這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人0605 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    私は断然じゃがバター🥔💓

    他にはイカ焼き(足派!!)、目玉焼きが乗った焼きそばも好き☺️

    お腹すいたっ(笑)
    好きな屋台教えてね💕

    お祭り行きたい🙌
    地元の祭りは7月に終わってしまったから悲しいな😢


    みちる

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪私は断然じゃがバター🥔💓他にはイカ焼き(足派!!)、目玉焼きが乗った焼きそばも好き☺️お腹すいたっ(笑)好きな屋台教えてね💕お祭り行きたい🙌地元の祭りは7月に終わってしまったから悲しいな😢みちる

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    私は断然じゃがバター🥔💓

    他にはイカ焼き(足派!!)、目玉焼きが乗った焼きそばも好き☺️

    お腹すいたっ(笑)
    好きな屋台教えてね💕

    お祭り行きたい🙌
    地元の祭りは7月に終わってしまったから悲しいな😢


    みちる

    お礼💓

    8/11 18:32


    16:00のお兄様☺️

    みちるを選んでくれてありがとうございます🫶
    最初緊張が伝わったけどゲームの話で和んで良かったです😆

    また時間合う時に遊びに来てくれたら嬉しいな🥰


    みちる

    16:00のお兄様☺️みちるを選んでくれてありがとうございます🫶最初緊張が伝わったけどゲームの話で和んで良かったです😆また時間合う時に遊びに来てくれたら嬉しいな🥰みちる


    16:00のお兄様☺️

    みちるを選んでくれてありがとうございます🫶
    最初緊張が伝わったけどゲームの話で和んで良かったです😆

    また時間合う時に遊びに来てくれたら嬉しいな🥰


    みちる

    8/11検査全て陰性でした🙆‍♀️

    16:00~23:59まで出勤します🙌
    お誘いお待ちしております💓

    みちる

    8/11検査全て陰性でした🙆‍♀️16:00~23:59まで出勤します🙌お誘いお待ちしております💓みちる

    8/11検査全て陰性でした🙆‍♀️

    16:00~23:59まで出勤します🙌
    お誘いお待ちしております💓

    みちる

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 次回出勤💓8/11
    08/11(日) 16:00 - 23:59
    08/12(月) 13:00 - 22:00
    08/13(火) 次回出勤💓8/16
    08/14(水) 次回出勤💓8/16
    08/15(木) 次回出勤💓8/16
    08/16(金) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)次回出勤💓8/1108/11(日)16:00-23:5908/12(月)13:00-22:0008/13(火)次回出勤💓8/1608/14(水)次回出勤💓8/1608/15(木)次回出勤💓8/1608/16(金)15:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 次回出勤💓8/11
    08/11(日) 16:00 - 23:59
    08/12(月) 13:00 - 22:00
    08/13(火) 次回出勤💓8/16
    08/14(水) 次回出勤💓8/16
    08/15(木) 次回出勤💓8/16
    08/16(金) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪


    昨日の夕方めっちゃ揺れましたね😱
    度々余震もありますが…。

    地元で仕事中でしたが、私は携帯の音にびびりました😅
    宮崎市内のほうは揺れも大きかったようですが、皆様大丈夫でしょうか?

    何事もないといいです🥺

    今日も1日お仕事頑張りましょ💪

    みちる





    昨日の夕方めっちゃ揺れましたね😱度々余震もありますが…。地元で仕事中でしたが、私は携帯の音にびびりました😅宮崎市内のほうは揺れも大きかったようですが、皆様大丈夫でしょうか?何事もないといいです🥺今日も1日お仕事頑張りましょ💪みちる






    昨日の夕方めっちゃ揺れましたね😱
    度々余震もありますが…。

    地元で仕事中でしたが、私は携帯の音にびびりました😅
    宮崎市内のほうは揺れも大きかったようですが、皆様大丈夫でしょうか?

    何事もないといいです🥺

    今日も1日お仕事頑張りましょ💪

    みちる






    こんにちは😊

    本当に毎日暑くてバテバテ🫠
    皆様はお元気ですか?

    今度の日曜日からちょこちょこ出勤します🍀
    今までと違う曜日やラストまでの出勤もあるので、
    今まで会えなかったお兄様やもちろん2度目ましてのお兄様たちにお会いできるのが今から楽しみです🥰

    出勤予定チェックして予約してくれたら嬉しいです💓

    今週も1週間頑張りましょー💪


    みちる





    こんにちは😊本当に毎日暑くてバテバテ🫠皆様はお元気ですか?今度の日曜日からちょこちょこ出勤します🍀今までと違う曜日やラストまでの出勤もあるので、今まで会えなかったお兄様やもちろん2度目ましてのお兄様たちにお会いできるのが今から楽しみです🥰出勤予定チェックして予約してくれたら嬉しいです💓今週も1週間頑張りましょー💪みちる






    こんにちは😊

    本当に毎日暑くてバテバテ🫠
    皆様はお元気ですか?

    今度の日曜日からちょこちょこ出勤します🍀
    今までと違う曜日やラストまでの出勤もあるので、
    今まで会えなかったお兄様やもちろん2度目ましてのお兄様たちにお会いできるのが今から楽しみです🥰

    出勤予定チェックして予約してくれたら嬉しいです💓

    今週も1週間頑張りましょー💪


    みちる






    こんにちは☺️
    毎日暑いですね☀️
    熱中症気を付けてくださいね👳

    8月はわりと時間できたのでいつもよりいっぱい出勤します🙋‍♀️

    予定↓↓

    8/11(日) 16:00~23:59
    8/12(月) 13:00~22:00
    8/16(金) 15:00~23:59
    8/19(月) 13:00~22:00

    最後の週も出勤する予定です☺️

    遊んでくれるお兄様いっぱいいたら嬉しいな🥰
    ご予約お待ちしております💓


    みちる





    こんにちは☺️毎日暑いですね☀️熱中症気を付けてくださいね👳8月はわりと時間できたのでいつもよりいっぱい出勤します🙋‍♀️予定↓↓8/11(日)16:00~23:598/12(月)13:00~22:008/16(金)15:00~23:598/19(月)13:00~22:00最後の週も出勤する予定です☺️遊んでくれるお兄様いっぱいいたら嬉しいな🥰ご予約お待ちしております💓みちる






    こんにちは☺️
    毎日暑いですね☀️
    熱中症気を付けてくださいね👳

    8月はわりと時間できたのでいつもよりいっぱい出勤します🙋‍♀️

    予定↓↓

    8/11(日) 16:00~23:59
    8/12(月) 13:00~22:00
    8/16(金) 15:00~23:59
    8/19(月) 13:00~22:00

    最後の週も出勤する予定です☺️

    遊んでくれるお兄様いっぱいいたら嬉しいな🥰
    ご予約お待ちしております💓


    みちる