這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 泡洗体 0525 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫢

    8/3 15:44

    同い年のお兄ちゃん〜💞💞

    来てくれてありがとうimg
    カーテン開けてのうっすはツボったよ笑笑

    野球部でてたね😹😹
    90分あっという間やったね〜…
    花火行くとー?!?!?!

    楽しんでね💞
    帰り道には気をつけてまた会いたいねん♪

    同い年のお兄ちゃん〜💞💞来てくれてありがとうカーテン開けてのうっすはツボったよ笑笑野球部でてたね😹😹90分あっという間やったね〜…花火行くとー?!?!?!楽しんでね💞帰り道には気をつけてまた会いたいねん♪

    同い年のお兄ちゃん〜💞💞

    来てくれてありがとうimg
    カーテン開けてのうっすはツボったよ笑笑

    野球部でてたね😹😹
    90分あっという間やったね〜…
    花火行くとー?!?!?!

    楽しんでね💞
    帰り道には気をつけてまた会いたいねん♪

    💜

    8/3 15:39

    でんぐり返しのおにいさん💞

    本当に面白かった笑笑

    おしりが光らんように頑張るね😹
    お酒程々に、だね笑

    後変態すぎるのも、注意だね😹😹

    本当に楽しかった〜
    また来てね| ε:)

    でんぐり返しのおにいさん💞本当に面白かった笑笑おしりが光らんように頑張るね😹お酒程々に、だね笑後変態すぎるのも、注意だね😹😹本当に楽しかった〜また来てね|ε:)

    でんぐり返しのおにいさん💞

    本当に面白かった笑笑

    おしりが光らんように頑張るね😹
    お酒程々に、だね笑

    後変態すぎるのも、注意だね😹😹

    本当に楽しかった〜
    また来てね| ε:)

    トチギ

    8/3 00:17

    栃木のおにーさん!

    お仕事頑張ったね(。・_・`。)
    疲れてるのに来てくれてありがとうimg

    美味しい物沢山食べてね💞💞

    またどっかで会いそうだよね😹笑

    栃木のおにーさん!お仕事頑張ったね(。・_・`。)疲れてるのに来てくれてありがとう美味しい物沢山食べてね💞💞またどっかで会いそうだよね😹笑

    栃木のおにーさん!

    お仕事頑張ったね(。・_・`。)
    疲れてるのに来てくれてありがとうimg

    美味しい物沢山食べてね💞💞

    またどっかで会いそうだよね😹笑

    😝

    8/2 22:07

    ktくん!!

    今日会いに来てくれてありがとう🥰

    花火見れるかな?😹😹
    お家から音だけ聞くのもありだねなんか寂しいけど⁉️

    華金満喫してね〜❤️

    ktくん!!今日会いに来てくれてありがとう🥰花火見れるかな?😹😹お家から音だけ聞くのもありだねなんか寂しいけど⁉️華金満喫してね〜❤️

    ktくん!!

    今日会いに来てくれてありがとう🥰

    花火見れるかな?😹😹
    お家から音だけ聞くのもありだねなんか寂しいけど⁉️

    華金満喫してね〜❤️

    💓

    8/2 17:50

    ○くん!

    来てくれてありがとう💖

    ねえええええ
    久しぶり笑😹

    ごめんね中々来れなくて7月に予定立てたと思ったら来れなくなっちゃって…

    ずっーーと待っててくれてありがとう🥹՞
    本当にいつも時間あっという間だよ

    また来れそうだったらくるね😝

    ○くん!来てくれてありがとう💖ねえええええ久しぶり笑😹ごめんね中々来れなくて7月に予定立てたと思ったら来れなくなっちゃって…ずっーーと待っててくれてありがとう🥹՞本当にいつも時間あっという間だよまた来れそうだったらくるね😝

    ○くん!

    来てくれてありがとう💖

    ねえええええ
    久しぶり笑😹

    ごめんね中々来れなくて7月に予定立てたと思ったら来れなくなっちゃって…

    ずっーーと待っててくれてありがとう🥹՞
    本当にいつも時間あっという間だよ

    また来れそうだったらくるね😝

    😝

    8/2 15:54

    Tくん!

    今日会いに来てくれてありがとう❁⃘*.゚
    廃人だったのに
    いつの間にか交代してたね😹😹💞💞

    本当に楽しかった〜img
    帰り道気をつけてねん🎶

    Tくん!今日会いに来てくれてありがとう❁⃘*.゚廃人だったのにいつの間にか交代してたね😹😹💞💞本当に楽しかった〜帰り道気をつけてねん🎶

    Tくん!

    今日会いに来てくれてありがとう❁⃘*.゚
    廃人だったのに
    いつの間にか交代してたね😹😹💞💞

    本当に楽しかった〜img
    帰り道気をつけてねん🎶

    8/2 12:26

    Mくん〜

    今日来てくれてありがとう🫣

    色んな話聞けて楽しかった🎶
    バイクの写真かっこよすぎたよ🏍³₃

    藤、機会があれば絶対見に行ってね〜
    ちょっと屋台もでるみたいだから!!🌭

    お昼からお仕事頑張ってね
    行ってらっしゃい💞💞






    Mくん〜今日来てくれてありがとう🫣色んな話聞けて楽しかった🎶バイクの写真かっこよすぎたよ🏍³₃藤、機会があれば絶対見に行ってね〜ちょっと屋台もでるみたいだから!!🌭お昼からお仕事頑張ってね行ってらっしゃい💞💞





    Mくん〜

    今日来てくれてありがとう🫣

    色んな話聞けて楽しかった🎶
    バイクの写真かっこよすぎたよ🏍³₃

    藤、機会があれば絶対見に行ってね〜
    ちょっと屋台もでるみたいだから!!🌭

    お昼からお仕事頑張ってね
    行ってらっしゃい💞💞






    ❤️

    8/1 23:52

    ヒロくん〜‼️

    今日ちょっと早めに会いに来てくれてありがとう🥹՞

    もーほんとに褒めてくれてありがとう~!!!!

    musk…いい匂いだった💞

    ねぇ⁉️仕事倒れないように頑張ってね
    ちゃんと睡眠してね(´・ ・`)
    帰り道も気をつけてね🚗³₃

    ヒロくん〜‼️今日ちょっと早めに会いに来てくれてありがとう🥹՞もーほんとに褒めてくれてありがとう~!!!!musk…いい匂いだった💞ねぇ⁉️仕事倒れないように頑張ってねちゃんと睡眠してね(´・・`)帰り道も気をつけてね🚗³₃

    ヒロくん〜‼️

    今日ちょっと早めに会いに来てくれてありがとう🥹՞

    もーほんとに褒めてくれてありがとう~!!!!

    musk…いい匂いだった💞

    ねぇ⁉️仕事倒れないように頑張ってね
    ちゃんと睡眠してね(´・ ・`)
    帰り道も気をつけてね🚗³₃

    | ε:)

    8/1 16:51

    宮崎つきました〜img

    検査陰性でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日から3日間よろしくお願いします🥰

    宮崎つきました〜検査陰性でした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今日から3日間よろしくお願いします🥰

    宮崎つきました〜img

    検査陰性でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日から3日間よろしくお願いします🥰