• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    HIMAWARI 新人 0526 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/12 20:12

    昨日はありがとー!💕

    ほんとに120分あっという間だった!

    宮崎帰ってきたらまた遊ぼうね☺️

    見た目はワイルドだけど中身はきゅーとなお兄さんまたね〜😆🩷

    ひまわり🌻

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとー!💕ほんとに120分あっという間だった!宮崎帰ってきたらまた遊ぼうね☺️見た目はワイルドだけど中身はきゅーとなお兄さんまたね〜😆🩷ひまわり🌻

    昨日はありがとー!💕

    ほんとに120分あっという間だった!

    宮崎帰ってきたらまた遊ぼうね☺️

    見た目はワイルドだけど中身はきゅーとなお兄さんまたね〜😆🩷

    ひまわり🌻

    出勤しました♪

    9/12 20:08

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    21時前~お兄さん❤️

    9/11 22:59

    120分ありがとうございました!

    久々の120分でどんなお兄さんが来るかなってドキドキしてたけど、

    まさかの趣味もあってめっちゃ盛り上がった☺️

    気をつけて帰ってね!また宮崎来たらぜひ遊びに来てね😽💕💕

    ひまわり🌻







    21時前~お兄さん❤️

    120分ありがとうございました!久々の120分でどんなお兄さんが来るかなってドキドキしてたけど、まさかの趣味もあってめっちゃ盛り上がった☺️気をつけて帰ってね!また宮崎来たらぜひ遊びに来てね😽💕💕ひまわり🌻





    120分ありがとうございました!

    久々の120分でどんなお兄さんが来るかなってドキドキしてたけど、

    まさかの趣味もあってめっちゃ盛り上がった☺️

    気をつけて帰ってね!また宮崎来たらぜひ遊びに来てね😽💕💕

    ひまわり🌻







    [お題]from:来世でも投稿さん

    9/11 20:32

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪

    ずっと女の子って思ってたけど、
    色々あって、男性!!って最近思いました笑

    ひまわり🌻

    [お題]from:来世でも投稿さん

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪ずっと女の子って思ってたけど、色々あって、男性!!って最近思いました笑ひまわり🌻

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪

    ずっと女の子って思ってたけど、
    色々あって、男性!!って最近思いました笑

    ひまわり🌻

    出勤しました♪

    9/11 20:00

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    退勤😌

    9/9 23:55

    退勤しました!

    明日も20時~ラストまでお待ちしております☺️❤️‍🔥

    ひまわり🌻







    退勤😌

    退勤しました!明日も20時~ラストまでお待ちしております☺️❤️‍🔥ひまわり🌻





    退勤しました!

    明日も20時~ラストまでお待ちしております☺️❤️‍🔥

    ひまわり🌻







    直近の出勤予定

    9/9 22:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 20:00 - 23:59
    09/10(火) 20:00 - 23:59
    09/11(水) 20:00 - 23:59
    09/12(木) 20:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 8:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)20:00-23:5909/10(火)20:00-23:5909/11(水)20:00-23:5909/12(木)20:00-23:5909/13(金)-09/14(土)13:00-23:5909/15(日)8:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 20:00 - 23:59
    09/10(火) 20:00 - 23:59
    09/11(水) 20:00 - 23:59
    09/12(木) 20:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 8:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/9 19:58

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    17時過ぎ〜お兄さん🧡

    9/8 19:32

    ありがとうございました!

    優しくてお話上手で時間があっという間でした!

    今度はアドバイス通りやってみますね✨

    たこ焼きとお魚どっち食べようかな〜笑

    またきてね🐟💕︎

    ひまわり🌻

    17時過ぎ〜お兄さん🧡

    ありがとうございました!優しくてお話上手で時間があっという間でした!今度はアドバイス通りやってみますね✨たこ焼きとお魚どっち食べようかな〜笑またきてね🐟💕︎ひまわり🌻

    ありがとうございました!

    優しくてお話上手で時間があっという間でした!

    今度はアドバイス通りやってみますね✨

    たこ焼きとお魚どっち食べようかな〜笑

    またきてね🐟💕︎

    ひまわり🌻

    12時~のお兄さん💚

    9/8 15:06

    ありがとうございました!

    2日分の運動したね!笑

    お兄さんの「一期一会」っていう言葉が凄く胸に響きました😌

    このお仕事してるからこそ大事にしていきたいと思ったよ🫶🏻

    オ●ニー鑑賞面白かったです!笑

    またきてね〜💕

    ひまわり🌻

    12時~のお兄さん💚

    ありがとうございました!2日分の運動したね!笑お兄さんの「一期一会」っていう言葉が凄く胸に響きました😌このお仕事してるからこそ大事にしていきたいと思ったよ🫶🏻オ●ニー鑑賞面白かったです!笑またきてね〜💕ひまわり🌻

    ありがとうございました!

    2日分の運動したね!笑

    お兄さんの「一期一会」っていう言葉が凄く胸に響きました😌

    このお仕事してるからこそ大事にしていきたいと思ったよ🫶🏻

    オ●ニー鑑賞面白かったです!笑

    またきてね〜💕

    ひまわり🌻

    10時からのお兄さん🫶🏻

    9/8 11:42

    ありがとうございました!

    待ってた!おひさま!笑

    昨日予習したかいがあった〜😂

    来てくれてありがとう☺️

    ライブ楽しんでね😽💕💕

    ひまわり🌻

    10時からのお兄さん🫶🏻

    ありがとうございました!待ってた!おひさま!笑昨日予習したかいがあった〜😂来てくれてありがとう☺️ライブ楽しんでね😽💕💕ひまわり🌻

    ありがとうございました!

    待ってた!おひさま!笑

    昨日予習したかいがあった〜😂

    来てくれてありがとう☺️

    ライブ楽しんでね😽💕💕

    ひまわり🌻

    出勤🩵

    9/8 06:12

    おはようございます!

    出勤しました☺️

    早起きは気持ちいいですね!

    街中が日向坂で溢れていたので、昨日から日向坂ばかり聞いてます笑

    LIVE前後にいかがですか😽

    今日は1週間ぶりなのでお待ちしております!

    ひまわり🌻







    出勤🩵

    おはようございます!出勤しました☺️早起きは気持ちいいですね!街中が日向坂で溢れていたので、昨日から日向坂ばかり聞いてます笑LIVE前後にいかがですか😽今日は1週間ぶりなのでお待ちしております!ひまわり🌻





    おはようございます!

    出勤しました☺️

    早起きは気持ちいいですね!

    街中が日向坂で溢れていたので、昨日から日向坂ばかり聞いてます笑

    LIVE前後にいかがですか😽

    今日は1週間ぶりなのでお待ちしております!

    ひまわり🌻







    退勤&ありがとう🫶🏻

    9/2 00:07

    退勤します!

    最後に遊んでくれた泡コースのお兄さんありがとうございました🫶🏻

    肌つるつるで羨ましかった✨

    私もサウナ行きたいなあ笑

    お仕事頑張ってね!

    ひまわり🌻

    退勤&ありがとう🫶🏻

    退勤します!最後に遊んでくれた泡コースのお兄さんありがとうございました🫶🏻肌つるつるで羨ましかった✨私もサウナ行きたいなあ笑お仕事頑張ってね!ひまわり🌻

    退勤します!

    最後に遊んでくれた泡コースのお兄さんありがとうございました🫶🏻

    肌つるつるで羨ましかった✨

    私もサウナ行きたいなあ笑

    お仕事頑張ってね!

    ひまわり🌻

    10時前のお兄さん🫶🏻

    9/1 11:53

    ありがとうございました!

    スヤスヤタイムだったね😪🌟

    帰ってからゆっくり出来そうかな?

    またスヤスヤする?笑

    ありがとう!

    ひまわり🌻

    10時前のお兄さん🫶🏻

    ありがとうございました!スヤスヤタイムだったね😪🌟帰ってからゆっくり出来そうかな?またスヤスヤする?笑ありがとう!ひまわり🌻

    ありがとうございました!

    スヤスヤタイムだったね😪🌟

    帰ってからゆっくり出来そうかな?

    またスヤスヤする?笑

    ありがとう!

    ひまわり🌻

    昨日のお昼〜お兄さん🫶🏻

    9/1 08:01

    昨日はありがとうございました!

    ジムの話で盛り上がったね!

    私も行きたいなあ🥺

    優しくしてくれてありがとう💕

    また遊びに来てね!

    ひまわり🌻








    昨日のお昼〜お兄さん🫶🏻

    昨日はありがとうございました!ジムの話で盛り上がったね!私も行きたいなあ🥺優しくしてくれてありがとう💕また遊びに来てね!ひまわり🌻






    昨日はありがとうございました!

    ジムの話で盛り上がったね!

    私も行きたいなあ🥺

    優しくしてくれてありがとう💕

    また遊びに来てね!

    ひまわり🌻








    出勤しました♪

    9/1 07:56

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣






    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣






    9時~本指名のお兄さん☺️

    8/31 14:17

    今日はありがとうございました🫶🏻

    また会えて嬉しかったよーん!

    いつも優しくしてくれるお兄さん、今日はより優しく感じました☺️

    色々ありがとう!

    また遊びに来てね💕︎

    ひまわり🌻

    9時~本指名のお兄さん☺️

    今日はありがとうございました🫶🏻また会えて嬉しかったよーん!いつも優しくしてくれるお兄さん、今日はより優しく感じました☺️色々ありがとう!また遊びに来てね💕︎ひまわり🌻

    今日はありがとうございました🫶🏻

    また会えて嬉しかったよーん!

    いつも優しくしてくれるお兄さん、今日はより優しく感じました☺️

    色々ありがとう!

    また遊びに来てね💕︎

    ひまわり🌻

    朝イチのお兄さん🙂

    8/31 07:54

    朝からありがとうございました!

    酔っ払ってたからちょっと怖かったよ😂

    次はシラフのお兄さんが見たいなあ!

    ひまわり🌻







    朝イチのお兄さん🙂

    朝からありがとうございました!酔っ払ってたからちょっと怖かったよ😂次はシラフのお兄さんが見たいなあ!ひまわり🌻





    朝からありがとうございました!

    酔っ払ってたからちょっと怖かったよ😂

    次はシラフのお兄さんが見たいなあ!

    ひまわり🌻







    昨日のラストのお兄さん🫶🏻

    8/31 07:51

    昨日はありがとうございました!

    フランクに話せてとっても楽しかった☺️

    緊張している恥ずかしがり屋なお兄さん可愛かったよ🫶🏻

    また遊びに来てね!

    ひまわり🌻







    昨日のラストのお兄さん🫶🏻

    昨日はありがとうございました!フランクに話せてとっても楽しかった☺️緊張している恥ずかしがり屋なお兄さん可愛かったよ🫶🏻また遊びに来てね!ひまわり🌻





    昨日はありがとうございました!

    フランクに話せてとっても楽しかった☺️

    緊張している恥ずかしがり屋なお兄さん可愛かったよ🫶🏻

    また遊びに来てね!

    ひまわり🌻







    出勤しました♪

    8/31 06:03

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣