• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は、、、

    7/12 16:18


    今日は
    華金〜🍺

    飲みに行くお兄さん
    多いよね?

    でも、
    えっちもいいよね💙

    飲んでえっち
    えっちして飲み

    あ、りりなと乾杯でも😏🍻

    華金待ってるね!



    りりな🐻‍

    今日は、、、

    今日は華金〜🍺飲みに行くお兄さん多いよね?でも、えっちもいいよね💙飲んでえっちえっちして飲みあ、りりなと乾杯でも😏🍻華金待ってるね!りりな🐻‍


    今日は
    華金〜🍺

    飲みに行くお兄さん
    多いよね?

    でも、
    えっちもいいよね💙

    飲んでえっち
    えっちして飲み

    あ、りりなと乾杯でも😏🍻

    華金待ってるね!



    りりな🐻‍

    💙貴方の肉〇器💙

    7/12 12:45


    今日からお兄さん達の
    性欲処理機に肉〇器
    ならせてね🩵🩵

    という名の
    りりながお兄さん達に
    沢山ご奉仕するのだよ🤭🤭

    お兄さんだけの『性』を
    ぶつけに来てね😳??

    りりなの名器で
    たーーーくさん
    搾り取っちゃうんだから😜😜

    ︎︎一緒に気持ちよくなろうね💙

    オプションも待ってるっ



    りりな🐻‍

    💙貴方の肉〇器💙

    今日からお兄さん達の性欲処理機に肉〇器ならせてね🩵🩵という名のりりながお兄さん達に沢山ご奉仕するのだよ🤭🤭お兄さんだけの『性』をぶつけに来てね😳??りりなの名器でたーーーくさん搾り取っちゃうんだから😜😜︎︎一緒に気持ちよくなろうね💙オプションも待ってるっりりな🐻‍


    今日からお兄さん達の
    性欲処理機に肉〇器
    ならせてね🩵🩵

    という名の
    りりながお兄さん達に
    沢山ご奉仕するのだよ🤭🤭

    お兄さんだけの『性』を
    ぶつけに来てね😳??

    りりなの名器で
    たーーーくさん
    搾り取っちゃうんだから😜😜

    ︎︎一緒に気持ちよくなろうね💙

    オプションも待ってるっ



    りりな🐻‍

    到着🧸🌈

    7/12 12:08


    無事に無事に
    到着しました🧸🌈

    長野までの道のり
    長く感じちゃった👈

    今から準備して
    出勤するよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    オキニトーク沢山ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    結構お兄さん達
    りりなの事知ってるみたいだね😳

    今日から16日まで
    沢山構ってね🥺💙

    りりなワールド🧸🌈にお兄さん達を
    連れていきます😆🍺



    りりな🐻‍

    到着🧸🌈

    無事に無事に到着しました🧸🌈長野までの道のり長く感じちゃった👈今から準備して出勤するよ🙋🏻‍♀️̖́-オキニトーク沢山ありがとう🫶🏻︎‪🩵結構お兄さん達りりなの事知ってるみたいだね😳今日から16日まで沢山構ってね🥺💙りりなワールド🧸🌈にお兄さん達を連れていきます😆🍺りりな🐻‍


    無事に無事に
    到着しました🧸🌈

    長野までの道のり
    長く感じちゃった👈

    今から準備して
    出勤するよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    オキニトーク沢山ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    結構お兄さん達
    りりなの事知ってるみたいだね😳

    今日から16日まで
    沢山構ってね🥺💙

    りりなワールド🧸🌈にお兄さん達を
    連れていきます😆🍺



    りりな🐻‍

    向かいます🧸💨

    7/12 09:11


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    雨降ってるね😢
    それでね?
    タクシー捕まらなくて
    目の前で電車行っちゃった😢😢

    でも、なんやかんや無事に
    長野向かってるよ🚃💨

    お久しぶりの長野
    本指様も新規様も
    新店のりりなをよろしくねっ

    今日から5日間(16日)だよꉂꉂ📣

    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    向かいます🧸💨

    おはようございます☀️𓈒𓏸雨降ってるね😢それでね?タクシー捕まらなくて目の前で電車行っちゃった😢😢でも、なんやかんや無事に長野向かってるよ🚃💨お久しぶりの長野本指様も新規様も新店のりりなをよろしくねっ今日から5日間(16日)だよꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・Twitterも!@kumaworld08りりな🐻‍


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    雨降ってるね😢
    それでね?
    タクシー捕まらなくて
    目の前で電車行っちゃった😢😢

    でも、なんやかんや無事に
    長野向かってるよ🚃💨

    お久しぶりの長野
    本指様も新規様も
    新店のりりなをよろしくねっ

    今日から5日間(16日)だよꉂꉂ📣

    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    搾り取っちゃう🍼🩵

    7/11 19:00


    いよいよ明日から
    りりなワールド🧸🌈

    そろそろ
    パンパンになってるかな?😳💙

    明日からは
    りりなで
    沢山気持ちよくなるんだよ?

    激しい事して
    いっぱいスッキリさせて

    搾り取っちゃうかも🍼🩵

    お財布も息子ちゃん🍌も
    パンパンにしてきてね🔞



    りりな🐻‍

    搾り取っちゃう🍼🩵

    いよいよ明日からりりなワールド🧸🌈そろそろパンパンになってるかな?😳💙明日からはりりなで沢山気持ちよくなるんだよ?激しい事していっぱいスッキリさせて搾り取っちゃうかも🍼🩵お財布も息子ちゃん🍌もパンパンにしてきてね🔞りりな🐻‍


    いよいよ明日から
    りりなワールド🧸🌈

    そろそろ
    パンパンになってるかな?😳💙

    明日からは
    りりなで
    沢山気持ちよくなるんだよ?

    激しい事して
    いっぱいスッキリさせて

    搾り取っちゃうかも🍼🩵

    お財布も息子ちゃん🍌も
    パンパンにしてきてね🔞



    りりな🐻‍

    ボンキュッボン🥧🍑

    7/11 15:00


    りりなの体って

    ウエストとバスト🥧
    ウエストとヒップ🍑

    それぞれ-30cmあるんだ😳♡ ͗ ͗

    ね、
    こんなボンキュッボン嫌い??💭

    デカケツだから
    バックでしたら
    パンパンおちり叩きたくなるみたいだよ🤭



    りりな🐻‍

    ボンキュッボン🥧🍑

    りりなの体ってウエストとバスト🥧ウエストとヒップ🍑それぞれ-30cmあるんだ😳♡͗͗ね、こんなボンキュッボン嫌い??💭デカケツだからバックでしたらパンパンおちり叩きたくなるみたいだよ🤭りりな🐻‍


    りりなの体って

    ウエストとバスト🥧
    ウエストとヒップ🍑

    それぞれ-30cmあるんだ😳♡ ͗ ͗

    ね、
    こんなボンキュッボン嫌い??💭

    デカケツだから
    バックでしたら
    パンパンおちり叩きたくなるみたいだよ🤭



    りりな🐻‍

    りりなとは、、、

    7/9 23:59


    ほぼフルオプションの
    変態娘💙

    動画撮影付けてくれたら
    AVみたいなイラマチオ出来ちゃうよ😜

    勿論サービスです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    他では味わえないよ😏

    そして、そして

    見ただけで分かる
    キツキツのおま〇こ💙

    もう、このお仕事する為だけに産まれた
    女の子💙



    りりな🐻‍

    りりなとは、、、

    ほぼフルオプションの変態娘💙動画撮影付けてくれたらAVみたいなイラマチオ出来ちゃうよ😜勿論サービスです🙋🏻‍♀️̖́-他では味わえないよ😏そして、そして見ただけで分かるキツキツのおま〇こ💙もう、このお仕事する為だけに産まれた女の子💙りりな🐻‍


    ほぼフルオプションの
    変態娘💙

    動画撮影付けてくれたら
    AVみたいなイラマチオ出来ちゃうよ😜

    勿論サービスです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    他では味わえないよ😏

    そして、そして

    見ただけで分かる
    キツキツのおま〇こ💙

    もう、このお仕事する為だけに産まれた
    女の子💙



    りりな🐻‍

    濃いのが欲しいよ💙

    7/9 18:00


    今日もお仕事
    お疲れ様です🙌

    りりなワールド🧸🌈
    まで後3日!!

    お兄さん達
    疲れてる時って
    ムラムラしちゃうじゃん?

    だけどね、
    りりな濃い🍼大好きだから
    ちゃんとオナ🈲して

    いっぱい頂戴ね😜

    りりなのでいっぱーい
    気持ちよくしてあげる💙



    りりな🐻‍

    濃いのが欲しいよ💙

    今日もお仕事お疲れ様です🙌りりなワールド🧸🌈まで後3日!!お兄さん達疲れてる時ってムラムラしちゃうじゃん?だけどね、りりな濃い🍼大好きだからちゃんとオナ🈲していっぱい頂戴ね😜りりなのでいっぱーい気持ちよくしてあげる💙りりな🐻‍


    今日もお仕事
    お疲れ様です🙌

    りりなワールド🧸🌈
    まで後3日!!

    お兄さん達
    疲れてる時って
    ムラムラしちゃうじゃん?

    だけどね、
    りりな濃い🍼大好きだから
    ちゃんとオナ🈲して

    いっぱい頂戴ね😜

    りりなのでいっぱーい
    気持ちよくしてあげる💙



    りりな🐻‍

    愛でちゃう💙

    7/8 22:02


    寂しいのは
    嫌いなりりな🥺🥺

    事前ご予約してくれたら
    飛びっきり喜んじゃくし
    お兄さん達
    好きになるよね😳

    しっかり
    愛で尽くします💙

    12日〜16日
    (12:00〜2:00(受付1:00)だよ!)



    りりな🐻‍

    愛でちゃう💙

    寂しいのは嫌いなりりな🥺🥺事前ご予約してくれたら飛びっきり喜んじゃくしお兄さん達好きになるよね😳しっかり愛で尽くします💙12日〜16日(12:00〜2:00(受付1:00)だよ!)りりな🐻‍


    寂しいのは
    嫌いなりりな🥺🥺

    事前ご予約してくれたら
    飛びっきり喜んじゃくし
    お兄さん達
    好きになるよね😳

    しっかり
    愛で尽くします💙

    12日〜16日
    (12:00〜2:00(受付1:00)だよ!)



    りりな🐻‍