風地震怖いよね💦💦
    きをつけてね…🥹

    デッドプールみるの~?
    今日まだこれからだから一日満喫してね💞

    帰り気をつけてね
    👓

    9/3 00:19

    今日ラストに来てくれた東京のお兄さん!

    きてくれてありがとう♡🥹
    数年ぶり来てみたって
    なんか嬉しかった😹😹

    お髭がチャームポイントすぎた🤣
    ねえ今日どうするの?
    そこが心配なんだけど〜笑笑
    とりあえず寝る所さえあればいいけんね‼️笑
    もう時間遅いんだしきをつけてね‼️

    今日ラストに来てくれた東京のお兄さん!きてくれてありがとう♡🥹数年ぶり来てみたってなんか嬉しかった😹😹お髭がチャームポイントすぎた🤣ねえ今日どうするの?そこが心配なんだけど〜笑笑とりあえず寝る所さえあればいいけんね‼️笑もう時間遅いんだしきをつけてね‼️

    今日ラストに来てくれた東京のお兄さん!

    きてくれてありがとう♡🥹
    数年ぶり来てみたって
    なんか嬉しかった😹😹

    お髭がチャームポイントすぎた🤣
    ねえ今日どうするの?
    そこが心配なんだけど〜笑笑
    とりあえず寝る所さえあればいいけんね‼️笑
    もう時間遅いんだしきをつけてね‼️

    本指さん

    9/2 19:03

    ねええええええ
    帰らないでくれえええ🥹🥹🥹

    ああ〜、
    明日帰っちゃうからって
    今日も会いに来てくれたの😭😭

    凄い寂しいけど、
    応援してるからお仕事頑張ってね😾👍🏻

    今日は先輩に僕、人間でしたって言えるね笑
    恥ずかしくて顔ちゃんと見れない所も
    全部かーわいっ‼️

    またどこかで会えたら奇跡✨

    ねええええええ帰らないでくれえええ🥹🥹🥹ああ〜、明日帰っちゃうからって今日も会いに来てくれたの😭😭凄い寂しいけど、応援してるからお仕事頑張ってね😾👍🏻今日は先輩に僕、人間でしたって言えるね笑恥ずかしくて顔ちゃんと見れない所も全部かーわいっ‼️またどこかで会えたら奇跡✨

    ねええええええ
    帰らないでくれえええ🥹🥹🥹

    ああ〜、
    明日帰っちゃうからって
    今日も会いに来てくれたの😭😭

    凄い寂しいけど、
    応援してるからお仕事頑張ってね😾👍🏻

    今日は先輩に僕、人間でしたって言えるね笑
    恥ずかしくて顔ちゃんと見れない所も
    全部かーわいっ‼️

    またどこかで会えたら奇跡✨

    🤎

    9/2 18:46

    Tくん🧸

    今日会いに来てくれてありがとう〜
    前の日記で顔出し出たやつすぐ消しちゃったから
    なんかごめんね😹😹😹

    確認してくれてありがとう💞💞

    バイクの免許頑張ってね
    いつかバイクですれ違ったらヤエ-するから
    覚えててよ〜
    さらはその腕好きだな〜🤫

    Tくん🧸今日会いに来てくれてありがとう〜前の日記で顔出し出たやつすぐ消しちゃったからなんかごめんね😹😹😹確認してくれてありがとう💞💞バイクの免許頑張ってねいつかバイクですれ違ったらヤエ-するから覚えててよ〜さらはその腕好きだな〜🤫

    Tくん🧸

    今日会いに来てくれてありがとう〜
    前の日記で顔出し出たやつすぐ消しちゃったから
    なんかごめんね😹😹😹

    確認してくれてありがとう💞💞

    バイクの免許頑張ってね
    いつかバイクですれ違ったらヤエ-するから
    覚えててよ〜
    さらはその腕好きだな〜🤫

    ❤️

    9/2 18:31

    ノースくん‼️笑

    ノースくんって何笑笑
    伝わったかな?😹😹

    今日来てくれてありがとう🥹
    嬉しかったよ
    病院の検査で時間どんどん伸びちゃって
    ごめんなさい😭🙇‍♂️

    肩こり今より少し良くなるといいけど
    パチンコの前にご飯だよ🍚〜!

    ちゃーんと食べてねimg

    ノースくん‼️笑ノースくんって何笑笑伝わったかな?😹😹今日来てくれてありがとう🥹嬉しかったよ病院の検査で時間どんどん伸びちゃってごめんなさい😭🙇‍♂️肩こり今より少し良くなるといいけどパチンコの前にご飯だよ🍚〜!ちゃーんと食べてね

    ノースくん‼️笑

    ノースくんって何笑笑
    伝わったかな?😹😹

    今日来てくれてありがとう🥹
    嬉しかったよ
    病院の検査で時間どんどん伸びちゃって
    ごめんなさい😭🙇‍♂️

    肩こり今より少し良くなるといいけど
    パチンコの前にご飯だよ🍚〜!

    ちゃーんと食べてねimg

    💚

    9/2 01:07

    今日ラストに来てくれたお兄さん!

    出張がてら会いに来てくれてありがとうimg

    胸筋カッコよかったよ〜😝
    でも胸ずっとドキドキしてたの
    可愛かったな〜(っ⸝⸝・-・)⊃

    緊張しちゃったよね〜🥹🥹
    また会えるといいな〜

    今日ラストに来てくれたお兄さん!出張がてら会いに来てくれてありがとう胸筋カッコよかったよ〜😝でも胸ずっとドキドキしてたの可愛かったな〜(っ⸝⸝・-・)⊃緊張しちゃったよね〜🥹🥹また会えるといいな〜

    今日ラストに来てくれたお兄さん!

    出張がてら会いに来てくれてありがとうimg

    胸筋カッコよかったよ〜😝
    でも胸ずっとドキドキしてたの
    可愛かったな〜(っ⸝⸝・-・)⊃

    緊張しちゃったよね〜🥹🥹
    また会えるといいな〜

    9/1 22:16

    Sくん!!

    今日来てくれてありがとう🥳🥳
    zz…?

    またがってるすがたもみたいぜ〜‼️笑笑
    釣りもバイクも安全第一に!
    きをつけてね🥰

    冬は博多の出店のパン食べてみてね🍞🍞



    Sくん!!今日来てくれてありがとう🥳🥳zz…?またがってるすがたもみたいぜ〜‼️笑笑釣りもバイクも安全第一に!きをつけてね🥰冬は博多の出店のパン食べてみてね🍞🍞

    Sくん!!

    今日来てくれてありがとう🥳🥳
    zz…?

    またがってるすがたもみたいぜ〜‼️笑笑
    釣りもバイクも安全第一に!
    きをつけてね🥰

    冬は博多の出店のパン食べてみてね🍞🍞



    ‎🤍

    9/1 22:03

    ロックバンドのお兄さん〜

    ねえええぇ、4時間…?
    今日会いに来てくれて本当にありがとう😭

    マイメロにしてみた!写真!
    ロックバンド聞いてみたよ〜🫣🫣
    何か、え、本当に、お兄さんが
    この曲を聴くのって感じで衝撃を受けた💥
    ギャップやね😹😹

    あの人がマイメロ命って言ってる人っぽくはなくてそこも意外だったよ😹😹

    ロックバンドのお兄さん〜ねえええぇ、4時間…?今日会いに来てくれて本当にありがとう😭マイメロにしてみた!写真!ロックバンド聞いてみたよ〜🫣🫣何か、え、本当に、お兄さんがこの曲を聴くのって感じで衝撃を受けた💥ギャップやね😹😹あの人がマイメロ命って言ってる人っぽくはなくてそこも意外だったよ😹😹

    ロックバンドのお兄さん〜

    ねえええぇ、4時間…?
    今日会いに来てくれて本当にありがとう😭

    マイメロにしてみた!写真!
    ロックバンド聞いてみたよ〜🫣🫣
    何か、え、本当に、お兄さんが
    この曲を聴くのって感じで衝撃を受けた💥
    ギャップやね😹😹

    あの人がマイメロ命って言ってる人っぽくはなくてそこも意外だったよ😹😹

    🩵

    9/1 21:48

    15時予約のお兄さん‼️

    今日楽しみにしてくれててありがとう〜💞💞🫣
    ちょくちょくみてくれてたのに
    タイミング悪くて帰っちゃったりしたから
    都合合わなくてごめんね🥹

    また会いに来てね〜😚❤️

    15時予約のお兄さん‼️今日楽しみにしてくれててありがとう〜💞💞🫣ちょくちょくみてくれてたのにタイミング悪くて帰っちゃったりしたから都合合わなくてごめんね🥹また会いに来てね〜😚❤️

    15時予約のお兄さん‼️

    今日楽しみにしてくれててありがとう〜💞💞🫣
    ちょくちょくみてくれてたのに
    タイミング悪くて帰っちゃったりしたから
    都合合わなくてごめんね🥹

    また会いに来てね〜😚❤️

    🩵

    8/22 01:41

    Sにーさん!!

    ラストに来てくれてありがとう〜😘❤️
    ねー終わるまでずっと
    えっちしとったきがする😹😹

    5分成功とか言って笑笑
    話しとる時間もくっついとる時間も
    あっという間すぎて早かったな〜

    写メ日記とか見てきてくれてありがとう
    帰り道気をつけてねimg








    Sにーさん!!ラストに来てくれてありがとう〜😘❤️ねー終わるまでずっとえっちしとったきがする😹😹5分成功とか言って笑笑話しとる時間もくっついとる時間もあっという間すぎて早かったな〜写メ日記とか見てきてくれてありがとう帰り道気をつけてね





    Sにーさん!!

    ラストに来てくれてありがとう〜😘❤️
    ねー終わるまでずっと
    えっちしとったきがする😹😹

    5分成功とか言って笑笑
    話しとる時間もくっついとる時間も
    あっという間すぎて早かったな〜

    写メ日記とか見てきてくれてありがとう
    帰り道気をつけてねimg








    😍

    8/22 00:55

    Yくん!
    今日会いに来てくれてありがとう💞😍

    見た目と中身の印象がギャップすぎて思い出したらまたギャップ萌えってなる笑笑

    来てよかったって言ってくれるの本当に嬉しい
    可愛い可愛いしてくれてありがとうimg

    バイク乗る時気をつけてね❗️
    安全に❗️







    Yくん!今日会いに来てくれてありがとう💞😍見た目と中身の印象がギャップすぎて思い出したらまたギャップ萌えってなる笑笑来てよかったって言ってくれるの本当に嬉しい可愛い可愛いしてくれてありがとうバイク乗る時気をつけてね❗️安全に❗️






    Yくん!
    今日会いに来てくれてありがとう💞😍

    見た目と中身の印象がギャップすぎて思い出したらまたギャップ萌えってなる笑笑

    来てよかったって言ってくれるの本当に嬉しい
    可愛い可愛いしてくれてありがとうimg

    バイク乗る時気をつけてね❗️
    安全に❗️







    今日来てくれて本指のお兄さん🖤

    いつも宮崎来る時に会いに来てくれてありがとう!!!!

    温泉入れた〜?♨️♨️
    言ってた所今度行けたらいいなって思うimg

    25日予約してくれてるの〜😭
    最終日また会えるの楽しみにしてるね🥹💞







    今日来てくれて本指のお兄さん🖤いつも宮崎来る時に会いに来てくれてありがとう!!!!温泉入れた〜?♨️♨️言ってた所今度行けたらいいなって思う25日予約してくれてるの〜😭最終日また会えるの楽しみにしてるね🥹💞






    今日来てくれて本指のお兄さん🖤

    いつも宮崎来る時に会いに来てくれてありがとう!!!!

    温泉入れた〜?♨️♨️
    言ってた所今度行けたらいいなって思うimg

    25日予約してくれてるの〜😭
    最終日また会えるの楽しみにしてるね🥹💞







    💜

    8/21 18:15

    Oくん!
    今日会いに来てくれてありがとう😝💜
    本当に時間が楽しかった~

    土曜日までこっちで色々楽しめるといいね👍
    せっかくの休みだけど
    何をしようか逆に迷うの分かる😹😹

    帰りもフェリに揺られながら帰る〜?笑



    Oくん!今日会いに来てくれてありがとう😝💜本当に時間が楽しかった~土曜日までこっちで色々楽しめるといいね👍せっかくの休みだけど何をしようか逆に迷うの分かる😹😹帰りもフェリに揺られながら帰る〜?笑

    Oくん!
    今日会いに来てくれてありがとう😝💜
    本当に時間が楽しかった~

    土曜日までこっちで色々楽しめるといいね👍
    せっかくの休みだけど
    何をしようか逆に迷うの分かる😹😹

    帰りもフェリに揺られながら帰る〜?笑



    🖤

    8/21 17:57

    Sくん〜

    今日会いに来てくれてありがとう❤️
    優しくて優しくて優しくて😹

    今日あったイメージは
    とにかく優しいな〜だった

    沢山ありがとう😝
    また会えたらいいなimg

    Sくん〜今日会いに来てくれてありがとう❤️優しくて優しくて優しくて😹今日あったイメージはとにかく優しいな〜だった沢山ありがとう😝また会えたらいいな

    Sくん〜

    今日会いに来てくれてありがとう❤️
    優しくて優しくて優しくて😹

    今日あったイメージは
    とにかく優しいな〜だった

    沢山ありがとう😝
    また会えたらいいなimg

    ❤️

    8/21 10:06

    h tくん!
    昨日はラストに来てくれてありがとう〜🎶!!

    ○っ○○の後に来てくれたの嬉しかったよん😝
    普段あんまり行かないから〜って
    2時間半沢山遊んでくれて嬉しかった!🫣❤️

    身体洗いすぎ注意やね
    必要な脂も流れてしまう‼️😹😹





    htくん!昨日はラストに来てくれてありがとう〜🎶!!○っ○○の後に来てくれたの嬉しかったよん😝普段あんまり行かないから〜って2時間半沢山遊んでくれて嬉しかった!🫣❤️身体洗いすぎ注意やね必要な脂も流れてしまう‼️😹😹




    h tくん!
    昨日はラストに来てくれてありがとう〜🎶!!

    ○っ○○の後に来てくれたの嬉しかったよん😝
    普段あんまり行かないから〜って
    2時間半沢山遊んでくれて嬉しかった!🫣❤️

    身体洗いすぎ注意やね
    必要な脂も流れてしまう‼️😹😹





    🍅🍜

    8/20 21:52

    さっききてくれたお兄さん!

    今日来くれて嬉しかったimg

    あうわ気になる…
    休憩の時に行ってみようかな…
    トマトラーメン‼️🍅🍜
    来てくれた時美味しそうな
    ご飯も教えてくれるから嬉しい😹😹
    ありがとう😘



    それと…アブスト調べてみてねん🫣

    さっききてくれたお兄さん!今日来くれて嬉しかったあうわ気になる…休憩の時に行ってみようかな…トマトラーメン‼️🍅🍜来てくれた時美味しそうなご飯も教えてくれるから嬉しい😹😹ありがとう😘それと…アブスト調べてみてねん🫣

    さっききてくれたお兄さん!

    今日来くれて嬉しかったimg

    あうわ気になる…
    休憩の時に行ってみようかな…
    トマトラーメン‼️🍅🍜
    来てくれた時美味しそうな
    ご飯も教えてくれるから嬉しい😹😹
    ありがとう😘



    それと…アブスト調べてみてねん🫣

    💞

    8/20 19:16

    Tくん!

    今日来てくれてありがとう💞

    まんばん似合いすぎやろ〜😹👍🏻

    結んどるのもおろしとるのも
    雰囲気違っていいやつ🫣


    あと〜
    無理しないでしっかり睡眠とって体休めてね‼️
    約束〜

    Tくん!今日来てくれてありがとう💞まんばん似合いすぎやろ〜😹👍🏻結んどるのもおろしとるのも雰囲気違っていいやつ🫣あと〜無理しないでしっかり睡眠とって体休めてね‼️約束〜

    Tくん!

    今日来てくれてありがとう💞

    まんばん似合いすぎやろ〜😹👍🏻

    結んどるのもおろしとるのも
    雰囲気違っていいやつ🫣


    あと〜
    無理しないでしっかり睡眠とって体休めてね‼️
    約束〜

    💗🖤

    8/4 00:51

    ラストの本指のお兄さん!

    クロミイイイイイイ💓🖤
    ほんとーに可愛いよ🥹🥹
    ねー嬉しい🥹🥹

    ありがとう〜!!!!!

    前来てくれた時よりも沢山話せて
    沢山イチャイチャ出来て楽しかった

    しれっとたこっていってたの
    聞こえてたからね😒

    また次も会いたいよー!

    ラストの本指のお兄さん!クロミイイイイイイ💓🖤ほんとーに可愛いよ🥹🥹ねー嬉しい🥹🥹ありがとう〜!!!!!前来てくれた時よりも沢山話せて沢山イチャイチャ出来て楽しかったしれっとたこっていってたの聞こえてたからね😒また次も会いたいよー!

    ラストの本指のお兄さん!

    クロミイイイイイイ💓🖤
    ほんとーに可愛いよ🥹🥹
    ねー嬉しい🥹🥹

    ありがとう〜!!!!!

    前来てくれた時よりも沢山話せて
    沢山イチャイチャ出来て楽しかった

    しれっとたこっていってたの
    聞こえてたからね😒

    また次も会いたいよー!

    💜

    8/3 22:02

    Dくん!

    きょーたまたま?
    会いに来てくれてありがとう| ε:)

    同じ福岡やん‼️
    どっかでばったり〜?🫣💞

    そこのホテル前から花火見れるのずるすぎ〜!!
    お酒飲みすぎ注意だね⚠️


    お仕事頑張ってねimg

    Dくん!きょーたまたま?会いに来てくれてありがとう|ε:)同じ福岡やん‼️どっかでばったり〜?🫣💞そこのホテル前から花火見れるのずるすぎ〜!!お酒飲みすぎ注意だね⚠️お仕事頑張ってね

    Dくん!

    きょーたまたま?
    会いに来てくれてありがとう| ε:)

    同じ福岡やん‼️
    どっかでばったり〜?🫣💞

    そこのホテル前から花火見れるのずるすぎ〜!!
    お酒飲みすぎ注意だね⚠️


    お仕事頑張ってねimg

    💞

    8/3 21:02

    17時のおにーさん!

    来てくれてありがとう〜😊
    えっちすぎ〜だよ‼️🥹՞

    電気明るくした時に最初から明るくしとけばよかったってちょっと後悔してたの面白かった😹😹

    花火見て帰るのかな〜
    気をつけてね😝


    17時のおにーさん!来てくれてありがとう〜😊えっちすぎ〜だよ‼️🥹՞電気明るくした時に最初から明るくしとけばよかったってちょっと後悔してたの面白かった😹😹花火見て帰るのかな〜気をつけてね😝

    17時のおにーさん!

    来てくれてありがとう〜😊
    えっちすぎ〜だよ‼️🥹՞

    電気明るくした時に最初から明るくしとけばよかったってちょっと後悔してたの面白かった😹😹

    花火見て帰るのかな〜
    気をつけてね😝