• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    8/31 11:10

    おはようございます💗

    やっと晴れましたね☀️
    残すところあと2日になりました🥺

    まだまだえちなこと足りてない!
    私のムラムラ止めれる人いる??🥹

    今日も沢山お誘い待ってます☺️

    ラブコールしてね💕︎

    おはよ☀️

    おはようございます💗やっと晴れましたね☀️残すところあと2日になりました🥺まだまだえちなこと足りてない!私のムラムラ止めれる人いる??🥹今日も沢山お誘い待ってます☺️ラブコールしてね💕︎

    おはようございます💗

    やっと晴れましたね☀️
    残すところあと2日になりました🥺

    まだまだえちなこと足りてない!
    私のムラムラ止めれる人いる??🥹

    今日も沢山お誘い待ってます☺️

    ラブコールしてね💕︎

    ありがとう😊

    8/31 03:49

    今日もお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとう💗

    優しい方ばっかりだったから
    あっという間でした🥺💦

    明日は11-2時で出勤してるので
    沢山お誘い待ってます♡
    りぼん独り占めして欲しいな🥺

    おやすみなさい(-_-)zzz

    ありがとう😊

    今日もお誘い頂いたお兄さん達ありがとう💗優しい方ばっかりだったからあっという間でした🥺💦明日は11-2時で出勤してるので沢山お誘い待ってます♡りぼん独り占めして欲しいな🥺おやすみなさい(-_-)zzz

    今日もお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとう💗

    優しい方ばっかりだったから
    あっという間でした🥺💦

    明日は11-2時で出勤してるので
    沢山お誘い待ってます♡
    りぼん独り占めして欲しいな🥺

    おやすみなさい(-_-)zzz

    おはよ☔️

    8/30 13:42

    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとう😊

    諸事情でお礼日記かけてないけど
    許してね💦

    スタート枠本指名様
    ありがとう🥺🤍

    台風も明けた金晩
    忙しくさせて欲しいな🥺

    たくさんラブコール待ってます☺️

    おはよ☔️

    昨日もお誘い頂いたお兄さん達ありがとう😊諸事情でお礼日記かけてないけど許してね💦スタート枠本指名様ありがとう🥺🤍台風も明けた金晩忙しくさせて欲しいな🥺たくさんラブコール待ってます☺️

    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとう😊

    諸事情でお礼日記かけてないけど
    許してね💦

    スタート枠本指名様
    ありがとう🥺🤍

    台風も明けた金晩
    忙しくさせて欲しいな🥺

    たくさんラブコール待ってます☺️

    おはよ☔️

    8/29 13:30

    昨日台風の中呼んでくれた
    お兄さん達ありがとう🥺💗

    台風でも性欲には勝てないって証明されたね🌀

    夜中風がすごすぎて3回くらい起きた
    けど今はそんなに風ないね💦
    早く普通の日になってえちえちな
    お誘い沢山して欲しいな🥺

    らぶほ空いてるから分からないから
    ご自宅ビジュホ派遣行けます🙆‍♀️

    沢山お誘い待ってる( 📞¨̮ )♥

    おはよ☔️

    昨日台風の中呼んでくれたお兄さん達ありがとう🥺💗台風でも性欲には勝てないって証明されたね🌀夜中風がすごすぎて3回くらい起きたけど今はそんなに風ないね💦早く普通の日になってえちえちなお誘い沢山して欲しいな🥺らぶほ空いてるから分からないからご自宅ビジュホ派遣行けます🙆‍♀️沢山お誘い待ってる(📞¨̮)♥

    昨日台風の中呼んでくれた
    お兄さん達ありがとう🥺💗

    台風でも性欲には勝てないって証明されたね🌀

    夜中風がすごすぎて3回くらい起きた
    けど今はそんなに風ないね💦
    早く普通の日になってえちえちな
    お誘い沢山して欲しいな🥺

    らぶほ空いてるから分からないから
    ご自宅ビジュホ派遣行けます🙆‍♀️

    沢山お誘い待ってる( 📞¨̮ )♥

    晩酌🍺

    8/29 00:23

    本指名様のおうちで晩酌🍺

    色んなお酒あって
    私は梅酒に塩たっぷりかかった
    梅干し入れてお話してるの🫠💗

    晩酌🍺

    本指名様のおうちで晩酌🍺色んなお酒あって私は梅酒に塩たっぷりかかった梅干し入れてお話してるの🫠💗

    本指名様のおうちで晩酌🍺

    色んなお酒あって
    私は梅酒に塩たっぷりかかった
    梅干し入れてお話してるの🫠💗

    予約ありがとう🤍

    8/28 20:40

    21時30分から90分のお兄さんと
    0時からラスト枠埋めてくれた120分
    のお兄さんお誘いありがとう😉♡

    23時から60分限定で
    予約取れるかもしれないので
    台風で暇してるよってお兄さんいたら
    埋めて欲しいな🥺

    お誘い待ってるね💕︎

    予約ありがとう🤍

    21時30分から90分のお兄さんと0時からラスト枠埋めてくれた120分のお兄さんお誘いありがとう😉♡23時から60分限定で予約取れるかもしれないので台風で暇してるよってお兄さんいたら埋めて欲しいな🥺お誘い待ってるね💕︎

    21時30分から90分のお兄さんと
    0時からラスト枠埋めてくれた120分
    のお兄さんお誘いありがとう😉♡

    23時から60分限定で
    予約取れるかもしれないので
    台風で暇してるよってお兄さんいたら
    埋めて欲しいな🥺

    お誘い待ってるね💕︎

    おはよ☔️

    8/28 12:35

    雨の音で起きました☔️

    今日から天気悪めですね🥲
    台風対策出来ましたか?

    私は昨日買い物行ったけど
    水がどこも売り切れで
    最終手段でコンビニにいったら
    めっちゃありました😂

    カップラーメンとかほとんど売り切れ
    だったからみんな買占めるスピード
    早すぎっておもった🥹

    天気悪いですが
    りぼんは準備満タンなので
    沢山お誘い待ってます♡

    おはよ☔️

    雨の音で起きました☔️今日から天気悪めですね🥲台風対策出来ましたか?私は昨日買い物行ったけど水がどこも売り切れで最終手段でコンビニにいったらめっちゃありました😂カップラーメンとかほとんど売り切れだったからみんな買占めるスピード早すぎっておもった🥹天気悪いですがりぼんは準備満タンなので沢山お誘い待ってます♡

    雨の音で起きました☔️

    今日から天気悪めですね🥲
    台風対策出来ましたか?

    私は昨日買い物行ったけど
    水がどこも売り切れで
    最終手段でコンビニにいったら
    めっちゃありました😂

    カップラーメンとかほとんど売り切れ
    だったからみんな買占めるスピード
    早すぎっておもった🥹

    天気悪いですが
    りぼんは準備満タンなので
    沢山お誘い待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    8/27 22:45

    おっぱい星人!!
    まさかのクチコミ投稿😂

    ほんまに嬉しいです☺️

    おっパイ星人といると仕事とかじゃなくて
    プライベートみたいに接しちゃう///

    ほんとホテルで追いかけっこするの
    私たちだけやと思うよ笑笑

    いつも出勤するたんびに予約してくれて
    ありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    台風すごいから気をつけてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    おっぱい星人!!まさかのクチコミ投稿😂ほんまに嬉しいです☺️おっパイ星人といると仕事とかじゃなくてプライベートみたいに接しちゃう///ほんとホテルで追いかけっこするの私たちだけやと思うよ笑笑いつも出勤するたんびに予約してくれてありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるよ🥰台風すごいから気をつけてね💕︎

    おっぱい星人!!
    まさかのクチコミ投稿😂

    ほんまに嬉しいです☺️

    おっパイ星人といると仕事とかじゃなくて
    プライベートみたいに接しちゃう///

    ほんとホテルで追いかけっこするの
    私たちだけやと思うよ笑笑

    いつも出勤するたんびに予約してくれて
    ありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    台風すごいから気をつけてね💕︎

    おはよ🤍

    8/27 13:36

    今日も元気に出勤です☺️

    昨日疲れすぎて化粧
    落とさずに爆睡しました😴
    気づいたら12時..._
    めっちゃ急いで間に合ったから
    耐えたあ♡

    本日も沢山お誘い待ってます♡

    ラブコールしてね💕︎

    おはよ🤍

    今日も元気に出勤です☺️昨日疲れすぎて化粧落とさずに爆睡しました😴気づいたら12時..._めっちゃ急いで間に合ったから耐えたあ♡本日も沢山お誘い待ってます♡ラブコールしてね💕︎

    今日も元気に出勤です☺️

    昨日疲れすぎて化粧
    落とさずに爆睡しました😴
    気づいたら12時..._
    めっちゃ急いで間に合ったから
    耐えたあ♡

    本日も沢山お誘い待ってます♡

    ラブコールしてね💕︎

    おはよう☀️

    8/26 13:31

    今日までの予定だったんだけど
    思い切って伸ばしてみました🥺🤍

    これで会いに来てくれる
    お兄さん増えるかな🫠🔞

    えちえちパーティしちゃおうよ
    🍸👙🎀👙🍸

    昨日も沢山お誘いありがとう🥺💗

    毎日お誘い頂けてほんとに嬉しいです☺️

    今日も待ってるね💕︎

    おはよう☀️

    今日までの予定だったんだけど思い切って伸ばしてみました🥺🤍これで会いに来てくれるお兄さん増えるかな🫠🔞えちえちパーティしちゃおうよ🍸👙🎀👙🍸昨日も沢山お誘いありがとう🥺💗毎日お誘い頂けてほんとに嬉しいです☺️今日も待ってるね💕︎

    今日までの予定だったんだけど
    思い切って伸ばしてみました🥺🤍

    これで会いに来てくれる
    お兄さん増えるかな🫠🔞

    えちえちパーティしちゃおうよ
    🍸👙🎀👙🍸

    昨日も沢山お誘いありがとう🥺💗

    毎日お誘い頂けてほんとに嬉しいです☺️

    今日も待ってるね💕︎

    おはよ🫠

    8/25 13:16

    昨日もいっぱいお誘いありがとう😉

    エチエチな気分が
    発散された日だったなあ🥺🤍

    寝て起きたらムラムラはまた
    起こるから今日
    ムラムラ全開だよ🔞🫠

    オキニトーク全員に送っちゃお(♡´▽`♡)
    みんな返してね💕︎

    ラブコール待ってます☺️

    おはよ🫠

    昨日もいっぱいお誘いありがとう😉エチエチな気分が発散された日だったなあ🥺🤍寝て起きたらムラムラはまた起こるから今日ムラムラ全開だよ🔞🫠オキニトーク全員に送っちゃお(♡´▽`♡)みんな返してね💕︎ラブコール待ってます☺️

    昨日もいっぱいお誘いありがとう😉

    エチエチな気分が
    発散された日だったなあ🥺🤍

    寝て起きたらムラムラはまた
    起こるから今日
    ムラムラ全開だよ🔞🫠

    オキニトーク全員に送っちゃお(♡´▽`♡)
    みんな返してね💕︎

    ラブコール待ってます☺️

    音楽聞きながら..🔞

    8/24 16:11

    ご自宅のお兄さん♡
    スタート枠奪ってくれてありがとう🤍

    お部屋入ったらミセスの歌流れてて
    好きなんですかって聞いたら
    点描の唄が好きだったみたいで
    あの歌めっちゃいいですよね〜🎶

    素股しながらお兄さんの体から出てる
    汗めちゃくちゃえちえちで
    最後はお口にぴゅって
    出してもらっていっぱいでしたね🍼

    また会いに来てね!

    音楽聞きながら..🔞

    ご自宅のお兄さん♡スタート枠奪ってくれてありがとう🤍お部屋入ったらミセスの歌流れてて好きなんですかって聞いたら点描の唄が好きだったみたいであの歌めっちゃいいですよね〜🎶素股しながらお兄さんの体から出てる汗めちゃくちゃえちえちで最後はお口にぴゅって出してもらっていっぱいでしたね🍼また会いに来てね!

    ご自宅のお兄さん♡
    スタート枠奪ってくれてありがとう🤍

    お部屋入ったらミセスの歌流れてて
    好きなんですかって聞いたら
    点描の唄が好きだったみたいで
    あの歌めっちゃいいですよね〜🎶

    素股しながらお兄さんの体から出てる
    汗めちゃくちゃえちえちで
    最後はお口にぴゅって
    出してもらっていっぱいでしたね🍼

    また会いに来てね!

    おはよ🫧

    8/24 13:01

    昨日も沢山お誘いありがとう🤍

    本指名様も来てくれて
    初めましてのお兄さんも会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    雨めっちゃ降ってますね🥲

    でもそれを感じさせない
    エロエロテクでお兄さん
    翻弄させちゃうので是非会いに来てください✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよ🫧

    昨日も沢山お誘いありがとう🤍本指名様も来てくれて初めましてのお兄さんも会いに来てくれて嬉しかった♡雨めっちゃ降ってますね🥲でもそれを感じさせないエロエロテクでお兄さん翻弄させちゃうので是非会いに来てください✨お誘いお待ちしてます🌟

    昨日も沢山お誘いありがとう🤍

    本指名様も来てくれて
    初めましてのお兄さんも会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    雨めっちゃ降ってますね🥲

    でもそれを感じさせない
    エロエロテクでお兄さん
    翻弄させちゃうので是非会いに来てください✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    始まったよ☺️

    8/23 18:12

    お得に遊びましょ🉐

    60分 13000円→12000円です🤍

    始まったよ☺️

    お得に遊びましょ🉐60分13000円→12000円です🤍

    お得に遊びましょ🉐

    60分 13000円→12000円です🤍

    おはよ🤍

    8/23 13:00

    昨日はほぼ完売ありがとう😊

    本指名様2人もサプライズ登場
    めっちゃ嬉しかった♡
    ご新規様もほんとに嬉しかったです🫠

    今日は早起きして甲子園みました🫧
    今回の推し関東第一が
    タイブレークで1点とったけど逆転にはならずでした🥲甲子園みたら
    毎回泣いちゃうんですけどわかる方います?

    あと1時間で受付開始です❕
    髪乾かして準備してきます🍀*゜

    18時30分から予約してくれてる
    お兄さんありがとう😊
    楽しみです👍

    おはよ🤍

    昨日はほぼ完売ありがとう😊本指名様2人もサプライズ登場めっちゃ嬉しかった♡ご新規様もほんとに嬉しかったです🫠今日は早起きして甲子園みました🫧今回の推し関東第一がタイブレークで1点とったけど逆転にはならずでした🥲甲子園みたら毎回泣いちゃうんですけどわかる方います?あと1時間で受付開始です❕髪乾かして準備してきます🍀*゜18時30分から予約してくれてるお兄さんありがとう😊楽しみです👍

    昨日はほぼ完売ありがとう😊

    本指名様2人もサプライズ登場
    めっちゃ嬉しかった♡
    ご新規様もほんとに嬉しかったです🫠

    今日は早起きして甲子園みました🫧
    今回の推し関東第一が
    タイブレークで1点とったけど逆転にはならずでした🥲甲子園みたら
    毎回泣いちゃうんですけどわかる方います?

    あと1時間で受付開始です❕
    髪乾かして準備してきます🍀*゜

    18時30分から予約してくれてる
    お兄さんありがとう😊
    楽しみです👍

    城のお兄さん♡

    8/23 05:30

    ラスト枠奪ってくれたおかげで
    ほぼ完売でした🤍

    ひっさしぶりの風俗で
    選んでくれたの嬉しすぎたし
    私の責め過去一気持ちいって褒めてくれたから肯定感上がりすぎちゃいました♡

    ローションパイズリって気持ちいいよね///

    飲みすぎて爆睡されてたので
    メモ残して帰ったよ✍️

    無事帰ったらオキニトーク待ってます☺️

    ありがとう😊

    城のお兄さん♡

    ラスト枠奪ってくれたおかげでほぼ完売でした🤍ひっさしぶりの風俗で選んでくれたの嬉しすぎたし私の責め過去一気持ちいって褒めてくれたから肯定感上がりすぎちゃいました♡ローションパイズリって気持ちいいよね///飲みすぎて爆睡されてたのでメモ残して帰ったよ✍️無事帰ったらオキニトーク待ってます☺️ありがとう😊

    ラスト枠奪ってくれたおかげで
    ほぼ完売でした🤍

    ひっさしぶりの風俗で
    選んでくれたの嬉しすぎたし
    私の責め過去一気持ちいって褒めてくれたから肯定感上がりすぎちゃいました♡

    ローションパイズリって気持ちいいよね///

    飲みすぎて爆睡されてたので
    メモ残して帰ったよ✍️

    無事帰ったらオキニトーク待ってます☺️

    ありがとう😊

    城の本指名様♡

    8/23 04:27

    サプライズ登場でビックリ👀
    髪の毛切ってたから最初全然
    気づかなかった😅

    私の為に1時間ちょっと待って
    時間潰してくれてたのうれしかった☺️🔞

    テレビのミラーリング繋いで
    私の好きな歌流しながらゆったりコース👍
    私の聞いてる歌好きって言ってくれたの
    嬉しかったよ♡

    やっぱり舐め方が優しくてほんときに
    気持ちよかった🥺敏感さんになっちゃってました😌🔞

    また会いに来て欲しいな☺️
    ありがとう!(´▽`)

    城の本指名様♡

    サプライズ登場でビックリ👀髪の毛切ってたから最初全然気づかなかった😅私の為に1時間ちょっと待って時間潰してくれてたのうれしかった☺️🔞テレビのミラーリング繋いで私の好きな歌流しながらゆったりコース👍私の聞いてる歌好きって言ってくれたの嬉しかったよ♡やっぱり舐め方が優しくてほんときに気持ちよかった🥺敏感さんになっちゃってました😌🔞また会いに来て欲しいな☺️ありがとう!(´▽`)

    サプライズ登場でビックリ👀
    髪の毛切ってたから最初全然
    気づかなかった😅

    私の為に1時間ちょっと待って
    時間潰してくれてたのうれしかった☺️🔞

    テレビのミラーリング繋いで
    私の好きな歌流しながらゆったりコース👍
    私の聞いてる歌好きって言ってくれたの
    嬉しかったよ♡

    やっぱり舐め方が優しくてほんときに
    気持ちよかった🥺敏感さんになっちゃってました😌🔞

    また会いに来て欲しいな☺️
    ありがとう!(´▽`)

    リバーサイドのお兄さん♡

    8/23 02:17

    出張で会いに来てくれたお兄さん♡

    iQOSの話と犬の話しかしてない😂
    お兄さんのワンチャン可愛すぎて
    お互いの🐶見せあってたね💗

    ドMなお兄さんちょっといかつめなのに
    ドMって可愛すぎません??🥺🤍
    イチャイチャいっぱいして
    交代して責めあいっこ🫠⚠️

    あっという間の時間でした☺️🤍

    また出張で来たら会いに来てね🤍

    リバーサイドのお兄さん♡

    出張で会いに来てくれたお兄さん♡iQOSの話と犬の話しかしてない😂お兄さんのワンチャン可愛すぎてお互いの🐶見せあってたね💗ドMなお兄さんちょっといかつめなのにドMって可愛すぎません??🥺🤍イチャイチャいっぱいして交代して責めあいっこ🫠⚠️あっという間の時間でした☺️🤍また出張で来たら会いに来てね🤍

    出張で会いに来てくれたお兄さん♡

    iQOSの話と犬の話しかしてない😂
    お兄さんのワンチャン可愛すぎて
    お互いの🐶見せあってたね💗

    ドMなお兄さんちょっといかつめなのに
    ドMって可愛すぎません??🥺🤍
    イチャイチャいっぱいして
    交代して責めあいっこ🫠⚠️

    あっという間の時間でした☺️🤍

    また出張で来たら会いに来てね🤍

    パレス本指名様♡

    8/22 22:09

    毎回のサプライズ登場
    ほんとにびっくりする🥹💗
    パレス🟰本指名様って感じ☺️🤍

    疲れたやろうからって休ましてくれたり
    私のおっパイ好きやから
    触ろうとしてきて逃げたら追いかけ回されたりほんとに面白い🤣

    おっぱい星人の反応が可愛すぎて
    毎回いじわるしちゃうんだよな🥺🔞

    明日からお仕事で忙しいから
    今日会いに来てくれたのも愛ですね💗

    ありがとう😊
    クチコミ書いて欲しいな😌

    パレス本指名様♡

    毎回のサプライズ登場ほんとにびっくりする🥹💗パレス🟰本指名様って感じ☺️🤍疲れたやろうからって休ましてくれたり私のおっパイ好きやから触ろうとしてきて逃げたら追いかけ回されたりほんとに面白い🤣おっぱい星人の反応が可愛すぎて毎回いじわるしちゃうんだよな🥺🔞明日からお仕事で忙しいから今日会いに来てくれたのも愛ですね💗ありがとう😊クチコミ書いて欲しいな😌

    毎回のサプライズ登場
    ほんとにびっくりする🥹💗
    パレス🟰本指名様って感じ☺️🤍

    疲れたやろうからって休ましてくれたり
    私のおっパイ好きやから
    触ろうとしてきて逃げたら追いかけ回されたりほんとに面白い🤣

    おっぱい星人の反応が可愛すぎて
    毎回いじわるしちゃうんだよな🥺🔞

    明日からお仕事で忙しいから
    今日会いに来てくれたのも愛ですね💗

    ありがとう😊
    クチコミ書いて欲しいな😌

    fineのお兄さん♡

    8/22 21:09

    鹿児島の下の方から
    タクシーで会いに来てくれて
    ありがとう🥹🤍

    しかもロングコース嬉しかったです🥰

    ゆっくり過ごして
    ベットに入るともうビンビン🍌の
    カチカチになっちゃってる🫠💗
    どエロさんでしたね✨

    バック素股気持ちよかったみたいで
    いっぱいおしりに🍼かけられちゃった🍑

    明日の宮崎市旅行も楽しんでね🚗³₃

    fineのお兄さん♡

    鹿児島の下の方からタクシーで会いに来てくれてありがとう🥹🤍しかもロングコース嬉しかったです🥰ゆっくり過ごしてベットに入るともうビンビン🍌のカチカチになっちゃってる🫠💗どエロさんでしたね✨バック素股気持ちよかったみたいでいっぱいおしりに🍼かけられちゃった🍑明日の宮崎市旅行も楽しんでね🚗³₃

    鹿児島の下の方から
    タクシーで会いに来てくれて
    ありがとう🥹🤍

    しかもロングコース嬉しかったです🥰

    ゆっくり過ごして
    ベットに入るともうビンビン🍌の
    カチカチになっちゃってる🫠💗
    どエロさんでしたね✨

    バック素股気持ちよかったみたいで
    いっぱいおしりに🍼かけられちゃった🍑

    明日の宮崎市旅行も楽しんでね🚗³₃