這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡処女は何かと真面目🧡

    8/11 23:02




    初めてち〇こ舐めた時抵抗あった?って
    言われて凄い思い出すのに時間かかったwww

    たしかに最初は抵抗あった!

    でも今思い出すと面白いのが

    相手フ〇らAVみて勉強しとけっていわれて
    真面目にAV開いて勉強してたの思い出したら
    めっちゃ笑っちゃった🤣

    処女は何かと真面目なのです(>_<)

    おねだり🧡さと

    🧡処女は何かと真面目🧡




    初めてち〇こ舐めた時抵抗あった?って
    言われて凄い思い出すのに時間かかったwww

    たしかに最初は抵抗あった!

    でも今思い出すと面白いのが

    相手フ〇らAVみて勉強しとけっていわれて
    真面目にAV開いて勉強してたの思い出したら
    めっちゃ笑っちゃった🤣

    処女は何かと真面目なのです(>_<)

    おねだり🧡さと

    進入列表頁面