• かいかんエステ
    KAIKANESUTE

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定のお知らせ❣️

    7/8 14:02

    こんにちは、まりんです🪼



    直近の出勤予定のお知らせです📣

    どん!⬇️

    9日(火) 12:00~20:00
    12日(金) 12:00~18:00
    13日(土) 12:00~20:00
    14日(日) 12:00~20:00


    です➰🎀💕

    連休は土日で出勤します!
    ご予定合う方いましたらぜひに🫧‪




    後半も
    週4ほどはいれると思うので
    またチェックしてくれたら嬉しいです!





    会える日を楽しみにしてます🍀






    写真はスタバのバナナ🍌💕
    ブリュレざくざくで美味しかった〜!!
    次の新作は桃らしい🍑
    桃も大好きだから楽しみだな〜🍑💖





    ではでは
    またねん(*´︶`*)ノ








    🪼まりん🪼

    出勤予定のお知らせ❣️

    こんにちは、まりんです🪼直近の出勤予定のお知らせです📣どん!⬇️9日(火)12:00~20:0012日(金)12:00~18:0013日(土)12:00~20:0014日(日)12:00~20:00です➰🎀💕連休は土日で出勤します!ご予定合う方いましたらぜひに🫧‪後半も週4ほどはいれると思うのでまたチェックしてくれたら嬉しいです!会える日を楽しみにしてます🍀写真はスタバのバナナ🍌💕ブリュレざくざくで美味しかった〜!!次の新作は桃らしい🍑桃も大好きだから楽しみだな〜🍑💖ではではまたねん(*´︶`*)ノ🪼まりん🪼

    こんにちは、まりんです🪼



    直近の出勤予定のお知らせです📣

    どん!⬇️

    9日(火) 12:00~20:00
    12日(金) 12:00~18:00
    13日(土) 12:00~20:00
    14日(日) 12:00~20:00


    です➰🎀💕

    連休は土日で出勤します!
    ご予定合う方いましたらぜひに🫧‪




    後半も
    週4ほどはいれると思うので
    またチェックしてくれたら嬉しいです!





    会える日を楽しみにしてます🍀






    写真はスタバのバナナ🍌💕
    ブリュレざくざくで美味しかった〜!!
    次の新作は桃らしい🍑
    桃も大好きだから楽しみだな〜🍑💖





    ではでは
    またねん(*´︶`*)ノ








    🪼まりん🪼

    出勤❣️まりんです🪼

    7/8 11:12

    こんにちは、まりんです🪼

    本日出勤⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ひさしぶりの出勤になってしまいました〜
    なんとか生きてます( ˊᵕˋ ;)💦笑

    あっという間の7月でビックリです😭
    6月はあまり出勤出来なかったのですが
    少ない時間の中
    たくさんの方が会いに来てくださって
    とっても嬉しかった❣️
    本当にありがとう🥰

    7月もよろしくお願いいたします💐




    もう毎日暑くて暑くて
    毎日溶けてます🫠
    アイスがおいしいね🍨

    皆さまも無理はせず!
    水分補給してぼちぼち生きましょうね🙂‍↕️


    またまりんのこと知ってもらえるように
    頑張ってまいります🍀*゜
    仲良しさんにも
    たくさん逢いたいな🌈




    あとで今週の予定かきます!





    ひとまずこの辺りで!
    ではまた(*´︶`*)ノ








    🪼まりん🪼

    出勤❣️まりんです🪼

    こんにちは、まりんです🪼本日出勤⸜(*˙꒳˙*)⸝ひさしぶりの出勤になってしまいました〜なんとか生きてます(ˊᵕˋ;)💦笑あっという間の7月でビックリです😭6月はあまり出勤出来なかったのですが少ない時間の中たくさんの方が会いに来てくださってとっても嬉しかった❣️本当にありがとう🥰7月もよろしくお願いいたします💐もう毎日暑くて暑くて毎日溶けてます🫠アイスがおいしいね🍨皆さまも無理はせず!水分補給してぼちぼち生きましょうね🙂‍↕️またまりんのこと知ってもらえるように頑張ってまいります🍀*゜仲良しさんにもたくさん逢いたいな🌈あとで今週の予定かきます!ひとまずこの辺りで!ではまた(*´︶`*)ノ🪼まりん🪼

    こんにちは、まりんです🪼

    本日出勤⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ひさしぶりの出勤になってしまいました〜
    なんとか生きてます( ˊᵕˋ ;)💦笑

    あっという間の7月でビックリです😭
    6月はあまり出勤出来なかったのですが
    少ない時間の中
    たくさんの方が会いに来てくださって
    とっても嬉しかった❣️
    本当にありがとう🥰

    7月もよろしくお願いいたします💐




    もう毎日暑くて暑くて
    毎日溶けてます🫠
    アイスがおいしいね🍨

    皆さまも無理はせず!
    水分補給してぼちぼち生きましょうね🙂‍↕️


    またまりんのこと知ってもらえるように
    頑張ってまいります🍀*゜
    仲良しさんにも
    たくさん逢いたいな🌈




    あとで今週の予定かきます!





    ひとまずこの辺りで!
    ではまた(*´︶`*)ノ








    🪼まりん🪼