這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    こんにちは
    ららです🐰

    お店に着きました〜🙌🏻

    出勤のとき少し雨が降ってましたね☔

    短時間でやむみたいですが

    お店に来られるみなさま
    気をつけていらして
    くださいね︎︎︎︎︎︎︎︎☁︎︎

    今日も遊んでくださるお兄さま
    いてくれたら嬉しいです❣️

    ららでした🐰






    こんにちはららです🐰お店に着きました〜🙌🏻出勤のとき少し雨が降ってましたね☔短時間でやむみたいですがお店に来られるみなさま気をつけていらしてくださいね︎︎︎︎︎︎︎︎☁︎︎今日も遊んでくださるお兄さまいてくれたら嬉しいです❣️ららでした🐰






    こんにちは
    ららです🐰

    お店に着きました〜🙌🏻

    出勤のとき少し雨が降ってましたね☔

    短時間でやむみたいですが

    お店に来られるみなさま
    気をつけていらして
    くださいね︎︎︎︎︎︎︎︎☁︎︎

    今日も遊んでくださるお兄さま
    いてくれたら嬉しいです❣️

    ららでした🐰







    おはようございます
    ららです🐰

    急遽ですが
    今日の13:30~ラストまで
    お店にいます🙋

    お時間のあるお兄さまいましたら
    遊びに来てくださると
    嬉しいです😊

    お待ちしてますね♩

    らら🐰






    おはようございますららです🐰急遽ですが今日の13:30~ラストまでお店にいます🙋お時間のあるお兄さまいましたら遊びに来てくださると嬉しいです😊お待ちしてますね♩らら🐰






    おはようございます
    ららです🐰

    急遽ですが
    今日の13:30~ラストまで
    お店にいます🙋

    お時間のあるお兄さまいましたら
    遊びに来てくださると
    嬉しいです😊

    お待ちしてますね♩

    らら🐰







    ららです🐰

    今はお外雨降ってますか☔?

    ずーっとお部屋の中にいると
    晴れなのか雨なのか曇りなのかも
    わからないですね〜🥹

    最近よく言われる
    日本語がカタコトって

    純日本人なのですが

    そんな変な喋り方してますかね〜🥹‪?

    お友達からも話し方と
    ワードセンス独特だよねって
    よく言われます😂

    多分、このお仕事してるときは
    ドキドキしすぎて
    余計おかしくなってるかも
    しれません🥹

    実際にお会いしたみなさまからは
    まんま日記の喋り方だね!
    って言われてます😂‪

    話し方も行動も大丈夫か??
    って感じなのですが、
    大丈夫💪笑

    写真でてないけど
    会いにきてくれると
    嬉しいです❣️

    まってますね🍵

    らら🐰










    ららです🐰今はお外雨降ってますか☔?ずーっとお部屋の中にいると晴れなのか雨なのか曇りなのかもわからないですね〜🥹最近よく言われる日本語がカタコトって純日本人なのですがそんな変な喋り方してますかね〜🥹‪?お友達からも話し方とワードセンス独特だよねってよく言われます😂多分、このお仕事してるときはドキドキしすぎて余計おかしくなってるかもしれません🥹実際にお会いしたみなさまからはまんま日記の喋り方だね!って言われてます😂‪話し方も行動も大丈夫か??って感じなのですが、大丈夫💪笑写真でてないけど会いにきてくれると嬉しいです❣️まってますね🍵らら🐰‪







    ららです🐰

    今はお外雨降ってますか☔?

    ずーっとお部屋の中にいると
    晴れなのか雨なのか曇りなのかも
    わからないですね〜🥹

    最近よく言われる
    日本語がカタコトって

    純日本人なのですが

    そんな変な喋り方してますかね〜🥹‪?

    お友達からも話し方と
    ワードセンス独特だよねって
    よく言われます😂

    多分、このお仕事してるときは
    ドキドキしすぎて
    余計おかしくなってるかも
    しれません🥹

    実際にお会いしたみなさまからは
    まんま日記の喋り方だね!
    って言われてます😂‪

    話し方も行動も大丈夫か??
    って感じなのですが、
    大丈夫💪笑

    写真でてないけど
    会いにきてくれると
    嬉しいです❣️

    まってますね🍵

    らら🐰











    今日は17:30までお店にいます❣️

    台風が近づいていて
    おかしな天気ですが、
    遊びにきてくださるお兄さんが
    いてくれたら嬉しいです🐰

    来られるお兄さまがたは
    くれぐれもお足元に気をつけて
    いらしてくださいね🌀☔

    今日もよろしくお願いします❣️

    ららでした🐰






    今日は17:30までお店にいます❣️台風が近づいていておかしな天気ですが、遊びにきてくださるお兄さんがいてくれたら嬉しいです🐰来られるお兄さまがたはくれぐれもお足元に気をつけていらしてくださいね🌀☔今日もよろしくお願いします❣️ららでした🐰






    今日は17:30までお店にいます❣️

    台風が近づいていて
    おかしな天気ですが、
    遊びにきてくださるお兄さんが
    いてくれたら嬉しいです🐰

    来られるお兄さまがたは
    くれぐれもお足元に気をつけて
    いらしてくださいね🌀☔

    今日もよろしくお願いします❣️

    ららでした🐰






    おつかれさまです
    ららです🐰

    お仕事おわって
    退勤しました〜🙌🏻

    明日は9:30~17:30までの出勤です♪

    今日はちょっと暇になっちゃったので🥹‪
    明日はたくさん会いに来て下さる
    お兄さんがいたらいいなぁ💭 𓈒𓏸
    って思ってます❣️

    今日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ダイエット頑張ります🥹‪🥹
    ‪🥹‪

    らら🐰

    おつかれさまですららです🐰お仕事おわって退勤しました〜🙌🏻明日は9:30~17:30までの出勤です♪今日はちょっと暇になっちゃったので🥹‪明日はたくさん会いに来て下さるお兄さんがいたらいいなぁ💭𓈒𓏸って思ってます❣️今日きてくれたお兄さんありがとうございました❣️ダイエット頑張ります🥹‪🥹‪🥹‪らら🐰

    おつかれさまです
    ららです🐰

    お仕事おわって
    退勤しました〜🙌🏻

    明日は9:30~17:30までの出勤です♪

    今日はちょっと暇になっちゃったので🥹‪
    明日はたくさん会いに来て下さる
    お兄さんがいたらいいなぁ💭 𓈒𓏸
    って思ってます❣️

    今日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ダイエット頑張ります🥹‪🥹
    ‪🥹‪

    らら🐰

    こんにちは
    ららです🐰

    暇ですー🥹‪
    悲しいです🥹‪

    しょうがないから
    遊んであげるよーって方いましたら
    来て下さると嬉しくて泣きます🥹

    どなたかいらっしゃいますかねぇ😭‪

    お待ちしてますね🥹‪❣️

    らら🐰

    こんにちはららです🐰暇ですー🥹‪悲しいです🥹‪しょうがないから遊んであげるよーって方いましたら来て下さると嬉しくて泣きます🥹どなたかいらっしゃいますかねぇ😭‪お待ちしてますね🥹‪❣️らら🐰

    こんにちは
    ららです🐰

    暇ですー🥹‪
    悲しいです🥹‪

    しょうがないから
    遊んであげるよーって方いましたら
    来て下さると嬉しくて泣きます🥹

    どなたかいらっしゃいますかねぇ😭‪

    お待ちしてますね🥹‪❣️

    らら🐰

    こんにちは
    ららです🐰

    今日は16:30までお店にいます🌼*・

    もうすぐ新人期間も
    終わりです🥹‪

    優しいお兄さんたちのおかげさまで
    毎日楽しいです🎈🥰

    新人期間はちょっとお安く
    お遊びいただけるみたいなので

    悩んでるよーってお兄さまは
    今のうちに遊びに来て下さると
    嬉しいです❣️

    お待ちしております❣️

    らら🐰






    こんにちはららです🐰今日は16:30までお店にいます🌼*・もうすぐ新人期間も終わりです🥹‪優しいお兄さんたちのおかげさまで毎日楽しいです🎈🥰新人期間はちょっとお安くお遊びいただけるみたいなので悩んでるよーってお兄さまは今のうちに遊びに来て下さると嬉しいです❣️お待ちしております❣️らら🐰





    こんにちは
    ららです🐰

    今日は16:30までお店にいます🌼*・

    もうすぐ新人期間も
    終わりです🥹‪

    優しいお兄さんたちのおかげさまで
    毎日楽しいです🎈🥰

    新人期間はちょっとお安く
    お遊びいただけるみたいなので

    悩んでるよーってお兄さまは
    今のうちに遊びに来て下さると
    嬉しいです❣️

    お待ちしております❣️

    らら🐰







    お疲れさまです❣️
    ららです🐰

    ちょっと早いですが今日のお仕事
    終わって退勤しました🙌🏻

    今日も会いに来てくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました🥹‪

    次は月曜日の9:30~16:30まで
    お店にいます❣️

    お待ちしてますね♡

    らら🐰





    お疲れさまです❣️ららです🐰ちょっと早いですが今日のお仕事終わって退勤しました🙌🏻今日も会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました🥹‪次は月曜日の9:30~16:30までお店にいます❣️お待ちしてますね♡らら🐰





    お疲れさまです❣️
    ららです🐰

    ちょっと早いですが今日のお仕事
    終わって退勤しました🙌🏻

    今日も会いに来てくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました🥹‪

    次は月曜日の9:30~16:30まで
    お店にいます❣️

    お待ちしてますね♡

    らら🐰






    こんにちは♡
    ららです🐰

    今日はちょっと時間があるので🥹‪
    わたしのことでよく聞かれる質問に
    すこーしお答えしてみたいと思います🙋

    🙋🏻‍♀️どこの子??
    🙋地元の子です❣️
    なので顔出しは🙅なんです🥺
    写真ないとドキドキするかもですが
    サービスは慣れないなりに頑張ります🥹‪
    宮崎トークで盛り上がりましょう♡

    🐰好きなの??
    🙋好きです!うさちゃんと暮らしてます🐰
    名刺にも🐰書くくらいには
    大好きです❣️

    🛁*。何でこの仕事してるの??
    🙋お金貯めてやりたいことがあるからです
    目標のためには結構な資金が
    必要なのですよ〜🥹
    何をしたいの〜?って質問は
    お会いした時にお話させてください❣️

    🛁*。いつまで働くの??
    🙋目標金額貯まるまで💪
    これお話したら、じゃあたくさん来たら
    すぐ会えなくなっちゃうじゃん!て
    言われましたが😂

    そう思ってくださってることが
    とっても嬉しいです❣️
    ありがとうございます🥹‪

    いつ目標到達するかわからないけど
    それまでは精一杯頑張るので
    たくさん会いに来て欲しいです🥹‪♡

    なんか長くなった😂
    ド素人すぎてキョドりがちなんですが
    そんな子でもいいよ〜って
    優しいお兄さんが来てくれると
    いいなぁ♡

    ららでした🐰






    こんにちは♡ららです🐰今日はちょっと時間があるので🥹‪わたしのことでよく聞かれる質問にすこーしお答えしてみたいと思います🙋🙋🏻‍♀️どこの子??🙋地元の子です❣️なので顔出しは🙅なんです🥺写真ないとドキドキするかもですがサービスは慣れないなりに頑張ります🥹‪宮崎トークで盛り上がりましょう♡🐰好きなの??🙋好きです!うさちゃんと暮らしてます🐰名刺にも🐰書くくらいには大好きです❣️🛁*。何でこの仕事してるの??🙋お金貯めてやりたいことがあるからです目標のためには結構な資金が必要なのですよ〜🥹何をしたいの〜?って質問はお会いした時にお話させてください❣️🛁*。いつまで働くの??🙋目標金額貯まるまで💪これお話したら、じゃあたくさん来たらすぐ会えなくなっちゃうじゃん!て言われましたが😂そう思ってくださってることがとっても嬉しいです❣️ありがとうございます🥹‪いつ目標到達するかわからないけどそれまでは精一杯頑張るのでたくさん会いに来て欲しいです🥹‪♡なんか長くなった😂ド素人すぎてキョドりがちなんですがそんな子でもいいよ〜って優しいお兄さんが来てくれるといいなぁ♡ららでした🐰





    こんにちは♡
    ららです🐰

    今日はちょっと時間があるので🥹‪
    わたしのことでよく聞かれる質問に
    すこーしお答えしてみたいと思います🙋

    🙋🏻‍♀️どこの子??
    🙋地元の子です❣️
    なので顔出しは🙅なんです🥺
    写真ないとドキドキするかもですが
    サービスは慣れないなりに頑張ります🥹‪
    宮崎トークで盛り上がりましょう♡

    🐰好きなの??
    🙋好きです!うさちゃんと暮らしてます🐰
    名刺にも🐰書くくらいには
    大好きです❣️

    🛁*。何でこの仕事してるの??
    🙋お金貯めてやりたいことがあるからです
    目標のためには結構な資金が
    必要なのですよ〜🥹
    何をしたいの〜?って質問は
    お会いした時にお話させてください❣️

    🛁*。いつまで働くの??
    🙋目標金額貯まるまで💪
    これお話したら、じゃあたくさん来たら
    すぐ会えなくなっちゃうじゃん!て
    言われましたが😂

    そう思ってくださってることが
    とっても嬉しいです❣️
    ありがとうございます🥹‪

    いつ目標到達するかわからないけど
    それまでは精一杯頑張るので
    たくさん会いに来て欲しいです🥹‪♡

    なんか長くなった😂
    ド素人すぎてキョドりがちなんですが
    そんな子でもいいよ〜って
    優しいお兄さんが来てくれると
    いいなぁ♡

    ららでした🐰






    ららです🐰

    今日は11:30~17:00まで
    出勤します❣️

    お時間のあるお兄さま方
    会いにきてくださると
    喜びます🥹‪

    きてくださるお兄さんいるかなぁ💭

    いるといいなぁ🥹‪

    お待ちしてます❣️

    らら🐰






    ららです🐰今日は11:30~17:00まで出勤します❣️お時間のあるお兄さま方会いにきてくださると喜びます🥹‪きてくださるお兄さんいるかなぁ💭いるといいなぁ🥹‪お待ちしてます❣️らら🐰





    ららです🐰

    今日は11:30~17:00まで
    出勤します❣️

    お時間のあるお兄さま方
    会いにきてくださると
    喜びます🥹‪

    きてくださるお兄さんいるかなぁ💭

    いるといいなぁ🥹‪

    お待ちしてます❣️

    らら🐰






    今日も遊びに来てくださった
    みなさま

    ありがとうございました🥹‪♡

    出勤するたびに
    今日来てくれるお兄さん
    いるかなぁって不安になってるけど

    今のところ
    きてくださるお兄さま方がいてくれて
    とっても嬉しいです😭♡

    明日は11:30~17:00まで
    お店にいるので

    会いに来て下さるの
    お待ちしてます❣️

    らら🐰

    今日も遊びに来てくださったみなさまありがとうございました🥹‪♡出勤するたびに今日来てくれるお兄さんいるかなぁって不安になってるけど今のところきてくださるお兄さま方がいてくれてとっても嬉しいです😭♡明日は11:30~17:00までお店にいるので会いに来て下さるのお待ちしてます❣️らら🐰

    今日も遊びに来てくださった
    みなさま

    ありがとうございました🥹‪♡

    出勤するたびに
    今日来てくれるお兄さん
    いるかなぁって不安になってるけど

    今のところ
    きてくださるお兄さま方がいてくれて
    とっても嬉しいです😭♡

    明日は11:30~17:00まで
    お店にいるので

    会いに来て下さるの
    お待ちしてます❣️

    らら🐰

    こんにちは ららです🐰

    今日は13:30~19:30まで
    お店にいます〜!

    お時間のあるお兄さま方
    遊びに来てくださると
    嬉しいです❣️

    お待ちしてますね🫶

    らら🐰






    こんにちはららです🐰今日は13:30~19:30までお店にいます〜!お時間のあるお兄さま方遊びに来てくださると嬉しいです❣️お待ちしてますね🫶らら🐰





    こんにちは ららです🐰

    今日は13:30~19:30まで
    お店にいます〜!

    お時間のあるお兄さま方
    遊びに来てくださると
    嬉しいです❣️

    お待ちしてますね🫶

    らら🐰






    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 9:30 - 16:30
    08/19(月) 次回出勤💛8/21
    08/20(火) 次回出勤💛8/21
    08/21(水) 13:30 - 19:30
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)9:30-16:3008/19(月)次回出勤💛8/2108/20(火)次回出勤💛8/2108/21(水)13:30-19:3008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 9:30 - 16:30
    08/19(月) 次回出勤💛8/21
    08/20(火) 次回出勤💛8/21
    08/21(水) 13:30 - 19:30
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは
    ららです♡

    今日も遊びに来てくださった
    お兄さまがた
    ありがとうございました♡

    次回は21日に出勤予定です❣️

    お待ちしてますね💕︎

    らら🐰

    こんにちはららです♡今日も遊びに来てくださったお兄さまがたありがとうございました♡次回は21日に出勤予定です❣️お待ちしてますね💕︎らら🐰

    こんにちは
    ららです♡

    今日も遊びに来てくださった
    お兄さまがた
    ありがとうございました♡

    次回は21日に出勤予定です❣️

    お待ちしてますね💕︎

    らら🐰


    おはようございます☀︎
    ららです🐰

    4回目の出勤❣️

    全然慣れないけど、
    優しいお兄さんたちのおかげで
    毎日楽しくお仕事させていただいてます💕

    今日は9:30~16:30まで
    お店にいます🙌🏻

    お時間のあるお兄様方
    遊びに来てくださると
    嬉しいです❣️

    お待ちしてますね✩.*˚

    らら🐰

    おはようございます☀︎ららです🐰4回目の出勤❣️全然慣れないけど、優しいお兄さんたちのおかげで毎日楽しくお仕事させていただいてます💕今日は9:30~16:30までお店にいます🙌🏻お時間のあるお兄様方遊びに来てくださると嬉しいです❣️お待ちしてますね✩.*˚らら🐰


    おはようございます☀︎
    ららです🐰

    4回目の出勤❣️

    全然慣れないけど、
    優しいお兄さんたちのおかげで
    毎日楽しくお仕事させていただいてます💕

    今日は9:30~16:30まで
    お店にいます🙌🏻

    お時間のあるお兄様方
    遊びに来てくださると
    嬉しいです❣️

    お待ちしてますね✩.*˚

    らら🐰

    こんばんは✩.*˚
    ららです♡

    ラストまで出勤してます🥺

    遊びに来てくれないと
    寂しいです🥹

    初心者すぎて
    挙動不審だしポンコツだけど😭

    そこがかわいいって
    みなさん褒めてくれます♡笑

    特別なことは何も出来ないけど、、
    わたしといると癒されます!!多分!笑

    癒されたいよ〜ってお兄さん方
    お待ちしてますね♡






    こんばんは✩.*˚ららです♡ラストまで出勤してます🥺遊びに来てくれないと寂しいです🥹初心者すぎて挙動不審だしポンコツだけど😭そこがかわいいってみなさん褒めてくれます♡笑特別なことは何も出来ないけど、、わたしといると癒されます!!多分!笑癒されたいよ〜ってお兄さん方お待ちしてますね♡





    こんばんは✩.*˚
    ららです♡

    ラストまで出勤してます🥺

    遊びに来てくれないと
    寂しいです🥹

    初心者すぎて
    挙動不審だしポンコツだけど😭

    そこがかわいいって
    みなさん褒めてくれます♡笑

    特別なことは何も出来ないけど、、
    わたしといると癒されます!!多分!笑

    癒されたいよ〜ってお兄さん方
    お待ちしてますね♡






    こんにちは
    ららです♡

    今日は17:00~ラスト
    明日は9:30~16:30まで
    出勤します🙌🏻

    たくさん遊びにきてくださると
    うれしいです😳

    いちゃらぶ時間
    楽しみましょうね♡

    らら🐰

    こんにちはららです♡今日は17:00~ラスト明日は9:30~16:30まで出勤します🙌🏻たくさん遊びにきてくださるとうれしいです😳いちゃらぶ時間楽しみましょうね♡らら🐰

    こんにちは
    ららです♡

    今日は17:00~ラスト
    明日は9:30~16:30まで
    出勤します🙌🏻

    たくさん遊びにきてくださると
    うれしいです😳

    いちゃらぶ時間
    楽しみましょうね♡

    らら🐰

    こんにちは
    ららです♡

    今日はラストまで
    出勤してます❣️

    たくさん遊びに来てくださると
    嬉しいです👉🏻👈🏻💓

    お待ちしてますね♡

    らら






    こんにちはららです♡今日はラストまで出勤してます❣️たくさん遊びに来てくださると嬉しいです👉🏻👈🏻💓お待ちしてますね♡らら





    こんにちは
    ららです♡

    今日はラストまで
    出勤してます❣️

    たくさん遊びに来てくださると
    嬉しいです👉🏻👈🏻💓

    お待ちしてますね♡

    らら






    ららです♡

    初出勤でした〜♡
    遊びに来てくれたみなさま
    ありがとうございました!

    初めてすぎてめちゃくちゃ
    キョドってたと思うけど
    みなさん優しく受け入れてくださって
    うれしかったし楽しくお仕事
    出来ました🥹‪🫶

    まだまだ不慣れだけど精一杯頑張るので
    遊びに来てくれると嬉しいです♡

    おやすみなさい♡

    ららです♡初出勤でした〜♡遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!初めてすぎてめちゃくちゃキョドってたと思うけどみなさん優しく受け入れてくださってうれしかったし楽しくお仕事出来ました🥹‪🫶まだまだ不慣れだけど精一杯頑張るので遊びに来てくれると嬉しいです♡おやすみなさい♡

    ららです♡

    初出勤でした〜♡
    遊びに来てくれたみなさま
    ありがとうございました!

    初めてすぎてめちゃくちゃ
    キョドってたと思うけど
    みなさん優しく受け入れてくださって
    うれしかったし楽しくお仕事
    出来ました🥹‪🫶

    まだまだ不慣れだけど精一杯頑張るので
    遊びに来てくれると嬉しいです♡

    おやすみなさい♡

    お礼日記

    8/5 23:45

    ららです♪

    日南からお越しのお客さま♡
    遠くからありがとうございました🥹‪

    おしゃべりばっかりに
    なっちゃったけど
    楽しかったです❣️

    たくさんかわいいって
    言ってくれてうれしかった🫶🏻🫣
    大好きなお酒の差し入れも
    ありがとうございました🍻

    また会いに来てくださいね🙌🏻
    お待ちしてます♡

    らら

    ららです♪日南からお越しのお客さま♡遠くからありがとうございました🥹‪おしゃべりばっかりになっちゃったけど楽しかったです❣️たくさんかわいいって言ってくれてうれしかった🫶🏻🫣大好きなお酒の差し入れもありがとうございました🍻また会いに来てくださいね🙌🏻お待ちしてます♡らら

    ららです♪

    日南からお越しのお客さま♡
    遠くからありがとうございました🥹‪

    おしゃべりばっかりに
    なっちゃったけど
    楽しかったです❣️

    たくさんかわいいって
    言ってくれてうれしかった🫶🏻🫣
    大好きなお酒の差し入れも
    ありがとうございました🍻

    また会いに来てくださいね🙌🏻
    お待ちしてます♡

    らら