• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鏡の前ってありだね?🌼🌼

    4/11 21:26


    まだ9時半なのに
    もうお眠なあいみです🫡
    3秒後に爆睡しそう…!

    今週は東京へサウナ旅行に
    行くため出勤はありません😫
    会えなくて寂しい。。。


    いつもあいみに会うと癒されるって
    言ってくれて嬉しいです✨
    癒しパワーをお届けします💪💪


    そして初めて
    鏡の前でのプレーに挑戦😖
    詳細は想像してね?笑

    あれ、結構癖になりそうかも…🤔💭


    出勤あげたので
    よかったら会いに来てね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    鏡の前ってありだね?🌼🌼

    まだ9時半なのにもうお眠なあいみです🫡3秒後に爆睡しそう…!今週は東京へサウナ旅行に行くため出勤はありません😫会えなくて寂しい。。。いつもあいみに会うと癒されるって言ってくれて嬉しいです✨癒しパワーをお届けします💪💪そして初めて鏡の前でのプレーに挑戦😖詳細は想像してね?笑あれ、結構癖になりそうかも…🤔💭出勤あげたのでよかったら会いに来てね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮


    まだ9時半なのに
    もうお眠なあいみです🫡
    3秒後に爆睡しそう…!

    今週は東京へサウナ旅行に
    行くため出勤はありません😫
    会えなくて寂しい。。。


    いつもあいみに会うと癒されるって
    言ってくれて嬉しいです✨
    癒しパワーをお届けします💪💪


    そして初めて
    鏡の前でのプレーに挑戦😖
    詳細は想像してね?笑

    あれ、結構癖になりそうかも…🤔💭


    出勤あげたので
    よかったら会いに来てね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    きれいな桃尻🍑

    4/10 15:54


    綺麗な桃尻作りたくて
    日々トレーニングに
    打ち込んでおります🏋️✨

    トレーニングって
    最高なんです〜!
    メンタルにもいいし
    自己肯定感も爆上がり!🔥

    しかもストレッチが
    エロいのか人が集まってくるのも
    見られてて興奮します←

    おかげで毎日楽しい
    充実した日々を送っております!

    自分の理想にまでは
    もう少しかかりそうだけど
    毎日コツコツimg


    鍛えたお尻に会いにきてねん✌️💗

    きれいな桃尻🍑

    綺麗な桃尻作りたくて日々トレーニングに打ち込んでおります🏋️✨トレーニングって最高なんです〜!メンタルにもいいし自己肯定感も爆上がり!🔥しかもストレッチがエロいのか人が集まってくるのも見られてて興奮します←おかげで毎日楽しい充実した日々を送っております!自分の理想にまではもう少しかかりそうだけど毎日コツコツ鍛えたお尻に会いにきてねん✌️💗


    綺麗な桃尻作りたくて
    日々トレーニングに
    打ち込んでおります🏋️✨

    トレーニングって
    最高なんです〜!
    メンタルにもいいし
    自己肯定感も爆上がり!🔥

    しかもストレッチが
    エロいのか人が集まってくるのも
    見られてて興奮します←

    おかげで毎日楽しい
    充実した日々を送っております!

    自分の理想にまでは
    もう少しかかりそうだけど
    毎日コツコツimg


    鍛えたお尻に会いにきてねん✌️💗

    釣りよかでしょう。

    4/9 23:27


    久しぶりの釣り日記!
    (これは釣りに入るのかな?笑)
    だいだいだいすきな
    ホタルイカの時期がやってまいりました✌️

    今年はめちゃくちゃ
    大量らしくて
    わくわくして富山に✨✨
    もし取れなかったら
    悲しいから一応釣り道具一式
    準備していきました!笑

    水面が真っ赤になるくらい
    爆わきだった〜!

    大好きなビール片手に
    その場で茹でて採れたてを食す🥣

    何をどう表現しても
    最高の言葉しかでてこない!!
    これだから釣りはやめられない😤😤

    完全釣り人日記になったけど
    明日からも出勤してますので
    お待ちしております💗

    釣りよかでしょう。

    久しぶりの釣り日記!(これは釣りに入るのかな?笑)だいだいだいすきなホタルイカの時期がやってまいりました✌️今年はめちゃくちゃ大量らしくてわくわくして富山に✨✨もし取れなかったら悲しいから一応釣り道具一式準備していきました!笑水面が真っ赤になるくらい爆わきだった〜!大好きなビール片手にその場で茹でて採れたてを食す🥣何をどう表現しても最高の言葉しかでてこない!!これだから釣りはやめられない😤😤完全釣り人日記になったけど明日からも出勤してますのでお待ちしております💗


    久しぶりの釣り日記!
    (これは釣りに入るのかな?笑)
    だいだいだいすきな
    ホタルイカの時期がやってまいりました✌️

    今年はめちゃくちゃ
    大量らしくて
    わくわくして富山に✨✨
    もし取れなかったら
    悲しいから一応釣り道具一式
    準備していきました!笑

    水面が真っ赤になるくらい
    爆わきだった〜!

    大好きなビール片手に
    その場で茹でて採れたてを食す🥣

    何をどう表現しても
    最高の言葉しかでてこない!!
    これだから釣りはやめられない😤😤

    完全釣り人日記になったけど
    明日からも出勤してますので
    お待ちしております💗