• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日です♡

    8/7 07:31



    おはよーございまする☀️


    お仕事のお兄さん
    今日も1日がんばろー💪🔥
    いってらっしゃい♡


    私ももうちょいゆっくりしたら
    出勤準備始めよーっと!
    本日最終日です😯
    あっという間すぎて
    自分でもびっくりしておる🫢


    本日も12時から0時まで出勤です♡
    事前ご予約ありがとうございます😊💓
    最終日はどんなお兄さんに出会えるかなー?
    えちえちなお兄さんだと
    大変嬉しいぞい💪🔥
    らぶこーるお待ちしてます💋


    最終日です♡

    おはよーございまする☀️お仕事のお兄さん今日も1日がんばろー💪🔥いってらっしゃい♡私ももうちょいゆっくりしたら出勤準備始めよーっと!本日最終日です😯あっという間すぎて自分でもびっくりしておる🫢本日も12時から0時まで出勤です♡事前ご予約ありがとうございます😊💓最終日はどんなお兄さんに出会えるかなー?えちえちなお兄さんだと大変嬉しいぞい💪🔥らぶこーるお待ちしてます💋



    おはよーございまする☀️


    お仕事のお兄さん
    今日も1日がんばろー💪🔥
    いってらっしゃい♡


    私ももうちょいゆっくりしたら
    出勤準備始めよーっと!
    本日最終日です😯
    あっという間すぎて
    自分でもびっくりしておる🫢


    本日も12時から0時まで出勤です♡
    事前ご予約ありがとうございます😊💓
    最終日はどんなお兄さんに出会えるかなー?
    えちえちなお兄さんだと
    大変嬉しいぞい💪🔥
    らぶこーるお待ちしてます💋


    自信あり♡

    8/6 22:46



    こんばんは♡


    お家でまったりしてる頃???
    そろそろ寝る準備整えちゃってるかな?



    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    やっぱり柔らかおっぱい
    パイズリが自信満々技💓
    おっぱいま◯こなんて
    言われることもある〜🤭

    ねっとりふぇら
    意外と自信ある...😘



    試してみませんか...???
    残りわずかなお時間ですが
    まだいてるので、
    お時間の合うお兄さんから

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


    自信あり♡

    こんばんは♡お家でまったりしてる頃???そろそろ寝る準備整えちゃってるかな?お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪やっぱり柔らかおっぱいのパイズリが自信満々技💓おっぱいま◯こなんて言われることもある〜🤭ねっとりふぇらも意外と自信ある...😘試してみませんか...???残りわずかなお時間ですがまだいてるので、お時間の合うお兄さんからえっちなお誘いお待ちしてます♡



    こんばんは♡


    お家でまったりしてる頃???
    そろそろ寝る準備整えちゃってるかな?



    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    やっぱり柔らかおっぱい
    パイズリが自信満々技💓
    おっぱいま◯こなんて
    言われることもある〜🤭

    ねっとりふぇら
    意外と自信ある...😘



    試してみませんか...???
    残りわずかなお時間ですが
    まだいてるので、
    お時間の合うお兄さんから

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


    0時までいるよ💛

    8/6 20:15




    こんばんは〜🌙


    お仕事終わりのお兄さん方
    今日も1日おつかれさまでした💛
    夕飯時かなー???



    本日も残りわずかな
    お時間になってきましたが、
    0時まで出勤中です💪🔥


    今日明日の出勤になってしまうので
    ちょっとでも気になってるよーって
    お兄さん
    ぷにぷに柔らかおっぱい
    堪能して欲しいな💓
    えちえちお兄さんから
    お誘いお待ちしてます😘
    一緒に濃厚な時間すごそーね🩷


    0時までいるよ💛

    こんばんは〜🌙お仕事終わりのお兄さん方今日も1日おつかれさまでした💛夕飯時かなー???本日も残りわずかなお時間になってきましたが、0時まで出勤中です💪🔥今日明日の出勤になってしまうのでちょっとでも気になってるよーってお兄さんぷにぷに柔らかおっぱい堪能して欲しいな💓えちえちお兄さんからお誘いお待ちしてます😘一緒に濃厚な時間すごそーね🩷




    こんばんは〜🌙


    お仕事終わりのお兄さん方
    今日も1日おつかれさまでした💛
    夕飯時かなー???



    本日も残りわずかな
    お時間になってきましたが、
    0時まで出勤中です💪🔥


    今日明日の出勤になってしまうので
    ちょっとでも気になってるよーって
    お兄さん
    ぷにぷに柔らかおっぱい
    堪能して欲しいな💓
    えちえちお兄さんから
    お誘いお待ちしてます😘
    一緒に濃厚な時間すごそーね🩷


    love letter💌

    8/6 15:48



    エーゲ海のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました〜😊


    野球ファンなお兄さんで
    色々なお話したねー♡
    ちょっとびっくりするような事もされたけど
    楽しいお時間でした〜😊


    もうお風呂で洗ってる時から
    おち◯ぽギンギン🤭
    敏感なんだね〜!!!
    ベッドでもたくさん攻めちゃった😊
    ずーっと
    ギンギンだったから
    お口で
    レロレロもパイズリでも
    具合いいって言ってもらえて
    嬉しい〜😊
    さいごはチュー💋しながら
    たくさん出してくれたね🍼🍼🍼💓


    明日のお仕事も頑張ってね〜♡



    love letter💌

    エーゲ海のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました〜😊野球ファンなお兄さんで色々なお話したねー♡ちょっとびっくりするような事もされたけど楽しいお時間でした〜😊もうお風呂で洗ってる時からおち◯ぽギンギン🤭敏感なんだね〜!!!ベッドでもたくさん攻めちゃった😊ずーっとギンギンだったからお口でレロレロもパイズリでも具合いいって言ってもらえて嬉しい〜😊さいごはチュー💋しながらたくさん出してくれたね🍼🍼🍼💓明日のお仕事も頑張ってね〜♡



    エーゲ海のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました〜😊


    野球ファンなお兄さんで
    色々なお話したねー♡
    ちょっとびっくりするような事もされたけど
    楽しいお時間でした〜😊


    もうお風呂で洗ってる時から
    おち◯ぽギンギン🤭
    敏感なんだね〜!!!
    ベッドでもたくさん攻めちゃった😊
    ずーっと
    ギンギンだったから
    お口で
    レロレロもパイズリでも
    具合いいって言ってもらえて
    嬉しい〜😊
    さいごはチュー💋しながら
    たくさん出してくれたね🍼🍼🍼💓


    明日のお仕事も頑張ってね〜♡



    まもなく出勤♡

    8/6 11:46




    こんにちは!
    本日もまもなく出勤します♡


    昨日夜中雨と雷やばかったけど
    朝にはコロっと晴れて
    いいお天気になってて
    さすがの夏〜☀️
    雨降ってたおかげか風吹くと
    そんなに暑ないな〜という印象😯



    お仕事中のお兄さん
    今日も一日ファイトだよ💪🔥



    残り出勤日もわずかになってきました♡
    出勤してるうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな〜♡
    えっちなお兄さん
    お待ちしてます♡



    まもなく出勤♡

    こんにちは!本日もまもなく出勤します♡昨日夜中雨と雷やばかったけど朝にはコロっと晴れていいお天気になっててさすがの夏〜☀️雨降ってたおかげか風吹くとそんなに暑ないな〜という印象😯お仕事中のお兄さん今日も一日ファイトだよ💪🔥残り出勤日もわずかになってきました♡出勤してるうちに会いに来てくれたら嬉しいな〜♡えっちなお兄さんお待ちしてます♡




    こんにちは!
    本日もまもなく出勤します♡


    昨日夜中雨と雷やばかったけど
    朝にはコロっと晴れて
    いいお天気になってて
    さすがの夏〜☀️
    雨降ってたおかげか風吹くと
    そんなに暑ないな〜という印象😯



    お仕事中のお兄さん
    今日も一日ファイトだよ💪🔥



    残り出勤日もわずかになってきました♡
    出勤してるうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな〜♡
    えっちなお兄さん
    お待ちしてます♡



    いってらっしゃい♡

    8/6 07:15




    おはようございます☁️


    なんとなーく
    何するわけでもなく昨日夜更かししてたけど
    この時間に起きれたの奇跡💪
    ここ最近のルーティンのおかげかな☁️


    今日もお仕事のお兄さん
    週初め憂鬱な気分になる時もあるかもだけど
    ファイトだよー💪🔥
    私のなんて事ない日記と写真でも見て
    元気になってくれたら嬉しいな〜

    今日もいってらっしゃい😘



    本日も12時から出勤するよ〜!!
    残り出勤が今日含めあと2日になった😯
    今日もえろえろなお兄さんの
    ムラムラ発散させていきたいな〜♡
    お誘いお待ちしてます💪





    いってらっしゃい♡

    おはようございます☁️なんとなーく何するわけでもなく昨日夜更かししてたけどこの時間に起きれたの奇跡💪ここ最近のルーティンのおかげかな☁️今日もお仕事のお兄さん週初め憂鬱な気分になる時もあるかもだけどファイトだよー💪🔥私のなんて事ない日記と写真でも見て元気になってくれたら嬉しいな〜今日もいってらっしゃい😘本日も12時から出勤するよ〜!!残り出勤が今日含めあと2日になった😯今日もえろえろなお兄さんのムラムラ発散させていきたいな〜♡お誘いお待ちしてます💪




    おはようございます☁️


    なんとなーく
    何するわけでもなく昨日夜更かししてたけど
    この時間に起きれたの奇跡💪
    ここ最近のルーティンのおかげかな☁️


    今日もお仕事のお兄さん
    週初め憂鬱な気分になる時もあるかもだけど
    ファイトだよー💪🔥
    私のなんて事ない日記と写真でも見て
    元気になってくれたら嬉しいな〜

    今日もいってらっしゃい😘



    本日も12時から出勤するよ〜!!
    残り出勤が今日含めあと2日になった😯
    今日もえろえろなお兄さんの
    ムラムラ発散させていきたいな〜♡
    お誘いお待ちしてます💪





    love letter💌

    8/5 23:20




    YYKのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました〜☺️🩷


    ほろ酔いなお兄さんで
    ノリ良くて面白かった〜♡
    たくさん褒めてもらえて嬉しいよ〜🥺
    お水もありがとうね!
    楽しいお時間にしてもらえて
    よかった〜😘💓



    ベッドでは最初に攻めさせてもらって
    ちくび未開発だったから攻めてみたけど
    いまひとつだったみたい😂
    おち◯んぽギンギン
    おっぱいで挟んだら
    気持ちいいって言われて嬉しい☺️
    お兄さんにもたくさん攻めてもらって
    舐めるのうますぎて
    いっぱい
    イっちゃった🫣🩷
    気持ち良くしてくれてありがとう😊
    お兄さんもローションパイズリで

    ぬるっぬるにしておち◯ぽ挟んだら
    我慢できなかったねー🤭
    たくさん濃いの出してもらえて
    よかったー🍼🍼🍼🩷



    また長野に来たら
    お誘いお待ちしてます♡



    love letter💌

    YYKのお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました〜☺️🩷ほろ酔いなお兄さんでノリ良くて面白かった〜♡たくさん褒めてもらえて嬉しいよ〜🥺お水もありがとうね!楽しいお時間にしてもらえてよかった〜😘💓ベッドでは最初に攻めさせてもらってちくび未開発だったから攻めてみたけどいまひとつだったみたい😂おち◯んぽギンギンでおっぱいで挟んだら気持ちいいって言われて嬉しい☺️お兄さんにもたくさん攻めてもらって舐めるのうますぎていっぱいイっちゃった🫣🩷気持ち良くしてくれてありがとう😊お兄さんもローションパイズリでぬるっぬるにしておち◯ぽ挟んだら我慢できなかったねー🤭たくさん濃いの出してもらえてよかったー🍼🍼🍼🩷また長野に来たらお誘いお待ちしてます♡




    YYKのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました〜☺️🩷


    ほろ酔いなお兄さんで
    ノリ良くて面白かった〜♡
    たくさん褒めてもらえて嬉しいよ〜🥺
    お水もありがとうね!
    楽しいお時間にしてもらえて
    よかった〜😘💓



    ベッドでは最初に攻めさせてもらって
    ちくび未開発だったから攻めてみたけど
    いまひとつだったみたい😂
    おち◯んぽギンギン
    おっぱいで挟んだら
    気持ちいいって言われて嬉しい☺️
    お兄さんにもたくさん攻めてもらって
    舐めるのうますぎて
    いっぱい
    イっちゃった🫣🩷
    気持ち良くしてくれてありがとう😊
    お兄さんもローションパイズリで

    ぬるっぬるにしておち◯ぽ挟んだら
    我慢できなかったねー🤭
    たくさん濃いの出してもらえて
    よかったー🍼🍼🍼🩷



    また長野に来たら
    お誘いお待ちしてます♡



    love letter💌

    8/5 20:04



    コートランドのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    暑い中電車での長旅
    おつかれさまでした🥺💓
    名古屋弁お勉強タイム
    おもしろかったー😂😂😂
    教わったの使って行くね☺️🩷
    楽しいお時間になりました❤️


    スタイル褒めてもらえて嬉しい☺️
    意外と敏感さんで
    お口でレロレロしてる時に
    ツボを捉えてたみたいで
    我慢できずドピュッと暴発🍼🩷
    ねっとりフェラが得意です🤭💪
    気持ちよすぎるって嬉しいなあ☺️
    ちょっと休憩挟んで2回目💓
    ちくびレロレロしてたら
    おち◯ぽギンギンになってて
    おっぱいで
    むにゅっとパイズリ♡
    スタンダードじゃない方が
    気持ちよかったみたいで
    2回目も濃厚なの
    ドピュッ🍼🍼🍼
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったよ〜🥺🩷


    長野の美味しいご飯食べてきてね☺️
    明日のお仕事ファイトだよー💪🔥


    love letter💌

    コートランドのお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました☺️💓暑い中電車での長旅おつかれさまでした🥺💓名古屋弁お勉強タイムおもしろかったー😂😂😂教わったの使って行くね☺️🩷楽しいお時間になりました❤️スタイル褒めてもらえて嬉しい☺️意外と敏感さんでお口でレロレロしてる時にツボを捉えてたみたいで我慢できずドピュッと暴発🍼🩷ねっとりフェラが得意です🤭💪気持ちよすぎるって嬉しいなあ☺️ちょっと休憩挟んで2回目💓ちくびレロレロしてたらおち◯ぽギンギンになってておっぱいでむにゅっとパイズリ♡スタンダードじゃない方が気持ちよかったみたいで2回目も濃厚なのドピュッ🍼🍼🍼たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ〜🥺🩷長野の美味しいご飯食べてきてね☺️明日のお仕事ファイトだよー💪🔥



    コートランドのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    暑い中電車での長旅
    おつかれさまでした🥺💓
    名古屋弁お勉強タイム
    おもしろかったー😂😂😂
    教わったの使って行くね☺️🩷
    楽しいお時間になりました❤️


    スタイル褒めてもらえて嬉しい☺️
    意外と敏感さんで
    お口でレロレロしてる時に
    ツボを捉えてたみたいで
    我慢できずドピュッと暴発🍼🩷
    ねっとりフェラが得意です🤭💪
    気持ちよすぎるって嬉しいなあ☺️
    ちょっと休憩挟んで2回目💓
    ちくびレロレロしてたら
    おち◯ぽギンギンになってて
    おっぱいで
    むにゅっとパイズリ♡
    スタンダードじゃない方が
    気持ちよかったみたいで
    2回目も濃厚なの
    ドピュッ🍼🍼🍼
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったよ〜🥺🩷


    長野の美味しいご飯食べてきてね☺️
    明日のお仕事ファイトだよー💪🔥


    半分こ🩷

    8/5 15:44



    こんにちは☀️

    めちゃくちゃ蝉が鳴いております
    8月だし蝉の全盛期だね。


    お仕事中のお兄さん
    もう少しだけ
    お仕事ファイトだよ〜💪🔥


    これからのお時間
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😊🩷
    準備して向かいます🚗
    楽しいお時間になりますよーに🩷




    お題やってみよー♡

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    今日ってパピコの日なんや!!!
    なんで今日なんやろ?😯

    差し入れでパピコ頂けたら
    半分こしましょ💓
    暑いからめちゃくちゃ嬉しい☺️
    ほんで、一緒にちゅぱちゅぱしよ😊




    0時までいます〜♡
    残り出勤3日になりました
    長野の
    えっちなお兄さん🩷
    お誘いお待ちしてますね〜🩷





    半分こ🩷

    こんにちは☀️めちゃくちゃ蝉が鳴いております8月だし蝉の全盛期だね。お仕事中のお兄さんもう少しだけお仕事ファイトだよ〜💪🔥これからのお時間お誘いくださったお兄さんありがとうございます😊🩷準備して向かいます🚗楽しいお時間になりますよーに🩷お題やってみよー♡お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪今日ってパピコの日なんや!!!なんで今日なんやろ?😯差し入れでパピコ頂けたら半分こしましょ💓暑いからめちゃくちゃ嬉しい☺️ほんで、一緒にちゅぱちゅぱしよ😊0時までいます〜♡残り出勤3日になりました長野のえっちなお兄さん🩷お誘いお待ちしてますね〜🩷



    こんにちは☀️

    めちゃくちゃ蝉が鳴いております
    8月だし蝉の全盛期だね。


    お仕事中のお兄さん
    もう少しだけ
    お仕事ファイトだよ〜💪🔥


    これからのお時間
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😊🩷
    準備して向かいます🚗
    楽しいお時間になりますよーに🩷




    お題やってみよー♡

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    今日ってパピコの日なんや!!!
    なんで今日なんやろ?😯

    差し入れでパピコ頂けたら
    半分こしましょ💓
    暑いからめちゃくちゃ嬉しい☺️
    ほんで、一緒にちゅぱちゅぱしよ😊




    0時までいます〜♡
    残り出勤3日になりました
    長野の
    えっちなお兄さん🩷
    お誘いお待ちしてますね〜🩷





    出勤するよ♡

    8/5 11:46




    こんにちは〜☀️


    昨晩退勤時
    ちょっとだけ雨ぱらついてたけど
    全然晴れてるね☀️
    毎日いいお天気だわ
    暑さ対策しっかりしてこーね!!!


    昨日お誘いくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました☺️🩷



    本日もまだ全然ムラムラMAX状態なので
    えっちなお兄さん
    いっぱい遊ぼうねえ😎🩷
    私の
    ムラムラはいつ発散されるのか...

    12時〜0時
    たくさんお誘いお待ちしてます♡



    出勤するよ♡

    こんにちは〜☀️昨晩退勤時ちょっとだけ雨ぱらついてたけど全然晴れてるね☀️毎日いいお天気だわ暑さ対策しっかりしてこーね!!!昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました☺️🩷本日もまだ全然ムラムラMAX状態なのでえっちなお兄さんいっぱい遊ぼうねえ😎🩷私のムラムラはいつ発散されるのか...12時〜0時たくさんお誘いお待ちしてます♡




    こんにちは〜☀️


    昨晩退勤時
    ちょっとだけ雨ぱらついてたけど
    全然晴れてるね☀️
    毎日いいお天気だわ
    暑さ対策しっかりしてこーね!!!


    昨日お誘いくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました☺️🩷



    本日もまだ全然ムラムラMAX状態なので
    えっちなお兄さん
    いっぱい遊ぼうねえ😎🩷
    私の
    ムラムラはいつ発散されるのか...

    12時〜0時
    たくさんお誘いお待ちしてます♡



    おはよーう☀️

    8/5 07:31




    おはよーう☀️


    今日からまた1週間の始まりだね🥺
    お盆休み長い方は今週末からかな?
    お休みまで一緒にがんばろね💪🔥

    お仕事気をつけていってらっしゃい☀️



    残り出勤もわずかになってまいった
    なんかあっという間に
    1日過ぎていってますら😯


    本日も12時から出勤♡
    えろえろ気分で待ってるね💓


    おはよーう☀️

    おはよーう☀️今日からまた1週間の始まりだね🥺お盆休み長い方は今週末からかな?お休みまで一緒にがんばろね💪🔥お仕事気をつけていってらっしゃい☀️残り出勤もわずかになってまいったなんかあっという間に1日過ぎていってますら😯本日も12時から出勤♡えろえろ気分で待ってるね💓




    おはよーう☀️


    今日からまた1週間の始まりだね🥺
    お盆休み長い方は今週末からかな?
    お休みまで一緒にがんばろね💪🔥

    お仕事気をつけていってらっしゃい☀️



    残り出勤もわずかになってまいった
    なんかあっという間に
    1日過ぎていってますら😯


    本日も12時から出勤♡
    えろえろ気分で待ってるね💓


    love letter💌

    8/5 00:06



    ククーのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🥺🩷


    緊張してるーって言ってたけど
    人生の色々お話したり
    恋バナ?したり楽しいお時間でした😊💓
    ノリのいいお兄さんで
    おもしろかったー!!!



    お風呂からおち◯ぽギンギン
    おっ?😳💓ってなりました、
    お兄さん曰く勃ってないし😗だそうで
    ベッド移動してから攻めに入って
    全然
    ギンギンなのに認めないから
    正直にさせちゃいました(圧)笑

    ちくびおち◯ぽ
    敏感みたいで😋
    たくさん
    ぺろぺろしてたら
    気持ちいいって喘いだり体で反応してくれて
    素直じゃ無いお兄さんの体も
    正直さんになってて満足🩷
    ローションも大量に使って

    ヌルヌルぐちゃぐちゃ
    とても
    えっちなおち◯ぽになったね☺️
    たくさん出してもらえて
    よかったよ〜🍼🍼🍼🩷


    明日ファイトだよ💪🔥
    応援してるね!!!




    love letter💌

    ククーのお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました🥺🩷緊張してるーって言ってたけど人生の色々お話したり恋バナ?したり楽しいお時間でした😊💓ノリのいいお兄さんでおもしろかったー!!!お風呂からおち◯ぽギンギンでおっ?😳💓ってなりました、お兄さん曰く勃ってないし😗だそうでベッド移動してから攻めに入って全然ギンギンなのに認めないから正直にさせちゃいました(圧)笑ちくびもおち◯ぽも敏感みたいで😋たくさんぺろぺろしてたら気持ちいいって喘いだり体で反応してくれて素直じゃ無いお兄さんの体も正直さんになってて満足🩷ローションも大量に使ってヌルヌルぐちゃぐちゃでとてもえっちなおち◯ぽになったね☺️たくさん出してもらえてよかったよ〜🍼🍼🍼🩷明日ファイトだよ💪🔥応援してるね!!!



    ククーのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🥺🩷


    緊張してるーって言ってたけど
    人生の色々お話したり
    恋バナ?したり楽しいお時間でした😊💓
    ノリのいいお兄さんで
    おもしろかったー!!!



    お風呂からおち◯ぽギンギン
    おっ?😳💓ってなりました、
    お兄さん曰く勃ってないし😗だそうで
    ベッド移動してから攻めに入って
    全然
    ギンギンなのに認めないから
    正直にさせちゃいました(圧)笑

    ちくびおち◯ぽ
    敏感みたいで😋
    たくさん
    ぺろぺろしてたら
    気持ちいいって喘いだり体で反応してくれて
    素直じゃ無いお兄さんの体も
    正直さんになってて満足🩷
    ローションも大量に使って

    ヌルヌルぐちゃぐちゃ
    とても
    えっちなおち◯ぽになったね☺️
    たくさん出してもらえて
    よかったよ〜🍼🍼🍼🩷


    明日ファイトだよ💪🔥
    応援してるね!!!




    love letter💌

    8/4 22:11




    YYKのお兄さんへ💌


    先程までお遊び下さり
    ありがとうございました😊🩷


    オキニトークくれてたお兄さん💓
    会いに来てくれて嬉しかった🥺💓
    とても優しくて紳士なお兄さんで
    色々なお話できて
    面白かった〜☺️🩷
    たくさん褒めてくれて嬉しいよー♡
    楽しいお時間ありがとう😊🩷



    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    攻めるたびにビクビクしてくれて
    可愛らしかったから
    いっぱいいじめちゃいました💓
    もうこんなに反応してくれるなんて
    大興奮もの🤭💓
    パイズリもぐちゃぐちゃヌルって
    ローションで音鳴らしながらして
    気持ちいいって体に力入ってて
    めちゃくちゃ感じてるって言うのが
    伝わりました😘🩷
    おち◯んぽドクドクさせて
    ドピュドピュッ出してくれて
    よかったー🍼🩷


    7日までにまた会いたいなあ🩷

    love letter💌

    YYKのお兄さんへ💌先程までお遊び下さりありがとうございました😊🩷オキニトークくれてたお兄さん💓会いに来てくれて嬉しかった🥺💓とても優しくて紳士なお兄さんで色々なお話できて面白かった〜☺️🩷たくさん褒めてくれて嬉しいよー♡楽しいお時間ありがとう😊🩷めちゃくちゃ敏感なお兄さんで攻めるたびにビクビクしてくれて可愛らしかったからいっぱいいじめちゃいました💓もうこんなに反応してくれるなんて大興奮もの🤭💓パイズリもぐちゃぐちゃヌルってローションで音鳴らしながらして気持ちいいって体に力入っててめちゃくちゃ感じてるって言うのが伝わりました😘🩷おち◯んぽドクドクさせてドピュドピュッて出してくれてよかったー🍼🩷7日までにまた会いたいなあ🩷




    YYKのお兄さんへ💌


    先程までお遊び下さり
    ありがとうございました😊🩷


    オキニトークくれてたお兄さん💓
    会いに来てくれて嬉しかった🥺💓
    とても優しくて紳士なお兄さんで
    色々なお話できて
    面白かった〜☺️🩷
    たくさん褒めてくれて嬉しいよー♡
    楽しいお時間ありがとう😊🩷



    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    攻めるたびにビクビクしてくれて
    可愛らしかったから
    いっぱいいじめちゃいました💓
    もうこんなに反応してくれるなんて
    大興奮もの🤭💓
    パイズリもぐちゃぐちゃヌルって
    ローションで音鳴らしながらして
    気持ちいいって体に力入ってて
    めちゃくちゃ感じてるって言うのが
    伝わりました😘🩷
    おち◯んぽドクドクさせて
    ドピュドピュッ出してくれて
    よかったー🍼🩷


    7日までにまた会いたいなあ🩷

    次回空き枠...🌙🩷

    8/4 20:03




    こんばんは〜!!!


    いいお時間帯にになってきましたね〜
    ちょうど夕飯時かな???🍚
    お兄さんの今日の夕飯はなんだろー?



    次回22:00〜空き枠あります♡
    日曜の夜
    明日からの元気の為に
    ムラムラ発散させときませんか???


    0時までいてるので
    お時間合うお兄さんから

    えっちなお誘いお待ちしております♡


    次回空き枠...🌙🩷

    こんばんは〜!!!いいお時間帯にになってきましたね〜ちょうど夕飯時かな???🍚お兄さんの今日の夕飯はなんだろー?次回22:00〜空き枠あります♡日曜の夜明日からの元気の為にムラムラ発散させときませんか???0時までいてるのでお時間合うお兄さんからえっちなお誘いお待ちしております♡




    こんばんは〜!!!


    いいお時間帯にになってきましたね〜
    ちょうど夕飯時かな???🍚
    お兄さんの今日の夕飯はなんだろー?



    次回22:00〜空き枠あります♡
    日曜の夜
    明日からの元気の為に
    ムラムラ発散させときませんか???


    0時までいてるので
    お時間合うお兄さんから

    えっちなお誘いお待ちしております♡


    【お礼写メ日記】8/2虹の飛行船のお兄さん🩷

    8/4 15:18




    8/2虹の飛行船のお兄さん🩷


    口コミありがとうございます💌💓
    まさか口コミ頂けるなんて
    思ってもいなかったから
    嬉しい〜☺️🩷



    お兄さんとのハイライトは
    やっぱりローションヌルヌルの素股💓
    素股好きって聞いたから
    あんまり上手じゃないけど
    頑張っちゃいました🥺🩷
    素股と言ったら大量のローション🧴
    私的に素股の時はローション多めが
    気持ちいい🩷
    お兄さんのおち◯んぽべちゃべちゃにして
    最初はゆっくり動かして

    お兄さんのイイところと
    私のクリに当てながら素股してたら
    私まで気持ちよかった😳
    ヌルヌルアソコ密着度高かったね♡
    上手じゃない上に拙い素股だったけど
    気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった〜🥺🩷

    最後にお尻もすきって事がわかったので
    また次に会えたら
    前立腺マッサージしようね♡


    また会えたら嬉しいです♡


    【お礼写メ日記】8/2虹の飛行船のお兄さん🩷

    8/2虹の飛行船のお兄さん🩷口コミありがとうございます💌💓まさか口コミ頂けるなんて思ってもいなかったから嬉しい〜☺️🩷お兄さんとのハイライトはやっぱりローションヌルヌルの素股💓素股好きって聞いたからあんまり上手じゃないけど頑張っちゃいました🥺🩷素股と言ったら大量のローション🧴私的に素股の時はローション多めが気持ちいい🩷お兄さんのおち◯んぽべちゃべちゃにして最初はゆっくり動かしてお兄さんのイイところと私のクリに当てながら素股してたら私まで気持ちよかった😳ヌルヌルでアソコの密着度高かったね♡上手じゃない上に拙い素股だったけど気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかった〜🥺🩷最後にお尻もすきって事がわかったのでまた次に会えたら前立腺マッサージしようね♡また会えたら嬉しいです♡




    8/2虹の飛行船のお兄さん🩷


    口コミありがとうございます💌💓
    まさか口コミ頂けるなんて
    思ってもいなかったから
    嬉しい〜☺️🩷



    お兄さんとのハイライトは
    やっぱりローションヌルヌルの素股💓
    素股好きって聞いたから
    あんまり上手じゃないけど
    頑張っちゃいました🥺🩷
    素股と言ったら大量のローション🧴
    私的に素股の時はローション多めが
    気持ちいい🩷
    お兄さんのおち◯んぽべちゃべちゃにして
    最初はゆっくり動かして

    お兄さんのイイところと
    私のクリに当てながら素股してたら
    私まで気持ちよかった😳
    ヌルヌルアソコ密着度高かったね♡
    上手じゃない上に拙い素股だったけど
    気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかった〜🥺🩷

    最後にお尻もすきって事がわかったので
    また次に会えたら
    前立腺マッサージしようね♡


    また会えたら嬉しいです♡


    えろお兄さん〜💓

    8/4 11:46




    こんにちは〜☀️
    まもなく12時より出勤です♡


    日曜だしお休みのお兄さんも多いかな?
    お休みでやることなくて
    時間持て余してるお兄さん🙋‍♀️
    一緒にえちえちなお時間
    過ごしませんか???


    せっかくの日曜日
    1人で
    ムラムラしてないで
    一緒に
    ムラムラ大発散しよーよ😘
    お兄さんの弱いところ

    ぺろぺろさせてね👅🩷



    12時〜0時まで受付中です♡

    えっちなお兄さんから
    お誘いお待ちしてます🩷


    えろお兄さん〜💓

    こんにちは〜☀️まもなく12時より出勤です♡日曜だしお休みのお兄さんも多いかな?お休みでやることなくて時間持て余してるお兄さん🙋‍♀️一緒にえちえちなお時間過ごしませんか???せっかくの日曜日1人でムラムラしてないで一緒にムラムラ大発散しよーよ😘お兄さんの弱いところぺろぺろさせてね👅🩷12時〜0時まで受付中です♡えっちなお兄さんからお誘いお待ちしてます🩷




    こんにちは〜☀️
    まもなく12時より出勤です♡


    日曜だしお休みのお兄さんも多いかな?
    お休みでやることなくて
    時間持て余してるお兄さん🙋‍♀️
    一緒にえちえちなお時間
    過ごしませんか???


    せっかくの日曜日
    1人で
    ムラムラしてないで
    一緒に
    ムラムラ大発散しよーよ😘
    お兄さんの弱いところ

    ぺろぺろさせてね👅🩷



    12時〜0時まで受付中です♡

    えっちなお兄さんから
    お誘いお待ちしてます🩷


    爽やか〜☀️

    8/4 07:31



    おはようございます☀️


    なんだかすっきり目覚めて
    爽やかな朝を感じてます☀️
    毎日そうであれ😯
    昨日念願成就したからかな、
    お祭り行けたから満足感でいっぱい😘


    今日はここ最近で1番の元気さで
    12時から出勤します🙋‍♀️
    いつも元気だけど😀



    本日も12時〜0時まで出勤します♡
    週末日曜日
    お時間の合うたくさんのお兄さんから
    えっちなお誘いお待ちしてます☺️🩷
    今日も
    ムラムラ発散しましょ👅

    爽やか〜☀️

    おはようございます☀️なんだかすっきり目覚めて爽やかな朝を感じてます☀️毎日そうであれ😯昨日念願成就したからかな、お祭り行けたから満足感でいっぱい😘今日はここ最近で1番の元気さで12時から出勤します🙋‍♀️いつも元気だけど😀本日も12時〜0時まで出勤します♡週末日曜日お時間の合うたくさんのお兄さんからえっちなお誘いお待ちしてます☺️🩷今日もムラムラ発散しましょ👅



    おはようございます☀️


    なんだかすっきり目覚めて
    爽やかな朝を感じてます☀️
    毎日そうであれ😯
    昨日念願成就したからかな、
    お祭り行けたから満足感でいっぱい😘


    今日はここ最近で1番の元気さで
    12時から出勤します🙋‍♀️
    いつも元気だけど😀



    本日も12時〜0時まで出勤します♡
    週末日曜日
    お時間の合うたくさんのお兄さんから
    えっちなお誘いお待ちしてます☺️🩷
    今日も
    ムラムラ発散しましょ👅

    love letter💌

    8/4 00:27



    ラスト枠白樺のお兄さんへ💌


    本日ラスト枠お誘い下さり
    ありがとうございました😊💓


    お仕事終わりのお兄さん、
    めちゃくちゃ疲れてそうやって
    お仕事お疲れ様でした🥺💓
    色々なお話たくさん聞けて
    楽しいお時間でした😘
    また呼びたいってお世辞でも言ってもらえて
    すんごく嬉しかったー🥰🩷



    ベッドでは眠たくなってたお兄さん😳
    とりあえずおつかれ気味だったので
    私に任せろい!って感じで
    攻めさせてもらいました🥰
    ちゅちゅべろってちゅーしてたら
    えろいって言ってくれて
    ちくびの反応はどうかなーって思って
    ちくび
    ぺろぺろ👅💓
    めちゃくちゃびんかんやったね🤭
    あっと言う間におち◯んぽが

    ギンギン💪に...
    お口に咥えたらやばい気持ちいいって🥺
    パイズリで
    ぎんぎんおち◯ぽいじめてたら
    我慢できなくなっちゃったのかな?
    さいごは69で
    いっぱい出してくれたね💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜🤭🩷



    また近いうちに会えたら嬉しいな🥺💓
    明日のお仕事も頑張ってね💪🔥



    love letter💌

    ラスト枠白樺のお兄さんへ💌本日ラスト枠お誘い下さりありがとうございました😊💓お仕事終わりのお兄さん、めちゃくちゃ疲れてそうやってお仕事お疲れ様でした🥺💓色々なお話たくさん聞けて楽しいお時間でした😘また呼びたいってお世辞でも言ってもらえてすんごく嬉しかったー🥰🩷ベッドでは眠たくなってたお兄さん😳とりあえずおつかれ気味だったので私に任せろい!って感じで攻めさせてもらいました🥰ちゅちゅべろってちゅーしてたらえろいって言ってくれてちくびの反応はどうかなーって思ってちくびぺろぺろ👅💓めちゃくちゃびんかんやったね🤭あっと言う間におち◯んぽがギンギン💪に...お口に咥えたらやばい気持ちいいって🥺パイズリでぎんぎんおち◯ぽいじめてたら我慢できなくなっちゃったのかな?さいごは69でいっぱい出してくれたね💓気持ちいいって言ってもらえてよかったよ〜🤭🩷また近いうちに会えたら嬉しいな🥺💓明日のお仕事も頑張ってね💪🔥



    ラスト枠白樺のお兄さんへ💌


    本日ラスト枠お誘い下さり
    ありがとうございました😊💓


    お仕事終わりのお兄さん、
    めちゃくちゃ疲れてそうやって
    お仕事お疲れ様でした🥺💓
    色々なお話たくさん聞けて
    楽しいお時間でした😘
    また呼びたいってお世辞でも言ってもらえて
    すんごく嬉しかったー🥰🩷



    ベッドでは眠たくなってたお兄さん😳
    とりあえずおつかれ気味だったので
    私に任せろい!って感じで
    攻めさせてもらいました🥰
    ちゅちゅべろってちゅーしてたら
    えろいって言ってくれて
    ちくびの反応はどうかなーって思って
    ちくび
    ぺろぺろ👅💓
    めちゃくちゃびんかんやったね🤭
    あっと言う間におち◯んぽが

    ギンギン💪に...
    お口に咥えたらやばい気持ちいいって🥺
    パイズリで
    ぎんぎんおち◯ぽいじめてたら
    我慢できなくなっちゃったのかな?
    さいごは69で
    いっぱい出してくれたね💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜🤭🩷



    また近いうちに会えたら嬉しいな🥺💓
    明日のお仕事も頑張ってね💪🔥



    行ってきた💓

    8/3 22:27




    こんばんは〜💓


    待機中にお店の方のご厚意に甘えて
    びんずる祭り行ってきました💓
    めちゃくちゃ楽しかった〜🤭🩷

    お祭り行ったお兄さん
    いらっしゃるかな〜???
    少しのお時間だけの滞在だったけど
    めちゃくちゃ楽しかった〜☺️🍺🩷



    まだ僅かなお時間ですが
    0時まで受付中なので
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷
    お祭りで暑くなった体を
    さらに熱〜くさせましょー😘🩷
    まだまだお誘いお待ちしてます🩷


    行ってきた💓

    こんばんは〜💓待機中にお店の方のご厚意に甘えてびんずる祭り行ってきました💓めちゃくちゃ楽しかった〜🤭🩷お祭り行ったお兄さんいらっしゃるかな〜???少しのお時間だけの滞在だったけどめちゃくちゃ楽しかった〜☺️🍺🩷まだ僅かなお時間ですが0時まで受付中なのでお誘い頂けたら嬉しいです🩷お祭りで暑くなった体をさらに熱〜くさせましょー😘🩷まだまだお誘いお待ちしてます🩷




    こんばんは〜💓


    待機中にお店の方のご厚意に甘えて
    びんずる祭り行ってきました💓
    めちゃくちゃ楽しかった〜🤭🩷

    お祭り行ったお兄さん
    いらっしゃるかな〜???
    少しのお時間だけの滞在だったけど
    めちゃくちゃ楽しかった〜☺️🍺🩷



    まだ僅かなお時間ですが
    0時まで受付中なので
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷
    お祭りで暑くなった体を
    さらに熱〜くさせましょー😘🩷
    まだまだお誘いお待ちしてます🩷


    love letter💌

    8/3 21:16



    虹の飛行船のお兄さんへ💌


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました〜🥰🩷


    人見知りだって言ってたけど
    全然そんな感じしないほど
    お話も積極的で色々なお話したね💓
    長いお時間一緒にいてくれて
    楽しいお時間になりました〜🩷
    飲み物の差し入れもありがとう😘



    意外と敏感なお兄さんで
    結構過敏だったねえ🤭💓
    攻め甲斐のあるお兄さんだったから
    ちくび好き♡って聞いてたので
    いっぱいレロレロ👅しちゃった😋
    ちょっと舐めただけで
    お兄さんのおち◯ぽが
    ビンビンに...🫣💓
    その反応見ただけで
    たくさんしてあげよーって
    S心くすぐられちゃった🥰
    パイズリもいっぱいローション垂らして

    ぐちゅぐちゅって音たてながら
    お兄さんの事見つめてたら
    お兄さん照れてて可愛かったあ🥺💓
    至福...☺️って言ってもらえて
    よかった〜❤️

    おっぱいにドピュッ
    いっぱーいかけてくれたね🍼🍼🍼💓
    2回目はTENGAで
    ちくび攻めながらフィニッシュ🍼💓
    TENGAに熱が伝わって
    ドクドクってしてた
    気がする...🫣🩷えっちだぁ...



    またお会いできますよーに♡
    暑いから水分しっかりとってね😘



    love letter💌

    虹の飛行船のお兄さんへ💌本日はお誘いくださりありがとうございました〜🥰🩷人見知りだって言ってたけど全然そんな感じしないほどお話も積極的で色々なお話したね💓長いお時間一緒にいてくれて楽しいお時間になりました〜🩷飲み物の差し入れもありがとう😘意外と敏感なお兄さんで結構過敏だったねえ🤭💓攻め甲斐のあるお兄さんだったからちくび好き♡って聞いてたのでいっぱいレロレロ👅しちゃった😋ちょっと舐めただけでお兄さんのおち◯ぽがビンビンに...🫣💓その反応見ただけでたくさんしてあげよーってS心くすぐられちゃった🥰パイズリもいっぱいローション垂らしてぐちゅぐちゅって音たてながらお兄さんの事見つめてたらお兄さん照れてて可愛かったあ🥺💓至福...☺️って言ってもらえてよかった〜❤️おっぱいにドピュッといっぱーいかけてくれたね🍼🍼🍼💓2回目はTENGAでちくび攻めながらフィニッシュ🍼💓TENGAに熱が伝わってドクドクってしてた気がする...🫣🩷えっちだぁ...またお会いできますよーに♡暑いから水分しっかりとってね😘



    虹の飛行船のお兄さんへ💌


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました〜🥰🩷


    人見知りだって言ってたけど
    全然そんな感じしないほど
    お話も積極的で色々なお話したね💓
    長いお時間一緒にいてくれて
    楽しいお時間になりました〜🩷
    飲み物の差し入れもありがとう😘



    意外と敏感なお兄さんで
    結構過敏だったねえ🤭💓
    攻め甲斐のあるお兄さんだったから
    ちくび好き♡って聞いてたので
    いっぱいレロレロ👅しちゃった😋
    ちょっと舐めただけで
    お兄さんのおち◯ぽが
    ビンビンに...🫣💓
    その反応見ただけで
    たくさんしてあげよーって
    S心くすぐられちゃった🥰
    パイズリもいっぱいローション垂らして

    ぐちゅぐちゅって音たてながら
    お兄さんの事見つめてたら
    お兄さん照れてて可愛かったあ🥺💓
    至福...☺️って言ってもらえて
    よかった〜❤️

    おっぱいにドピュッ
    いっぱーいかけてくれたね🍼🍼🍼💓
    2回目はTENGAで
    ちくび攻めながらフィニッシュ🍼💓
    TENGAに熱が伝わって
    ドクドクってしてた
    気がする...🫣🩷えっちだぁ...



    またお会いできますよーに♡
    暑いから水分しっかりとってね😘