• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤あげました🌼

    5/22 19:31


    出勤あげました🌼🌼
    イベント終了までの
    日程あげてあるので
    ぜひご活躍ください😤😤

    普段会えないような方とも
    会えてとっても嬉しい☺️


    最近は
    電マ×手錠で
    新しい扉開いちゃったって方が
    多いので
    お試しください😳

    (ただ自分がやられたいってのもあるw)

    イベントは何回も使えるので
    5月は2回も3回も何回でも
    会いに来てね😳💗

    待ってるっっ!


    出勤あげました🌼

    出勤あげました🌼🌼イベント終了までの日程あげてあるのでぜひご活躍ください😤😤普段会えないような方とも会えてとっても嬉しい☺️最近は電マ×手錠で新しい扉開いちゃったって方が多いのでお試しください😳(ただ自分がやられたいってのもあるw)イベントは何回も使えるので5月は2回も3回も何回でも会いに来てね😳💗待ってるっっ!


    出勤あげました🌼🌼
    イベント終了までの
    日程あげてあるので
    ぜひご活躍ください😤😤

    普段会えないような方とも
    会えてとっても嬉しい☺️


    最近は
    電マ×手錠で
    新しい扉開いちゃったって方が
    多いので
    お試しください😳

    (ただ自分がやられたいってのもあるw)

    イベントは何回も使えるので
    5月は2回も3回も何回でも
    会いに来てね😳💗

    待ってるっっ!


    今日も元気に出勤🙆‍♂️

    5/17 22:33


    今日も元気に出勤しております✨

    みなさまのおかげで
    毎日楽しい日々を過ごせております🫡
    無事生きていられるのも
    楽しく生きてられるのも
    みなさまのおかげ🥺

    つくづく1人じゃ生きていけないなぁって
    思いました!

    これからもたくさん甘えさせてね😳笑

    わたしにもたくさん
    甘えてね💗💗

    らぶです〜💗

    今日も元気に出勤🙆‍♂️

    今日も元気に出勤しております✨みなさまのおかげで毎日楽しい日々を過ごせております🫡無事生きていられるのも楽しく生きてられるのもみなさまのおかげ🥺つくづく1人じゃ生きていけないなぁって思いました!これからもたくさん甘えさせてね😳笑わたしにもたくさん甘えてね💗💗らぶです〜💗


    今日も元気に出勤しております✨

    みなさまのおかげで
    毎日楽しい日々を過ごせております🫡
    無事生きていられるのも
    楽しく生きてられるのも
    みなさまのおかげ🥺

    つくづく1人じゃ生きていけないなぁって
    思いました!

    これからもたくさん甘えさせてね😳笑

    わたしにもたくさん
    甘えてね💗💗

    らぶです〜💗

    らぶでしかない💗

    5/16 21:02


    大大大好きなお寿司🍣
    ありがちょーーー✨

    私は絶対に好きなもの最後に
    食べるタイプなんだけど
    同じネタを最後まで残してて
    面白かった😛💗

    しかも、希少な◯◯◯◯
    硬い絆で結ばれました…💗笑

    これは切っても切れない関係だ㊙️

    プレイ内容は秘密だけど
    とにかく吊るされまくった🫢笑

    みなさんいつも差し入れありがとう!
    身バレ防止で
    差し入れの写真ばっかりしか
    あげられないんだけど、
    差し入れ必須ではないので笑

    会いに来てくれるだけで嬉しいのだよimg
    たくさんいちゃいちゃしてくれたり
    可愛がってもらえるのが
    本当に嬉しいの!

    嘘でもいいからあいみちゃんに
    会いたいって言ってね?笑

    イベント中なので
    ぜひお試しにきてね🙆‍♀️💗

    らぶでしかない💗

    大大大好きなお寿司🍣ありがちょーーー✨私は絶対に好きなもの最後に食べるタイプなんだけど同じネタを最後まで残してて面白かった😛💗しかも、希少な◯◯◯◯硬い絆で結ばれました…💗笑これは切っても切れない関係だ㊙️プレイ内容は秘密だけどとにかく吊るされまくった🫢笑みなさんいつも差し入れありがとう!身バレ防止で差し入れの写真ばっかりしかあげられないんだけど、差し入れ必須ではないので笑会いに来てくれるだけで嬉しいのだよたくさんいちゃいちゃしてくれたり可愛がってもらえるのが本当に嬉しいの!嘘でもいいからあいみちゃんに会いたいって言ってね?笑イベント中なのでぜひお試しにきてね🙆‍♀️💗


    大大大好きなお寿司🍣
    ありがちょーーー✨

    私は絶対に好きなもの最後に
    食べるタイプなんだけど
    同じネタを最後まで残してて
    面白かった😛💗

    しかも、希少な◯◯◯◯
    硬い絆で結ばれました…💗笑

    これは切っても切れない関係だ㊙️

    プレイ内容は秘密だけど
    とにかく吊るされまくった🫢笑

    みなさんいつも差し入れありがとう!
    身バレ防止で
    差し入れの写真ばっかりしか
    あげられないんだけど、
    差し入れ必須ではないので笑

    会いに来てくれるだけで嬉しいのだよimg
    たくさんいちゃいちゃしてくれたり
    可愛がってもらえるのが
    本当に嬉しいの!

    嘘でもいいからあいみちゃんに
    会いたいって言ってね?笑

    イベント中なので
    ぜひお試しにきてね🙆‍♀️💗

    今日のお酒🍺✨

    5/15 03:31


    大好きなビールをいただきました🥂.*・゚

    前回も頂いたのに
    またまた頂いてしまいました😳🩷

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです!✨

    会ってない時でも
    ビール見て思い出す為に
    ゆっくり味わうつもり\( Ö )/

    こういう差し入れほんとに
    ありがたいし嬉しいです🙇‍♂️✨
    でもでも無理して
    持ってこなくていいの!
    会えるだけで嬉しいので😖💗
    寂しがり屋だから構って~🙂‍↕️

    長くなってしまったっっ!

    最後にイベント中なので
    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    良い夢見てねっっ!
    明日も皆様お仕事ファイト🔥


    今日のお酒🍺✨

    大好きなビールをいただきました🥂.*・゚前回も頂いたのにまたまた頂いてしまいました😳🩷久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです!✨会ってない時でもビール見て思い出す為にゆっくり味わうつもり\(Ö)/こういう差し入れほんとにありがたいし嬉しいです🙇‍♂️✨でもでも無理して持ってこなくていいの!会えるだけで嬉しいので😖💗寂しがり屋だから構って~🙂‍↕️長くなってしまったっっ!最後にイベント中なのでぜひぜひ会いに来てね‪(っ॑꒳॑c)💗良い夢見てねっっ!明日も皆様お仕事ファイト🔥


    大好きなビールをいただきました🥂.*・゚

    前回も頂いたのに
    またまた頂いてしまいました😳🩷

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです!✨

    会ってない時でも
    ビール見て思い出す為に
    ゆっくり味わうつもり\( Ö )/

    こういう差し入れほんとに
    ありがたいし嬉しいです🙇‍♂️✨
    でもでも無理して
    持ってこなくていいの!
    会えるだけで嬉しいので😖💗
    寂しがり屋だから構って~🙂‍↕️

    長くなってしまったっっ!

    最後にイベント中なので
    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    良い夢見てねっっ!
    明日も皆様お仕事ファイト🔥


    今日から…!💗

    5/14 12:13


    おやすみ寂しすぎた🥹🥹
    今日からまたよろしくお願い致します!✨

    やっとみなさまに
    会えるのが嬉しすぎる…!💗

    ジムで全身筋肉痛なので
    たくさんいじめちゃってください!😖
    でも優しくもして欲しいし
    いちゃいちゃもしたい😳🩷

    今日からまた楽しい日々が
    始まるからわくわく(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    イベントまだまだやってるので
    お得にご活用ください🉐🉐🉐


    今日から…!💗

    おやすみ寂しすぎた🥹🥹今日からまたよろしくお願い致します!✨やっとみなさまに会えるのが嬉しすぎる…!💗ジムで全身筋肉痛なのでたくさんいじめちゃってください!😖でも優しくもして欲しいしいちゃいちゃもしたい😳🩷今日からまた楽しい日々が始まるからわくわく(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”イベントまだまだやってるのでお得にご活用ください🉐🉐🉐


    おやすみ寂しすぎた🥹🥹
    今日からまたよろしくお願い致します!✨

    やっとみなさまに
    会えるのが嬉しすぎる…!💗

    ジムで全身筋肉痛なので
    たくさんいじめちゃってください!😖
    でも優しくもして欲しいし
    いちゃいちゃもしたい😳🩷

    今日からまた楽しい日々が
    始まるからわくわく(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    イベントまだまだやってるので
    お得にご活用ください🉐🉐🉐


    火曜日から𓂃🎀𓈒𓏸

    5/11 19:58


    おやすみありがとうございます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    もう恋しくて恋しくて
    いまから出勤までうずうずしてます。。

    多分生粋の寂しがり屋なんだと思う(/. _.\)

    火曜日から出勤しますので
    また宜しくお願いいたします✊🏻‎❤️‍🔥

    そういえば
    大好きなミスド貰いました!
    何年かぶりに食べたけど
    やっぱり美味しかった𓂃𓂂ꕤ*.゚

    ちなみにポン・デ・リングが
    一番好きー!💗

    みんなは何が好きー?


    いつもあいみのこと
    可愛がってくれてありがとうございますimg
    沢山愛を送ります💗

    火曜日から𓂃🎀𓈒𓏸

    おやすみありがとうございます🙋🏼‍♀️︎̖́-もう恋しくて恋しくていまから出勤までうずうずしてます。。多分生粋の寂しがり屋なんだと思う(/._.\)火曜日から出勤しますのでまた宜しくお願いいたします✊🏻‎❤️‍🔥そういえば大好きなミスド貰いました!何年かぶりに食べたけどやっぱり美味しかった𓂃𓂂ꕤ*.゚ちなみにポン・デ・リングが一番好きー!💗みんなは何が好きー?いつもあいみのこと可愛がってくれてありがとうございます沢山愛を送ります💗


    おやすみありがとうございます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    もう恋しくて恋しくて
    いまから出勤までうずうずしてます。。

    多分生粋の寂しがり屋なんだと思う(/. _.\)

    火曜日から出勤しますので
    また宜しくお願いいたします✊🏻‎❤️‍🔥

    そういえば
    大好きなミスド貰いました!
    何年かぶりに食べたけど
    やっぱり美味しかった𓂃𓂂ꕤ*.゚

    ちなみにポン・デ・リングが
    一番好きー!💗

    みんなは何が好きー?


    いつもあいみのこと
    可愛がってくれてありがとうございますimg
    沢山愛を送ります💗

    出勤あげたよん💗

    5/9 19:31


    来週の出勤あげました!

    まだまだ引き続き
    個人イベント中🐭🩷

    ノーパンノーブラと
    ㊙️アイテムが意外と好評!✨

    いつもとちょっと違った気分を
    味わえちゃうよ( ˶'ᵕ'˶)
    あいみもこういうの好きだから
    いつも以上にムフフしちゃう🙈 ̖́-‬


    沢山癒したいし
    沢山楽しみたいので
    ぜひお待ちしてます🌟

    イベント合言葉は
    マイガール限定にて🩷

    出勤あげたよん💗

    来週の出勤あげました!まだまだ引き続き個人イベント中🐭🩷ノーパンノーブラと㊙️アイテムが意外と好評!✨いつもとちょっと違った気分を味わえちゃうよ(˶'ᵕ'˶)あいみもこういうの好きだからいつも以上にムフフしちゃう🙈̖́-‬沢山癒したいし沢山楽しみたいのでぜひお待ちしてます🌟イベント合言葉はマイガール限定にて🩷


    来週の出勤あげました!

    まだまだ引き続き
    個人イベント中🐭🩷

    ノーパンノーブラと
    ㊙️アイテムが意外と好評!✨

    いつもとちょっと違った気分を
    味わえちゃうよ( ˶'ᵕ'˶)
    あいみもこういうの好きだから
    いつも以上にムフフしちゃう🙈 ̖́-‬


    沢山癒したいし
    沢山楽しみたいので
    ぜひお待ちしてます🌟

    イベント合言葉は
    マイガール限定にて🩷

    会いに来てくれてありがと💗

    5/7 03:20


    ゴールデンウィーク、
    会いに来てくれてありがとうimg

    いつもの仲良しさんだったり
    新しい出会いがあったり
    イベントも好評で
    ほんっっとに
    充実したGWでしたimg

    差し入れも沢山頂いたり
    たくさんイチャイチャできて
    色んなこと楽しめて
    楽しく毎日過ごせてるのは
    皆様のおかげimg
    本当にありがとう💗!

    女の子の日で一週間程
    おやすみしますが、
    イベントはまだまだ続くので
    ぜひお待ちしてます🌟


    明日からはお休み明けで
    鬱かも知れないけど
    無理ない範囲でふぁいとだー💛💛


    今日は感謝の日記!あいみでした🌼*・


    会いに来てくれてありがと💗

    ゴールデンウィーク、会いに来てくれてありがとういつもの仲良しさんだったり新しい出会いがあったりイベントも好評でほんっっとに充実したGWでした差し入れも沢山頂いたりたくさんイチャイチャできて色んなこと楽しめて楽しく毎日過ごせてるのは皆様のおかげ本当にありがとう💗!女の子の日で一週間程おやすみしますが、イベントはまだまだ続くのでぜひお待ちしてます🌟明日からはお休み明けで鬱かも知れないけど無理ない範囲でふぁいとだー💛💛今日は感謝の日記!あいみでした🌼*・


    ゴールデンウィーク、
    会いに来てくれてありがとうimg

    いつもの仲良しさんだったり
    新しい出会いがあったり
    イベントも好評で
    ほんっっとに
    充実したGWでしたimg

    差し入れも沢山頂いたり
    たくさんイチャイチャできて
    色んなこと楽しめて
    楽しく毎日過ごせてるのは
    皆様のおかげimg
    本当にありがとう💗!

    女の子の日で一週間程
    おやすみしますが、
    イベントはまだまだ続くので
    ぜひお待ちしてます🌟


    明日からはお休み明けで
    鬱かも知れないけど
    無理ない範囲でふぁいとだー💛💛


    今日は感謝の日記!あいみでした🌼*・


    今日のお酒🍺

    5/5 17:52


    大好きなビール🍺

    初めて見るビールで
    わくわく☺️💗
    差し入れありがとうございます✨


    しかも量もたっぷりで
    かなりたっぷり楽しめそう🤤


    ゆっくり楽しめる時まで
    大事にとっておこうっと💗
    楽しみまだ与えてくれてありがとう🌼

    連休終わっちゃうけど
    気分は一生連休っっ!

    イベントもやってるので
    お待ちしてます🐥🐥

    今日のお酒🍺

    大好きなビール🍺初めて見るビールでわくわく☺️💗差し入れありがとうございます✨しかも量もたっぷりでかなりたっぷり楽しめそう🤤ゆっくり楽しめる時まで大事にとっておこうっと💗楽しみまだ与えてくれてありがとう🌼連休終わっちゃうけど気分は一生連休っっ!イベントもやってるのでお待ちしてます🐥🐥


    大好きなビール🍺

    初めて見るビールで
    わくわく☺️💗
    差し入れありがとうございます✨


    しかも量もたっぷりで
    かなりたっぷり楽しめそう🤤


    ゆっくり楽しめる時まで
    大事にとっておこうっと💗
    楽しみまだ与えてくれてありがとう🌼

    連休終わっちゃうけど
    気分は一生連休っっ!

    イベントもやってるので
    お待ちしてます🐥🐥

    筋トレのための差し入れ💗

    5/5 15:29


    筋トレ差し入れもらったから
    今日も一日頑張れそう💗!

    ありがとうございます😊✨

    え〇ちも
    結構筋トレになるんだよね笑

    お尻トレーニング
    頑張ろっと🏋️

    筋トレのための差し入れ💗

    筋トレ差し入れもらったから今日も一日頑張れそう💗!ありがとうございます😊✨え〇ちも結構筋トレになるんだよね笑お尻トレーニング頑張ろっと🏋️


    筋トレ差し入れもらったから
    今日も一日頑張れそう💗!

    ありがとうございます😊✨

    え〇ちも
    結構筋トレになるんだよね笑

    お尻トレーニング
    頑張ろっと🏋️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    5/4 21:01


    あいみです💛

    いつもあいみのこと
    好きでいてくれてありがとう!

    あいみの好きな飲み物
    食べ物持ってきてくれて
    探してくれて感謝感謝🙏

    こういうとこから
    愛たくさん伝わるから
    あいみもすきーー🥰🥰

    今日も出勤だにょん✌️
    土曜日たくさん
    えろえろしようね⭐️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    あいみです💛いつもあいみのこと好きでいてくれてありがとう!あいみの好きな飲み物食べ物持ってきてくれて探してくれて感謝感謝🙏こういうとこから愛たくさん伝わるからあいみもすきーー🥰🥰今日も出勤だにょん✌️土曜日たくさんえろえろしようね⭐️


    あいみです💛

    いつもあいみのこと
    好きでいてくれてありがとう!

    あいみの好きな飲み物
    食べ物持ってきてくれて
    探してくれて感謝感謝🙏

    こういうとこから
    愛たくさん伝わるから
    あいみもすきーー🥰🥰

    今日も出勤だにょん✌️
    土曜日たくさん
    えろえろしようね⭐️

    ちいかわいっぱい✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻

    5/3 23:43


    あいみだよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちいかわたくさん
    集めてきてくれた!

    もちろんちいかわいっぱいも
    嬉しいんだけど
    私のために集めてきてくれた
    気持ちが嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    ふと思い出してくれる
    存在になりたい……!

    もちろん、寝る前に
    1人でするときに思い出して
    貰ってもいいよ?🙈

    イベント中なので
    ぜひお待ちしてますね✨

    合言葉と詳細は
    次のブログにて𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    ちいかわいっぱい✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻

    あいみだよ🫶🏻💗̖́-‬ちいかわたくさん集めてきてくれた!もちろんちいかわいっぱいも嬉しいんだけど私のために集めてきてくれた気持ちが嬉しい🫶🏻💗̖́-‬ふと思い出してくれる存在になりたい……!もちろん、寝る前に1人でするときに思い出して貰ってもいいよ?🙈イベント中なのでぜひお待ちしてますね✨合言葉と詳細は次のブログにて𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸


    あいみだよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ちいかわたくさん
    集めてきてくれた!

    もちろんちいかわいっぱいも
    嬉しいんだけど
    私のために集めてきてくれた
    気持ちが嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    ふと思い出してくれる
    存在になりたい……!

    もちろん、寝る前に
    1人でするときに思い出して
    貰ってもいいよ?🙈

    イベント中なので
    ぜひお待ちしてますね✨

    合言葉と詳細は
    次のブログにて𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    真面目な日記५✍

    5/2 17:27


    あいみです🙃🙃

    昨日おすすめされた
    アダム徳永さんの
    スローセッ〇スについての本
    買って読み始めました📕✨

    めちゃくちゃ勉強になる……😖

    このお仕事、すごく好きなんだけど
    好きだからこそ
    日々、反省して成長しての繰り返し…!

    どうしたら喜んで貰えるんだろうとか
    あの時こうしたらよかったのかなとか💭
    めちゃくちゃ考えちゃっうこともある。

    元々人と関わるのが
    すごく好きで、
    人に喜んで貰いたくて
    始めたんだけど
    まだまだ成長できる所とか
    改善しなきゃいけない所は
    たくさんあるなーって
    つくづく実感😖


    逆にあいみが
    楽しませてもらったり
    優しくしてもらっちゃって
    本当にありがとうございます🙇‍♂️
    こういう温かい所も人って
    いいなぁって思うんだよね、、、

    わたしも沢山喜んでもらったり
    癒したりできるように
    頑張ります(*^^*)

    改めてやる気めらめら🔥
    たくさんいちゃいちゃも
    したいしね?💗


    まだまだ未熟者ですが
    よろしくお願いします🌼*・

    真面目な日記५✍

    あいみです🙃🙃昨日おすすめされたアダム徳永さんのスローセッ〇スについての本買って読み始めました📕✨めちゃくちゃ勉強になる……😖このお仕事、すごく好きなんだけど好きだからこそ日々、反省して成長しての繰り返し…!どうしたら喜んで貰えるんだろうとかあの時こうしたらよかったのかなとか💭めちゃくちゃ考えちゃっうこともある。元々人と関わるのがすごく好きで、人に喜んで貰いたくて始めたんだけどまだまだ成長できる所とか改善しなきゃいけない所はたくさんあるなーってつくづく実感😖逆にあいみが楽しませてもらったり優しくしてもらっちゃって本当にありがとうございます🙇‍♂️こういう温かい所も人っていいなぁって思うんだよね、、、わたしも沢山喜んでもらったり癒したりできるように頑張ります(*^^*)改めてやる気めらめら🔥たくさんいちゃいちゃもしたいしね?💗まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします🌼*・


    あいみです🙃🙃

    昨日おすすめされた
    アダム徳永さんの
    スローセッ〇スについての本
    買って読み始めました📕✨

    めちゃくちゃ勉強になる……😖

    このお仕事、すごく好きなんだけど
    好きだからこそ
    日々、反省して成長しての繰り返し…!

    どうしたら喜んで貰えるんだろうとか
    あの時こうしたらよかったのかなとか💭
    めちゃくちゃ考えちゃっうこともある。

    元々人と関わるのが
    すごく好きで、
    人に喜んで貰いたくて
    始めたんだけど
    まだまだ成長できる所とか
    改善しなきゃいけない所は
    たくさんあるなーって
    つくづく実感😖


    逆にあいみが
    楽しませてもらったり
    優しくしてもらっちゃって
    本当にありがとうございます🙇‍♂️
    こういう温かい所も人って
    いいなぁって思うんだよね、、、

    わたしも沢山喜んでもらったり
    癒したりできるように
    頑張ります(*^^*)

    改めてやる気めらめら🔥
    たくさんいちゃいちゃも
    したいしね?💗


    まだまだ未熟者ですが
    よろしくお願いします🌼*・

    ⭐️イベント告知⭐️

    4/30 19:00


    デビュー半年ということで
    いつもお世話になっておる
    皆様に喜んでもらいたくて
    個人イベントするよーん!🌼
    ⚠︎最後まで読んでね⚠︎


    ①+10分⏰‪ 𓈒𓏸
    いつものコースに無料で
    10分付いてくる♪
    最後のばたばたが回避できます!
    結局いつも通りバタバタしそうだけど←

    ②ノーパン、ノーブラ入室🙈
    結構好きな人多かったり♪笑

    後は内緒のアイテムも……///
    そこはなんだろう!内緒です🙊


    5月1日からスタート🫧 ͛.*
    既に予約の方も問い合わせてね💗

    ⭐️この連休は昼間のお仕事お休みなので
    たくさん出勤してます⭐️

    ただこのイベントには
    合言葉が必要です🧏🏻♡

    合言葉は次のマイガール限定日記に
    書かれてるので
    予約時に合言葉と希望の番号を
    伝えてね🐭🐭💗


    沢山の方に会えるの待ってる!✨

    ⭐️イベント告知⭐️

    デビュー半年ということでいつもお世話になっておる皆様に喜んでもらいたくて個人イベントするよーん!🌼⚠︎最後まで読んでね⚠︎①+10分⏰‪𓈒𓏸いつものコースに無料で10分付いてくる♪最後のばたばたが回避できます!結局いつも通りバタバタしそうだけど←②ノーパン、ノーブラ入室🙈結構好きな人多かったり♪笑後は内緒のアイテムも……///そこはなんだろう!内緒です🙊5月1日からスタート🫧͛.*既に予約の方も問い合わせてね💗⭐️この連休は昼間のお仕事お休みなのでたくさん出勤してます⭐️ただこのイベントには合言葉が必要です🧏🏻♡合言葉は次のマイガール限定日記に書かれてるので予約時に合言葉と希望の番号を伝えてね🐭🐭💗沢山の方に会えるの待ってる!✨


    デビュー半年ということで
    いつもお世話になっておる
    皆様に喜んでもらいたくて
    個人イベントするよーん!🌼
    ⚠︎最後まで読んでね⚠︎


    ①+10分⏰‪ 𓈒𓏸
    いつものコースに無料で
    10分付いてくる♪
    最後のばたばたが回避できます!
    結局いつも通りバタバタしそうだけど←

    ②ノーパン、ノーブラ入室🙈
    結構好きな人多かったり♪笑

    後は内緒のアイテムも……///
    そこはなんだろう!内緒です🙊


    5月1日からスタート🫧 ͛.*
    既に予約の方も問い合わせてね💗

    ⭐️この連休は昼間のお仕事お休みなので
    たくさん出勤してます⭐️

    ただこのイベントには
    合言葉が必要です🧏🏻♡

    合言葉は次のマイガール限定日記に
    書かれてるので
    予約時に合言葉と希望の番号を
    伝えてね🐭🐭💗


    沢山の方に会えるの待ってる!✨

    【急募】えちえちカメラマン

    4/29 20:32


    やっほー!
    自撮りが鬼のように下手な
    あいみです✌️

    写メ日記の写真がありえないくらい
    ないので、
    えちえち写真を撮ってくださる方
    大募集中です!✨

    下手すぎて自撮りより
    他撮りが盛れるという
    意味わからない事態に
    追い込まれております☝️

    撮ってくださった方には
    お礼に
    あいみの〇〇〇を……㊙️


    待っております🥹🥹🥹

    【急募】えちえちカメラマン

    やっほー!自撮りが鬼のように下手なあいみです✌️写メ日記の写真がありえないくらいないので、えちえち写真を撮ってくださる方大募集中です!✨下手すぎて自撮りより他撮りが盛れるという意味わからない事態に追い込まれております☝️撮ってくださった方にはお礼にあいみの〇〇〇を……㊙️待っております🥹🥹🥹


    やっほー!
    自撮りが鬼のように下手な
    あいみです✌️

    写メ日記の写真がありえないくらい
    ないので、
    えちえち写真を撮ってくださる方
    大募集中です!✨

    下手すぎて自撮りより
    他撮りが盛れるという
    意味わからない事態に
    追い込まれております☝️

    撮ってくださった方には
    お礼に
    あいみの〇〇〇を……㊙️


    待っております🥹🥹🥹

    自己紹介的な……?

    4/28 20:08


    やっほー!🌼*・
    あいみだよん!✌️

    ここにコメント書けるの
    今更知って
    自己紹介書いてみたᝰ✍🏼✨

    あいみのこと沢山知って貰えたら
    嬉しいなーっ!💗

    口コミも沢山書いてもらったので
    是非参考にしてください😖😖

    いつも褒めて貰えるのは
    ふ〇らと……㊙️

    とにかく楽しいこと大好きで
    なんでも挑戦したいタイプ!

    やったことないことは
    なんでもしたいかもっっ🤤照


    えろの探求者様達
    一緒にえろえろを探求しよう👀🔎


    自己紹介的な……?

    やっほー!🌼*・あいみだよん!✌️ここにコメント書けるの今更知って自己紹介書いてみたᝰ✍🏼✨あいみのこと沢山知って貰えたら嬉しいなーっ!💗口コミも沢山書いてもらったので是非参考にしてください😖😖いつも褒めて貰えるのはふ〇らと……㊙️とにかく楽しいこと大好きでなんでも挑戦したいタイプ!やったことないことはなんでもしたいかもっっ🤤照えろの探求者様達一緒にえろえろを探求しよう👀🔎


    やっほー!🌼*・
    あいみだよん!✌️

    ここにコメント書けるの
    今更知って
    自己紹介書いてみたᝰ✍🏼✨

    あいみのこと沢山知って貰えたら
    嬉しいなーっ!💗

    口コミも沢山書いてもらったので
    是非参考にしてください😖😖

    いつも褒めて貰えるのは
    ふ〇らと……㊙️

    とにかく楽しいこと大好きで
    なんでも挑戦したいタイプ!

    やったことないことは
    なんでもしたいかもっっ🤤照


    えろの探求者様達
    一緒にえろえろを探求しよう👀🔎


    らぶ~💗

    4/25 19:15


    唐突に頂いたHERMES😗😗🩷
    センス良すぎて
    ビビりまくりです!✨

    エルメスが似合う女に
    なれるように日々精進いたしますね🥹

    いつも仲良くしてくれて
    ほんっっっとに
    ありがとう🐜🐜


    実は5月に
    半周年記念で
    イベント計画中…!

    なにかこんなことが
    あったらいいなって
    あればぜひ教えてください💗

    楽しいイベントにしたいなーっ!

    らぶ~💗

    唐突に頂いたHERMES😗😗🩷センス良すぎてビビりまくりです!✨エルメスが似合う女になれるように日々精進いたしますね🥹いつも仲良くしてくれてほんっっっとにありがとう🐜🐜実は5月に半周年記念でイベント計画中…!なにかこんなことがあったらいいなってあればぜひ教えてください💗楽しいイベントにしたいなーっ!


    唐突に頂いたHERMES😗😗🩷
    センス良すぎて
    ビビりまくりです!✨

    エルメスが似合う女に
    なれるように日々精進いたしますね🥹

    いつも仲良くしてくれて
    ほんっっっとに
    ありがとう🐜🐜


    実は5月に
    半周年記念で
    イベント計画中…!

    なにかこんなことが
    あったらいいなって
    あればぜひ教えてください💗

    楽しいイベントにしたいなーっ!

    私の初めてでした…照

    4/24 18:24


    今日はリクエスト
    出勤ありがとうございました🥰🩷


    初めて
    差し入れでメロン🍈
    貰っちゃった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    袋から出てきた瞬間
    おったまげた👀💕

    メロン大好きだから
    嬉しいし、初めてまん丸メロンで
    るんるん♪
    いつ食べ頃なんだろう🙄💭


    そして私の大好きな
    紗々!!
    沢山回って探したらしくて
    そんなことできる素敵な人って
    ことに感動だよ✨

    まだ二回目だけど
    3日後に来てくれて
    嬉しかったな💗💗


    もうこれであいみの沼に
    引きづり込まれましたよ⇽


    また待っております(*´³`*)

    私の初めてでした…照

    今日はリクエスト出勤ありがとうございました🥰🩷初めて差し入れでメロン🍈貰っちゃった꒰ᐢ⸝⸝•·̭•⸝⸝ᐢ꒱袋から出てきた瞬間おったまげた👀💕メロン大好きだから嬉しいし、初めてまん丸メロンでるんるん♪いつ食べ頃なんだろう🙄💭そして私の大好きな紗々!!沢山回って探したらしくてそんなことできる素敵な人ってことに感動だよ✨まだ二回目だけど3日後に来てくれて嬉しかったな💗💗もうこれであいみの沼に引きづり込まれましたよ⇽また待っております(*´³`*)


    今日はリクエスト
    出勤ありがとうございました🥰🩷


    初めて
    差し入れでメロン🍈
    貰っちゃった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    袋から出てきた瞬間
    おったまげた👀💕

    メロン大好きだから
    嬉しいし、初めてまん丸メロンで
    るんるん♪
    いつ食べ頃なんだろう🙄💭


    そして私の大好きな
    紗々!!
    沢山回って探したらしくて
    そんなことできる素敵な人って
    ことに感動だよ✨

    まだ二回目だけど
    3日後に来てくれて
    嬉しかったな💗💗


    もうこれであいみの沼に
    引きづり込まれましたよ⇽


    また待っております(*´³`*)

    気持ちが嬉しいの!

    4/20 20:52


    絶対来るって約束してくれたら
    絶対来てくれると思って
    何年も待とうと思ってる
    あいみです←


    こないだいただいた
    差し入れ💗

    何が好きかって
    ブログ辿って買ってきてくれたのだ!
    嬉しくて仕方ない…!


    あいみのこと考えてくれるって
    それだけでたまらないよ〜!!✨

    明日は長野マラソン!!
    ちょっくら
    見にいこうかな笑

    火曜日からおりますので
    よろしくお願いします💗

    気持ちが嬉しいの!

    絶対来るって約束してくれたら絶対来てくれると思って何年も待とうと思ってるあいみです←こないだいただいた差し入れ💗何が好きかってブログ辿って買ってきてくれたのだ!嬉しくて仕方ない…!あいみのこと考えてくれるってそれだけでたまらないよ〜!!✨明日は長野マラソン!!ちょっくら見にいこうかな笑火曜日からおりますのでよろしくお願いします💗


    絶対来るって約束してくれたら
    絶対来てくれると思って
    何年も待とうと思ってる
    あいみです←


    こないだいただいた
    差し入れ💗

    何が好きかって
    ブログ辿って買ってきてくれたのだ!
    嬉しくて仕方ない…!


    あいみのこと考えてくれるって
    それだけでたまらないよ〜!!✨

    明日は長野マラソン!!
    ちょっくら
    見にいこうかな笑

    火曜日からおりますので
    よろしくお願いします💗

    お菓子パーティー🍬

    4/20 02:15


    子供の時は
    500円玉を握りしめて
    スキップしながら
    お菓子を買いに
    妹と行っていたから
    今でもお菓子が大好きなんだけど

    こないだ
    自分のイチオシお菓子を
    持ち寄ってお菓子パーティーを
    しようという誘いを持ちかけて
    当日忘れてしまった
    最低女です👩

    二日間大反省いたしました🥲
    リベンジにかけようと
    思っておりますので
    その時は再対戦よろしくお願いします🤺


    そう、そしてお菓子だけではなく
    こんなにかわちい
    ちいかわのアクセサリーケースを
    もらってしまった🥲🥲✨

    大事にしたいものが
    どんどん増えていく😖😖
    いつもありがとう💗


    でもやっぱりどう考えても
    だれがみてもちいかわはかわいいし
    正義だよね🦸‍♀️


    深夜のよくわからないテンションの日記に
    なっちゃった!
    今日は酔っ払ってないよ✌️

    おやすみっっっ!



    お菓子パーティー🍬

    子供の時は500円玉を握りしめてスキップしながらお菓子を買いに妹と行っていたから今でもお菓子が大好きなんだけどこないだ自分のイチオシお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーをしようという誘いを持ちかけて当日忘れてしまった最低女です👩二日間大反省いたしました🥲リベンジにかけようと思っておりますのでその時は再対戦よろしくお願いします🤺そう、そしてお菓子だけではなくこんなにかわちいちいかわのアクセサリーケースをもらってしまった🥲🥲✨大事にしたいものがどんどん増えていく😖😖いつもありがとう💗でもやっぱりどう考えてもだれがみてもちいかわはかわいいし正義だよね🦸‍♀️深夜のよくわからないテンションの日記になっちゃった!今日は酔っ払ってないよ✌️おやすみっっっ!


    子供の時は
    500円玉を握りしめて
    スキップしながら
    お菓子を買いに
    妹と行っていたから
    今でもお菓子が大好きなんだけど

    こないだ
    自分のイチオシお菓子を
    持ち寄ってお菓子パーティーを
    しようという誘いを持ちかけて
    当日忘れてしまった
    最低女です👩

    二日間大反省いたしました🥲
    リベンジにかけようと
    思っておりますので
    その時は再対戦よろしくお願いします🤺


    そう、そしてお菓子だけではなく
    こんなにかわちい
    ちいかわのアクセサリーケースを
    もらってしまった🥲🥲✨

    大事にしたいものが
    どんどん増えていく😖😖
    いつもありがとう💗


    でもやっぱりどう考えても
    だれがみてもちいかわはかわいいし
    正義だよね🦸‍♀️


    深夜のよくわからないテンションの日記に
    なっちゃった!
    今日は酔っ払ってないよ✌️

    おやすみっっっ!