• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな時間

    7/13 11:30

    本指名のMさん💗

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹

    私と時間の都合が合わなくて
    1回他の女の子と遊んだけど
    やっぱり、まいチャンしかいないわ。って
    言ってくれたのとても嬉しくて
    何かあった時はその言葉を
    思い返してそれを
    糧にさせてもらいます🥲💗

    前回よりもエッチ度が増してるって
    言っていただけて
    もっと興奮しちゃいました。。。

    お忙しい中、お時間作ってくれて
    本当にありがとうございます🥹💗

    また、濃厚な時間にしようねっ

    エッチな時間

    本指名のMさん💗2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹私と時間の都合が合わなくて1回他の女の子と遊んだけどやっぱり、まいチャンしかいないわ。って言ってくれたのとても嬉しくて何かあった時はその言葉を思い返してそれを糧にさせてもらいます🥲💗前回よりもエッチ度が増してるって言っていただけてもっと興奮しちゃいました。。。お忙しい中、お時間作ってくれて本当にありがとうございます🥹💗また、濃厚な時間にしようねっ

    本指名のMさん💗

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹

    私と時間の都合が合わなくて
    1回他の女の子と遊んだけど
    やっぱり、まいチャンしかいないわ。って
    言ってくれたのとても嬉しくて
    何かあった時はその言葉を
    思い返してそれを
    糧にさせてもらいます🥲💗

    前回よりもエッチ度が増してるって
    言っていただけて
    もっと興奮しちゃいました。。。

    お忙しい中、お時間作ってくれて
    本当にありがとうございます🥹💗

    また、濃厚な時間にしようねっ

    自慢のお尻🍑

    7/12 18:00

    前の記事でも言ってたのですが
    おっぱいの大きさには自信ないので
    プリプリなお尻にしようと力入れてて
    お尻をチャームポイントにしてます🍑

    弾力がありながらもモチモチしてる
    ハリのあるお尻だと思ってます🥰

    私を指名してくださるおにー様は
    お尻スベスベ触ってくれて
    ちゅーしてくれたりペロペロ
    舐めてくれたり可愛がってくれます💗

    最近ではジムに通っているので
    ヒップアップを強化するレッスンを受けて
    綺麗なライン目指して努力してます🤤

    ぜひ、確かめに来て欲しいです🥹💗

    自慢のお尻🍑

    前の記事でも言ってたのですがおっぱいの大きさには自信ないのでプリプリなお尻にしようと力入れててお尻をチャームポイントにしてます🍑弾力がありながらもモチモチしてるハリのあるお尻だと思ってます🥰私を指名してくださるおにー様はお尻スベスベ触ってくれてちゅーしてくれたりペロペロ舐めてくれたり可愛がってくれます💗最近ではジムに通っているのでヒップアップを強化するレッスンを受けて綺麗なライン目指して努力してます🤤ぜひ、確かめに来て欲しいです🥹💗

    前の記事でも言ってたのですが
    おっぱいの大きさには自信ないので
    プリプリなお尻にしようと力入れてて
    お尻をチャームポイントにしてます🍑

    弾力がありながらもモチモチしてる
    ハリのあるお尻だと思ってます🥰

    私を指名してくださるおにー様は
    お尻スベスベ触ってくれて
    ちゅーしてくれたりペロペロ
    舐めてくれたり可愛がってくれます💗

    最近ではジムに通っているので
    ヒップアップを強化するレッスンを受けて
    綺麗なライン目指して努力してます🤤

    ぜひ、確かめに来て欲しいです🥹💗

    淫らな。。?

    7/12 10:00

    本指名Eさん💗

    昨日ぶり呼んでくれてありがとう🥹

    2日連続で会えて嬉しかった🥰
    初めてあった時から
    お話しとっても盛り上がって
    時間経つのが早くて
    ほんとにあっという間だったよね🥹

    ちゅーがフィットしすぎて
    キスだけで乱れちゃうっ。

    お仕事忙しいけど、まいと出会ってから
    私のお陰で頑張れるって
    その言葉言っていただけて
    私は1人でも多くの方の
    お役に立ててるって思えたら
    とっても満たされました🥹💗

    こちらこそありがとうございます🫣

    また、会えたらうれしいです🥰

    淫らな。。?

    本指名Eさん💗昨日ぶり呼んでくれてありがとう🥹2日連続で会えて嬉しかった🥰初めてあった時からお話しとっても盛り上がって時間経つのが早くてほんとにあっという間だったよね🥹ちゅーがフィットしすぎてキスだけで乱れちゃうっ。お仕事忙しいけど、まいと出会ってから私のお陰で頑張れるってその言葉言っていただけて私は1人でも多くの方のお役に立ててるって思えたらとっても満たされました🥹💗こちらこそありがとうございます🫣また、会えたらうれしいです🥰

    本指名Eさん💗

    昨日ぶり呼んでくれてありがとう🥹

    2日連続で会えて嬉しかった🥰
    初めてあった時から
    お話しとっても盛り上がって
    時間経つのが早くて
    ほんとにあっという間だったよね🥹

    ちゅーがフィットしすぎて
    キスだけで乱れちゃうっ。

    お仕事忙しいけど、まいと出会ってから
    私のお陰で頑張れるって
    その言葉言っていただけて
    私は1人でも多くの方の
    お役に立ててるって思えたら
    とっても満たされました🥹💗

    こちらこそありがとうございます🫣

    また、会えたらうれしいです🥰

    バックで感じて。。。

    7/11 11:45

    本指名のTさん💗

    いつも楽しいお話し聞かせてくれて
    会うたびにお話し聞くのが楽しくて
    素敵な時間にさせてもらってます☺️

    好き嫌いがはっきりしている
    っていう所から私の特別感が
    より伝わってプレイもより盛り上がります🥹

    オッパイ揉まれながら
    バックでせめられて最高に
    エロかったです🤤💗

    また、会えるの楽しみにしてるね🥰

    バックで感じて。。。

    本指名のTさん💗いつも楽しいお話し聞かせてくれて会うたびにお話し聞くのが楽しくて素敵な時間にさせてもらってます☺️好き嫌いがはっきりしているっていう所から私の特別感がより伝わってプレイもより盛り上がります🥹オッパイ揉まれながらバックでせめられて最高にエロかったです🤤💗また、会えるの楽しみにしてるね🥰

    本指名のTさん💗

    いつも楽しいお話し聞かせてくれて
    会うたびにお話し聞くのが楽しくて
    素敵な時間にさせてもらってます☺️

    好き嫌いがはっきりしている
    っていう所から私の特別感が
    より伝わってプレイもより盛り上がります🥹

    オッパイ揉まれながら
    バックでせめられて最高に
    エロかったです🤤💗

    また、会えるの楽しみにしてるね🥰

    どっちが好き?

    7/11 09:00


    正解がないこと聞いちゃいますが、
    犬と猫どっち派ですか?🐕🐈

    私は断然、犬派

    だったのですが、最近猫ちゃんも
    好きになってきてて

    犬を飼っているのもあって
    より可愛さを知っているから
    っていうのも大きいと思います🤔

    飼ってる犬は免疫がついたのか
    アレルギー🤧が大丈夫
    だったりするんですけど、
    猫ちゃんはなかなか厳しくて🥹

    それもあって触れ合う機会が
    減ってしまったんですかね。。
     
    好きな動物や飼ってるペットの話など
    色々聞きたいのでおきにトークで
    待ってますね💌💗

    どっちが好き?

    正解がないこと聞いちゃいますが、犬と猫どっち派ですか?🐕🐈私は断然、犬派だったのですが、最近猫ちゃんも好きになってきてて犬を飼っているのもあってより可愛さを知っているからっていうのも大きいと思います🤔飼ってる犬は免疫がついたのかアレルギー🤧が大丈夫だったりするんですけど、猫ちゃんはなかなか厳しくて🥹それもあって触れ合う機会が減ってしまったんですかね。。好きな動物や飼ってるペットの話など色々聞きたいのでおきにトークで待ってますね💌💗


    正解がないこと聞いちゃいますが、
    犬と猫どっち派ですか?🐕🐈

    私は断然、犬派

    だったのですが、最近猫ちゃんも
    好きになってきてて

    犬を飼っているのもあって
    より可愛さを知っているから
    っていうのも大きいと思います🤔

    飼ってる犬は免疫がついたのか
    アレルギー🤧が大丈夫
    だったりするんですけど、
    猫ちゃんはなかなか厳しくて🥹

    それもあって触れ合う機会が
    減ってしまったんですかね。。
     
    好きな動物や飼ってるペットの話など
    色々聞きたいのでおきにトークで
    待ってますね💌💗

    興奮のエッチな汁。。

    7/10 19:00

    本指名Hさん💓

    120分のお誘いありがとうございました🥰

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🥹

    OPたくさん楽しんでくれてて
    私も興奮の汁止まらなかったです。。。

    聖水もたくさん感じてくれて
    優しくせめてくれたので
    電マで3回もイッちゃって。。。
    コスプレにエッチな液垂らしながら
    ハァハァしちゃいました🤤💗

    たくさん声漏れちゃってごめんね。。

    また、最上級にエロい時間
    楽しみにしてますねっ🥰💗

    興奮のエッチな汁。。

    本指名Hさん💓120分のお誘いありがとうございました🥰1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🥹OPたくさん楽しんでくれてて私も興奮の汁止まらなかったです。。。聖水もたくさん感じてくれて優しくせめてくれたので電マで3回もイッちゃって。。。コスプレにエッチな液垂らしながらハァハァしちゃいました🤤💗たくさん声漏れちゃってごめんね。。また、最上級にエロい時間楽しみにしてますねっ🥰💗

    本指名Hさん💓

    120分のお誘いありがとうございました🥰

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🥹

    OPたくさん楽しんでくれてて
    私も興奮の汁止まらなかったです。。。

    聖水もたくさん感じてくれて
    優しくせめてくれたので
    電マで3回もイッちゃって。。。
    コスプレにエッチな液垂らしながら
    ハァハァしちゃいました🤤💗

    たくさん声漏れちゃってごめんね。。

    また、最上級にエロい時間
    楽しみにしてますねっ🥰💗

    60分で3回もイッちゃった。。。

    7/10 08:30

    私が60分で3回もイッてしまった
     プレイは
    乳首舐められながら電マです🫣💗

    もぉ、あれは。。。たまらなくて
    気持ちよく感じてる私をみて
    興奮してくれるおにー様をみて
    また興奮して濡れちゃう。。っていう
    繰り返しで🤤💗

    とっても濃厚な時間でした💓

    電マ使う時は優しく当ててくれたら
    すぐイッちゃいます。。
    強く押さえつけられると
    痛いのでそれだけ気をつけてくれたら
    エロエロ全開になっちゃいます🫣💓

    少しでも気になったら
    おきにトークもらえたら嬉しいです💌

    60分で3回もイッちゃった。。。

    私が60分で3回もイッてしまったプレイは乳首舐められながら電マです🫣💗もぉ、あれは。。。たまらなくて気持ちよく感じてる私をみて興奮してくれるおにー様をみてまた興奮して濡れちゃう。。っていう繰り返しで🤤💗とっても濃厚な時間でした💓電マ使う時は優しく当ててくれたらすぐイッちゃいます。。強く押さえつけられると痛いのでそれだけ気をつけてくれたらエロエロ全開になっちゃいます🫣💓少しでも気になったらおきにトークもらえたら嬉しいです💌

    私が60分で3回もイッてしまった
     プレイは
    乳首舐められながら電マです🫣💗

    もぉ、あれは。。。たまらなくて
    気持ちよく感じてる私をみて
    興奮してくれるおにー様をみて
    また興奮して濡れちゃう。。っていう
    繰り返しで🤤💗

    とっても濃厚な時間でした💓

    電マ使う時は優しく当ててくれたら
    すぐイッちゃいます。。
    強く押さえつけられると
    痛いのでそれだけ気をつけてくれたら
    エロエロ全開になっちゃいます🫣💓

    少しでも気になったら
    おきにトークもらえたら嬉しいです💌

    エッチなちゅー

    7/9 18:00

    60分遊んでくれたEさん💓

    色々とお話ししてくうちに
    共通なこととかたくさんあって
    話しが盛り上がりすぎちゃったよね🥰

    私、乳首弱いからたっくさん
    ちゅぱちゅぱしてくれて
    たっくさん濡れちゃった。。。

    ベットの上ではエチエチ全開で
    最高に興奮しちゃった🥹


    お仕事も忙しいみたいだけど
    体調には気をつけて下さいね☺️

    エッチなちゅー

    60分遊んでくれたEさん💓色々とお話ししてくうちに共通なこととかたくさんあって話しが盛り上がりすぎちゃったよね🥰私、乳首弱いからたっくさんちゅぱちゅぱしてくれてたっくさん濡れちゃった。。。ベットの上ではエチエチ全開で最高に興奮しちゃった🥹お仕事も忙しいみたいだけど体調には気をつけて下さいね☺️

    60分遊んでくれたEさん💓

    色々とお話ししてくうちに
    共通なこととかたくさんあって
    話しが盛り上がりすぎちゃったよね🥰

    私、乳首弱いからたっくさん
    ちゅぱちゅぱしてくれて
    たっくさん濡れちゃった。。。

    ベットの上ではエチエチ全開で
    最高に興奮しちゃった🥹


    お仕事も忙しいみたいだけど
    体調には気をつけて下さいね☺️

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    7/9 10:45

    お題:付き合ってる彼女の 
    遅刻癖が治りません。
    遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    人は変えれないので自分が変わるしか
    ないと思います🤔

    だいたい、30分は遅刻するって
    わかっているのであれば
    待ち合わせの時間を
    30分以上前にするのはどうですか?🤔

    毎回、遅刻する時間がバラバラってなると
    結構しんどいかもしれないですが
    私も仲のいい友達が基本、遅刻してくるのでもう慣れて遅刻してくる想定で
    時間とか決めてます😂

    あれこれ言ってケンカとかするより
    こっちが一歩引いていた方が
    スムーズに過ごせる気がします☺️

    それが厳しければ時間厳守っていうのは
    あなたにとってそれだけストレスであり
    譲れないものって事だと思うので
    そこまで無理する必要もないですし
    お別れする形になってしまっても
    仕方ないと思います🥲

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪人は変えれないので自分が変わるしかないと思います🤔だいたい、30分は遅刻するってわかっているのであれば待ち合わせの時間を30分以上前にするのはどうですか?🤔毎回、遅刻する時間がバラバラってなると結構しんどいかもしれないですが私も仲のいい友達が基本、遅刻してくるのでもう慣れて遅刻してくる想定で時間とか決めてます😂あれこれ言ってケンカとかするよりこっちが一歩引いていた方がスムーズに過ごせる気がします☺️それが厳しければ時間厳守っていうのはあなたにとってそれだけストレスであり譲れないものって事だと思うのでそこまで無理する必要もないですしお別れする形になってしまっても仕方ないと思います🥲

    お題:付き合ってる彼女の 
    遅刻癖が治りません。
    遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    人は変えれないので自分が変わるしか
    ないと思います🤔

    だいたい、30分は遅刻するって
    わかっているのであれば
    待ち合わせの時間を
    30分以上前にするのはどうですか?🤔

    毎回、遅刻する時間がバラバラってなると
    結構しんどいかもしれないですが
    私も仲のいい友達が基本、遅刻してくるのでもう慣れて遅刻してくる想定で
    時間とか決めてます😂

    あれこれ言ってケンカとかするより
    こっちが一歩引いていた方が
    スムーズに過ごせる気がします☺️

    それが厳しければ時間厳守っていうのは
    あなたにとってそれだけストレスであり
    譲れないものって事だと思うので
    そこまで無理する必要もないですし
    お別れする形になってしまっても
    仕方ないと思います🥲

    たくさん出ちゃった後は。。

    7/8 18:30

    60分遊んでくれたMさん💗

    お任せって言ってくれたから
    せめさせてもらいました🤤

    シコシコしながら乳首ペロペロ
    音立てながら舐め回してたら
    🍌硬くなってきてて、。。
    顔がとろーんってなりながら
    カワイイ顔見ながらイッてもいい?
    って

    もぉ!こっちまで興奮しちゃうじゃんっ
    いいよっていいながら
    激しく気持ちよく感じてくれて
    たっくさん出せたってスッキリしてた🤤💗

    素敵な時間をありがとうございました🫣

    たくさん出ちゃった後は。。

    60分遊んでくれたMさん💗お任せって言ってくれたからせめさせてもらいました🤤シコシコしながら乳首ペロペロ音立てながら舐め回してたら🍌硬くなってきてて、。。顔がとろーんってなりながらカワイイ顔見ながらイッてもいい?ってもぉ!こっちまで興奮しちゃうじゃんっいいよっていいながら激しく気持ちよく感じてくれてたっくさん出せたってスッキリしてた🤤💗素敵な時間をありがとうございました🫣

    60分遊んでくれたMさん💗

    お任せって言ってくれたから
    せめさせてもらいました🤤

    シコシコしながら乳首ペロペロ
    音立てながら舐め回してたら
    🍌硬くなってきてて、。。
    顔がとろーんってなりながら
    カワイイ顔見ながらイッてもいい?
    って

    もぉ!こっちまで興奮しちゃうじゃんっ
    いいよっていいながら
    激しく気持ちよく感じてくれて
    たっくさん出せたってスッキリしてた🤤💗

    素敵な時間をありがとうございました🫣

    色白美乳見せちゃいます🩷

    7/8 11:30

    私はおっぱいの大きさには
    自信ないのですが色の白さと
    形に自信あります🧐

    色白のおっぱいってエロくないですか?
    乳首の色と乳輪の大きさは
    確認しにきてね?💗

    ちょっと触っただけで🤏
    硬くなって立っちゃいます。。。、

    乳首とっても感じやすいので
    私と遊んでくれるおにー様は
    ペロペロに舐め回して
    びっしょびしょにしてくれますっ

    一緒に気持ちよくなろ?🥰

    色白美乳見せちゃいます🩷

    私はおっぱいの大きさには自信ないのですが色の白さと形に自信あります🧐色白のおっぱいってエロくないですか?乳首の色と乳輪の大きさは確認しにきてね?💗ちょっと触っただけで🤏硬くなって立っちゃいます。。。、乳首とっても感じやすいので私と遊んでくれるおにー様はペロペロに舐め回してびっしょびしょにしてくれますっ一緒に気持ちよくなろ?🥰

    私はおっぱいの大きさには
    自信ないのですが色の白さと
    形に自信あります🧐

    色白のおっぱいってエロくないですか?
    乳首の色と乳輪の大きさは
    確認しにきてね?💗

    ちょっと触っただけで🤏
    硬くなって立っちゃいます。。。、

    乳首とっても感じやすいので
    私と遊んでくれるおにー様は
    ペロペロに舐め回して
    びっしょびしょにしてくれますっ

    一緒に気持ちよくなろ?🥰

    秘密の話。。

    7/7 18:30

    おはようございます!

    これから、寝る方は起きた時に
    覚えてたらしてみてください!

    まず今日は夢見ましたか?😴
    もしくは、よくみる夢とかありますか?
    私は夢を見た時に夢占いを調べるのですが
    夢占いが結構当たる事多くて、
    その時のシチュエーションや
    出てくる人が重要で
    夢なのでうる覚えとかよくあると思いますが
    覚えてる範囲の夢みた時は
    調べてみてください☺️

    大体その状況にあった夢って事が多くて
    あー。すご。って思います🤔

    考えてる事の延長線上なんだなーって
    そのままな事だけどなんか深いですよね🧐

    どんな内容でも嬉しいので
    おきにトークで話せたらって思います🥰



     

    秘密の話。。

    おはようございます!これから、寝る方は起きた時に覚えてたらしてみてください!まず今日は夢見ましたか?😴もしくは、よくみる夢とかありますか?私は夢を見た時に夢占いを調べるのですが夢占いが結構当たる事多くて、その時のシチュエーションや出てくる人が重要で夢なのでうる覚えとかよくあると思いますが覚えてる範囲の夢みた時は調べてみてください☺️大体その状況にあった夢って事が多くてあー。すご。って思います🤔考えてる事の延長線上なんだなーってそのままな事だけどなんか深いですよね🧐どんな内容でも嬉しいのでおきにトークで話せたらって思います🥰

    おはようございます!

    これから、寝る方は起きた時に
    覚えてたらしてみてください!

    まず今日は夢見ましたか?😴
    もしくは、よくみる夢とかありますか?
    私は夢を見た時に夢占いを調べるのですが
    夢占いが結構当たる事多くて、
    その時のシチュエーションや
    出てくる人が重要で
    夢なのでうる覚えとかよくあると思いますが
    覚えてる範囲の夢みた時は
    調べてみてください☺️

    大体その状況にあった夢って事が多くて
    あー。すご。って思います🤔

    考えてる事の延長線上なんだなーって
    そのままな事だけどなんか深いですよね🧐

    どんな内容でも嬉しいので
    おきにトークで話せたらって思います🥰



     

    トロトロになった。。。

    7/7 12:30

    本指名のSさん💗

    会いに来てくれてありがとう🥹

    2ヶ月ぶりだったけど元気そうで
    変わらずでよかった☺️

    いつも通りお酒飲みながら
    AVみて2人であれこれ話して
    とってもエッチで楽しい時間を
    いつもありがとう💓

    120分とは思えないくらい
    時間すぎるの早いけど
    いつも濃厚な時間になるから
    ずっとエッチな気持ちです🫣

    ​​​​​​​また、会えるの楽しみにしてるね☺️

    トロトロになった。。。

    本指名のSさん💗会いに来てくれてありがとう🥹2ヶ月ぶりだったけど元気そうで変わらずでよかった☺️いつも通りお酒飲みながらAVみて2人であれこれ話してとってもエッチで楽しい時間をいつもありがとう💓120分とは思えないくらい時間すぎるの早いけどいつも濃厚な時間になるからずっとエッチな気持ちです🫣​​​​​​​また、会えるの楽しみにしてるね☺️

    本指名のSさん💗

    会いに来てくれてありがとう🥹

    2ヶ月ぶりだったけど元気そうで
    変わらずでよかった☺️

    いつも通りお酒飲みながら
    AVみて2人であれこれ話して
    とってもエッチで楽しい時間を
    いつもありがとう💓

    120分とは思えないくらい
    時間すぎるの早いけど
    いつも濃厚な時間になるから
    ずっとエッチな気持ちです🫣

    ​​​​​​​また、会えるの楽しみにしてるね☺️

    ビクンッビクンッ❤️

    7/6 20:45

    チアリーダー風なコスプレだよっ

    まだ、おにー様の前で
    コスプレしてえっちな事したことが
    ないからとっても新鮮な気持ちで
    コスプレ撮影しました📸

    これ着てエッチなことしたら。、。
    想像しただけでパンツ
    濡れちゃってて。。ホント困った🥹

    オプションでコスプレできるので
    私に着せて是非遊んでね?

    それと電マ付けてくれたら
    ビクンビクンしちゃうとこ見れるよ🤤💗

    お誘い待ってます🫣

    ビクンッビクンッ❤️

    チアリーダー風なコスプレだよっまだ、おにー様の前でコスプレしてえっちな事したことがないからとっても新鮮な気持ちでコスプレ撮影しました📸これ着てエッチなことしたら。、。想像しただけでパンツ濡れちゃってて。。ホント困った🥹オプションでコスプレできるので私に着せて是非遊んでね?それと電マ付けてくれたらビクンビクンしちゃうとこ見れるよ🤤💗お誘い待ってます🫣

    チアリーダー風なコスプレだよっ

    まだ、おにー様の前で
    コスプレしてえっちな事したことが
    ないからとっても新鮮な気持ちで
    コスプレ撮影しました📸

    これ着てエッチなことしたら。、。
    想像しただけでパンツ
    濡れちゃってて。。ホント困った🥹

    オプションでコスプレできるので
    私に着せて是非遊んでね?

    それと電マ付けてくれたら
    ビクンビクンしちゃうとこ見れるよ🤤💗

    お誘い待ってます🫣

    教えて欲しいな?

    7/6 15:00

    前の日記で体調崩してから
    整腸剤を飲むようになったって
    書いたのですがそこで、
    お聞きしたいことがあります🤔

    薬局で買えるお勧めしてもらった
    整腸剤が3つあってそれを今
    1つずつ試してる所なんですけど
    やっぱり人によって合う、合わないが
    あるんですかね?

    何ヶ月か飲んでみて違いを感じれたら

    今のを飲み続けてみるし

    そこまで変化なければ次の整腸剤に
    してみようかなって感じなんですけど🧐

    整腸剤の他にオススメあるよ!とか
    この整腸剤よかった!とか
    何かあったら教えて欲しいです☺️


    おきにトークでお待ちしてます💌

    教えて欲しいな?

    前の日記で体調崩してから整腸剤を飲むようになったって書いたのですがそこで、お聞きしたいことがあります🤔薬局で買えるお勧めしてもらった整腸剤が3つあってそれを今1つずつ試してる所なんですけどやっぱり人によって合う、合わないがあるんですかね?何ヶ月か飲んでみて違いを感じれたら今のを飲み続けてみるしそこまで変化なければ次の整腸剤にしてみようかなって感じなんですけど🧐整腸剤の他にオススメあるよ!とかこの整腸剤よかった!とか何かあったら教えて欲しいです☺️おきにトークでお待ちしてます💌

    前の日記で体調崩してから
    整腸剤を飲むようになったって
    書いたのですがそこで、
    お聞きしたいことがあります🤔

    薬局で買えるお勧めしてもらった
    整腸剤が3つあってそれを今
    1つずつ試してる所なんですけど
    やっぱり人によって合う、合わないが
    あるんですかね?

    何ヶ月か飲んでみて違いを感じれたら

    今のを飲み続けてみるし

    そこまで変化なければ次の整腸剤に
    してみようかなって感じなんですけど🧐

    整腸剤の他にオススメあるよ!とか
    この整腸剤よかった!とか
    何かあったら教えて欲しいです☺️


    おきにトークでお待ちしてます💌

    ハマっちゃった💗

    7/5 18:30

    私が最近欠かせないものは
    整腸剤とR-1です🥤

    季節の変わり目っていうのもあったとは
    思うのですが
    先月体調不良が続いて
    免疫力めっちゃ落ちてたんだなぁと。
    健康の有り難さを感じました🥲 

    冷蔵庫にないと不安になっちゃいます。。
    左はノーマル右はカロリーオフ
    カロリーオフはありがたいのですが
    成分がノーマルより
    少なくなっちゃうのはって。。
    感じなので交互に飲んでます🥤

    これから夏に向けて
    みなさんも気をつけて下さいね🥹

    ハマっちゃった💗

    私が最近欠かせないものは整腸剤とR-1です🥤季節の変わり目っていうのもあったとは思うのですが先月体調不良が続いて免疫力めっちゃ落ちてたんだなぁと。健康の有り難さを感じました🥲冷蔵庫にないと不安になっちゃいます。。左はノーマル右はカロリーオフカロリーオフはありがたいのですが成分がノーマルより少なくなっちゃうのはって。。感じなので交互に飲んでます🥤これから夏に向けてみなさんも気をつけて下さいね🥹

    私が最近欠かせないものは
    整腸剤とR-1です🥤

    季節の変わり目っていうのもあったとは
    思うのですが
    先月体調不良が続いて
    免疫力めっちゃ落ちてたんだなぁと。
    健康の有り難さを感じました🥲 

    冷蔵庫にないと不安になっちゃいます。。
    左はノーマル右はカロリーオフ
    カロリーオフはありがたいのですが
    成分がノーマルより
    少なくなっちゃうのはって。。
    感じなので交互に飲んでます🥤

    これから夏に向けて
    みなさんも気をつけて下さいね🥹

    お知らせですっ📢

    7/5 07:00


    予定では10日まで長野に
    いる予定だったのですが個人的な
    事情によって
    長野は短い期間になってしまいました🥲

    そして、今日から10日間川越店に
    出勤する事になりました☺️

    先月、川越出勤したのが月の初めなので
    ご指名して下さってるおにー様たち
    久しぶりに会いたいです🥹💗

    今月はこの出勤が終わると
    次の予定は未定になるので
    おきにトークなどで色々と聞いてもらえたら
    お時間合わせれたりできるので
    お待ちしてますね💌

    お知らせですっ📢

    予定では10日まで長野にいる予定だったのですが個人的な事情によって長野は短い期間になってしまいました🥲そして、今日から10日間川越店に出勤する事になりました☺️先月、川越出勤したのが月の初めなのでご指名して下さってるおにー様たち久しぶりに会いたいです🥹💗今月はこの出勤が終わると次の予定は未定になるのでおきにトークなどで色々と聞いてもらえたらお時間合わせれたりできるのでお待ちしてますね💌


    予定では10日まで長野に
    いる予定だったのですが個人的な
    事情によって
    長野は短い期間になってしまいました🥲

    そして、今日から10日間川越店に
    出勤する事になりました☺️

    先月、川越出勤したのが月の初めなので
    ご指名して下さってるおにー様たち
    久しぶりに会いたいです🥹💗

    今月はこの出勤が終わると
    次の予定は未定になるので
    おきにトークなどで色々と聞いてもらえたら
    お時間合わせれたりできるので
    お待ちしてますね💌

    私の初めて。。。

    7/4 10:00

    エーゲ海で遊んでくれたKさん💗

    長野に来ての私の初めて
    奪っていただきましたっ🫣💓

    優しくてとっても紳士な方で
    最近、ちゃんと抜けてないって
    お話しして下さったので
    私のエロさ全開させていただきました🥰

    ベットでは責められるのが好きって
    ご希望いただいたので
    乳首責めしながら硬くなった
    🍌撫でながら気持ちよくなってもらって
    感じてる姿とても私も興奮しちゃいました💗

    しっかりフィニッシュできて
    とっても嬉しかったです🤤

    スッキリしたって満足してくれて
    名前も覚えてくれて
    また、来週お会いできるの
    楽しみにしてますね🫣💗

    私の初めて。。。

    エーゲ海で遊んでくれたKさん💗長野に来ての私の初めて奪っていただきましたっ🫣💓優しくてとっても紳士な方で最近、ちゃんと抜けてないってお話しして下さったので私のエロさ全開させていただきました🥰ベットでは責められるのが好きってご希望いただいたので乳首責めしながら硬くなった🍌撫でながら気持ちよくなってもらって感じてる姿とても私も興奮しちゃいました💗しっかりフィニッシュできてとっても嬉しかったです🤤スッキリしたって満足してくれて名前も覚えてくれてまた、来週お会いできるの楽しみにしてますね🫣💗

    エーゲ海で遊んでくれたKさん💗

    長野に来ての私の初めて
    奪っていただきましたっ🫣💓

    優しくてとっても紳士な方で
    最近、ちゃんと抜けてないって
    お話しして下さったので
    私のエロさ全開させていただきました🥰

    ベットでは責められるのが好きって
    ご希望いただいたので
    乳首責めしながら硬くなった
    🍌撫でながら気持ちよくなってもらって
    感じてる姿とても私も興奮しちゃいました💗

    しっかりフィニッシュできて
    とっても嬉しかったです🤤

    スッキリしたって満足してくれて
    名前も覚えてくれて
    また、来週お会いできるの
    楽しみにしてますね🫣💗

    お知らせです🥲

    7/3 23:00


    当初は10日まで
    長野にいる予定だったのですが

    個人的な私情により
    急遽、川越に戻ることになりました🥹

    まだ、明確に予定は決まってないのですが
    必ず長野に来たいと思ってます☺️

    おきにトークなど下さったおにー様
    次来た時に遊んでくださいね🥰

    素敵な時間過ごさせてもらって
    ありがとうございました🫣💗

    お知らせです🥲

    当初は10日まで長野にいる予定だったのですが個人的な私情により急遽、川越に戻ることになりました🥹まだ、明確に予定は決まってないのですが必ず長野に来たいと思ってます☺️おきにトークなど下さったおにー様次来た時に遊んでくださいね🥰素敵な時間過ごさせてもらってありがとうございました🫣💗


    当初は10日まで
    長野にいる予定だったのですが

    個人的な私情により
    急遽、川越に戻ることになりました🥹

    まだ、明確に予定は決まってないのですが
    必ず長野に来たいと思ってます☺️

    おきにトークなど下さったおにー様
    次来た時に遊んでくださいね🥰

    素敵な時間過ごさせてもらって
    ありがとうございました🫣💗

    [お題]from:パンの耳さん

    7/3 18:00

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪
    食材でいうともやしとそぼろかな?
    コスパよくてお肉の
    切り落としとかと比べて
    そぼろは値段的にも安くて少量でも
    味付け方次第で大活躍します🤤

    私がよく作るのは2食丼で
    めんつゆと生姜でひき肉を味付けて
    別のフライパンでスクランブルエッグ
    状態の卵を作っておきます!
    丼にご飯を入れて具材を乗せる前に
    のり弁当のようにのりをのせたら
    2つの具材も乗せます!完成!

    もやしは炒め物のイメージありますが
    味噌汁にしてもかさ増しになるので
    もやしの味噌汁もセットにすると
    豪華になりますよ🥰

    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪食材でいうともやしとそぼろかな?コスパよくてお肉の切り落としとかと比べてそぼろは値段的にも安くて少量でも味付け方次第で大活躍します🤤私がよく作るのは2食丼でめんつゆと生姜でひき肉を味付けて別のフライパンでスクランブルエッグ状態の卵を作っておきます!丼にご飯を入れて具材を乗せる前にのり弁当のようにのりをのせたら2つの具材も乗せます!完成!もやしは炒め物のイメージありますが味噌汁にしてもかさ増しになるのでもやしの味噌汁もセットにすると豪華になりますよ🥰

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪
    食材でいうともやしとそぼろかな?
    コスパよくてお肉の
    切り落としとかと比べて
    そぼろは値段的にも安くて少量でも
    味付け方次第で大活躍します🤤

    私がよく作るのは2食丼で
    めんつゆと生姜でひき肉を味付けて
    別のフライパンでスクランブルエッグ
    状態の卵を作っておきます!
    丼にご飯を入れて具材を乗せる前に
    のり弁当のようにのりをのせたら
    2つの具材も乗せます!完成!

    もやしは炒め物のイメージありますが
    味噌汁にしてもかさ増しになるので
    もやしの味噌汁もセットにすると
    豪華になりますよ🥰