這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌13:00からのお兄様

    9/26 14:59

    お誘いありがとうございました✨️



    とにかくやばかった😂



    90分のうち1時間ずーっと



    イチャイチャしてたんだけど



    ずーっとちふゆの気持ちいところばかりを



    お兄さんの大砲で責められてて



    頭のネジ300個くらい飛んでいき



    20個くらいしか残らず



    なぜかツボにハマってしまい



    最後の方は気持ちいのに



    何されても何言われても



    ゲラゲラ笑ってました😂



    頭おかしくなるくらい
    (おかしくなってたけど)



    気持ちよかったし楽しかったです(*´`*)💞



    相性よすぎて気持ちよかった



    って言ってくれたのも嬉しかったです🤭💗



    だいぶトンチンカンになってたから



    変なこと言って変なことしてて



    ごめんね🥴



    また今度は120分でぶっ壊してくれる



    らしいので楽しみにしてますね😏💗



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌13:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    とにかくやばかった😂



    90分のうち1時間ずーっと



    イチャイチャしてたんだけど



    ずーっとちふゆの気持ちいところばかりを



    お兄さんの大砲で責められてて



    頭のネジ300個くらい飛んでいき



    20個くらいしか残らず



    なぜかツボにハマってしまい



    最後の方は気持ちいのに



    何されても何言われても



    ゲラゲラ笑ってました😂



    頭おかしくなるくらい
    (おかしくなってたけど)



    気持ちよかったし楽しかったです(*´`*)💞



    相性よすぎて気持ちよかった



    って言ってくれたのも嬉しかったです🤭💗



    だいぶトンチンカンになってたから



    変なこと言って変なことしてて



    ごめんね🥴



    また今度は120分でぶっ壊してくれる



    らしいので楽しみにしてますね😏💗



    ちふゆ🐰💗

    進入列表頁面