• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🌙

    8/13 22:02



    今日も一日ありがとうございました♡


    お家についた瞬間に
    謎に眠気に襲われましたが
    とりあえずメイクは落とさないとと
    お風呂に直行
    さっぱりしたので
    ゆっくり休みます🌙


    おやすみなさい😪

    おやすみなさい🌙

    今日も一日ありがとうございました♡お家についた瞬間に謎に眠気に襲われましたがとりあえずメイクは落とさないととお風呂に直行さっぱりしたのでゆっくり休みます🌙おやすみなさい😪



    今日も一日ありがとうございました♡


    お家についた瞬間に
    謎に眠気に襲われましたが
    とりあえずメイクは落とさないとと
    お風呂に直行
    さっぱりしたので
    ゆっくり休みます🌙


    おやすみなさい😪

    感激♡

    8/12 22:04




    今日も楽しくいい一日でした♡


    ずーとオキニトークでお話していたお兄様や
    日記をみてくださってたお兄様に
    お会いできて感激でした🥰



    明日も素敵な出会いがあることを
    楽しみに寝ます😪
    おやすみなさい🌙

    感激♡

    今日も楽しくいい一日でした♡ずーとオキニトークでお話していたお兄様や日記をみてくださってたお兄様にお会いできて感激でした🥰明日も素敵な出会いがあることを楽しみに寝ます😪おやすみなさい🌙




    今日も楽しくいい一日でした♡


    ずーとオキニトークでお話していたお兄様や
    日記をみてくださってたお兄様に
    お会いできて感激でした🥰



    明日も素敵な出会いがあることを
    楽しみに寝ます😪
    おやすみなさい🌙

    つん

    8/12 12:56



    スタート枠のご予約
    ありがとうございます♡


    今向かってますので
    もう少しお待ちください🥰


    さぁどう遊ぼうかな♩

    つん

    スタート枠のご予約ありがとうございます♡今向かってますのでもう少しお待ちください🥰さぁどう遊ぼうかな♩



    スタート枠のご予約
    ありがとうございます♡


    今向かってますので
    もう少しお待ちください🥰


    さぁどう遊ぼうかな♩

    おはようございます

    8/12 09:36




    朝からあつすぎー💦


    涼しい場所でアツアツな時間
    過ごしましょう♡

    おはようございます

    朝からあつすぎー💦涼しい場所でアツアツな時間過ごしましょう♡




    朝からあつすぎー💦


    涼しい場所でアツアツな時間
    過ごしましょう♡

    好き

    8/11 21:29



    こんばんは🌙

    今日は
    ずーと見たかったディズニー映画
    インサイドヘッド2
    を見てきました🎥

    とっても学生時代のいろんな気持ちの葛藤
    わかるーって懐かしい
    いい話でした😌✨
    新しいキャラのはずかしが
    好きになっちゃいました💜
    かわいい💞


    有意義な一日でした♡
    皆さんはどんな一日でしたか?



    好き

    こんばんは🌙今日はずーと見たかったディズニー映画インサイドヘッド2を見てきました🎥とっても学生時代のいろんな気持ちの葛藤わかるーって懐かしいいい話でした😌✨新しいキャラのはずかしが好きになっちゃいました💜かわいい💞有意義な一日でした♡皆さんはどんな一日でしたか?



    こんばんは🌙

    今日は
    ずーと見たかったディズニー映画
    インサイドヘッド2
    を見てきました🎥

    とっても学生時代のいろんな気持ちの葛藤
    わかるーって懐かしい
    いい話でした😌✨
    新しいキャラのはずかしが
    好きになっちゃいました💜
    かわいい💞


    有意義な一日でした♡
    皆さんはどんな一日でしたか?



    普段しない事

    8/10 15:39



    1枠目のお兄様ありがとうございました♡

    非日常的な体験ができる
    コスプレでいちゃいちゃ🥰


    お店は数多くのコスプレがあって
    すごくえっちーなコスプレ
    私も普段しない事なので楽しんじゃいます🤭


    着衣プレーがお好きなお兄様にも
    オススメ✨

    興味はあるけどなかなか勇気でないお兄様も
    まどかと遊ぶ事を気に
    ぜひつけてみてね♫

    普段しない事

    1枠目のお兄様ありがとうございました♡非日常的な体験ができるコスプレでいちゃいちゃ🥰お店は数多くのコスプレがあってすごくえっちーなコスプレ私も普段しない事なので楽しんじゃいます🤭着衣プレーがお好きなお兄様にもオススメ✨興味はあるけどなかなか勇気でないお兄様もまどかと遊ぶ事を気にぜひつけてみてね♫



    1枠目のお兄様ありがとうございました♡

    非日常的な体験ができる
    コスプレでいちゃいちゃ🥰


    お店は数多くのコスプレがあって
    すごくえっちーなコスプレ
    私も普段しない事なので楽しんじゃいます🤭


    着衣プレーがお好きなお兄様にも
    オススメ✨

    興味はあるけどなかなか勇気でないお兄様も
    まどかと遊ぶ事を気に
    ぜひつけてみてね♫

    ハートの日♥

    8/10 12:23




    今日はゴロ合わせで
    ハートの日♥


    お相手がいる方は
    これをきっかけに何かしてあげるのも
    いいかもしれませんね🌷



    スタート枠ご予約のお兄様
    ありがとうございます!
    今向かってます🥰

    ハートの日♥

    今日はゴロ合わせでハートの日♥お相手がいる方はこれをきっかけに何かしてあげるのもいいかもしれませんね🌷スタート枠ご予約のお兄様ありがとうございます!今向かってます🥰




    今日はゴロ合わせで
    ハートの日♥


    お相手がいる方は
    これをきっかけに何かしてあげるのも
    いいかもしれませんね🌷



    スタート枠ご予約のお兄様
    ありがとうございます!
    今向かってます🥰

    あと少しで…

    8/9 09:13




    さぁて
    あと一日頑張れば
    3連休ですよー🏔☀️
    がんばりましょう✊

    もうお盆休み入っている方も
    いるんですかね?
    お迎えする準備などで
    ゆっくりなんてできないとは思いますが
    体をいたわりながらお過ごしくださいね🌼

    3連休とかお盆休みとか関係ないー😭
    ってお兄様方
    一緒にがんばりましょう!
    少しでも癒やしを提供できるよう
    がんばります♫

    そしてちょっと息抜きしたくなったら
    まどかのもとにおいでね💋


    本日も宜しくお願いします🌷

    あと少しで…

    さぁてあと一日頑張れば3連休ですよー🏔☀️がんばりましょう✊もうお盆休み入っている方もいるんですかね?お迎えする準備などでゆっくりなんてできないとは思いますが体をいたわりながらお過ごしくださいね🌼3連休とかお盆休みとか関係ないー😭ってお兄様方一緒にがんばりましょう!少しでも癒やしを提供できるようがんばります♫そしてちょっと息抜きしたくなったらまどかのもとにおいでね💋本日も宜しくお願いします🌷




    さぁて
    あと一日頑張れば
    3連休ですよー🏔☀️
    がんばりましょう✊

    もうお盆休み入っている方も
    いるんですかね?
    お迎えする準備などで
    ゆっくりなんてできないとは思いますが
    体をいたわりながらお過ごしくださいね🌼

    3連休とかお盆休みとか関係ないー😭
    ってお兄様方
    一緒にがんばりましょう!
    少しでも癒やしを提供できるよう
    がんばります♫

    そしてちょっと息抜きしたくなったら
    まどかのもとにおいでね💋


    本日も宜しくお願いします🌷

    おやすみなさい🌙

    8/8 22:42




    今日も1日お疲れ様でした❤


    久しぶりの出勤にもかかわらず
    出勤をチェックしてお誘いくださり
    ありがとうございます!


    見たよ押してくださっていたり
    オキニトークくださる
    お兄様方と次々とお会い出来て
    嬉しいです♡


    頑張って時間作ってるから待っててね
    などなどご連絡頂いてほんとに感謝😭❤


    明日も出勤となります
    お会いできることを楽しみに
    お布団に潜ります♫



    おやすみなさい🌙

    おやすみなさい🌙

    今日も1日お疲れ様でした❤久しぶりの出勤にもかかわらず出勤をチェックしてお誘いくださりありがとうございます!見たよ押してくださっていたりオキニトークくださるお兄様方と次々とお会い出来て嬉しいです♡頑張って時間作ってるから待っててねなどなどご連絡頂いてほんとに感謝😭❤明日も出勤となりますお会いできることを楽しみにお布団に潜ります♫おやすみなさい🌙




    今日も1日お疲れ様でした❤


    久しぶりの出勤にもかかわらず
    出勤をチェックしてお誘いくださり
    ありがとうございます!


    見たよ押してくださっていたり
    オキニトークくださる
    お兄様方と次々とお会い出来て
    嬉しいです♡


    頑張って時間作ってるから待っててね
    などなどご連絡頂いてほんとに感謝😭❤


    明日も出勤となります
    お会いできることを楽しみに
    お布団に潜ります♫



    おやすみなさい🌙

    早く…

    8/8 10:55



    おはようございます!


    最近この時間に外でていなかったので
    暑さにびっくりです💦

    ものすごい汗が吹き出て大変!
    室内に早く入りたい!
    ほんとに危険な暑さ☀️
    外でお仕事してるお兄様は
    無理せずにお仕事してくださいね🌷


    それでは本日も宜しくお願いします❤

    早く…

    おはようございます!最近この時間に外でていなかったので暑さにびっくりです💦ものすごい汗が吹き出て大変!室内に早く入りたい!ほんとに危険な暑さ☀️外でお仕事してるお兄様は無理せずにお仕事してくださいね🌷それでは本日も宜しくお願いします❤



    おはようございます!


    最近この時間に外でていなかったので
    暑さにびっくりです💦

    ものすごい汗が吹き出て大変!
    室内に早く入りたい!
    ほんとに危険な暑さ☀️
    外でお仕事してるお兄様は
    無理せずにお仕事してくださいね🌷


    それでは本日も宜しくお願いします❤

    お久しぶりです

    8/7 11:31

    皆さんこんにちは☀
    久しぶりの日記ですみません💦

    女の子週間があける頃
    夏風邪を引いてしまいなかなか体調戻らずで休ませて頂いておりました
    扁桃腺が大きいので風邪を1度ひくと
    なかなか治りにくいんです😭

    なんとか治り明日から復帰となります!
    タイミング合う方はぜひ遊びにきてください

    皆様も体調にはお気をつけて無理せずに
    お過ごしくださいね

    お久しぶりです

    皆さんこんにちは☀久しぶりの日記ですみません💦女の子週間があける頃夏風邪を引いてしまいなかなか体調戻らずで休ませて頂いておりました扁桃腺が大きいので風邪を1度ひくとなかなか治りにくいんです😭なんとか治り明日から復帰となります!タイミング合う方はぜひ遊びにきてください♡皆様も体調にはお気をつけて無理せずにお過ごしくださいね

    皆さんこんにちは☀
    久しぶりの日記ですみません💦

    女の子週間があける頃
    夏風邪を引いてしまいなかなか体調戻らずで休ませて頂いておりました
    扁桃腺が大きいので風邪を1度ひくと
    なかなか治りにくいんです😭

    なんとか治り明日から復帰となります!
    タイミング合う方はぜひ遊びにきてください

    皆様も体調にはお気をつけて無理せずに
    お過ごしくださいね

    癒やし♥

    7/31 22:01




    今日はお友達と昼飲みー
    浅草へ🏮

    飲みの前に
    ワンちゃんカフェで癒やしをもらいに♡
    写真の1歳にもなってないだろう小ちゃい
    ダックスがスタスタスタっと
    何を気に入ってくれたのか
    私のお膝に乗ってきてリラックス
    状態で離れませんでした♥
    かわいいー
    私の好きな犬種のパグと豆柴にも
    触れ合えて幸せでした🥰


    そしてお昼から気になっていた
    ホッピー通りのお店でのみ
    女子トーク
    お酒も料理も友達も店員さんも
    最高すぎ✩
    盛り上がりました


    癒やし♥

    今日はお友達と昼飲みー浅草へ🏮飲みの前にワンちゃんカフェで癒やしをもらいに♡写真の1歳にもなってないだろう小ちゃいダックスがスタスタスタっと何を気に入ってくれたのか私のお膝に乗ってきてリラックス状態で離れませんでした♥かわいいー私の好きな犬種のパグと豆柴にも触れ合えて幸せでした🥰そしてお昼から気になっていたホッピー通りのお店でのみ女子トークお酒も料理も友達も店員さんも最高すぎ✩盛り上がりました




    今日はお友達と昼飲みー
    浅草へ🏮

    飲みの前に
    ワンちゃんカフェで癒やしをもらいに♡
    写真の1歳にもなってないだろう小ちゃい
    ダックスがスタスタスタっと
    何を気に入ってくれたのか
    私のお膝に乗ってきてリラックス
    状態で離れませんでした♥
    かわいいー
    私の好きな犬種のパグと豆柴にも
    触れ合えて幸せでした🥰


    そしてお昼から気になっていた
    ホッピー通りのお店でのみ
    女子トーク
    お酒も料理も友達も店員さんも
    最高すぎ✩
    盛り上がりました


    しばらくお休みです

    7/30 11:38



    そろそろだなあっと思っていたら
    ほんとに来てしまいました
    生理さん♥

    しばらくお休み頂きます🙇‍♀

    突然のお休みのすみません😭

    しばらくお休みです

    そろそろだなあっと思っていたらほんとに来てしまいました生理さん♥しばらくお休み頂きます🙇‍♀突然のお休みのすみません😭



    そろそろだなあっと思っていたら
    ほんとに来てしまいました
    生理さん♥

    しばらくお休み頂きます🙇‍♀

    突然のお休みのすみません😭

    お口で♡

    7/29 21:21



    今日も1日お疲れ様でした❣


    スタートからご予約や
    ラスト枠コース変更で時間を伸ばし
    オプションまでつけて頂き
    ありがとうございます💞

    ちゃんときれいきれいにして
    待っていてくださっていて
    可愛く即尺してほしいの♡って言われたら
    すぐさま咥えちゃうよねー🤭


    私のお口のローションも喜んで頂き
    良かったです🩷
    ホントにローションいらずな私
    体調にもよりますが基本的にたっぷり
    トローリなお口のローションで
    気持ちよくしちゃいます🫦



    ぜひお試しあれー🧚



    ふぅ
    今日もよい一日でした♥️
    明日もよろしくお願いします

    お口で♡

    今日も1日お疲れ様でした❣スタートからご予約やラスト枠コース変更で時間を伸ばしオプションまでつけて頂きありがとうございます💞ちゃんときれいきれいにして待っていてくださっていて可愛く即尺してほしいの♡って言われたらすぐさま咥えちゃうよねー🤭私のお口のローションも喜んで頂き良かったです🩷ホントにローションいらずな私体調にもよりますが基本的にたっぷりトローリなお口のローションで気持ちよくしちゃいます🫦ぜひお試しあれー🧚ふぅ今日もよい一日でした♥️明日もよろしくお願いします



    今日も1日お疲れ様でした❣


    スタートからご予約や
    ラスト枠コース変更で時間を伸ばし
    オプションまでつけて頂き
    ありがとうございます💞

    ちゃんときれいきれいにして
    待っていてくださっていて
    可愛く即尺してほしいの♡って言われたら
    すぐさま咥えちゃうよねー🤭


    私のお口のローションも喜んで頂き
    良かったです🩷
    ホントにローションいらずな私
    体調にもよりますが基本的にたっぷり
    トローリなお口のローションで
    気持ちよくしちゃいます🫦



    ぜひお試しあれー🧚



    ふぅ
    今日もよい一日でした♥️
    明日もよろしくお願いします

    ○○すぎ♡

    7/29 15:26



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🥰


    一緒にテレビ見ていたら
    今日関東は40度超え💦
    あつすぎでしょ!

    どこの国?
    体温で考えると怖い

    皆様
    食事、水分しっかりとって
    熱中症に気をつけてくださいね🍑


    長野は5度くらい低いから
    過ごしやすいのかなぁ

    と言っても35度だから昼間は
    暑いですよね🥵

    朝晩の過ごしやすさは
    お散歩に出ちゃうくらい最高で
    気持ちがいい空気だったなぁ🩷
    またその感じを味わいに行きたいな😇

    ○○すぎ♡

    スタートからのお誘いありがとうございました🥰一緒にテレビ見ていたら今日関東は40度超え💦あつすぎでしょ!どこの国?体温で考えると怖い皆様食事、水分しっかりとって熱中症に気をつけてくださいね🍑長野は5度くらい低いから過ごしやすいのかなぁと言っても35度だから昼間は暑いですよね🥵朝晩の過ごしやすさはお散歩に出ちゃうくらい最高で気持ちがいい空気だったなぁ🩷またその感じを味わいに行きたいな😇



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🥰


    一緒にテレビ見ていたら
    今日関東は40度超え💦
    あつすぎでしょ!

    どこの国?
    体温で考えると怖い

    皆様
    食事、水分しっかりとって
    熱中症に気をつけてくださいね🍑


    長野は5度くらい低いから
    過ごしやすいのかなぁ

    と言っても35度だから昼間は
    暑いですよね🥵

    朝晩の過ごしやすさは
    お散歩に出ちゃうくらい最高で
    気持ちがいい空気だったなぁ🩷
    またその感じを味わいに行きたいな😇

    えっちな夢のはなし♡

    7/28 14:03



    こんにちは
    昨日の日記で告知した
    夢のはなし
    書き出すって難しい
    読みづらいかもしれませんが
    想像しながら読んで見てください

    🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮

    とあるお祭りへ行く前に
    お友達(女2男2)と
    お着替えスペースが設けられてある施設へ
    行きそれぞれ個室に入りゆかたにお着替えへ
    比較的私は自分で浴衣を着慣れてるので
    さっさと個室から出て友達をボーッと待っていたとき
    ある一室に目が止まった…
    浴衣姿の男の人が
    どう?着れた?っとお話しながら
    個室に向かって話しかけており
    あーカップルできてるのねーと微笑ましく
    思ってみていて
    そしたらとちょっと恥ずかしそうに照れてる可愛い女の子がちらりとカーテンを開けて
    出てきました
    彼氏はドキッとしたお顔で
    彼女を見つめており
    うんうんかわいいよねっ♡っと
    私までドキドキ💗心の中できゃーと叫び
    興奮(笑)
    すると彼が吸い込まれるように彼女を包みながら個室へ入っていき
    なになにと見てるとカーテンの隙間から
    二人が抱き合ってキスしているところが見え思わず見入ってしまっていた
    さらにお互いに興奮してしまったのか
    激しいキスをし始め
    手が下の方へ行き彼女の浴衣ははだけ始め
    いい事が始まり出し
    私は
    これ以上みるのは恥ずかしくなり
    スペースからでて友達を待とうと振り返ると一人の着替え終わった男友達が…!!
    その友達も一部始終見ていたみたいで
    二人で静かに特に何も口に出さず
    出口に向かって
    他の二人の着替え終わりを待ち
    合流後に、4人でお祭りへ行き
    何事もなかったのように夏祭りを楽しんだ✨
    途中で同じものを見ていた男友達と二人きりになったとき彼が耳元で
    俺あれ見て興奮したもう我慢できないって
    囁かれ
    私も思い出し濡れ出してしまったので
    二人で抜け出して人気のない場所で…♡
    🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮

    こんな夢を頻繁にみる私
    どうですか🤭♥️?

    えっちな夢のはなし♡

    こんにちは昨日の日記で告知した夢のはなし書き出すって難しい読みづらいかもしれませんが想像しながら読んで見てください🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮とあるお祭りへ行く前にお友達(女2男2)とお着替えスペースが設けられてある施設へ行きそれぞれ個室に入りゆかたにお着替えへ比較的私は自分で浴衣を着慣れてるのでさっさと個室から出て友達をボーッと待っていたときある一室に目が止まった…浴衣姿の男の人がどう?着れた?っとお話しながら個室に向かって話しかけておりあーカップルできてるのねーと微笑ましく思ってみていてそしたらとちょっと恥ずかしそうに照れてる可愛い女の子がちらりとカーテンを開けて出てきました彼氏はドキッとしたお顔で彼女を見つめておりうんうんかわいいよねっ♡っと私までドキドキ💗心の中できゃーと叫び興奮(笑)すると彼が吸い込まれるように彼女を包みながら個室へ入っていきなになにと見てるとカーテンの隙間から二人が抱き合ってキスしているところが見え思わず見入ってしまっていたさらにお互いに興奮してしまったのか激しいキスをし始め手が下の方へ行き彼女の浴衣ははだけ始めいい事が始まり出し私はこれ以上みるのは恥ずかしくなりスペースからでて友達を待とうと振り返ると一人の着替え終わった男友達が…!!その友達も一部始終見ていたみたいで二人で静かに特に何も口に出さず出口に向かって他の二人の着替え終わりを待ち合流後に、4人でお祭りへ行き何事もなかったのように夏祭りを楽しんだ✨途中で同じものを見ていた男友達と二人きりになったとき彼が耳元で俺あれ見て興奮したもう我慢できないって囁かれ私も思い出し濡れ出してしまったので二人で抜け出して人気のない場所で…♡🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮こんな夢を頻繁にみる私どうですか🤭♥️?



    こんにちは
    昨日の日記で告知した
    夢のはなし
    書き出すって難しい
    読みづらいかもしれませんが
    想像しながら読んで見てください

    🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮

    とあるお祭りへ行く前に
    お友達(女2男2)と
    お着替えスペースが設けられてある施設へ
    行きそれぞれ個室に入りゆかたにお着替えへ
    比較的私は自分で浴衣を着慣れてるので
    さっさと個室から出て友達をボーッと待っていたとき
    ある一室に目が止まった…
    浴衣姿の男の人が
    どう?着れた?っとお話しながら
    個室に向かって話しかけており
    あーカップルできてるのねーと微笑ましく
    思ってみていて
    そしたらとちょっと恥ずかしそうに照れてる可愛い女の子がちらりとカーテンを開けて
    出てきました
    彼氏はドキッとしたお顔で
    彼女を見つめており
    うんうんかわいいよねっ♡っと
    私までドキドキ💗心の中できゃーと叫び
    興奮(笑)
    すると彼が吸い込まれるように彼女を包みながら個室へ入っていき
    なになにと見てるとカーテンの隙間から
    二人が抱き合ってキスしているところが見え思わず見入ってしまっていた
    さらにお互いに興奮してしまったのか
    激しいキスをし始め
    手が下の方へ行き彼女の浴衣ははだけ始め
    いい事が始まり出し
    私は
    これ以上みるのは恥ずかしくなり
    スペースからでて友達を待とうと振り返ると一人の着替え終わった男友達が…!!
    その友達も一部始終見ていたみたいで
    二人で静かに特に何も口に出さず
    出口に向かって
    他の二人の着替え終わりを待ち
    合流後に、4人でお祭りへ行き
    何事もなかったのように夏祭りを楽しんだ✨
    途中で同じものを見ていた男友達と二人きりになったとき彼が耳元で
    俺あれ見て興奮したもう我慢できないって
    囁かれ
    私も思い出し濡れ出してしまったので
    二人で抜け出して人気のない場所で…♡
    🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮〜🏮

    こんな夢を頻繁にみる私
    どうですか🤭♥️?

    ♡♡♡

    7/27 21:14



    今日も1日ありがとうございました♡

    オキニトークもたくさん頂き嬉しいですし
    会いに行きますとのお言葉も嬉しいです!
    有言実行なお兄様が多い気がするので
    期待して待ってます💞

    ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

    川越は今日お祭りだったみたいですね🎐

    他のところでも花火大会があったりと
    浴衣姿の方が多く見られましたね👘
    いいですよねぇ浴衣って🥰


    あ!ゆかたで思い出した!
    けっこう私
    えっちいな夢を見ることがあるんですけど
    浴衣にまつわるえっちな夢みたので
    明日どこかのタイミングでお話しますね🤫♥

    それではまた明日♡

    ♡♡♡

    今日も1日ありがとうございました♡オキニトークもたくさん頂き嬉しいですし会いに行きますとのお言葉も嬉しいです!有言実行なお兄様が多い気がするので期待して待ってます💞✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽川越は今日お祭りだったみたいですね🎐他のところでも花火大会があったりと浴衣姿の方が多く見られましたね👘いいですよねぇ浴衣って🥰あ!ゆかたで思い出した!けっこう私えっちいな夢を見ることがあるんですけど浴衣にまつわるえっちな夢みたので明日どこかのタイミングでお話しますね🤫♥それではまた明日♡



    今日も1日ありがとうございました♡

    オキニトークもたくさん頂き嬉しいですし
    会いに行きますとのお言葉も嬉しいです!
    有言実行なお兄様が多い気がするので
    期待して待ってます💞

    ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

    川越は今日お祭りだったみたいですね🎐

    他のところでも花火大会があったりと
    浴衣姿の方が多く見られましたね👘
    いいですよねぇ浴衣って🥰


    あ!ゆかたで思い出した!
    けっこう私
    えっちいな夢を見ることがあるんですけど
    浴衣にまつわるえっちな夢みたので
    明日どこかのタイミングでお話しますね🤫♥

    それではまた明日♡

    また一緒にね♡

    7/26 19:51




    初の出勤ドキドキでしたが
    暖かく迎えてくださったスタッフのみなさん
    そして
    優しく面白いお兄様からのお誘い
    のおかげで
    とってもいい1日でした♥️


    また明日も出勤しますので
    ちらっとでも気になるお兄様
    お誘いお待ちしてますね❣️
    一緒に楽しい時間過ごしましょう💞



    初日で
    たくさんのマイガール登録
    みたよ
    オキニトーク
    とっても嬉しいです♪
    お気軽にご連絡くださいね♡



    また一緒にね♡

    初の出勤ドキドキでしたが暖かく迎えてくださったスタッフのみなさんそして優しく面白いお兄様からのお誘いのおかげでとってもいい1日でした♥️また明日も出勤しますのでちらっとでも気になるお兄様お誘いお待ちしてますね❣️一緒に楽しい時間過ごしましょう💞初日でたくさんのマイガール登録みたよオキニトークとっても嬉しいです♪お気軽にご連絡くださいね♡




    初の出勤ドキドキでしたが
    暖かく迎えてくださったスタッフのみなさん
    そして
    優しく面白いお兄様からのお誘い
    のおかげで
    とってもいい1日でした♥️


    また明日も出勤しますので
    ちらっとでも気になるお兄様
    お誘いお待ちしてますね❣️
    一緒に楽しい時間過ごしましょう💞



    初日で
    たくさんのマイガール登録
    みたよ
    オキニトーク
    とっても嬉しいです♪
    お気軽にご連絡くださいね♡



    まどかと申します♡

    7/25 20:54


    はじめまして
    明日から
    川越店でお世話になります
    まどかと申します♡

    恋人イチャイチャプレーが大好きです♡
    マイペースでおっとりしてるけど
    えっちな時間になると目つき顔つきが変わり
    そのギャップにドキッとさせられるという声を
    よくいただきます♡

    受けも責めもお兄様に合わせて
    責好きなお兄様には
    優しく焦らしながら責められると色々なところが
    敏感になり
    責められたいお兄様には
    いたずらっ子な顔で全身感じていただけるように
    ご奉仕を♥

    人にはなかなか恥ずかしくて言えない
    えっちなことでも
          お気軽にお伝えください💞

    えっちなこと以外でも
    お酒🍻も好きなのでお仕事終わり
    一緒に晩酌のお誘いや
    美味しいご飯やお散歩も好きなので
    デートのお誘い☀
    まどかと非日常な濃密なひとときを
    過ごしてみませんか?

     川越はほぼ降り立ったことのない
    場所なので
    美味しいものやお出かけスポット
    おすすめなところを教えてください♪


    オキニトークもお気軽にご連絡下さい🥰

    私のはじめてになってくれる
    お兄様は誰かなぁ♥
    明日楽しみにしております✨
    ​​​​​​

    まどかと申します♡

    はじめまして明日から川越店でお世話になりますまどかと申します♡恋人イチャイチャプレーが大好きです♡マイペースでおっとりしてるけどえっちな時間になると目つき顔つきが変わりそのギャップにドキッとさせられるという声をよくいただきます♡受けも責めもお兄様に合わせて責好きなお兄様には優しく焦らしながら責められると色々なところが敏感になり責められたいお兄様にはいたずらっ子な顔で全身感じていただけるようにご奉仕を♥人にはなかなか恥ずかしくて言えないえっちなことでもお気軽にお伝えください💞えっちなこと以外でもお酒🍻も好きなのでお仕事終わり一緒に晩酌のお誘いや美味しいご飯やお散歩も好きなのでデートのお誘い☀まどかと非日常な濃密なひとときを過ごしてみませんか?川越はほぼ降り立ったことのない場所なので美味しいものやお出かけスポットおすすめなところを教えてください♪オキニトークもお気軽にご連絡下さい🥰私のはじめてになってくれるお兄様は誰かなぁ♥明日楽しみにしております✨​​​​​​


    はじめまして
    明日から
    川越店でお世話になります
    まどかと申します♡

    恋人イチャイチャプレーが大好きです♡
    マイペースでおっとりしてるけど
    えっちな時間になると目つき顔つきが変わり
    そのギャップにドキッとさせられるという声を
    よくいただきます♡

    受けも責めもお兄様に合わせて
    責好きなお兄様には
    優しく焦らしながら責められると色々なところが
    敏感になり
    責められたいお兄様には
    いたずらっ子な顔で全身感じていただけるように
    ご奉仕を♥

    人にはなかなか恥ずかしくて言えない
    えっちなことでも
          お気軽にお伝えください💞

    えっちなこと以外でも
    お酒🍻も好きなのでお仕事終わり
    一緒に晩酌のお誘いや
    美味しいご飯やお散歩も好きなので
    デートのお誘い☀
    まどかと非日常な濃密なひとときを
    過ごしてみませんか?

     川越はほぼ降り立ったことのない
    場所なので
    美味しいものやお出かけスポット
    おすすめなところを教えてください♪


    オキニトークもお気軽にご連絡下さい🥰

    私のはじめてになってくれる
    お兄様は誰かなぁ♥
    明日楽しみにしております✨
    ​​​​​​

    ありがとうございました♡

    7/24 04:54



    この1週間たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    お世話になりました😇

    最後
    有言実行な男がいて最終日にめちゃくちゃ 萌えました♡ 
    気合入りすぎて引いてなかったかな?

    長野の男の人は真面目で誠実
    信頼できる男の方が多く感じます♡

    今回タイミング会わずお会い出来なかった
    お兄様はまたのチャンスを
    ぜひ掴んでいただきたいです❣
    来月は厳しいかなと思うので再来月
    とあるお店のマスターとも約束したので
    再来月は確実です🥰
    来月頑張って時間を作れて
    長野に現れたときはよろしく
    お願いいたします🙇‍♀


    ありがとうございました♡

    この1週間たくさんのお誘いありがとうございましたお世話になりました😇最後有言実行な男がいて最終日にめちゃくちゃ萌えました♡気合入りすぎて引いてなかったかな?長野の男の人は真面目で誠実信頼できる男の方が多く感じます♡今回タイミング会わずお会い出来なかったお兄様はまたのチャンスをぜひ掴んでいただきたいです❣来月は厳しいかなと思うので再来月とあるお店のマスターとも約束したので再来月は確実です🥰来月頑張って時間を作れて長野に現れたときはよろしくお願いいたします🙇‍♀



    この1週間たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    お世話になりました😇

    最後
    有言実行な男がいて最終日にめちゃくちゃ 萌えました♡ 
    気合入りすぎて引いてなかったかな?

    長野の男の人は真面目で誠実
    信頼できる男の方が多く感じます♡

    今回タイミング会わずお会い出来なかった
    お兄様はまたのチャンスを
    ぜひ掴んでいただきたいです❣
    来月は厳しいかなと思うので再来月
    とあるお店のマスターとも約束したので
    再来月は確実です🥰
    来月頑張って時間を作れて
    長野に現れたときはよろしく
    お願いいたします🙇‍♀