• かいかんエステ
    KAIKANESUTE

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここどーこだ❤️

    9/20 19:17

    こんばんは✨️


    先日約2ヶ月ぶりにディズニー行ってきました♪

    ちなみに写真はタワテラの待機列です📸笑


    始発で行ったので無事ファンタジースプリングスエリア入れましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    アトラクションはネタバレになっちゃうので

    詳しくは内緒なんですが

    エリア内のご飯屋さんスナグリーダックリングの

    チーズバーガーがすごく美味しかったのでおすすめです😋❤️


    それにしても9月なのに暑かった💦

    来月行く予定無かったけど行く予定立てつつある私です(*´艸`)



    今月は23日〜30日まで出勤になりますので

    ぜひお誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)و


    まな♡

    ここどーこだ❤️

    こんばんは✨️先日約2ヶ月ぶりにディズニー行ってきました♪ちなみに写真はタワテラの待機列です📸笑始発で行ったので無事ファンタジースプリングスエリア入れましたദ്ദി˃ᵕ˂)アトラクションはネタバレになっちゃうので詳しくは内緒なんですがエリア内のご飯屋さんスナグリーダックリングのチーズバーガーがすごく美味しかったのでおすすめです😋❤️それにしても9月なのに暑かった💦来月行く予定無かったけど行く予定立てつつある私です(*´艸`)今月は23日〜30日まで出勤になりますのでぜひお誘い待ってます(˶'ᵕ'˶)وまな♡

    こんばんは✨️


    先日約2ヶ月ぶりにディズニー行ってきました♪

    ちなみに写真はタワテラの待機列です📸笑


    始発で行ったので無事ファンタジースプリングスエリア入れましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    アトラクションはネタバレになっちゃうので

    詳しくは内緒なんですが

    エリア内のご飯屋さんスナグリーダックリングの

    チーズバーガーがすごく美味しかったのでおすすめです😋❤️


    それにしても9月なのに暑かった💦

    来月行く予定無かったけど行く予定立てつつある私です(*´艸`)



    今月は23日〜30日まで出勤になりますので

    ぜひお誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)و


    まな♡

    お休み満喫🕶🔆

    9/14 18:07

    こんばんは😊


    写真は最近新しく買ったワンピースです👗💕

    結構気に入ったのでこれからたくさん着ようと思います❤️


    さて私は今2週間ほどお休みいただいてるんですが

    すでに満喫しすぎてます♪


    定期的なリフレッシュってやっぱり必要ですね❕


    ちなみに昨日は公開初日の映画

    「スオミの話をしよう」を見てきました🎥


    三谷幸喜監督なので期待していたんですが最高でした❣️

    結構コメディ調なのでコメディ好きな方はぜひ見て欲しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪



    そして次回出勤のお知らせです- ̗̀📣

    9月23日(月)〜9月30日(月)を予定しています✨

    ハッピーオーラ爆発させてもらうのでよろしくおねがいします🥰


    まな♡

    お休み満喫🕶🔆

    こんばんは😊写真は最近新しく買ったワンピースです👗💕結構気に入ったのでこれからたくさん着ようと思います❤️さて私は今2週間ほどお休みいただいてるんですがすでに満喫しすぎてます♪定期的なリフレッシュってやっぱり必要ですね❕ちなみに昨日は公開初日の映画「スオミの話をしよう」を見てきました🎥三谷幸喜監督なので期待していたんですが最高でした❣️結構コメディ調なのでコメディ好きな方はぜひ見て欲しいദ്ദി˃ᵕ˂)‪そして次回出勤のお知らせです-̗̀📣9月23日(月)〜9月30日(月)を予定しています✨ハッピーオーラ爆発させてもらうのでよろしくおねがいします🥰まな♡

    こんばんは😊


    写真は最近新しく買ったワンピースです👗💕

    結構気に入ったのでこれからたくさん着ようと思います❤️


    さて私は今2週間ほどお休みいただいてるんですが

    すでに満喫しすぎてます♪


    定期的なリフレッシュってやっぱり必要ですね❕


    ちなみに昨日は公開初日の映画

    「スオミの話をしよう」を見てきました🎥


    三谷幸喜監督なので期待していたんですが最高でした❣️

    結構コメディ調なのでコメディ好きな方はぜひ見て欲しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪



    そして次回出勤のお知らせです- ̗̀📣

    9月23日(月)〜9月30日(月)を予定しています✨

    ハッピーオーラ爆発させてもらうのでよろしくおねがいします🥰


    まな♡

    極液サイコウ︎👍🏻

    9/8 02:15

    こんにちは✨


    先日まな初の極液オプションつけてもらった

    お兄さんから「極液サイコウ( ˶'ᵕ'˶)و」との

    お言葉いただきました❣️


    決してローションじゃなくオイルのはずなのに

    ローションみたいな粘り気で不思議な感覚なんです💕


    今日もこのあと15時から出勤なので

    極液しっかり準備して元気にお待ちしてます♪


    AVは見ずに私の写メ日記読んで待っててね(*´艸`)


    まな♡

    極液サイコウ︎👍🏻

    こんにちは✨先日まな初の極液オプションつけてもらったお兄さんから「極液サイコウ(˶'ᵕ'˶)و」とのお言葉いただきました❣️決してローションじゃなくオイルのはずなのにローションみたいな粘り気で不思議な感覚なんです💕今日もこのあと15時から出勤なので極液しっかり準備して元気にお待ちしてます♪AVは見ずに私の写メ日記読んで待っててね(*´艸`)まな♡

    こんにちは✨


    先日まな初の極液オプションつけてもらった

    お兄さんから「極液サイコウ( ˶'ᵕ'˶)و」との

    お言葉いただきました❣️


    決してローションじゃなくオイルのはずなのに

    ローションみたいな粘り気で不思議な感覚なんです💕


    今日もこのあと15時から出勤なので

    極液しっかり準備して元気にお待ちしてます♪


    AVは見ずに私の写メ日記読んで待っててね(*´艸`)


    まな♡

    楽しみ増えた❣️

    9/7 12:03

    こんにちは✨


    先日好きな芸人さんのライブチケットが

    当たってルンルンの私です♪



    楽しみがあるとお仕事頑張れますよね( ´›ω‹`)💕

    もう今年あと4ヶ月しかないけど

    4ヶ月濃い日々過ごせる気がします♥️

    今年はケガしがちの災難な年でしたが

    来年はその分楽しく過ごせそう(*´艸`)



    あと乳首舐めや手こきが上手になった年かもദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    皆さんも今年はどんな年だったかぜひ教えてください💕


    今日もこのあと15時から出勤です❕

    えっちなエステでゆっくりまったりしましょ♥️


    まな♡

    楽しみ増えた❣️

    こんにちは✨先日好きな芸人さんのライブチケットが当たってルンルンの私です♪楽しみがあるとお仕事頑張れますよね(´›ω‹`)💕もう今年あと4ヶ月しかないけど4ヶ月濃い日々過ごせる気がします♥️今年はケガしがちの災難な年でしたが来年はその分楽しく過ごせそう(*´艸`)あと乳首舐めや手こきが上手になった年かもദ്ദി˃ᵕ˂)皆さんも今年はどんな年だったかぜひ教えてください💕今日もこのあと15時から出勤です❕えっちなエステでゆっくりまったりしましょ♥️まな♡

    こんにちは✨


    先日好きな芸人さんのライブチケットが

    当たってルンルンの私です♪



    楽しみがあるとお仕事頑張れますよね( ´›ω‹`)💕

    もう今年あと4ヶ月しかないけど

    4ヶ月濃い日々過ごせる気がします♥️

    今年はケガしがちの災難な年でしたが

    来年はその分楽しく過ごせそう(*´艸`)



    あと乳首舐めや手こきが上手になった年かもദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    皆さんも今年はどんな年だったかぜひ教えてください💕


    今日もこのあと15時から出勤です❕

    えっちなエステでゆっくりまったりしましょ♥️


    まな♡

    新オプション♥️

    9/6 12:03

    こんにちは✨


    今月からかいかんエステに

    新しいオプションができたの知っていますか?♥️


    その名も 「極液」 🧴💕


    通常のオイルよりも粘土があって

    よりえろえろな触り心地になり

    より気持ちよくなれるかと(*´艸`)


    極液オプションを付けたい場合は

    事前に受付に連絡してくださいね😊



    ちなみに事前web予約割引は継続なので

    90分以上のコースであらかじめ予約できる方は

    お得に遊べるのでぜひ🫶


    このあと15時から出勤なので元気にお待ちしてます🌟


    まな♡

    新オプション♥️

    こんにちは✨今月からかいかんエステに新しいオプションができたの知っていますか?♥️その名も「極液」🧴💕通常のオイルよりも粘土があってよりえろえろな触り心地になりより気持ちよくなれるかと(*´艸`)極液オプションを付けたい場合は事前に受付に連絡してくださいね😊ちなみに事前web予約割引は継続なので90分以上のコースであらかじめ予約できる方はお得に遊べるのでぜひ🫶このあと15時から出勤なので元気にお待ちしてます🌟まな♡

    こんにちは✨


    今月からかいかんエステに

    新しいオプションができたの知っていますか?♥️


    その名も 「極液」 🧴💕


    通常のオイルよりも粘土があって

    よりえろえろな触り心地になり

    より気持ちよくなれるかと(*´艸`)


    極液オプションを付けたい場合は

    事前に受付に連絡してくださいね😊



    ちなみに事前web予約割引は継続なので

    90分以上のコースであらかじめ予約できる方は

    お得に遊べるのでぜひ🫶


    このあと15時から出勤なので元気にお待ちしてます🌟


    まな♡

    やっちもねえ❣️

    9/5 12:05

    こんにちは✨


    遅ればせながらドラマ新宿野戦病院

    やっと見始めたんですがめちゃめちゃ面白い❣️笑

    ネトフリで9話まで一気に見ちゃいました👶



    主演の小池栄子さんが岡山弁と英語を混ぜて喋っていて

    岡山県行きたくなっちゃうくらいです🍡

    タイトルのやっちもねえ❣️も岡山弁ですよ♪


    ちなみに私は関西弁で喘がれるのが割とすき♥️

    自分が関東人なので余計憧れるんですかね🤔



    今日も沢山気持ちよくなってね(*´艸`)

    このあと15時から出勤してます✨


    まな♡

    やっちもねえ❣️

    こんにちは✨遅ればせながらドラマ新宿野戦病院やっと見始めたんですがめちゃめちゃ面白い❣️笑ネトフリで9話まで一気に見ちゃいました👶主演の小池栄子さんが岡山弁と英語を混ぜて喋っていて岡山県行きたくなっちゃうくらいです🍡タイトルのやっちもねえ❣️も岡山弁ですよ♪ちなみに私は関西弁で喘がれるのが割とすき♥️自分が関東人なので余計憧れるんですかね🤔今日も沢山気持ちよくなってね(*´艸`)このあと15時から出勤してます✨まな♡

    こんにちは✨


    遅ればせながらドラマ新宿野戦病院

    やっと見始めたんですがめちゃめちゃ面白い❣️笑

    ネトフリで9話まで一気に見ちゃいました👶



    主演の小池栄子さんが岡山弁と英語を混ぜて喋っていて

    岡山県行きたくなっちゃうくらいです🍡

    タイトルのやっちもねえ❣️も岡山弁ですよ♪


    ちなみに私は関西弁で喘がれるのが割とすき♥️

    自分が関東人なので余計憧れるんですかね🤔



    今日も沢山気持ちよくなってね(*´艸`)

    このあと15時から出勤してます✨


    まな♡

    切っちゃった♥️

    9/4 14:46

    こんにちは♪


    タイトルの通り、髪の毛結構切っちゃいました💇‍♀️💇‍♀️

    ちょっと思ってたより短くなっちゃって変な感じ😂


    多分わたし伸びるの早い方なので

    すぐ伸びるのを期待しててください|( ̄3 ̄)|笑


    それにしても最近秋の気候で暑がりの私嬉しすぎる♥️

    ついに今日からエアコンなしデビューしました👏


    さて明日から出勤になりますので

    髪の毛切った🆕まなを見たい方ぜひ待ってます🙆‍♀️♥️


    よろしこお願いします🫶


    まな♡

    切っちゃった♥️

    こんにちは♪タイトルの通り、髪の毛結構切っちゃいました💇‍♀️💇‍♀️ちょっと思ってたより短くなっちゃって変な感じ😂多分わたし伸びるの早い方なのですぐ伸びるのを期待しててください|( ̄3 ̄)|笑それにしても最近秋の気候で暑がりの私嬉しすぎる♥️ついに今日からエアコンなしデビューしました👏さて明日から出勤になりますので髪の毛切った🆕まなを見たい方ぜひ待ってます🙆‍♀️♥️よろしこお願いします🫶まな♡

    こんにちは♪


    タイトルの通り、髪の毛結構切っちゃいました💇‍♀️💇‍♀️

    ちょっと思ってたより短くなっちゃって変な感じ😂


    多分わたし伸びるの早い方なので

    すぐ伸びるのを期待しててください|( ̄3 ̄)|笑


    それにしても最近秋の気候で暑がりの私嬉しすぎる♥️

    ついに今日からエアコンなしデビューしました👏


    さて明日から出勤になりますので

    髪の毛切った🆕まなを見たい方ぜひ待ってます🙆‍♀️♥️


    よろしこお願いします🫶


    まな♡

    月見🌙

    9/2 20:05

    こんばんは🌛


    この前の台風サンサンかなりのかまってちゃんで

    電車止まりまくりで大変でしたね💦


    今日から通常通り電車動いてJRさんに感謝(ㅅ´꒳` )


    そういえば今月4日からマックで月見バーガー始まるみたいですよ🍔♥️♥️


    期間限定ものは最近あんまり手を出してなかったんですが

    月見だけは別物で絶対食べます😋💕



    そして9月5日(木)〜9日(月)まで出勤になります♪

    月見バーガー食べてルンルン気分でエステ楽しみましょ🥰


    まな♡

    月見🌙

    こんばんは🌛この前の台風サンサンかなりのかまってちゃんで電車止まりまくりで大変でしたね💦今日から通常通り電車動いてJRさんに感謝(ㅅ´꒳`)そういえば今月4日からマックで月見バーガー始まるみたいですよ🍔♥️♥️期間限定ものは最近あんまり手を出してなかったんですが月見だけは別物で絶対食べます😋💕そして9月5日(木)〜9日(月)まで出勤になります♪月見バーガー食べてルンルン気分でエステ楽しみましょ🥰まな♡

    こんばんは🌛


    この前の台風サンサンかなりのかまってちゃんで

    電車止まりまくりで大変でしたね💦


    今日から通常通り電車動いてJRさんに感謝(ㅅ´꒳` )


    そういえば今月4日からマックで月見バーガー始まるみたいですよ🍔♥️♥️


    期間限定ものは最近あんまり手を出してなかったんですが

    月見だけは別物で絶対食べます😋💕



    そして9月5日(木)〜9日(月)まで出勤になります♪

    月見バーガー食べてルンルン気分でエステ楽しみましょ🥰


    まな♡

    ありがとうと次回♥️

    8/29 13:27

    こんにちは✨


    遅くなりましたが前回の出勤も

    たくさんのお兄さん方お誘いありがとうございました(≧∇≦*)


    やっぱり長野は涼しくて快適ですね💕︎


    今来てる台風も長野はほとんど影響なさそうで羨ましい限り🥺笑


    私の地域は連日大雨で電車も止まって大変です💦💦



    さて次回出勤が決まったのでお知らせです- ̗̀📣

    9/5(金)〜9/9(月)の5日間を予定しています♥️

    前日までに予約してもらえると1000円引きで

    遊べるのでぜひ事前予約もおすすめです✨


    来月もよろしくお願いします♥️


    まな♡

    ありがとうと次回♥️

    こんにちは✨遅くなりましたが前回の出勤もたくさんのお兄さん方お誘いありがとうございました(≧∇≦*)やっぱり長野は涼しくて快適ですね💕︎今来てる台風も長野はほとんど影響なさそうで羨ましい限り🥺笑私の地域は連日大雨で電車も止まって大変です💦💦さて次回出勤が決まったのでお知らせです-̗̀📣9/5(金)〜9/9(月)の5日間を予定しています♥️前日までに予約してもらえると1000円引きで遊べるのでぜひ事前予約もおすすめです✨来月もよろしくお願いします♥️まな♡

    こんにちは✨


    遅くなりましたが前回の出勤も

    たくさんのお兄さん方お誘いありがとうございました(≧∇≦*)


    やっぱり長野は涼しくて快適ですね💕︎


    今来てる台風も長野はほとんど影響なさそうで羨ましい限り🥺笑


    私の地域は連日大雨で電車も止まって大変です💦💦



    さて次回出勤が決まったのでお知らせです- ̗̀📣

    9/5(金)〜9/9(月)の5日間を予定しています♥️

    前日までに予約してもらえると1000円引きで

    遊べるのでぜひ事前予約もおすすめです✨


    来月もよろしくお願いします♥️


    まな♡

    唾液ぐっしょり

    8/24 12:05

    こんにちは✨


    最近涼しくなって嬉しいって言ったばかりなのに

    なんだか夏が終わるの寂しくなってきちゃいました👼笑

    この気持ちわかる人きっといると思う(*´艸`)


    そういえば私、唾液がすごい出る体質なんですが

    沢山出るようになったのは

    このお仕事始めてからかもしれません|( ̄3 ̄)|


    たまに唾液をアソコにかけて欲しいとか

    お口に出して欲しいなんて言われるんですが

    対応するかどうかはその時の私の気分次第です🌟笑


    他人の体液を舐めちゃうってすごいえっちだよね♥️

    今日もこのあと15時から出勤です🙆‍♀️
    今月の出勤最終日なのでぜひお待ちしてます♪


    まな♡

    唾液ぐっしょり

    こんにちは✨最近涼しくなって嬉しいって言ったばかりなのになんだか夏が終わるの寂しくなってきちゃいました👼笑この気持ちわかる人きっといると思う(*´艸`)そういえば私、唾液がすごい出る体質なんですが沢山出るようになったのはこのお仕事始めてからかもしれません|( ̄3 ̄)|たまに唾液をアソコにかけて欲しいとかお口に出して欲しいなんて言われるんですが対応するかどうかはその時の私の気分次第です🌟笑他人の体液を舐めちゃうってすごいえっちだよね♥️今日もこのあと15時から出勤です🙆‍♀️今月の出勤最終日なのでぜひお待ちしてます♪まな♡

    こんにちは✨


    最近涼しくなって嬉しいって言ったばかりなのに

    なんだか夏が終わるの寂しくなってきちゃいました👼笑

    この気持ちわかる人きっといると思う(*´艸`)


    そういえば私、唾液がすごい出る体質なんですが

    沢山出るようになったのは

    このお仕事始めてからかもしれません|( ̄3 ̄)|


    たまに唾液をアソコにかけて欲しいとか

    お口に出して欲しいなんて言われるんですが

    対応するかどうかはその時の私の気分次第です🌟笑


    他人の体液を舐めちゃうってすごいえっちだよね♥️

    今日もこのあと15時から出勤です🙆‍♀️
    今月の出勤最終日なのでぜひお待ちしてます♪


    まな♡

    陥没ちゃん❤️

    8/23 12:06

    こんにちは✨


    最近、夕方から朝にかけて涼しくなってきて

    秋の訪れを感じますね🍁✨

    暑いの大の苦手なので秋冬の期間もっと伸びてくれてもいいくらい(>_<)笑



    そういえば実は私、陥没ちゃんなんです…

    どこが陥没してるか皆さん分かりますか?笑


    勘のいい方はすぐ気づくかも(*´艸`)

    たぶん少数派かなぁと思うけど意外とお気に入りです😂


    同じ陥没仲間の方ぜひお会いしてくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    このあと15時から出勤なのでよろしくお願いします♥️


    まな♡

    陥没ちゃん❤️

    こんにちは✨最近、夕方から朝にかけて涼しくなってきて秋の訪れを感じますね🍁✨暑いの大の苦手なので秋冬の期間もっと伸びてくれてもいいくらい(>_<)笑そういえば実は私、陥没ちゃんなんです…どこが陥没してるか皆さん分かりますか?笑勘のいい方はすぐ気づくかも(*´艸`)たぶん少数派かなぁと思うけど意外とお気に入りです😂同じ陥没仲間の方ぜひお会いしてくれたら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)このあと15時から出勤なのでよろしくお願いします♥️まな♡

    こんにちは✨


    最近、夕方から朝にかけて涼しくなってきて

    秋の訪れを感じますね🍁✨

    暑いの大の苦手なので秋冬の期間もっと伸びてくれてもいいくらい(>_<)笑



    そういえば実は私、陥没ちゃんなんです…

    どこが陥没してるか皆さん分かりますか?笑


    勘のいい方はすぐ気づくかも(*´艸`)

    たぶん少数派かなぁと思うけど意外とお気に入りです😂


    同じ陥没仲間の方ぜひお会いしてくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    このあと15時から出勤なのでよろしくお願いします♥️


    まな♡

    目隠しされて♥️

    8/22 12:02

    こんにちは✨


    写真はたべっ子どうぶつのらいおんくんです🦁💛


    そういえば昨日はお休みいただいて
    脱毛に行ってました♪


    タオルで目隠しされながら秘部を弄られて
    ドキドキしちゃいました👶笑


    来世は脱毛屋さんのお姉さんになって
    男性器まわり弄りたいな♥️


    最近脱毛されている方増えてきたんですが

    やっぱり脱毛すると感度良くなって

    より気持ちいいみたいですね(*´艸`)



    今日はこのあと15時から出勤なので

    私のツルツル秘部ちゃんぜひ見に来てください♥️


    まな♡

    目隠しされて♥️

    こんにちは✨写真はたべっ子どうぶつのらいおんくんです🦁💛そういえば昨日はお休みいただいて脱毛に行ってました♪タオルで目隠しされながら秘部を弄られてドキドキしちゃいました👶笑来世は脱毛屋さんのお姉さんになって男性器まわり弄りたいな♥️最近脱毛されている方増えてきたんですがやっぱり脱毛すると感度良くなってより気持ちいいみたいですね(*´艸`)今日はこのあと15時から出勤なので私のツルツル秘部ちゃんぜひ見に来てください♥️まな♡

    こんにちは✨


    写真はたべっ子どうぶつのらいおんくんです🦁💛


    そういえば昨日はお休みいただいて
    脱毛に行ってました♪


    タオルで目隠しされながら秘部を弄られて
    ドキドキしちゃいました👶笑


    来世は脱毛屋さんのお姉さんになって
    男性器まわり弄りたいな♥️


    最近脱毛されている方増えてきたんですが

    やっぱり脱毛すると感度良くなって

    より気持ちいいみたいですね(*´艸`)



    今日はこのあと15時から出勤なので

    私のツルツル秘部ちゃんぜひ見に来てください♥️


    まな♡

    空見て☁️

    8/20 12:04

    こんにちは✨


    昨日から今日にかけて満月らしいですよ🌕


    満月に近いと不眠症になりやすいみたいなんですけど

    皆さんどうですか??


    私は毎日変わらず寝まくりです🤣🤣

    もう少しロングスリーパーに優しい世の中になってほしいなあなんて(>_<)笑


    今日もこのあと15時から出勤です♥️

    明日はお休みいただいてるので
    今日お会い出来るオオカミ男さんたちぜひお待ちしてます🐺💖


    まな♡

    空見て☁️

    こんにちは✨昨日から今日にかけて満月らしいですよ🌕満月に近いと不眠症になりやすいみたいなんですけど皆さんどうですか??私は毎日変わらず寝まくりです🤣🤣もう少しロングスリーパーに優しい世の中になってほしいなあなんて(>_<)笑今日もこのあと15時から出勤です♥️明日はお休みいただいてるので今日お会い出来るオオカミ男さんたちぜひお待ちしてます🐺💖まな♡

    こんにちは✨


    昨日から今日にかけて満月らしいですよ🌕


    満月に近いと不眠症になりやすいみたいなんですけど

    皆さんどうですか??


    私は毎日変わらず寝まくりです🤣🤣

    もう少しロングスリーパーに優しい世の中になってほしいなあなんて(>_<)笑


    今日もこのあと15時から出勤です♥️

    明日はお休みいただいてるので
    今日お会い出来るオオカミ男さんたちぜひお待ちしてます🐺💖


    まな♡

    ドキドキしちゃう

    8/19 12:04

    こんにちは✨


    今週末、見たい映画が公開されるので

    既にドキドキしている私です💓


    もちろん前売り券ゲットしてますよd('∀'*)


    ちなみに私は映画館では最後尾の席派です😽

    理由は…内緒にしておきます😏笑


    今日もこのあと15時から出勤です♥️
    お盆明け1日目からムラムラしちゃってるお兄さんぜひお待ちしてます♪


    まな♡

    ドキドキしちゃう

    こんにちは✨今週末、見たい映画が公開されるので既にドキドキしている私です💓もちろん前売り券ゲットしてますよd('∀'*)ちなみに私は映画館では最後尾の席派です😽理由は…内緒にしておきます😏笑今日もこのあと15時から出勤です♥️お盆明け1日目からムラムラしちゃってるお兄さんぜひお待ちしてます♪まな♡

    こんにちは✨


    今週末、見たい映画が公開されるので

    既にドキドキしている私です💓


    もちろん前売り券ゲットしてますよd('∀'*)


    ちなみに私は映画館では最後尾の席派です😽

    理由は…内緒にしておきます😏笑


    今日もこのあと15時から出勤です♥️
    お盆明け1日目からムラムラしちゃってるお兄さんぜひお待ちしてます♪


    まな♡

    おボンボン

    8/18 10:30

    こんにちは♪


    今日でお盆休みはおしまいですかね??

    お盆もお仕事だった方はお疲れ様です( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )



    そういえば今、高校野球やってますね⚾️


    私は滋賀学園の応援団にハマっていて

    15年振りの甲子園出場なのにもうベスト8で

    このまま勝ち進んだらすごいなあなんて✨


    まだ見てない方はぜひ滋賀学園の応援見て欲しいです😂


    今日もこの後15時から出勤です♥️
    お盆休み最終日にゆっくり羽根伸ばしてください(*^ω^*)


    まな♡

    おボンボン

    こんにちは♪今日でお盆休みはおしまいですかね??お盆もお仕事だった方はお疲れ様です(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)そういえば今、高校野球やってますね⚾️私は滋賀学園の応援団にハマっていて15年振りの甲子園出場なのにもうベスト8でこのまま勝ち進んだらすごいなあなんて✨まだ見てない方はぜひ滋賀学園の応援見て欲しいです😂今日もこの後15時から出勤です♥️お盆休み最終日にゆっくり羽根伸ばしてください(*^ω^*)まな♡

    こんにちは♪


    今日でお盆休みはおしまいですかね??

    お盆もお仕事だった方はお疲れ様です( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )



    そういえば今、高校野球やってますね⚾️


    私は滋賀学園の応援団にハマっていて

    15年振りの甲子園出場なのにもうベスト8で

    このまま勝ち進んだらすごいなあなんて✨


    まだ見てない方はぜひ滋賀学園の応援見て欲しいです😂


    今日もこの後15時から出勤です♥️
    お盆休み最終日にゆっくり羽根伸ばしてください(*^ω^*)


    まな♡

    激混み💦

    8/17 12:05

    こんにちは✨


    昨日の台風、私のおうちは全然被害なくて
    拍子抜けでした🫣

    皆さんのところも大丈夫でしたか??


    それにしても新幹線激混みだったー💦💦

    いつも自由席派なんですがこういう時は指定席に限りますね💕︎


    北陸新幹線って車内販売ある時とない時と
    あって

    それを事前に知る方法ってあるんですかね??🤔


    シンカンセンスゴイカタイアイス食べたい🍨笑


    このあと15時から出勤です♪
    お休みさんもお仕事終わりさんもぜひです♥️


    まな♡

    激混み💦

    こんにちは✨昨日の台風、私のおうちは全然被害なくて拍子抜けでした🫣皆さんのところも大丈夫でしたか??それにしても新幹線激混みだったー💦💦いつも自由席派なんですがこういう時は指定席に限りますね💕︎北陸新幹線って車内販売ある時とない時とあってそれを事前に知る方法ってあるんですかね??🤔シンカンセンスゴイカタイアイス食べたい🍨笑このあと15時から出勤です♪お休みさんもお仕事終わりさんもぜひです♥️まな♡

    こんにちは✨


    昨日の台風、私のおうちは全然被害なくて
    拍子抜けでした🫣

    皆さんのところも大丈夫でしたか??


    それにしても新幹線激混みだったー💦💦

    いつも自由席派なんですがこういう時は指定席に限りますね💕︎


    北陸新幹線って車内販売ある時とない時と
    あって

    それを事前に知る方法ってあるんですかね??🤔


    シンカンセンスゴイカタイアイス食べたい🍨笑


    このあと15時から出勤です♪
    お休みさんもお仕事終わりさんもぜひです♥️


    まな♡

    たべっ子♥️

    8/16 11:00

    こんにちは✨


    お盆休みも終盤ですね!

    お休み中にお墓参りちゃんとしてきました♪


    あとずっと気になってた、たべっ子どうぶつランドにも行ってきました✨

    ケーキが特に美味しかった🤤♥️

    何かグッズ買えばよかったなあ(>_<)


    さて明日からまた出勤になります🩷
    台風の被害あまりありませんように🌀


    8月後半戦よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


    まな♡

    たべっ子♥️

    こんにちは✨お盆休みも終盤ですね!お休み中にお墓参りちゃんとしてきました♪あとずっと気になってた、たべっ子どうぶつランドにも行ってきました✨ケーキが特に美味しかった🤤♥️何かグッズ買えばよかったなあ(>_<)さて明日からまた出勤になります🩷台風の被害あまりありませんように🌀8月後半戦よろしくお願いします(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)まな♡

    こんにちは✨


    お盆休みも終盤ですね!

    お休み中にお墓参りちゃんとしてきました♪


    あとずっと気になってた、たべっ子どうぶつランドにも行ってきました✨

    ケーキが特に美味しかった🤤♥️

    何かグッズ買えばよかったなあ(>_<)


    さて明日からまた出勤になります🩷
    台風の被害あまりありませんように🌀


    8月後半戦よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


    まな♡

    きわきわ♥️

    8/6 11:31

    こんにちは✨


    今日の写真はカーディガンの下に直接下着🫣

    OLさんがブラウス着忘れてこんな格好してたらやばいですね(*´艸`)



    皆さんは足の付け根のきわきわの部分を

    しっかりマッサージすると

    リンパが流れて勃起力が上がるの知ってましたか?♥️


    直接触ってもないのに勃ってると嬉しい気持ちになっちゃうわたし😚


    今日もこのあと15時から出勤です🩷
    身も心もすっきりさせちゃいましょ( *´꒳`* )


    まな♡

    きわきわ♥️

    こんにちは✨今日の写真はカーディガンの下に直接下着🫣OLさんがブラウス着忘れてこんな格好してたらやばいですね(*´艸`)皆さんは足の付け根のきわきわの部分をしっかりマッサージするとリンパが流れて勃起力が上がるの知ってましたか?♥️直接触ってもないのに勃ってると嬉しい気持ちになっちゃうわたし😚今日もこのあと15時から出勤です🩷身も心もすっきりさせちゃいましょ(*´꒳`*)まな♡

    こんにちは✨


    今日の写真はカーディガンの下に直接下着🫣

    OLさんがブラウス着忘れてこんな格好してたらやばいですね(*´艸`)



    皆さんは足の付け根のきわきわの部分を

    しっかりマッサージすると

    リンパが流れて勃起力が上がるの知ってましたか?♥️


    直接触ってもないのに勃ってると嬉しい気持ちになっちゃうわたし😚


    今日もこのあと15時から出勤です🩷
    身も心もすっきりさせちゃいましょ( *´꒳`* )


    まな♡

    思わせぶり♥️

    8/5 14:32

    こんにちは✨


    なぜか今日まで祝日で三連休と勘違いしてた私です( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

    思わせぶりな月曜日🈷️笑


    そんな今日もたくさんいじめさせてね💕︎


    実は乳○舐めと耳舐めが得意な私です(*´艸`)

    唾液でぐしょぐしょにさせちゃうかも♥️


    このあと15時から待ってます(*≧∀≦*)


    まな♡

    思わせぶり♥️

    こんにちは✨なぜか今日まで祝日で三連休と勘違いしてた私です(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)思わせぶりな月曜日🈷️笑そんな今日もたくさんいじめさせてね💕︎実は乳○舐めと耳舐めが得意な私です(*´艸`)唾液でぐしょぐしょにさせちゃうかも♥️このあと15時から待ってます(*≧∀≦*)まな♡

    こんにちは✨


    なぜか今日まで祝日で三連休と勘違いしてた私です( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

    思わせぶりな月曜日🈷️笑


    そんな今日もたくさんいじめさせてね💕︎


    実は乳○舐めと耳舐めが得意な私です(*´艸`)

    唾液でぐしょぐしょにさせちゃうかも♥️


    このあと15時から待ってます(*≧∀≦*)


    まな♡

    禁欲してない?🔞

    8/4 12:06

    こんにちは✨


    最近、AV男優のしみけんさんが

    男性のオナ禁にメリットはないって

    言ってるのを聞きました😂


    ある程度定期的に勃起🍌させないと

    血流が回りづらくなるみたいです🫣


    もちろんわざとオナ禁して限界まで溜めてからもいいですが

    次回はいつも通りの頻度で抜いてから遊んでみてほしいです♥️笑


    パンパンになったもの気持ちよく解放させてあげたいな(*´艸`)


    今日もこの後15時から出勤なのでよろしくお願いします🩷


    まな♡

    禁欲してない?🔞

    こんにちは✨最近、AV男優のしみけんさんが男性のオナ禁にメリットはないって言ってるのを聞きました😂ある程度定期的に勃起🍌させないと血流が回りづらくなるみたいです🫣もちろんわざとオナ禁して限界まで溜めてからもいいですが次回はいつも通りの頻度で抜いてから遊んでみてほしいです♥️笑パンパンになったもの気持ちよく解放させてあげたいな(*´艸`)今日もこの後15時から出勤なのでよろしくお願いします🩷まな♡

    こんにちは✨


    最近、AV男優のしみけんさんが

    男性のオナ禁にメリットはないって

    言ってるのを聞きました😂


    ある程度定期的に勃起🍌させないと

    血流が回りづらくなるみたいです🫣


    もちろんわざとオナ禁して限界まで溜めてからもいいですが

    次回はいつも通りの頻度で抜いてから遊んでみてほしいです♥️笑


    パンパンになったもの気持ちよく解放させてあげたいな(*´艸`)


    今日もこの後15時から出勤なのでよろしくお願いします🩷


    まな♡