這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人0605 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    こんにちは😊

    ただいま宮崎市内に向かっております🚃
    遊んでほしくてウズウズしてます🤭

    16:30~ラストまで空いてます🙆‍♀️
    待ってるよー💓


    みちる

    こんにちは😊ただいま宮崎市内に向かっております🚃遊んでほしくてウズウズしてます🤭16:30~ラストまで空いてます🙆‍♀️待ってるよー💓みちる


    こんにちは😊

    ただいま宮崎市内に向かっております🚃
    遊んでほしくてウズウズしてます🤭

    16:30~ラストまで空いてます🙆‍♀️
    待ってるよー💓


    みちる

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤9/29💗
    09/29(日) 16:30 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 14:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 次回出勤10/9💗
    10/03(木) 次回出勤10/9💗
    10/04(金) 次回出勤10/9💗

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)次回出勤9/29💗09/29(日)16:30-23:5909/30(月)10:00-14:3010/01(火)-10/02(水)次回出勤10/9💗10/03(木)次回出勤10/9💗10/04(金)次回出勤10/9💗遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤9/29💗
    09/29(日) 16:30 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 14:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 次回出勤10/9💗
    10/03(木) 次回出勤10/9💗
    10/04(金) 次回出勤10/9💗

    遊びに来てね♪

    明日🎀

    9/28 12:11


    こんにちは😊

    明日と明後日出勤します!

    明日9/29(日)は16:30~ラスト
    明後日9/30(月)は10:00~14:30です!

    お誘いお待ちしております💓
    久しぶりの宮崎店出勤なのでいっぱい遊んでください❤️


    みちる

    こんにちは😊明日と明後日出勤します!明日9/29(日)は16:30~ラスト明後日9/30(月)は10:00~14:30です!お誘いお待ちしております💓久しぶりの宮崎店出勤なのでいっぱい遊んでください❤️みちる


    こんにちは😊

    明日と明後日出勤します!

    明日9/29(日)は16:30~ラスト
    明後日9/30(月)は10:00~14:30です!

    お誘いお待ちしております💓
    久しぶりの宮崎店出勤なのでいっぱい遊んでください❤️


    みちる


    今日まで熊本店に出勤してました🥺
    宮崎店で遊ぶ予定だったお兄様、急な変更で申し訳ございません🙇‍♀️

    次は宮崎店出勤します!

    9/29(日) 16:30~ラスト
    9/30(月) 10:00~14:30
    に出勤します☺️

    10月入ったら月に1.2回の出勤に戻ってしまいます😢
    変わらずむちむちみちるをよろしくお願いします💓

    激レア出勤に戻りますので、出勤情報チェックよろしくお願いしますね😘


    みちる

    今日まで熊本店に出勤してました🥺宮崎店で遊ぶ予定だったお兄様、急な変更で申し訳ございません🙇‍♀️次は宮崎店出勤します!9/29(日)16:30~ラスト9/30(月)10:00~14:30に出勤します☺️10月入ったら月に1.2回の出勤に戻ってしまいます😢変わらずむちむちみちるをよろしくお願いします💓激レア出勤に戻りますので、出勤情報チェックよろしくお願いしますね😘みちる


    今日まで熊本店に出勤してました🥺
    宮崎店で遊ぶ予定だったお兄様、急な変更で申し訳ございません🙇‍♀️

    次は宮崎店出勤します!

    9/29(日) 16:30~ラスト
    9/30(月) 10:00~14:30
    に出勤します☺️

    10月入ったら月に1.2回の出勤に戻ってしまいます😢
    変わらずむちむちみちるをよろしくお願いします💓

    激レア出勤に戻りますので、出勤情報チェックよろしくお願いしますね😘


    みちる


    こんばんは✨

    めちゃめちゃ急ですが、明日熊本店に出勤します🙌

    21日から23日の3連休3日間出勤します☺️

    この日記見てて熊本のが近いよーってお兄様お待ちしております💓


    みちる

    こんばんは✨めちゃめちゃ急ですが、明日熊本店に出勤します🙌21日から23日の3連休3日間出勤します☺️この日記見てて熊本のが近いよーってお兄様お待ちしております💓みちる


    こんばんは✨

    めちゃめちゃ急ですが、明日熊本店に出勤します🙌

    21日から23日の3連休3日間出勤します☺️

    この日記見てて熊本のが近いよーってお兄様お待ちしております💓


    みちる

    退勤✨

    9/18 11:31


    今日は短い時間でしたがありがとうございました☺️

    次回の出勤は9/24になります!
    出勤時間は出勤情報に書いてますが、またお知らせしますね💁‍♀️

    来てくださった方ありがとうございました💓

    好物のドトールのサンドを添えて…(笑)


    みちる

    今日は短い時間でしたがありがとうございました☺️次回の出勤は9/24になります!出勤時間は出勤情報に書いてますが、またお知らせしますね💁‍♀️来てくださった方ありがとうございました💓好物のドトールのサンドを添えて…(笑)みちる


    今日は短い時間でしたがありがとうございました☺️

    次回の出勤は9/24になります!
    出勤時間は出勤情報に書いてますが、またお知らせしますね💁‍♀️

    来てくださった方ありがとうございました💓

    好物のドトールのサンドを添えて…(笑)


    みちる


    昨日の20:30過ぎ頃のお兄様☺️
    お礼が遅くなってごめんなさい😭

    ソ〇プが久しぶりで緊張してたね💦
    満足させれなくてごめんなさい😣

    また宮崎来た時に遊んでもらえたら嬉しいです💓
    昨日はありがとうございました😘


    みちる





    昨日の20:30過ぎ頃のお兄様☺️お礼が遅くなってごめんなさい😭ソ〇プが久しぶりで緊張してたね💦満足させれなくてごめんなさい😣また宮崎来た時に遊んでもらえたら嬉しいです💓昨日はありがとうございました😘みちる






    昨日の20:30過ぎ頃のお兄様☺️
    お礼が遅くなってごめんなさい😭

    ソ〇プが久しぶりで緊張してたね💦
    満足させれなくてごめんなさい😣

    また宮崎来た時に遊んでもらえたら嬉しいです💓
    昨日はありがとうございました😘


    みちる





    出勤🎀

    9/18 06:50


    出勤しました☺️

    今日は時間が短いから🈳9時からの1枠のみです✨

    いちゃいちゃしましょ🥰
    よろしくお願いします💓





    出勤しました☺️今日は時間が短いから🈳9時からの1枠のみです✨いちゃいちゃしましょ🥰よろしくお願いします💓






    出勤しました☺️

    今日は時間が短いから🈳9時からの1枠のみです✨

    いちゃいちゃしましょ🥰
    よろしくお願いします💓






    今日もありがとうございました☺️

    明日は超レア早朝のみの出勤となります✨

    ご予約いただいてるので、ご案内できるのは9時~11時の1枠だと思われます🈳

    午前中からムラムラしてるお兄様お待ちしております💕


    みちる

    今日もありがとうございました☺️明日は超レア早朝のみの出勤となります✨ご予約いただいてるので、ご案内できるのは9時~11時の1枠だと思われます🈳午前中からムラムラしてるお兄様お待ちしております💕みちる


    今日もありがとうございました☺️

    明日は超レア早朝のみの出勤となります✨

    ご予約いただいてるので、ご案内できるのは9時~11時の1枠だと思われます🈳

    午前中からムラムラしてるお兄様お待ちしております💕


    みちる


    口コミありがとうございます❤️

    2回目来てくれて本当に嬉しかったよ😘
    毎回最高って言ってくれてありがとう!!

    またいちゃいちゃくっつこうね💕︎

    本当にありがとうございます💓


    みちる

    口コミありがとうございます❤️2回目来てくれて本当に嬉しかったよ😘毎回最高って言ってくれてありがとう!!またいちゃいちゃくっつこうね💕︎本当にありがとうございます💓みちる


    口コミありがとうございます❤️

    2回目来てくれて本当に嬉しかったよ😘
    毎回最高って言ってくれてありがとう!!

    またいちゃいちゃくっつこうね💕︎

    本当にありがとうございます💓


    みちる

    出勤🍒

    9/17 12:46


    出勤しました🙋‍♀️

    今日は16:30~22:00まで空きあります☺️

    えっちなお兄様、平日ですがお誘いお待ちしております💓


    みちる





    出勤しました🙋‍♀️今日は16:30~22:00まで空きあります☺️えっちなお兄様、平日ですがお誘いお待ちしております💓みちる






    出勤しました🙋‍♀️

    今日は16:30~22:00まで空きあります☺️

    えっちなお兄様、平日ですがお誘いお待ちしております💓


    みちる






    今日もありがとうございました💓

    毎日楽しい出会いがあって幸せです🫶
    お兄様方みんな優しくて嬉しいです☺️


    写真は宮崎市内の行列ができる味噌ラーメン専門店さん🍜
    ラーメンは味噌ラーメン派のお兄様美味しいお店情報待ってます😆(笑)

    それではまた明日も13:00~22:00まで出勤しますのでよろしくお願いします❤️


    みちる





    今日もありがとうございました💓毎日楽しい出会いがあって幸せです🫶お兄様方みんな優しくて嬉しいです☺️写真は宮崎市内の行列ができる味噌ラーメン専門店さん🍜ラーメンは味噌ラーメン派のお兄様美味しいお店情報待ってます😆(笑)それではまた明日も13:00~22:00まで出勤しますのでよろしくお願いします❤️みちる






    今日もありがとうございました💓

    毎日楽しい出会いがあって幸せです🫶
    お兄様方みんな優しくて嬉しいです☺️


    写真は宮崎市内の行列ができる味噌ラーメン専門店さん🍜
    ラーメンは味噌ラーメン派のお兄様美味しいお店情報待ってます😆(笑)

    それではまた明日も13:00~22:00まで出勤しますのでよろしくお願いします❤️


    みちる





    お礼💓

    9/16 19:02


    14:00のM様☺️

    今日はみちるを選んでいただきありがとうございます💓

    全てが優しくて気遣いに感謝です☺️
    またお仕事で宮崎に来た時にお会いできたら嬉しいです💕

    今日は本当にありがとうございました🥰
    ホテルでサウナ満喫してくださいね✨


    みちる

    14:00のM様☺️今日はみちるを選んでいただきありがとうございます💓全てが優しくて気遣いに感謝です☺️またお仕事で宮崎に来た時にお会いできたら嬉しいです💕今日は本当にありがとうございました🥰ホテルでサウナ満喫してくださいね✨みちる


    14:00のM様☺️

    今日はみちるを選んでいただきありがとうございます💓

    全てが優しくて気遣いに感謝です☺️
    またお仕事で宮崎に来た時にお会いできたら嬉しいです💕

    今日は本当にありがとうございました🥰
    ホテルでサウナ満喫してくださいね✨


    みちる


    こんにちは😊
    今日は14時からラストまで出勤です!

    性欲いっぱい🙌
    お兄様方連休最終日に性欲爆発してみませんか?
    お誘いお待ちしております💓


    みちる

    こんにちは😊今日は14時からラストまで出勤です!性欲いっぱい🙌お兄様方連休最終日に性欲爆発してみませんか?お誘いお待ちしております💓みちる


    こんにちは😊
    今日は14時からラストまで出勤です!

    性欲いっぱい🙌
    お兄様方連休最終日に性欲爆発してみませんか?
    お誘いお待ちしております💓


    みちる


    今日も1日ありがとうございました🫶
    本指名様、ご新規様ありがとうございます💓

    明日も出勤します🙋‍♀️
    14:00~ラストまでいますのでお誘い待ってます🥰
    全然空いてます🙆‍♀️

    ではまた明日✨


    みちる

    今日も1日ありがとうございました🫶本指名様、ご新規様ありがとうございます💓明日も出勤します🙋‍♀️14:00~ラストまでいますのでお誘い待ってます🥰全然空いてます🙆‍♀️ではまた明日✨みちる


    今日も1日ありがとうございました🫶
    本指名様、ご新規様ありがとうございます💓

    明日も出勤します🙋‍♀️
    14:00~ラストまでいますのでお誘い待ってます🥰
    全然空いてます🙆‍♀️

    ではまた明日✨


    みちる

    お礼💓

    9/15 22:52


    20:30過ぎ頃のお兄様☺️

    宮崎へようこそ🙌
    美味しいものいっぱい食べて満喫してね💕︎

    ゆっくりできて良かったよ☺️
    また来た時は寄ってねー💓

    今日はありがとうございました🥰


    みちる

    20:30過ぎ頃のお兄様☺️宮崎へようこそ🙌美味しいものいっぱい食べて満喫してね💕︎ゆっくりできて良かったよ☺️また来た時は寄ってねー💓今日はありがとうございました🥰みちる


    20:30過ぎ頃のお兄様☺️

    宮崎へようこそ🙌
    美味しいものいっぱい食べて満喫してね💕︎

    ゆっくりできて良かったよ☺️
    また来た時は寄ってねー💓

    今日はありがとうございました🥰


    みちる

    お礼💓

    9/15 20:46


    18:00過ぎのお兄様☺️

    みちるを選んでいただきありがとうございました💓
    ギンギン🍌濡れ濡れでした🤭

    韓国楽しんでくださいね💕
    また感想聞かせてください🙌


    今日明日ゆっくりしてください✨
    今日は本当にありがとうございました☺️


    みちる

    18:00過ぎのお兄様☺️みちるを選んでいただきありがとうございました💓ギンギン🍌濡れ濡れでした🤭韓国楽しんでくださいね💕また感想聞かせてください🙌今日明日ゆっくりしてください✨今日は本当にありがとうございました☺️みちる


    18:00過ぎのお兄様☺️

    みちるを選んでいただきありがとうございました💓
    ギンギン🍌濡れ濡れでした🤭

    韓国楽しんでくださいね💕
    また感想聞かせてください🙌


    今日明日ゆっくりしてください✨
    今日は本当にありがとうございました☺️


    みちる

    出勤🍀

    9/15 15:41


    こんにちは!みちるです☺️
    出勤しました🙋‍♀️

    17:30頃からラストまで空いてます🙆‍♀️
    お誘いお待ちしております💕


    みちる

    こんにちは!みちるです☺️出勤しました🙋‍♀️17:30頃からラストまで空いてます🙆‍♀️お誘いお待ちしております💕みちる


    こんにちは!みちるです☺️
    出勤しました🙋‍♀️

    17:30頃からラストまで空いてます🙆‍♀️
    お誘いお待ちしております💕


    みちる


    こんにちは😊

    今日から4日間出勤します✨
    日によって出勤時間違うので、要チェックです☝️
    超レア早朝もあるよ😁

    雨の連休はみちるとまったりいちゃいちゃしましょ💓
    予約してくれたらテンションあがります🙌

    お誘い待ってます🥰
    お足元に気を付けてお越しください✨


    みちる





    こんにちは😊今日から4日間出勤します✨日によって出勤時間違うので、要チェックです☝️超レア早朝もあるよ😁雨の連休はみちるとまったりいちゃいちゃしましょ💓予約してくれたらテンションあがります🙌お誘い待ってます🥰お足元に気を付けてお越しください✨みちる






    こんにちは😊

    今日から4日間出勤します✨
    日によって出勤時間違うので、要チェックです☝️
    超レア早朝もあるよ😁

    雨の連休はみちるとまったりいちゃいちゃしましょ💓
    予約してくれたらテンションあがります🙌

    お誘い待ってます🥰
    お足元に気を付けてお越しください✨


    みちる





    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 16:00 - 23:59
    09/16(月) 14:00 - 23:59
    09/17(火) 13:00 - 22:00
    09/18(水) 7:00 - 11:00
    09/19(木) 次回出勤9/21💗
    09/20(金) 次回出勤9/21💗
    09/21(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)16:00-23:5909/16(月)14:00-23:5909/17(火)13:00-22:0009/18(水)7:00-11:0009/19(木)次回出勤9/21💗09/20(金)次回出勤9/21💗09/21(土)17:00-23:59遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 16:00 - 23:59
    09/16(月) 14:00 - 23:59
    09/17(火) 13:00 - 22:00
    09/18(水) 7:00 - 11:00
    09/19(木) 次回出勤9/21💗
    09/20(金) 次回出勤9/21💗
    09/21(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪