• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RUUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🫶初めての....

    8/6 18:26




    初風俗お遊びに
    フレッシュを選んでくださり
    るうを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました😭🩷


    とっても嬉しかったです🩷
    そして、お兄さんの太もも

    私の性癖にささる
    とっても、素敵なからだで
    勝手に興奮しておりました←www

    責められるのがおすきとのことで🩷
    なにか、してみたいこととか
    あるかお聞きして、はじめての
    あなる舐めにチャレンジ🩷☺️

    初アナルナメ

    くすぐった気持ちかったーって🩷ふふ

    まずは、お兄さんのお身体を...
    さわさわーと。🩷
    足コキしてみたり、、、


    お風呂の時から
    なんだか、やらしいお汁
    さんがでてたね///ふふ


    おちん⭕️まだ

    さわってないのに、たってるの....
    やらしいおちん⭕️さんだー🩷

    きっと、また、、、
    やらしいちん⭕️ちゃんが
    出てるだろーなーなんて
    おもいながら、、、、

    みみもとでのささやき

    ちゅーしたりあっぱいおしあてたり

    なめさせてみたり🩷

    おちん⭕️確認してみたら、、、

    あれれ、、やっぱり

    おちんぽのさきから

    やらしいちんじ⭕️でちゃってたね///

    舐めあげながら、舌先をつかって
    れろれろーからの

    ズブズブバキューム🩷

    4点責めしてみたり🩷ふふ

    でちゃいそーなぐらい
    ぱーんぱんになってた
    おちん⭕️さん。
    まーだだよ??🩷ふふ


    興奮して出てきた
    るうのあそこ、、、
    お顔に押し当てて、、、、


    さいごは、69のたいせいでの

    ざーめんさくしゅ🩷

    たーんまりでたねー☺️///ごちそうさま

    きもちかったーって
    言ってもらえて嬉しい限りでした(T ^ T)


    ポカリスエットもほんとにありがとう😭🩷

    仕事柄お怪我されたりと
    大変だと思うし、外のお仕事は
    熱中症にもなりやすいから
    体壊さないよーに
    お気をつけくださいね(T ^ T)


    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を
    ルウに預けてくださって
    お兄さんの初めてを
    奪わせていただけて

    嬉しかったです🩷


    ほんとにありがとうございました🙇

    また再会できるひをたのしみにしてます🩷


    遠くからわざわざ
    お越しくださって
    ほんとにありがとうございました🙇

    おやすみゆっくり
    体休めてくださいね🙇

    毎日暑い中お仕事
    ご苦労様です🙇


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶初めての....

    初風俗お遊びにフレッシュを選んでくださりるうを選んでくださってほんとにありがとうございました😭🩷とっても嬉しかったです🩷そして、お兄さんの太もも私の性癖にささるとっても、素敵なからだで勝手に興奮しておりました←www責められるのがおすきとのことで🩷なにか、してみたいこととかあるかお聞きして、はじめてのあなる舐めにチャレンジ🩷☺️初アナルナメくすぐった気持ちかったーって🩷ふふまずは、お兄さんのお身体を...さわさわーと。🩷足コキしてみたり、、、お風呂の時からなんだか、やらしいお汁さんがでてたね///ふふおちん⭕️まださわってないのに、たってるの....やらしいおちん⭕️さんだー🩷きっと、また、、、やらしいちん⭕️ちゃんが出てるだろーなーなんておもいながら、、、、みみもとでのささやきちゅーしたりあっぱいおしあてたりなめさせてみたり🩷おちん⭕️確認してみたら、、、あれれ、、やっぱりおちんぽのさきからやらしいちんじ⭕️でちゃってたね///舐めあげながら、舌先をつかってれろれろーからのズブズブバキューム🩷4点責めしてみたり🩷ふふでちゃいそーなぐらいぱーんぱんになってたおちん⭕️さん。まーだだよ??🩷ふふ興奮して出てきたるうのあそこ、、、お顔に押し当てて、、、、さいごは、69のたいせいでのざーめんさくしゅ🩷たーんまりでたねー☺️///ごちそうさまきもちかったーって言ってもらえて嬉しい限りでした(T^T)ポカリスエットもほんとにありがとう😭🩷仕事柄お怪我されたりと大変だと思うし、外のお仕事は熱中症にもなりやすいから体壊さないよーにお気をつけくださいね(T^T)今回は、お兄さんの貴重なお時間とお身体をルウに預けてくださってお兄さんの初めてを奪わせていただけて嬉しかったです🩷ほんとにありがとうございました🙇また再会できるひをたのしみにしてます🩷遠くからわざわざお越しくださってほんとにありがとうございました🙇おやすみゆっくり体休めてくださいね🙇毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇とっても楽しい時間をありがとうございました🙇るう




    初風俗お遊びに
    フレッシュを選んでくださり
    るうを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました😭🩷


    とっても嬉しかったです🩷
    そして、お兄さんの太もも

    私の性癖にささる
    とっても、素敵なからだで
    勝手に興奮しておりました←www

    責められるのがおすきとのことで🩷
    なにか、してみたいこととか
    あるかお聞きして、はじめての
    あなる舐めにチャレンジ🩷☺️

    初アナルナメ

    くすぐった気持ちかったーって🩷ふふ

    まずは、お兄さんのお身体を...
    さわさわーと。🩷
    足コキしてみたり、、、


    お風呂の時から
    なんだか、やらしいお汁
    さんがでてたね///ふふ


    おちん⭕️まだ

    さわってないのに、たってるの....
    やらしいおちん⭕️さんだー🩷

    きっと、また、、、
    やらしいちん⭕️ちゃんが
    出てるだろーなーなんて
    おもいながら、、、、

    みみもとでのささやき

    ちゅーしたりあっぱいおしあてたり

    なめさせてみたり🩷

    おちん⭕️確認してみたら、、、

    あれれ、、やっぱり

    おちんぽのさきから

    やらしいちんじ⭕️でちゃってたね///

    舐めあげながら、舌先をつかって
    れろれろーからの

    ズブズブバキューム🩷

    4点責めしてみたり🩷ふふ

    でちゃいそーなぐらい
    ぱーんぱんになってた
    おちん⭕️さん。
    まーだだよ??🩷ふふ


    興奮して出てきた
    るうのあそこ、、、
    お顔に押し当てて、、、、


    さいごは、69のたいせいでの

    ざーめんさくしゅ🩷

    たーんまりでたねー☺️///ごちそうさま

    きもちかったーって
    言ってもらえて嬉しい限りでした(T ^ T)


    ポカリスエットもほんとにありがとう😭🩷

    仕事柄お怪我されたりと
    大変だと思うし、外のお仕事は
    熱中症にもなりやすいから
    体壊さないよーに
    お気をつけくださいね(T ^ T)


    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を
    ルウに預けてくださって
    お兄さんの初めてを
    奪わせていただけて

    嬉しかったです🩷


    ほんとにありがとうございました🙇

    また再会できるひをたのしみにしてます🩷


    遠くからわざわざ
    お越しくださって
    ほんとにありがとうございました🙇

    おやすみゆっくり
    体休めてくださいね🙇

    毎日暑い中お仕事
    ご苦労様です🙇


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶亀頭責め地獄でドライ連発

    8/6 17:54



    わぁぁー🩷
    すっごいお久しぶりでしたね☺️///
    お話ししてて、、、
    あれ?、、、、
    会ったこと、、、、ある気が、、、

    やっぱりーーーー🩷☺️
    お兄さんがるうのこと
    覚えてくれてたの
    すっごい嬉しかったです🩷


    亀頭つよつよ🩷☺️

    亀頭責めだいすきなおにいさん🩷


    そわそわーってしてたら、恥ずかしい
    からって、お顔かくすから
    お顔かくしたら、お仕置きに
    おちん⭕️さわらなーいって🩷ふふ


    両手掴んでおさえこみながら
    耳元でのささやき🩷
    ちゅー💋
    ちゃんとみてなよー??
    触ってないのに、なんでもー
    こんなにたってるのー??なんて..,

    乳首舐め、、、
    足でふみふみ🩷
    ガチガチちん⭕️なでなでー🩷


    このおちん⭕️どーされたいのー??
    ちゃんと教えてー??
    なんて....

    捕食します🩷ふふ
    舐めあげからのーじゅぽじゅぽ🩷
    バキュームからのー
    喉輪じめ🩷
    唾液で、グチュグチュになった
    えろちん⭕️🩷ふふ
    合間合間に、亀頭責めも入れながら、、、
    ローションと唾液で
    卑猥な音が....
    おま⭕️この中がグチュグチュに
    なってるみたいに...ふふ

    まーだいっちゃだめだよー??
    一旦とめて、、、


    四つん這いにさせて
    けつ⭕️こちゃんくん⭕️
    しながら、ペニクリは
    尻尾ふぇら🩷

    あなるは、もーお⭕️んこ化🩷ふふ

    るうのせいし(だえき)

    はきかけて、べちょべちょにしたら

    中だ⭕️れたあとのおま⭕️みたいになっちゃって、あふれでてくる
    しろーい精子(唾液)そのあいだにも

    きとうぜめ

    あいてむもつかって

    かんどあげながら

    亀頭でどらい連発
    体の上に乗っかって
    いじいじしてても
    のけぞりながら
    ガクガクとまんなかったねー🩷

    くちま⭕️こでしめあげるの

    なにかわかんなかったってふふ
    さいごは、けつま⭕️こ舐めながらの
    ぺにく⭕️いじいじ
    ザーメンたーんまり🩷


    限界まで
    亀頭責め🩷
    潮吹きまで、あともーすこしかなー🩷

    へとへとのこじかさんになってて

    かわいかったですふふ


    興奮しすぎて、るうのあそこも
    ぬーるぬるになっちゃってた///🩷ふふ

    あのあとだいじょうぶだったかな?

    またおあいできるのたのしみにしてます🩷

    潮吹き第一号めざして

    がんばるぞおおおおーーー☺️

    またあいにきてくれて

    覚えてくれてて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇

    暑いから熱中症とかに
    ならないよーに
    気をつけてくださいね??


    今回も、お兄さんの大切なお時間と
    お身体をるうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇


    とっても楽しくて
    楽しい時間でした☺️

    またこーして、選んでいただけて
    るうは、しあわせものです🩷☺️🙇

    毎日暑い中、お仕事
    ご苦労様です(T ^ T)🩷
    体熱中症にならないよーに
    水分補給してくださいね(T ^ T)

    またお兄さんとお会いできる日を
    とっても楽しみにしてます🩷



    お仕事お気をつけて
    いってらっしゃいませ🙇

    無事にお仕事終わりますよーに...
    帰られたらゆっくり
    休まれてくださいね🙇🩷


    るう

    💌🫶亀頭責め地獄でドライ連発

    わぁぁー🩷すっごいお久しぶりでしたね☺️///お話ししてて、、、あれ?、、、、会ったこと、、、、ある気が、、、やっぱりーーーー🩷☺️お兄さんがるうのこと覚えてくれてたのすっごい嬉しかったです🩷亀頭つよつよ🩷☺️亀頭責めだいすきなおにいさん🩷そわそわーってしてたら、恥ずかしいからって、お顔かくすからお顔かくしたら、お仕置きにおちん⭕️さわらなーいって🩷ふふ両手掴んでおさえこみながら耳元でのささやき🩷ちゅー💋ちゃんとみてなよー??触ってないのに、なんでもーこんなにたってるのー??なんて..,乳首舐め、、、足でふみふみ🩷ガチガチちん⭕️なでなでー🩷このおちん⭕️どーされたいのー??ちゃんと教えてー??なんて....捕食します🩷ふふ舐めあげからのーじゅぽじゅぽ🩷バキュームからのー喉輪じめ🩷唾液で、グチュグチュになったえろちん⭕️🩷ふふ合間合間に、亀頭責めも入れながら、、、ローションと唾液で卑猥な音が....おま⭕️この中がグチュグチュになってるみたいに...ふふまーだいっちゃだめだよー??一旦とめて、、、四つん這いにさせてけつ⭕️こちゃんくん⭕️しながら、ペニクリは尻尾ふぇら🩷あなるは、もーお⭕️んこ化🩷ふふるうのせいし(だえき)はきかけて、べちょべちょにしたら中だ⭕️れたあとのおま⭕️みたいになっちゃって、あふれでてくるしろーい精子(唾液)そのあいだにもきとうぜめあいてむもつかってかんどあげながら亀頭でどらい連発体の上に乗っかっていじいじしててものけぞりながらガクガクとまんなかったねー🩷くちま⭕️こでしめあげるのなにかわかんなかったってふふさいごは、けつま⭕️こ舐めながらのぺにく⭕️いじいじザーメンたーんまり🩷限界まで亀頭責め🩷潮吹きまで、あともーすこしかなー🩷へとへとのこじかさんになっててかわいかったですふふ興奮しすぎて、るうのあそこもぬーるぬるになっちゃってた///🩷ふふあのあとだいじょうぶだったかな?またおあいできるのたのしみにしてます🩷潮吹き第一号めざしてがんばるぞおおおおーーー☺️またあいにきてくれて覚えてくれててほんとにほんとにありがとうございました🙇暑いから熱中症とかにならないよーに気をつけてくださいね??今回も、お兄さんの大切なお時間とお身体をるうにあずけてくださってありがとうございました🙇とっても楽しくて楽しい時間でした☺️またこーして、選んでいただけてるうは、しあわせものです🩷☺️🙇毎日暑い中、お仕事ご苦労様です(T^T)🩷体熱中症にならないよーに水分補給してくださいね(T^T)またお兄さんとお会いできる日をとっても楽しみにしてます🩷お仕事お気をつけていってらっしゃいませ🙇無事にお仕事終わりますよーに...帰られたらゆっくり休まれてくださいね🙇🩷るう



    わぁぁー🩷
    すっごいお久しぶりでしたね☺️///
    お話ししてて、、、
    あれ?、、、、
    会ったこと、、、、ある気が、、、

    やっぱりーーーー🩷☺️
    お兄さんがるうのこと
    覚えてくれてたの
    すっごい嬉しかったです🩷


    亀頭つよつよ🩷☺️

    亀頭責めだいすきなおにいさん🩷


    そわそわーってしてたら、恥ずかしい
    からって、お顔かくすから
    お顔かくしたら、お仕置きに
    おちん⭕️さわらなーいって🩷ふふ


    両手掴んでおさえこみながら
    耳元でのささやき🩷
    ちゅー💋
    ちゃんとみてなよー??
    触ってないのに、なんでもー
    こんなにたってるのー??なんて..,

    乳首舐め、、、
    足でふみふみ🩷
    ガチガチちん⭕️なでなでー🩷


    このおちん⭕️どーされたいのー??
    ちゃんと教えてー??
    なんて....

    捕食します🩷ふふ
    舐めあげからのーじゅぽじゅぽ🩷
    バキュームからのー
    喉輪じめ🩷
    唾液で、グチュグチュになった
    えろちん⭕️🩷ふふ
    合間合間に、亀頭責めも入れながら、、、
    ローションと唾液で
    卑猥な音が....
    おま⭕️この中がグチュグチュに
    なってるみたいに...ふふ

    まーだいっちゃだめだよー??
    一旦とめて、、、


    四つん這いにさせて
    けつ⭕️こちゃんくん⭕️
    しながら、ペニクリは
    尻尾ふぇら🩷

    あなるは、もーお⭕️んこ化🩷ふふ

    るうのせいし(だえき)

    はきかけて、べちょべちょにしたら

    中だ⭕️れたあとのおま⭕️みたいになっちゃって、あふれでてくる
    しろーい精子(唾液)そのあいだにも

    きとうぜめ

    あいてむもつかって

    かんどあげながら

    亀頭でどらい連発
    体の上に乗っかって
    いじいじしてても
    のけぞりながら
    ガクガクとまんなかったねー🩷

    くちま⭕️こでしめあげるの

    なにかわかんなかったってふふ
    さいごは、けつま⭕️こ舐めながらの
    ぺにく⭕️いじいじ
    ザーメンたーんまり🩷


    限界まで
    亀頭責め🩷
    潮吹きまで、あともーすこしかなー🩷

    へとへとのこじかさんになってて

    かわいかったですふふ


    興奮しすぎて、るうのあそこも
    ぬーるぬるになっちゃってた///🩷ふふ

    あのあとだいじょうぶだったかな?

    またおあいできるのたのしみにしてます🩷

    潮吹き第一号めざして

    がんばるぞおおおおーーー☺️

    またあいにきてくれて

    覚えてくれてて
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🙇

    暑いから熱中症とかに
    ならないよーに
    気をつけてくださいね??


    今回も、お兄さんの大切なお時間と
    お身体をるうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇


    とっても楽しくて
    楽しい時間でした☺️

    またこーして、選んでいただけて
    るうは、しあわせものです🩷☺️🙇

    毎日暑い中、お仕事
    ご苦労様です(T ^ T)🩷
    体熱中症にならないよーに
    水分補給してくださいね(T ^ T)

    またお兄さんとお会いできる日を
    とっても楽しみにしてます🩷



    お仕事お気をつけて
    いってらっしゃいませ🙇

    無事にお仕事終わりますよーに...
    帰られたらゆっくり
    休まれてくださいね🙇🩷


    るう

    しゅっっ

    8/6 13:00





    しゅきんのお時間です🩷



    今日はどんな一日になるのかなー
    わくわくです☺️🩷🩷


    変態ちゃんとの戯れ
    とーってもたのしみに
    しております🩷


    あそこにたまった
    しろーいの、ぜーんぶ
    しぼりとっちゃおーね🩷ふふ


    たーっぷり気持ちよくなって
    くれてるところ、みせてね??ふふ


    るう

    しゅっっ

    しゅきんのお時間です🩷今日はどんな一日になるのかなーわくわくです☺️🩷🩷変態ちゃんとの戯れとーってもたのしみにしております🩷あそこにたまったしろーいの、ぜーんぶしぼりとっちゃおーね🩷ふふたーっぷり気持ちよくなってくれてるところ、みせてね??ふふるう





    しゅきんのお時間です🩷



    今日はどんな一日になるのかなー
    わくわくです☺️🩷🩷


    変態ちゃんとの戯れ
    とーってもたのしみに
    しております🩷


    あそこにたまった
    しろーいの、ぜーんぶ
    しぼりとっちゃおーね🩷ふふ


    たーっぷり気持ちよくなって
    くれてるところ、みせてね??ふふ


    るう

    ついにっっっ🩷

    8/5 18:48





    明日からですっっっ
    わーいわーい🩷

    楽しみにしてました☺️🩷


    たくさんのお兄さんとの
    素敵な出会いがあることを
    願って、楽しみにしております🙇🩷


    密室のなかで、、、
    楽しくてワクワクする
    卑猥なお時間を
    すごしましょうね🩷☺️


    貴方の秘めた性癖
    ぜーんぶ、るうがうけとめるね☺️


    新しくなった髪色
    どーかなー、、、、
    好評だったらいいなー☺️


    舌のピアス大きくしたので
    前よりも、刺激強めかも??🩷
    わからないけど笑笑

    きょうは、はやくねて
    あしたにそなえるぞーーー🩷ふふ


    お姫様のみのお誘いや
    カップル3Pのお誘い
    なども大歓迎です🩷


    気になることがありましたら
    お気軽にオキニトーク
    送ってやってください☺️🩷


    るう

    ついにっっっ🩷

    明日からですっっっわーいわーい🩷楽しみにしてました☺️🩷たくさんのお兄さんとの素敵な出会いがあることを願って、楽しみにしております🙇🩷密室のなかで、、、楽しくてワクワクする卑猥なお時間をすごしましょうね🩷☺️貴方の秘めた性癖ぜーんぶ、るうがうけとめるね☺️新しくなった髪色どーかなー、、、、好評だったらいいなー☺️舌のピアス大きくしたので前よりも、刺激強めかも??🩷わからないけど笑笑きょうは、はやくねてあしたにそなえるぞーーー🩷ふふお姫様のみのお誘いやカップル3Pのお誘いなども大歓迎です🩷気になることがありましたらお気軽にオキニトーク送ってやってください☺️🩷るう





    明日からですっっっ
    わーいわーい🩷

    楽しみにしてました☺️🩷


    たくさんのお兄さんとの
    素敵な出会いがあることを
    願って、楽しみにしております🙇🩷


    密室のなかで、、、
    楽しくてワクワクする
    卑猥なお時間を
    すごしましょうね🩷☺️


    貴方の秘めた性癖
    ぜーんぶ、るうがうけとめるね☺️


    新しくなった髪色
    どーかなー、、、、
    好評だったらいいなー☺️


    舌のピアス大きくしたので
    前よりも、刺激強めかも??🩷
    わからないけど笑笑

    きょうは、はやくねて
    あしたにそなえるぞーーー🩷ふふ


    お姫様のみのお誘いや
    カップル3Pのお誘い
    なども大歓迎です🩷


    気になることがありましたら
    お気軽にオキニトーク
    送ってやってください☺️🩷


    るう

    いよいよ🩷

    8/4 11:32





    明後日からです🩷


    事前ご予約ありがとう
    ございます☺️
    よろしくお願いいたします🙇


    ご予約できふよーになりしたので
    もし、ご都合あいましたら
    濃厚なおじかんを
    共有させていただけると
    嬉しいです🙇🩷🩷


    どんな、お兄さんに
    あえるか、ワクワクワクワクです🩷ふふ



    たーっぷりやらしい痴女から
    たまったしろーいの
    搾り取られてね??🩷ふふ


    よろしくお願いします🩷


    るう

    いよいよ🩷

    明後日からです🩷事前ご予約ありがとうございます☺️よろしくお願いいたします🙇ご予約できふよーになりしたのでもし、ご都合あいましたら濃厚なおじかんを共有させていただけると嬉しいです🙇🩷🩷どんな、お兄さんにあえるか、ワクワクワクワクです🩷ふふたーっぷりやらしい痴女からたまったしろーいの搾り取られてね??🩷ふふよろしくお願いします🩷るう





    明後日からです🩷


    事前ご予約ありがとう
    ございます☺️
    よろしくお願いいたします🙇


    ご予約できふよーになりしたので
    もし、ご都合あいましたら
    濃厚なおじかんを
    共有させていただけると
    嬉しいです🙇🩷🩷


    どんな、お兄さんに
    あえるか、ワクワクワクワクです🩷ふふ



    たーっぷりやらしい痴女から
    たまったしろーいの
    搾り取られてね??🩷ふふ


    よろしくお願いします🩷


    るう

    🫰💌14日 喉奥で、、、

    7/26 12:01





    全部書きおえて、消えてしまい
    悲しみにあけくれてました←


    先月にラスト枠まだ埋めてくださった
    お兄さん🩷
    ありがとうございました🙇
    お礼遅くなりすぎてしまって
    すみません(T ^ T)
    みていただけてるか
    分かりませんが
    えらんでいただけて
    本当に嬉しかったです☺️

    遅くまで、ご一緒してくださって
    たので、次の日大丈夫でしたか??(T ^ T)


    喉奥でズブズブ唾液ダラダラ
    ローションもあいまって
    やらしいおちん⭕️さんに、、、
    しめあげてみたり🩷
    もっとふりなよー
    ほらーもー疲れちゃったのー?
    なんていいながら
    カチカチぬるぬるになった
    おちん⭕️口ま⭕️こで
    咥えてじゅぽじゅぽしながら
    お兄さんの反応みるの
    すごく興奮いたしました🩷ふふ


    残り時間のマッサージ💆タイム
    うまいねーって言ってもらえて
    嬉しかったです☺️🩷
    すこしでも、おちん⭕️も身体も
    スッキリしてもらえてたら
    幸いです🩷

    大満足だなんておっしゃってくださって
    嬉しい限りでした(T ^ T)🩷


    ルウに貴重なお時間を
    預けてくださって
    身を委ねてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    最近暑すぎるので
    熱中症🥵にお気をつけくださいね(T ^ T)


    お兄さんの今日がすてきな
    一日になることを
    願ってます⭐️☺️🩷


    たーんまり白いの
    ごちそうさまでした🩷ふふ



    るう

    🫰💌14日 喉奥で、、、

    全部書きおえて、消えてしまい悲しみにあけくれてました←先月にラスト枠まだ埋めてくださったお兄さん🩷ありがとうございました🙇お礼遅くなりすぎてしまってすみません(T^T)みていただけてるか分かりませんがえらんでいただけて本当に嬉しかったです☺️遅くまで、ご一緒してくださってたので、次の日大丈夫でしたか??(T^T)喉奥でズブズブ唾液ダラダラローションもあいまってやらしいおちん⭕️さんに、、、しめあげてみたり🩷もっとふりなよーほらーもー疲れちゃったのー?なんていいながらカチカチぬるぬるになったおちん⭕️口ま⭕️こで咥えてじゅぽじゅぽしながらお兄さんの反応みるのすごく興奮いたしました🩷ふふ残り時間のマッサージ💆タイムうまいねーって言ってもらえて嬉しかったです☺️🩷すこしでも、おちん⭕️も身体もスッキリしてもらえてたら幸いです🩷大満足だなんておっしゃってくださって嬉しい限りでした(T^T)🩷ルウに貴重なお時間を預けてくださって身を委ねてくださってありがとうございました🙇🩷最近暑すぎるので熱中症🥵にお気をつけくださいね(T^T)お兄さんの今日がすてきな一日になることを願ってます⭐️☺️🩷たーんまり白いのごちそうさまでした🩷ふふるう





    全部書きおえて、消えてしまい
    悲しみにあけくれてました←


    先月にラスト枠まだ埋めてくださった
    お兄さん🩷
    ありがとうございました🙇
    お礼遅くなりすぎてしまって
    すみません(T ^ T)
    みていただけてるか
    分かりませんが
    えらんでいただけて
    本当に嬉しかったです☺️

    遅くまで、ご一緒してくださって
    たので、次の日大丈夫でしたか??(T ^ T)


    喉奥でズブズブ唾液ダラダラ
    ローションもあいまって
    やらしいおちん⭕️さんに、、、
    しめあげてみたり🩷
    もっとふりなよー
    ほらーもー疲れちゃったのー?
    なんていいながら
    カチカチぬるぬるになった
    おちん⭕️口ま⭕️こで
    咥えてじゅぽじゅぽしながら
    お兄さんの反応みるの
    すごく興奮いたしました🩷ふふ


    残り時間のマッサージ💆タイム
    うまいねーって言ってもらえて
    嬉しかったです☺️🩷
    すこしでも、おちん⭕️も身体も
    スッキリしてもらえてたら
    幸いです🩷

    大満足だなんておっしゃってくださって
    嬉しい限りでした(T ^ T)🩷


    ルウに貴重なお時間を
    預けてくださって
    身を委ねてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    最近暑すぎるので
    熱中症🥵にお気をつけくださいね(T ^ T)


    お兄さんの今日がすてきな
    一日になることを
    願ってます⭐️☺️🩷


    たーんまり白いの
    ごちそうさまでした🩷ふふ



    るう

    🫰💌14日 お椅子からはじまる、、

    7/18 15:00




    お礼遅くなってしまってすみません🙇
    晩酌してらっしゃったお兄さん🩷
    いっぱい豪快に
    飲んでらっしゃいましたね☺️ふふ

    椅子から始まる、フェラチオちゃん
    じゅぽじゅぽ奥まで咥え込んでみたりー
    ぐちゅぐちゅになっちゃいましたね
    るうの唾液でおにいさんのおちん⭕️さん🩷


    ベットに行って
    またまたなめなめーーー
    たんまり舐めて触ってー🩷
    るうの口ま⭕️こからでる
    唾液がとまらなーい笑笑ふふ
    69の体勢になって
    ルウのあそこもまーるみえ🩷ふふ



    あの後は、ゆっくり
    眠れましたか???


    暑い日が続いてるので
    熱中症お気をつけくださいね🙇💦


    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を委ねてくださって
    ありがとうございました🙇


    るう

    🫰💌14日 お椅子からはじまる、、

    お礼遅くなってしまってすみません🙇晩酌してらっしゃったお兄さん🩷いっぱい豪快に飲んでらっしゃいましたね☺️ふふ椅子から始まる、フェラチオちゃんじゅぽじゅぽ奥まで咥え込んでみたりーぐちゅぐちゅになっちゃいましたねるうの唾液でおにいさんのおちん⭕️さん🩷ベットに行ってまたまたなめなめーーーたんまり舐めて触ってー🩷るうの口ま⭕️こからでる唾液がとまらなーい笑笑ふふ69の体勢になってルウのあそこもまーるみえ🩷ふふあの後は、ゆっくり眠れましたか???暑い日が続いてるので熱中症お気をつけくださいね🙇💦お兄さんの貴重なお時間とお身体を委ねてくださってありがとうございました🙇るう




    お礼遅くなってしまってすみません🙇
    晩酌してらっしゃったお兄さん🩷
    いっぱい豪快に
    飲んでらっしゃいましたね☺️ふふ

    椅子から始まる、フェラチオちゃん
    じゅぽじゅぽ奥まで咥え込んでみたりー
    ぐちゅぐちゅになっちゃいましたね
    るうの唾液でおにいさんのおちん⭕️さん🩷


    ベットに行って
    またまたなめなめーーー
    たんまり舐めて触ってー🩷
    るうの口ま⭕️こからでる
    唾液がとまらなーい笑笑ふふ
    69の体勢になって
    ルウのあそこもまーるみえ🩷ふふ



    あの後は、ゆっくり
    眠れましたか???


    暑い日が続いてるので
    熱中症お気をつけくださいね🙇💦


    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を委ねてくださって
    ありがとうございました🙇


    るう

    🫰💌14日 オキニトークから、、

    7/15 10:54


    お礼遅くなってしまって
    すみません🙇

    期待しかないっておきにとーく

    くださってたおにいさん☺️

    少しでもご期待にそえてたら

    なによりです( ; ; ) 

    わざわざ、会いにきてくださって
    ご指名してくださって
    ありがとうございました🙇

    期待をこえれるようなプレイが
    できてたか、不安ですが、、、
    期待してきてくださるからには
    超えたい領域です。←
    でもまだまだひよこ🐤

    勉強しなければいけないな
    と感じることもあるので、
    お兄さんのご期待に、ほんの少しでも
    寄り添えてたら、ありがたいです😭

    ずっと気持ちいいが続く

    かんどあげ

    目隠しでなにされてるか

    なにされるかわからない....

    ひたすらに、勃起してる
    やらしいおちん⭕️🩷ふふ

     みみもとでのささやき

    さわさわーって

    体のピクピクとまんなくなっちゃつたねー

    おのどかわいたでしょーって

    顔面にのって

    ルウのやらしいお汁を、、、

    しりこきでぬーるぬる🩷
    上でたーっぷり、腰振りながら
    お兄さんの反応たんまり
    観察してたんだー🩷ふふ

    ゆびもって、おまん⭕️に

    むにゅっとお兄さんの指ちん⭕️
    ちゃんを、、、言葉責め
    しながらの妄想は
    ふくらんでくれてたかな?

    腰ふりながら、

    69のたいせいで、おちん⭕️

    じゅぼじゅぽろーりんぐふぇらしてたら
    ざーめんたんまりでたねー🩷

    だけどまだまだ元気なおちん⭕️さん
    だったかは、亀頭責め攻撃ー🩷

    ずーっと気持ちいいが続いてたみたいで

    時間目一杯きとうぬるぬる

    🤲まん⭕️でいたずらー

    いきあがってはぁはぁなってたねふふ

    すっごくいやらしくて
    興奮しました☺️🩷///

    また機会ありましたらよろしくおねがい
    いたします🙇

    今回は、るうに大切なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🩷☺️


    暑い日が続いてるので熱中症🥵にならん
    よーにお気をつけくださいね🙇


    お兄さんにとって
    今日が素敵な日になりますよーに🩷


    るう


    🫰💌14日 オキニトークから、、

    お礼遅くなってしまってすみません🙇期待しかないっておきにとーくくださってたおにいさん☺️少しでもご期待にそえてたらなによりです(;;)わざわざ、会いにきてくださってご指名してくださってありがとうございました🙇期待をこえれるようなプレイができてたか、不安ですが、、、期待してきてくださるからには超えたい領域です。←でもまだまだひよこ🐤勉強しなければいけないなと感じることもあるので、お兄さんのご期待に、ほんの少しでも寄り添えてたら、ありがたいです😭ずっと気持ちいいが続くかんどあげ目隠しでなにされてるかなにされるかわからない....ひたすらに、勃起してるやらしいおちん⭕️🩷ふふみみもとでのささやきさわさわーって体のピクピクとまんなくなっちゃつたねーおのどかわいたでしょーって顔面にのってルウのやらしいお汁を、、、しりこきでぬーるぬる🩷上でたーっぷり、腰振りながらお兄さんの反応たんまり観察してたんだー🩷ふふゆびもって、おまん⭕️にむにゅっとお兄さんの指ちん⭕️ちゃんを、、、言葉責めしながらの妄想はふくらんでくれてたかな?腰ふりながら、69のたいせいで、おちん⭕️じゅぼじゅぽろーりんぐふぇらしてたらざーめんたんまりでたねー🩷だけどまだまだ元気なおちん⭕️さんだったかは、亀頭責め攻撃ー🩷ずーっと気持ちいいが続いてたみたいで時間目一杯きとうぬるぬる🤲まん⭕️でいたずらーいきあがってはぁはぁなってたねふふすっごくいやらしくて興奮しました☺️🩷///また機会ありましたらよろしくおねがいいたします🙇今回は、るうに大切なお時間とお身体を預けてくださってありがとうございました🩷☺️暑い日が続いてるので熱中症🥵にならんよーにお気をつけくださいね🙇お兄さんにとって今日が素敵な日になりますよーに🩷るう


    お礼遅くなってしまって
    すみません🙇

    期待しかないっておきにとーく

    くださってたおにいさん☺️

    少しでもご期待にそえてたら

    なによりです( ; ; ) 

    わざわざ、会いにきてくださって
    ご指名してくださって
    ありがとうございました🙇

    期待をこえれるようなプレイが
    できてたか、不安ですが、、、
    期待してきてくださるからには
    超えたい領域です。←
    でもまだまだひよこ🐤

    勉強しなければいけないな
    と感じることもあるので、
    お兄さんのご期待に、ほんの少しでも
    寄り添えてたら、ありがたいです😭

    ずっと気持ちいいが続く

    かんどあげ

    目隠しでなにされてるか

    なにされるかわからない....

    ひたすらに、勃起してる
    やらしいおちん⭕️🩷ふふ

     みみもとでのささやき

    さわさわーって

    体のピクピクとまんなくなっちゃつたねー

    おのどかわいたでしょーって

    顔面にのって

    ルウのやらしいお汁を、、、

    しりこきでぬーるぬる🩷
    上でたーっぷり、腰振りながら
    お兄さんの反応たんまり
    観察してたんだー🩷ふふ

    ゆびもって、おまん⭕️に

    むにゅっとお兄さんの指ちん⭕️
    ちゃんを、、、言葉責め
    しながらの妄想は
    ふくらんでくれてたかな?

    腰ふりながら、

    69のたいせいで、おちん⭕️

    じゅぼじゅぽろーりんぐふぇらしてたら
    ざーめんたんまりでたねー🩷

    だけどまだまだ元気なおちん⭕️さん
    だったかは、亀頭責め攻撃ー🩷

    ずーっと気持ちいいが続いてたみたいで

    時間目一杯きとうぬるぬる

    🤲まん⭕️でいたずらー

    いきあがってはぁはぁなってたねふふ

    すっごくいやらしくて
    興奮しました☺️🩷///

    また機会ありましたらよろしくおねがい
    いたします🙇

    今回は、るうに大切なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🩷☺️


    暑い日が続いてるので熱中症🥵にならん
    よーにお気をつけくださいね🙇


    お兄さんにとって
    今日が素敵な日になりますよーに🩷


    るう


    今日も今日とて

    7/13 10:11



    あつーーーーーい( ; ; )


    何してても汗かくよね
    小さい時
    お風呂場でつめための湯
    ためて
    あそんでたなー🩷
    すっぽんぽんで笑
    懐かしいー🩷


    プールとか行きたいけど
    人絶対やばいやろーし
    悩むところー😕


    もーすぐ夏休みだから
    どこ行っても人すごそーだよね💦


    神社巡りとかして
    御朱印帳買いたいから
    めぐろーとおもってるんだけど
    どこがいいかなー🩷☺️🩷


    みんなのおすすめのパワースポットや
    神社⛩️は??☺️🩷


    今日一日みんなにのって
    素敵なひになりますよーに、、、


    るう

    今日も今日とて

    あつーーーーーい(;;)何してても汗かくよね小さい時お風呂場でつめための湯ためてあそんでたなー🩷すっぽんぽんで笑懐かしいー🩷プールとか行きたいけど人絶対やばいやろーし悩むところー😕もーすぐ夏休みだからどこ行っても人すごそーだよね💦神社巡りとかして御朱印帳買いたいからめぐろーとおもってるんだけどどこがいいかなー🩷☺️🩷みんなのおすすめのパワースポットや神社⛩️は??☺️🩷今日一日みんなにのって素敵なひになりますよーに、、、るう



    あつーーーーーい( ; ; )


    何してても汗かくよね
    小さい時
    お風呂場でつめための湯
    ためて
    あそんでたなー🩷
    すっぽんぽんで笑
    懐かしいー🩷


    プールとか行きたいけど
    人絶対やばいやろーし
    悩むところー😕


    もーすぐ夏休みだから
    どこ行っても人すごそーだよね💦


    神社巡りとかして
    御朱印帳買いたいから
    めぐろーとおもってるんだけど
    どこがいいかなー🩷☺️🩷


    みんなのおすすめのパワースポットや
    神社⛩️は??☺️🩷


    今日一日みんなにのって
    素敵なひになりますよーに、、、


    るう

    おっはよー🩷

    7/10 11:59





    おはよーございます☺️🩷
    昨日携帯持ったまま
    寝落ちしてて日記かけてなかったー( ; ; )



    知らぬ間に夢の国に、、、←
    なんか楽しい夢見てそれをかこーとおも
    ったのに、どんな夢だったか
    日記かいてたら
    あれ?ってなんだかわかんなく 
    なってしまた(T ^ T)( ; ; )
    でもなんかワクワクする
    夢だった🩷
    覚えてたら夢占いするのに
    くやしいいいいい( ; ; )

    みんなはぐっすり
    ねむれたかな??


    今日もあっついけど
    水分補給しっかりして
    倒れないよーにきをつけてね??

    みんなの1日が
    いいひになりますよーに🩷


    るう

    おっはよー🩷

    おはよーございます☺️🩷昨日携帯持ったまま寝落ちしてて日記かけてなかったー(;;)知らぬ間に夢の国に、、、←なんか楽しい夢見てそれをかこーとおもったのに、どんな夢だったか日記かいてたらあれ?ってなんだかわかんなくなってしまた(T^T)(;;)でもなんかワクワクする夢だった🩷覚えてたら夢占いするのにくやしいいいいい(;;)みんなはぐっすりねむれたかな??今日もあっついけど水分補給しっかりして倒れないよーにきをつけてね??みんなの1日がいいひになりますよーに🩷るう





    おはよーございます☺️🩷
    昨日携帯持ったまま
    寝落ちしてて日記かけてなかったー( ; ; )



    知らぬ間に夢の国に、、、←
    なんか楽しい夢見てそれをかこーとおも
    ったのに、どんな夢だったか
    日記かいてたら
    あれ?ってなんだかわかんなく 
    なってしまた(T ^ T)( ; ; )
    でもなんかワクワクする
    夢だった🩷
    覚えてたら夢占いするのに
    くやしいいいいい( ; ; )

    みんなはぐっすり
    ねむれたかな??


    今日もあっついけど
    水分補給しっかりして
    倒れないよーにきをつけてね??

    みんなの1日が
    いいひになりますよーに🩷


    るう

    🫰💌14日 無事にご帰宅されましたか??

    7/8 23:54





    お礼遅くなってしまって
    すみません🙇14日の日はほんとに
    ありがとうございました🙇🩷
    とっても楽しかったし
    話しやすい優しいお兄さんで
    ほっこりしました
    選んでくださって
    ありがとうございました


    すごい

    めっちゃきもちよかった

    ちんち⭕️もきもちかったけだ

    こっちもきもちいいーって

    ふわふわするーって

    マッサージ喜んでもらえてよかったあ

    いったんださせてーって

    えーどーしよーかなーって??

    焦らして焦らしてーふふ

    さわさわしてから

    かわいいちくびさんぺらぺろりーん

    勃起私てるのに嘘ついちゃうわるいこだから

    おしおきだあーなんて笑

    オチンポペロペロきとうぜめ

    きとうさんが、とっても敏感さんで

    それやばいーって

    だけどまだだめーいつっていいって

    いってないもーんなんて

    ノーハンドフェラちくびぜめ

    さいごは、高速ローリングフェラで

    ザーメンさくしゅ

    いたれりつくせりだねだなんて
    言ってもらえて嬉しかったです🩷☺️


    ほんとよかったって
    嬉しいお言葉まで( ; ; )🩷

    こっちに来る機会お兄さんなかなか

    ないみたいだけど、タイミングが

    もしあえば、またお兄さんと

    お会いできたら嬉しいです


    無事にご帰宅できましたか??


    あの日は、大切なお時間と
    お身体をるうにあずけてくださって
    ありがとうございました🩷☺️


    とっても楽しいお時間でした🩷🙇


    るう

    🫰💌14日 無事にご帰宅されましたか??

    お礼遅くなってしまってすみません🙇14日の日はほんとにありがとうございました🙇🩷とっても楽しかったし話しやすい優しいお兄さんでほっこりしました選んでくださってありがとうございましたすごいめっちゃきもちよかったちんち⭕️もきもちかったけだこっちもきもちいいーってふわふわするーってマッサージ喜んでもらえてよかったあいったんださせてーってえーどーしよーかなーって??焦らして焦らしてーふふさわさわしてからかわいいちくびさんぺらぺろりーん勃起私てるのに嘘ついちゃうわるいこだからおしおきだあーなんて笑オチンポペロペロきとうぜめきとうさんが、とっても敏感さんでそれやばいーってだけどまだだめーいつっていいっていってないもーんなんてノーハンドフェラちくびぜめさいごは、高速ローリングフェラでザーメンさくしゅいたれりつくせりだねだなんて言ってもらえて嬉しかったです🩷☺️ほんとよかったって嬉しいお言葉まで(;;)🩷こっちに来る機会お兄さんなかなかないみたいだけど、タイミングがもしあえば、またお兄さんとお会いできたら嬉しいです無事にご帰宅できましたか??あの日は、大切なお時間とお身体をるうにあずけてくださってありがとうございました🩷☺️とっても楽しいお時間でした🩷🙇るう





    お礼遅くなってしまって
    すみません🙇14日の日はほんとに
    ありがとうございました🙇🩷
    とっても楽しかったし
    話しやすい優しいお兄さんで
    ほっこりしました
    選んでくださって
    ありがとうございました


    すごい

    めっちゃきもちよかった

    ちんち⭕️もきもちかったけだ

    こっちもきもちいいーって

    ふわふわするーって

    マッサージ喜んでもらえてよかったあ

    いったんださせてーって

    えーどーしよーかなーって??

    焦らして焦らしてーふふ

    さわさわしてから

    かわいいちくびさんぺらぺろりーん

    勃起私てるのに嘘ついちゃうわるいこだから

    おしおきだあーなんて笑

    オチンポペロペロきとうぜめ

    きとうさんが、とっても敏感さんで

    それやばいーって

    だけどまだだめーいつっていいって

    いってないもーんなんて

    ノーハンドフェラちくびぜめ

    さいごは、高速ローリングフェラで

    ザーメンさくしゅ

    いたれりつくせりだねだなんて
    言ってもらえて嬉しかったです🩷☺️


    ほんとよかったって
    嬉しいお言葉まで( ; ; )🩷

    こっちに来る機会お兄さんなかなか

    ないみたいだけど、タイミングが

    もしあえば、またお兄さんと

    お会いできたら嬉しいです


    無事にご帰宅できましたか??


    あの日は、大切なお時間と
    お身体をるうにあずけてくださって
    ありがとうございました🩷☺️


    とっても楽しいお時間でした🩷🙇


    るう

    ⭐️に願いを...

    7/7 22:36





    一年に一度しか会えないなんて...
    今頃何してるのかなー??☺️


    みんなはお願い事しましたか?


    るうは、短冊🎋をかいて
    さらにお願い事を心の中で
    よみました
    (なんて貪欲なんだwww)


    あしたから、また日記の
    更新、そしてお礼のほー
    かかせていただきますので
    みてくださる方が
    いたら嬉しいです🩷


    るう

    ⭐️に願いを...

    一年に一度しか会えないなんて...今頃何してるのかなー??☺️みんなはお願い事しましたか?るうは、短冊🎋をかいてさらにお願い事を心の中でよみました(なんて貪欲なんだwww)あしたから、また日記の更新、そしてお礼のほーかかせていただきますのでみてくださる方がいたら嬉しいです🩷るう





    一年に一度しか会えないなんて...
    今頃何してるのかなー??☺️


    みんなはお願い事しましたか?


    るうは、短冊🎋をかいて
    さらにお願い事を心の中で
    よみました
    (なんて貪欲なんだwww)


    あしたから、また日記の
    更新、そしてお礼のほー
    かかせていただきますので
    みてくださる方が
    いたら嬉しいです🩷


    るう

    14日間🩷

    7/5 17:24

       

    この14日間で
    出会ってくださった
    仲良し様方
    初めまして様方
    わたしを、見つけてくださって
    大切なお時間を
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    いっぱい笑って
    元気をいただいて
    しあわせで楽しい
    痴女時間でした🩷ふふ

    出会ってくださって
    ほんとに感謝です。
    出会っていただいたお兄さんに
    少しでも楽しんでいただけてたら
    幸いです🙇

    スタッフさん方も、体調など
    気にしてくださって 
    ありがとうございました🙇


    8がつは、6-17までの
    出勤です☺️

    少しでも来てよかったなと思って
    いただけるお時間にできるよう
    精一杯がんばります🩷


    無事地元につきました☺️


    こちらもめちゃくちゃ
    あついです笑

    熱中症にお気をつけくださいね🙇


    みんなにとって
    素敵な一日になりますよーに、、



    るう

    14日間🩷

    この14日間で出会ってくださった仲良し様方初めまして様方わたしを、見つけてくださって大切なお時間を預けてくださってほんとにありがとうございました🙇いっぱい笑って元気をいただいてしあわせで楽しい痴女時間でした🩷ふふ出会ってくださってほんとに感謝です。出会っていただいたお兄さんに少しでも楽しんでいただけてたら幸いです🙇スタッフさん方も、体調など気にしてくださってありがとうございました🙇8がつは、6-17までの出勤です☺️少しでも来てよかったなと思っていただけるお時間にできるよう精一杯がんばります🩷無事地元につきました☺️こちらもめちゃくちゃあついです笑熱中症にお気をつけくださいね🙇みんなにとって素敵な一日になりますよーに、、るう

       

    この14日間で
    出会ってくださった
    仲良し様方
    初めまして様方
    わたしを、見つけてくださって
    大切なお時間を
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    いっぱい笑って
    元気をいただいて
    しあわせで楽しい
    痴女時間でした🩷ふふ

    出会ってくださって
    ほんとに感謝です。
    出会っていただいたお兄さんに
    少しでも楽しんでいただけてたら
    幸いです🙇

    スタッフさん方も、体調など
    気にしてくださって 
    ありがとうございました🙇


    8がつは、6-17までの
    出勤です☺️

    少しでも来てよかったなと思って
    いただけるお時間にできるよう
    精一杯がんばります🩷


    無事地元につきました☺️


    こちらもめちゃくちゃ
    あついです笑

    熱中症にお気をつけくださいね🙇


    みんなにとって
    素敵な一日になりますよーに、、



    るう

    最終日っ😭しゅきーーーん

    7/4 15:01




    本日最終日となりました
    さみしいいいいー😭


    最終日も雨降るのかしらwww
    雨を呼び込んでるのは
    きっと私です。
    晴れ男さん晴れ女さん
    助けてください🙇🩷笑


    昨日もめうまちゃあつかったから
    晴れだーってなったのに
    外出たらパラパラふりだしてきて
    なんでだぁーいって
    なったよね笑


    本日も15じからの
    出勤となっております🙇

    ご予約様ありがとうございます🙇
    お気をつけて
    お越しくださいませ🩷
    お会いするのとっても
    楽しみにしております🩷



    今日もエロエロ全開で
    お兄さんのむらむら
    ぜーんぶ吸い取るサキュバス👿🪽ふふ
    たーんまり白いの
    だして、スッキリしてもらえるよーに
    がんばりますっ🩷



    本日もよろしくお願いします🙇


    るう

    最終日っ😭しゅきーーーん

    本日最終日となりましたさみしいいいいー😭最終日も雨降るのかしらwww雨を呼び込んでるのはきっと私です。晴れ男さん晴れ女さん助けてください🙇🩷笑昨日もめうまちゃあつかったから晴れだーってなったのに外出たらパラパラふりだしてきてなんでだぁーいってなったよね笑本日も15じからの出勤となっております🙇ご予約様ありがとうございます🙇お気をつけてお越しくださいませ🩷お会いするのとっても楽しみにしております🩷今日もエロエロ全開でお兄さんのむらむらぜーんぶ吸い取るサキュバス👿🪽ふふたーんまり白いのだして、スッキリしてもらえるよーにがんばりますっ🩷本日もよろしくお願いします🙇るう




    本日最終日となりました
    さみしいいいいー😭


    最終日も雨降るのかしらwww
    雨を呼び込んでるのは
    きっと私です。
    晴れ男さん晴れ女さん
    助けてください🙇🩷笑


    昨日もめうまちゃあつかったから
    晴れだーってなったのに
    外出たらパラパラふりだしてきて
    なんでだぁーいって
    なったよね笑


    本日も15じからの
    出勤となっております🙇

    ご予約様ありがとうございます🙇
    お気をつけて
    お越しくださいませ🩷
    お会いするのとっても
    楽しみにしております🩷



    今日もエロエロ全開で
    お兄さんのむらむら
    ぜーんぶ吸い取るサキュバス👿🪽ふふ
    たーんまり白いの
    だして、スッキリしてもらえるよーに
    がんばりますっ🩷



    本日もよろしくお願いします🙇


    るう

    🫰💌たくさんたくさん

    7/4 11:54





    らスト枠でお遊びまてくださった
    おにいさん🩷☺️
    選んでくぁさって
    ありがとうございました🩷

    それに、かわいいって
    プレイ中も、いってくださるから
    照れました////でも可愛い
    ってお言葉嬉しいです


    (また編集します ハードめな表現をふくみます)


    お兄さんの初めてを
    ルウが2つも奪ってしまって////ふふ

    敏感なお身体に
    敏感なでかま⭕️
    たーんめりなめてさわって
    ザーメンたっぷりでて
    よかったぁー🩷ふふ



    今回は、るうに
    大切なお時間とお身体を
    預けてくださって 
    嬉しい言葉も言ってくださったり
    お話も沢山きいていただいたり
    ありがたいお気持ちで
    いっぱいです( ; ; )


    本当にありがとうございました🩷


    またお会いできる日を
    たのしみにワクワクして
    お待ちしております🙇🩷



    るう

    🫰💌たくさんたくさん

    らスト枠でお遊びまてくださったおにいさん🩷☺️選んでくぁさってありがとうございました🩷それに、かわいいってプレイ中も、いってくださるから照れました////でも可愛いってお言葉嬉しいです(また編集しますハードめな表現をふくみます)お兄さんの初めてをルウが2つも奪ってしまって////ふふ敏感なお身体に敏感なでかま⭕️たーんめりなめてさわってザーメンたっぷりでてよかったぁー🩷ふふ今回は、るうに大切なお時間とお身体を預けてくださって嬉しい言葉も言ってくださったりお話も沢山きいていただいたりありがたいお気持ちでいっぱいです(;;)本当にありがとうございました🩷またお会いできる日をたのしみにワクワクしてお待ちしております🙇🩷るう





    らスト枠でお遊びまてくださった
    おにいさん🩷☺️
    選んでくぁさって
    ありがとうございました🩷

    それに、かわいいって
    プレイ中も、いってくださるから
    照れました////でも可愛い
    ってお言葉嬉しいです


    (また編集します ハードめな表現をふくみます)


    お兄さんの初めてを
    ルウが2つも奪ってしまって////ふふ

    敏感なお身体に
    敏感なでかま⭕️
    たーんめりなめてさわって
    ザーメンたっぷりでて
    よかったぁー🩷ふふ



    今回は、るうに
    大切なお時間とお身体を
    預けてくださって 
    嬉しい言葉も言ってくださったり
    お話も沢山きいていただいたり
    ありがたいお気持ちで
    いっぱいです( ; ; )


    本当にありがとうございました🩷


    またお会いできる日を
    たのしみにワクワクして
    お待ちしております🙇🩷



    るう

    🫰💌お久しぶりの🩷

    7/4 10:40


    お兄さんお誕生日🎂おめでとう🎊
    遅くなったけど
    聖なるお水たちで、お祝い🥂できて
    よかった笑😆

    わぁーわー🩷お兄さんげんきかな

    ってずーっと思ってたから 
    扉開けてびっくりしたぁ🩷☺️

    ひっさしぶりにお顔みれて

    ほんとうれしかった😭
    るうのこと覚えてくれてて
    本当に感謝でしかないです🩷
    前回あったときに、腰いためてたから
    悪化しちゃって

    からだこわしちゃったのかな

    って思ってたから
    お兄さんの事、思い出して
    元気してるかなって思ってたから
    またこーしてお会いすることができて
    本当に嬉しかったです🩷

    お仕事バタバタだったんだね(T ^ T)
    毎日お疲れ様だよー(T ^ T)


    ぷっしーとぅーまうす風ぷれい
    初めて聞くワードでなにそれええええ
    ってなってお聞きして、なるほどーって
    なって、こーしてみるのは
    どーかなー?って提案させてもらって🩷


    おちん⭕️にま⭕️汁指に
    つけて、それをおちん⭕️にぬって
    そのおちん⭕️ぽを、れーろれろ🩷

    そして、お誕生日プレゼントに

    るうの性なるお水にーポッカレモンいりだえきにー咀嚼プリンの特製シャンパンプレゼント🩷お兄さんにとっては
    るうの聖水は、聖なるお水さんって🩷ふふ

    いままで、たべたぷりんのなかでいちばんおいしいって言ってくれてよかった🩷

    ぐちぐちゅにしてからー

    せいすいめっしー🩷

    ぷりんもぬりたくってなめとって

    くちのなかに聖水とプリン混ぜませ
    お口の中で調理して🩷

    お兄さんのおくちにふぉーゆー

    きとうでどらい4かいのー

    くちま⭕️こにたんまり
    ざーめんごちそうさま

    濃厚でしたー🩷ふふ

    レベルが上がってたって言ってもらえて

    よかったぁー( ; ; )

    ただ、してやられたぁーーー

    ポッカレモンとは笑笑

    さすがっす🩷
    新しいものや、プレイを

    聞けるのとか
    こんなことしてみたいんだよねー
    なんてお話しとか
    とっても楽しかったです🩷
    こんかいは、遠距離している
    カップル設定で🩷ふふ

    るうももっとうえにのぼるぜっ笑笑

    ちんぽじゅぽれろー🩷

    顔面舐めしたり
    顔面騎乗したり
    のどわじめしてみたり🩷

    けつまん⭕️も、なめなめ🩷

    乳首、前回あったときより
    さらに敏感さんになってたから

    脳イキできるように、ちくにー

    と、開発だねー☺️🩷


    (また編集いれます)

    今回もるうにあいにきてくださって
    わざわざお時間つくって
    足を運んでくださって
    大切なお時間とお身体を
    あずけてくださって
    本当にありがとうございました🩷

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊🩷

    つぎは、、うめぼしとかかな、、。←
    梅干し想像💭するだけで唾液出る笑


    今回もすごく楽し方興奮するお時間でした🩷

    お仕事バタバタみたいだから

    体調崩されませんよーに( ; ; )



    今日一日がお兄さんにとって
    素敵な一日になりますよーに🩷


    るう

    🫰💌お久しぶりの🩷

    お兄さんお誕生日🎂おめでとう🎊遅くなったけど聖なるお水たちで、お祝い🥂できてよかった笑😆わぁーわー🩷お兄さんげんきかなってずーっと思ってたから扉開けてびっくりしたぁ🩷☺️ひっさしぶりにお顔みれてほんとうれしかった😭るうのこと覚えてくれてて本当に感謝でしかないです🩷前回あったときに、腰いためてたから悪化しちゃってからだこわしちゃったのかなって思ってたからお兄さんの事、思い出して元気してるかなって思ってたからまたこーしてお会いすることができて本当に嬉しかったです🩷お仕事バタバタだったんだね(T^T)毎日お疲れ様だよー(T^T)ぷっしーとぅーまうす風ぷれい初めて聞くワードでなにそれええええってなってお聞きして、なるほどーってなって、こーしてみるのはどーかなー?って提案させてもらって🩷おちん⭕️にま⭕️汁指につけて、それをおちん⭕️にぬってそのおちん⭕️ぽを、れーろれろ🩷そして、お誕生日プレゼントにるうの性なるお水にーポッカレモンいりだえきにー咀嚼プリンの特製シャンパンプレゼント🩷お兄さんにとってはるうの聖水は、聖なるお水さんって🩷ふふいままで、たべたぷりんのなかでいちばんおいしいって言ってくれてよかった🩷ぐちぐちゅにしてからーせいすいめっしー🩷ぷりんもぬりたくってなめとってくちのなかに聖水とプリン混ぜませお口の中で調理して🩷お兄さんのおくちにふぉーゆーきとうでどらい4かいのーくちま⭕️こにたんまりざーめんごちそうさま濃厚でしたー🩷ふふレベルが上がってたって言ってもらえてよかったぁー(;;)ただ、してやられたぁーーーポッカレモンとは笑笑さすがっす🩷新しいものや、プレイを聞けるのとかこんなことしてみたいんだよねーなんてお話しとかとっても楽しかったです🩷こんかいは、遠距離しているカップル設定で🩷ふふるうももっとうえにのぼるぜっ笑笑ちんぽじゅぽれろー🩷顔面舐めしたり顔面騎乗したりのどわじめしてみたり🩷けつまん⭕️も、なめなめ🩷乳首、前回あったときよりさらに敏感さんになってたから脳イキできるように、ちくにーと、開発だねー☺️🩷(また編集いれます)今回もるうにあいにきてくださってわざわざお時間つくって足を運んでくださって大切なお時間とお身体をあずけてくださって本当にありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしてます😊🩷つぎは、、うめぼしとかかな、、。←梅干し想像💭するだけで唾液出る笑今回もすごく楽し方興奮するお時間でした🩷お仕事バタバタみたいだから体調崩されませんよーに(;;)今日一日がお兄さんにとって素敵な一日になりますよーに🩷るう


    お兄さんお誕生日🎂おめでとう🎊
    遅くなったけど
    聖なるお水たちで、お祝い🥂できて
    よかった笑😆

    わぁーわー🩷お兄さんげんきかな

    ってずーっと思ってたから 
    扉開けてびっくりしたぁ🩷☺️

    ひっさしぶりにお顔みれて

    ほんとうれしかった😭
    るうのこと覚えてくれてて
    本当に感謝でしかないです🩷
    前回あったときに、腰いためてたから
    悪化しちゃって

    からだこわしちゃったのかな

    って思ってたから
    お兄さんの事、思い出して
    元気してるかなって思ってたから
    またこーしてお会いすることができて
    本当に嬉しかったです🩷

    お仕事バタバタだったんだね(T ^ T)
    毎日お疲れ様だよー(T ^ T)


    ぷっしーとぅーまうす風ぷれい
    初めて聞くワードでなにそれええええ
    ってなってお聞きして、なるほどーって
    なって、こーしてみるのは
    どーかなー?って提案させてもらって🩷


    おちん⭕️にま⭕️汁指に
    つけて、それをおちん⭕️にぬって
    そのおちん⭕️ぽを、れーろれろ🩷

    そして、お誕生日プレゼントに

    るうの性なるお水にーポッカレモンいりだえきにー咀嚼プリンの特製シャンパンプレゼント🩷お兄さんにとっては
    るうの聖水は、聖なるお水さんって🩷ふふ

    いままで、たべたぷりんのなかでいちばんおいしいって言ってくれてよかった🩷

    ぐちぐちゅにしてからー

    せいすいめっしー🩷

    ぷりんもぬりたくってなめとって

    くちのなかに聖水とプリン混ぜませ
    お口の中で調理して🩷

    お兄さんのおくちにふぉーゆー

    きとうでどらい4かいのー

    くちま⭕️こにたんまり
    ざーめんごちそうさま

    濃厚でしたー🩷ふふ

    レベルが上がってたって言ってもらえて

    よかったぁー( ; ; )

    ただ、してやられたぁーーー

    ポッカレモンとは笑笑

    さすがっす🩷
    新しいものや、プレイを

    聞けるのとか
    こんなことしてみたいんだよねー
    なんてお話しとか
    とっても楽しかったです🩷
    こんかいは、遠距離している
    カップル設定で🩷ふふ

    るうももっとうえにのぼるぜっ笑笑

    ちんぽじゅぽれろー🩷

    顔面舐めしたり
    顔面騎乗したり
    のどわじめしてみたり🩷

    けつまん⭕️も、なめなめ🩷

    乳首、前回あったときより
    さらに敏感さんになってたから

    脳イキできるように、ちくにー

    と、開発だねー☺️🩷


    (また編集いれます)

    今回もるうにあいにきてくださって
    わざわざお時間つくって
    足を運んでくださって
    大切なお時間とお身体を
    あずけてくださって
    本当にありがとうございました🩷

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊🩷

    つぎは、、うめぼしとかかな、、。←
    梅干し想像💭するだけで唾液出る笑


    今回もすごく楽し方興奮するお時間でした🩷

    お仕事バタバタみたいだから

    体調崩されませんよーに( ; ; )



    今日一日がお兄さんにとって
    素敵な一日になりますよーに🩷


    るう

    🫰💌冒険にやってきてくれた

    7/4 10:25

    今回は、ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    冒険心から、るうを選んでくださった
    とのことで、、、嬉しい限りでした☺️

    感無量

    びっくりしたー

    お試し以上だったーって言って
    くださってすごく嬉しかったです☺️🩷

    ピンポイントきいたら

    やっぱりそこいたずらしたくなっちゃう、、、だけど、おあずけしながらもー
    時折いじいじしながら、感度あげ🩷
    いつものおちん⭕️より敏感さんに
    なってたかなー??🩷

    またお会いさせていただく機会ございましたら亀さんなのかぐらいの焦らし攻撃で
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔たくさん眺めさせてください🩷ふふ

    きすとか、69とかあまりしたことないってことだったので、じゃあせっかくなんで、、

    しちゃいましょーって🩷

    マン汁たっぷりお兄さんのやらしい舌にこすりつけちゃいましたね///

    鬼頭で感度上げして

    ぬるぬるおちんぽじゅぼじゅぽ

    さいごはくちま⭕️こにどくどく

    たんまり出てよかったです🩷☺️

    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇
    あの後ゆっくりねむれましたか??☺️


    すごくきを使ってくださる優しいお兄さん
    で、優しさにほっこりでした☺️🩷



    今回は、ほんとに楽しい
    お時間をありがとうございました🩷


    るう

    🫰💌冒険にやってきてくれた

    今回は、ルウを選んでくださってありがとうございました🙇🩷冒険心から、るうを選んでくださったとのことで、、、嬉しい限りでした☺️感無量びっくりしたーお試し以上だったーって言ってくださってすごく嬉しかったです☺️🩷ピンポイントきいたらやっぱりそこいたずらしたくなっちゃう、、、だけど、おあずけしながらもー時折いじいじしながら、感度あげ🩷いつものおちん⭕️より敏感さんになってたかなー??🩷またお会いさせていただく機会ございましたら亀さんなのかぐらいの焦らし攻撃でお兄さんの気持ちよさそうなお顔たくさん眺めさせてください🩷ふふきすとか、69とかあまりしたことないってことだったので、じゃあせっかくなんで、、しちゃいましょーって🩷マン汁たっぷりお兄さんのやらしい舌にこすりつけちゃいましたね///鬼頭で感度上げしてぬるぬるおちんぽじゅぼじゅぽさいごはくちま⭕️こにどくどくたんまり出てよかったです🩷☺️今回は、お兄さんの貴重なお時間とお身体を預けてくださってありがとうございました🙇あの後ゆっくりねむれましたか??☺️すごくきを使ってくださる優しいお兄さんで、優しさにほっこりでした☺️🩷今回は、ほんとに楽しいお時間をありがとうございました🩷るう

    今回は、ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    冒険心から、るうを選んでくださった
    とのことで、、、嬉しい限りでした☺️

    感無量

    びっくりしたー

    お試し以上だったーって言って
    くださってすごく嬉しかったです☺️🩷

    ピンポイントきいたら

    やっぱりそこいたずらしたくなっちゃう、、、だけど、おあずけしながらもー
    時折いじいじしながら、感度あげ🩷
    いつものおちん⭕️より敏感さんに
    なってたかなー??🩷

    またお会いさせていただく機会ございましたら亀さんなのかぐらいの焦らし攻撃で
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔たくさん眺めさせてください🩷ふふ

    きすとか、69とかあまりしたことないってことだったので、じゃあせっかくなんで、、

    しちゃいましょーって🩷

    マン汁たっぷりお兄さんのやらしい舌にこすりつけちゃいましたね///

    鬼頭で感度上げして

    ぬるぬるおちんぽじゅぼじゅぽ

    さいごはくちま⭕️こにどくどく

    たんまり出てよかったです🩷☺️

    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇
    あの後ゆっくりねむれましたか??☺️


    すごくきを使ってくださる優しいお兄さん
    で、優しさにほっこりでした☺️🩷



    今回は、ほんとに楽しい
    お時間をありがとうございました🩷


    るう

    🫰💌おっぱいがすきな🩷

    7/4 10:18

    17時時すぎによんでくださった
    お兄さん🩷
    このたびは、るうを
    選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷
    たーっぷりぺろぺろ
    捕食させていただきまして、、、ふふ

    やばいすごすぎる

    やばいかもーってなんどもいってくれてたね


    おっぱいがすきってことで

    おねだりさんちゃーんと

    できたから、
    おっぱいペロペロさせたあとはー

    ルウのおっぱいであっぱくーお兄さんの

    お顔おっぱいおきにしちゃった🩷ふふ

    なめさせながら、るうもお兄さんの乳首
    なめなめーさわさわしてたら、なんか、すっごいかちかちのがあたってたなー///ふふ

    たーんまりじゅぽじゅぽ
    口ま⭕️こでなめなめして

    3てん責め、4てんぜめ攻撃ー🩷

    顔面騎乗しながら、
    シコシコペロペロジュポじゅぽ

    もー出したいですって

    いっぱい焦らしちゃったもんねふふ🩷



    さいごは、くちま⭕️にたーんまりと🩷

    ごちそうさまでした

    頭が真っ白っておっしゃってくださって
    気持ちよくなっていただけてたのが
    凄く嬉しかったです🩷☺️////

    遠いところからわざわざ
    足を運んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    今回は、お兄さんの大切なお時間と
    お身体をルウに預けてくださって
    本当にありがとうございました🩷
    お茶の差し入れも
    ありがたかったです( ; ; )


    今日1日がお兄さんにとって
    素敵な一日になりますよーに🩷


    暑さで、ばてないよーに
    水分補給お互いしっかり
    しましょうね( ; ; )🩷

    今回は、たくさんの店舗様
    お姫様👸のなかから
    選んでくださって
    本当にありがとうございました🙇


    るう

    🫰💌おっぱいがすきな🩷

    17時時すぎによんでくださったお兄さん🩷このたびは、るうを選んでくださってありがとうございました🙇🩷たーっぷりぺろぺろ捕食させていただきまして、、、ふふやばいすごすぎるやばいかもーってなんどもいってくれてたねおっぱいがすきってことでおねだりさんちゃーんとできたから、おっぱいペロペロさせたあとはールウのおっぱいであっぱくーお兄さんのお顔おっぱいおきにしちゃった🩷ふふなめさせながら、るうもお兄さんの乳首なめなめーさわさわしてたら、なんか、すっごいかちかちのがあたってたなー///ふふたーんまりじゅぽじゅぽ口ま⭕️こでなめなめして3てん責め、4てんぜめ攻撃ー🩷顔面騎乗しながら、シコシコペロペロジュポじゅぽもー出したいですっていっぱい焦らしちゃったもんねふふ🩷さいごは、くちま⭕️にたーんまりと🩷ごちそうさまでした頭が真っ白っておっしゃってくださって気持ちよくなっていただけてたのが凄く嬉しかったです🩷☺️////遠いところからわざわざ足を運んでくださってありがとうございました🙇🩷今回は、お兄さんの大切なお時間とお身体をルウに預けてくださって本当にありがとうございました🩷お茶の差し入れもありがたかったです(;;)今日1日がお兄さんにとって素敵な一日になりますよーに🩷暑さで、ばてないよーに水分補給お互いしっかりしましょうね(;;)🩷今回は、たくさんの店舗様お姫様👸のなかから選んでくださって本当にありがとうございました🙇るう

    17時時すぎによんでくださった
    お兄さん🩷
    このたびは、るうを
    選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷
    たーっぷりぺろぺろ
    捕食させていただきまして、、、ふふ

    やばいすごすぎる

    やばいかもーってなんどもいってくれてたね


    おっぱいがすきってことで

    おねだりさんちゃーんと

    できたから、
    おっぱいペロペロさせたあとはー

    ルウのおっぱいであっぱくーお兄さんの

    お顔おっぱいおきにしちゃった🩷ふふ

    なめさせながら、るうもお兄さんの乳首
    なめなめーさわさわしてたら、なんか、すっごいかちかちのがあたってたなー///ふふ

    たーんまりじゅぽじゅぽ
    口ま⭕️こでなめなめして

    3てん責め、4てんぜめ攻撃ー🩷

    顔面騎乗しながら、
    シコシコペロペロジュポじゅぽ

    もー出したいですって

    いっぱい焦らしちゃったもんねふふ🩷



    さいごは、くちま⭕️にたーんまりと🩷

    ごちそうさまでした

    頭が真っ白っておっしゃってくださって
    気持ちよくなっていただけてたのが
    凄く嬉しかったです🩷☺️////

    遠いところからわざわざ
    足を運んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    今回は、お兄さんの大切なお時間と
    お身体をルウに預けてくださって
    本当にありがとうございました🩷
    お茶の差し入れも
    ありがたかったです( ; ; )


    今日1日がお兄さんにとって
    素敵な一日になりますよーに🩷


    暑さで、ばてないよーに
    水分補給お互いしっかり
    しましょうね( ; ; )🩷

    今回は、たくさんの店舗様
    お姫様👸のなかから
    選んでくださって
    本当にありがとうございました🙇


    るう

    本日も...🩷

    7/4 03:41





    ラストまだありがとう
    ございました🩷☺️


    黄金に、メッシーにと
    初挑戦なのに
    るうちゃんのならいける!
    って聖水自ら
    起き上がってごくごくしてくれてたね///
    やらしかったぁー🩷ふふ


    1年分ぐらいの可愛いをいって
    いただいた気がします。笑笑
    恐れ多いです( ; ; )
    ありがとうございました( ; ; )🩷
    お話もたくさん聞いてくださって
    こころがぽかぽかになりました☺️

    お気をつけておかえりくださいね🙇🩷


    るう

    本日も...🩷

    ラストまだありがとうございました🩷☺️黄金に、メッシーにと初挑戦なのにるうちゃんのならいける!って聖水自ら起き上がってごくごくしてくれてたね///やらしかったぁー🩷ふふ1年分ぐらいの可愛いをいっていただいた気がします。笑笑恐れ多いです(;;)ありがとうございました(;;)🩷お話もたくさん聞いてくださってこころがぽかぽかになりました☺️お気をつけておかえりくださいね🙇🩷るう





    ラストまだありがとう
    ございました🩷☺️


    黄金に、メッシーにと
    初挑戦なのに
    るうちゃんのならいける!
    って聖水自ら
    起き上がってごくごくしてくれてたね///
    やらしかったぁー🩷ふふ


    1年分ぐらいの可愛いをいって
    いただいた気がします。笑笑
    恐れ多いです( ; ; )
    ありがとうございました( ; ; )🩷
    お話もたくさん聞いてくださって
    こころがぽかぽかになりました☺️

    お気をつけておかえりくださいね🙇🩷


    るう

    🫰💌すきあらば、、、

    7/3 11:57

       



    ラストお遊びしてくださった 
    とってもお顔が整った
    綺麗な目をした
    イケイケお兄さん☺️🩷
    ルウを選んでくださって
    お時間のことまでかんがえてくださって
    ありがとうございました(T ^ T)


    お風呂場から、ベットでの
    ザーメン搾取までは、べびたん👶
    ってなぜか読んでました笑笑
    べびたんいかないもーんって
    いってたのになー、、、んー、、
    おかしいなー、、笑🩷


    (内容編集します)


    お尻が弱弱で、るうに
    もみもみされるからって
    自分で即座にお尻洗って
    触らないよーにしてたの
    わらいましたwwww


    笑いすぎて楽しかったぁー🩷
    おすすめスポット
    ぜひぜひいってね!
    そして思い出せないもーひとつのところ
    昨日帰ってからも考えても
    思い出せなくてわたしは
    悔しい(T ^ T)


    ぜひ行った時は、楽しめますよーに🩷


    今回は、ルウを選んでくだり
    大切なお身体とお時間を、
    預けてくださってありがとうございました🙇🩷


    今日一日が、お兄さんにとって
    素敵ひになりますよーに...



    るう

    🫰💌すきあらば、、、

    ラストお遊びしてくださったとってもお顔が整った綺麗な目をしたイケイケお兄さん☺️🩷ルウを選んでくださってお時間のことまでかんがえてくださってありがとうございました(T^T)お風呂場から、ベットでのザーメン搾取までは、べびたん👶ってなぜか読んでました笑笑べびたんいかないもーんっていってたのになー、、、んー、、おかしいなー、、笑🩷(内容編集します)お尻が弱弱で、るうにもみもみされるからって自分で即座にお尻洗って触らないよーにしてたのわらいましたwwww笑いすぎて楽しかったぁー🩷おすすめスポットぜひぜひいってね!そして思い出せないもーひとつのところ昨日帰ってからも考えても思い出せなくてわたしは悔しい(T^T)ぜひ行った時は、楽しめますよーに🩷今回は、ルウを選んでくだり大切なお身体とお時間を、預けてくださってありがとうございました🙇🩷今日一日が、お兄さんにとって素敵ひになりますよーに...るう

       



    ラストお遊びしてくださった 
    とってもお顔が整った
    綺麗な目をした
    イケイケお兄さん☺️🩷
    ルウを選んでくださって
    お時間のことまでかんがえてくださって
    ありがとうございました(T ^ T)


    お風呂場から、ベットでの
    ザーメン搾取までは、べびたん👶
    ってなぜか読んでました笑笑
    べびたんいかないもーんって
    いってたのになー、、、んー、、
    おかしいなー、、笑🩷


    (内容編集します)


    お尻が弱弱で、るうに
    もみもみされるからって
    自分で即座にお尻洗って
    触らないよーにしてたの
    わらいましたwwww


    笑いすぎて楽しかったぁー🩷
    おすすめスポット
    ぜひぜひいってね!
    そして思い出せないもーひとつのところ
    昨日帰ってからも考えても
    思い出せなくてわたしは
    悔しい(T ^ T)


    ぜひ行った時は、楽しめますよーに🩷


    今回は、ルウを選んでくだり
    大切なお身体とお時間を、
    預けてくださってありがとうございました🙇🩷


    今日一日が、お兄さんにとって
    素敵ひになりますよーに...



    るう