• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    love letter💌

    8/3 15:28




    エーゲ海のお兄さんへ💌


    先程までお遊び下さり
    ありがとうございました😘💓


    優しいお兄さんで
    色々な事お話聞けて面白かった〜!
    TENGAも色々な種類があるんだね😮💓
    初知りでお勉強になりましたー!!!
    これもご縁だからって
    延長までしてもらえて
    最高に楽しいお時間になりました🩷



    M男だから
    攻められるの好きって言ってたので
    たくさーん攻めちゃいました💓
    お口でぺろぺろしてたら
    どこで覚えてきたのって🤭
    自己研究です💓
    褒められたって思ってもいいかな?

    ローションパイズリで
    ぐちょぐちょ音鳴らしながら
    ビクンビクン体震わせてる姿が
    可愛らしくって興奮した🫣💓
    ちくびが好きみたいで
    しこしこしながら
    ちくび
    ジュルジュル吸わせてもらって
    1回目濃いのたくさん出してくれたね🍼🩷
    2回目も普段は厳しいって言ってたけど
    69しながら出してもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかった〜💓



    また会えたら嬉しいな🩷






    love letter💌

    エーゲ海のお兄さんへ💌先程までお遊び下さりありがとうございました😘💓優しいお兄さんで色々な事お話聞けて面白かった〜!TENGAも色々な種類があるんだね😮💓初知りでお勉強になりましたー!!!これもご縁だからって延長までしてもらえて最高に楽しいお時間になりました🩷M男だから攻められるの好きって言ってたのでたくさーん攻めちゃいました💓お口でぺろぺろしてたらどこで覚えてきたのって🤭自己研究です💓褒められたって思ってもいいかな?ローションパイズリでぐちょぐちょ音鳴らしながらビクンビクン体震わせてる姿が可愛らしくって興奮した🫣💓ちくびが好きみたいでしこしこしながらちくびジュルジュル吸わせてもらって1回目濃いのたくさん出してくれたね🍼🩷2回目も普段は厳しいって言ってたけど69しながら出してもらえてめちゃくちゃ嬉しかった〜💓また会えたら嬉しいな🩷




    エーゲ海のお兄さんへ💌


    先程までお遊び下さり
    ありがとうございました😘💓


    優しいお兄さんで
    色々な事お話聞けて面白かった〜!
    TENGAも色々な種類があるんだね😮💓
    初知りでお勉強になりましたー!!!
    これもご縁だからって
    延長までしてもらえて
    最高に楽しいお時間になりました🩷



    M男だから
    攻められるの好きって言ってたので
    たくさーん攻めちゃいました💓
    お口でぺろぺろしてたら
    どこで覚えてきたのって🤭
    自己研究です💓
    褒められたって思ってもいいかな?

    ローションパイズリで
    ぐちょぐちょ音鳴らしながら
    ビクンビクン体震わせてる姿が
    可愛らしくって興奮した🫣💓
    ちくびが好きみたいで
    しこしこしながら
    ちくび
    ジュルジュル吸わせてもらって
    1回目濃いのたくさん出してくれたね🍼🩷
    2回目も普段は厳しいって言ってたけど
    69しながら出してもらえて

    めちゃくちゃ嬉しかった〜💓



    また会えたら嬉しいな🩷






    12時から♡

    8/3 11:46



    こんにちは♡
    本日もまもなく出勤です♡


    準備して
    お部屋でまったり過ごしてたら
    花火みたいな音聞こえたけど
    今日何かやってるのかなー???
    さすがに夏だから
    運動系イベントではないだろうし
    なんだろ〜?気になる〜😲
    知ってるお兄さんいたら
    オキニトークででも教えてね💕︎



    本日も12時~0時までいてます♡
    私のムラムラ🫣発散させてー!!!
    一緒に発散してくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます♡


    12時から♡

    こんにちは♡本日もまもなく出勤です♡準備してお部屋でまったり過ごしてたら花火みたいな音聞こえたけど今日何かやってるのかなー???さすがに夏だから運動系イベントではないだろうしなんだろ〜?気になる〜😲知ってるお兄さんいたらオキニトークででも教えてね💕︎本日も12時~0時までいてます♡私のムラムラ🫣発散させてー!!!一緒に発散してくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡



    こんにちは♡
    本日もまもなく出勤です♡


    準備して
    お部屋でまったり過ごしてたら
    花火みたいな音聞こえたけど
    今日何かやってるのかなー???
    さすがに夏だから
    運動系イベントではないだろうし
    なんだろ〜?気になる〜😲
    知ってるお兄さんいたら
    オキニトークででも教えてね💕︎



    本日も12時~0時までいてます♡
    私のムラムラ🫣発散させてー!!!
    一緒に発散してくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます♡


    暑さのせいだね🫠

    8/3 07:45






    暑いと変態度が増すよね、
    暑さでやられているからか
    すんごいえっちな夢見て
    起きました😂
    近年稀に見る淫夢だった...
    夢の中でも痴女してました🫣お恥ずかし
    めちゃくちゃ汗かいてた笑
    全部暑さのせいだね...🫠
    お風呂入ろ🛀


    朝イチからなんの報告でしょう。
    おはようございます☀️



    本日も12時より出勤します♡
    最近寂しい思いしてるのでね、
    私のムラムラ発散させてくれる
    お兄さん急募です。
    お時間合うお兄さーん
    待ってるよー😎💓


    暑さのせいだね🫠

    暑いと変態度が増すよね、暑さでやられているからかすんごいえっちな夢見て起きました😂近年稀に見る淫夢だった...夢の中でも痴女してました🫣お恥ずかしめちゃくちゃ汗かいてた笑全部暑さのせいだね...🫠お風呂入ろ🛀朝イチからなんの報告でしょう。おはようございます☀️本日も12時より出勤します♡最近寂しい思いしてるのでね、私のムラムラ発散させてくれるお兄さん急募です。お時間合うお兄さーん待ってるよー😎💓






    暑いと変態度が増すよね、
    暑さでやられているからか
    すんごいえっちな夢見て
    起きました😂
    近年稀に見る淫夢だった...
    夢の中でも痴女してました🫣お恥ずかし
    めちゃくちゃ汗かいてた笑
    全部暑さのせいだね...🫠
    お風呂入ろ🛀


    朝イチからなんの報告でしょう。
    おはようございます☀️



    本日も12時より出勤します♡
    最近寂しい思いしてるのでね、
    私のムラムラ発散させてくれる
    お兄さん急募です。
    お時間合うお兄さーん
    待ってるよー😎💓


    love letter💌

    8/2 23:23



    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    本日はお誘い下さり
    ありがとうございました😘🩷


    一緒にいてる時間
    お話も楽しくて
    私の方が癒されちゃいました💓
    おててがふにふに
    触り心地最高やったあ😊
    笑いが絶えなくておもしろいお兄さんで
    素敵なお時間でした💓



    おっぱいぷにぷにって
    触ったりたくさんぺろぺろしてくれて
    優しく触ってくれるから
    気持ちよかったなあ💓
    お口でしてる時は
    お兄さんの顔見つめながら🥺💓
    気持ちいいって言ってもらえて幸💓
    素股の時は大量のローションで
    びちゃびちゃぬるぬるさせて
    えっちな音響いてたね🤭
    いっぱい出してもらえてよかった🍼🩷


    またお会いできたら嬉しいです💓






    love letter💌

    虹色の飛行船のお兄さんへ💌本日はお誘い下さりありがとうございました😘🩷一緒にいてる時間お話も楽しくて私の方が癒されちゃいました💓おててがふにふにで触り心地最高やったあ😊笑いが絶えなくておもしろいお兄さんで素敵なお時間でした💓おっぱいぷにぷにって触ったりたくさんぺろぺろしてくれて優しく触ってくれるから気持ちよかったなあ💓お口でしてる時はお兄さんの顔見つめながら🥺💓気持ちいいって言ってもらえて幸💓素股の時は大量のローションでびちゃびちゃぬるぬるさせてえっちな音響いてたね🤭いっぱい出してもらえてよかった🍼🩷またお会いできたら嬉しいです💓



    虹色の飛行船のお兄さんへ💌


    本日はお誘い下さり
    ありがとうございました😘🩷


    一緒にいてる時間
    お話も楽しくて
    私の方が癒されちゃいました💓
    おててがふにふに
    触り心地最高やったあ😊
    笑いが絶えなくておもしろいお兄さんで
    素敵なお時間でした💓



    おっぱいぷにぷにって
    触ったりたくさんぺろぺろしてくれて
    優しく触ってくれるから
    気持ちよかったなあ💓
    お口でしてる時は
    お兄さんの顔見つめながら🥺💓
    気持ちいいって言ってもらえて幸💓
    素股の時は大量のローションで
    びちゃびちゃぬるぬるさせて
    えっちな音響いてたね🤭
    いっぱい出してもらえてよかった🍼🩷


    またお会いできたら嬉しいです💓






    【お礼写メ日記】7/31エーゲ海💓

    8/2 20:46




    一昨日遊んでくれた
    お兄さーん😳🩷

    口コミありがとう〜❤️
    帰り際にお願いして
    もう書いてくれたの嬉しい☺️🩷

    お兄さんに差し入れでもらった
    おやき
    めちゃくちゃ美味しかったよ〜🤤


    お兄さんとのハイライトは
    やっぱり前立腺マッサージかな💓
    お兄さん事前の準備も万端で
    お布団汚さないように準備してくれてて🥺
    ローションたっぷりで
    まずはゆっくり慣らしてから指入れ💓
    ぐちゃぐちゃ音鳴らして
    前立腺に触れたらドクドク感じてて
    気持ちいいんだなあって
    嬉しくなっちゃった😎🩷
    体もびくんびくんって反応して
    お兄さんの締め付けがすんごかった❤️
    たくさんイッてくれてよかった〜♡

    こんなに反応がいいお兄さんの事
    もっといじめちゃいたかったけど
    さすがのお兄さんもギブだったね🤭



    またお時間合えば
    たくさんいじめさせてね😎💓

    【お礼写メ日記】7/31エーゲ海💓

    一昨日遊んでくれたお兄さーん😳🩷口コミありがとう〜❤️帰り際にお願いしてもう書いてくれたの嬉しい☺️🩷お兄さんに差し入れでもらったおやきめちゃくちゃ美味しかったよ〜🤤お兄さんとのハイライトはやっぱり前立腺マッサージかな💓お兄さん事前の準備も万端でお布団汚さないように準備してくれてて🥺ローションたっぷりでまずはゆっくり慣らしてから指入れ💓ぐちゃぐちゃ音鳴らして前立腺に触れたらドクドク感じてて気持ちいいんだなあって嬉しくなっちゃった😎🩷体もびくんびくんって反応してお兄さんの締め付けがすんごかった❤️たくさんイッてくれてよかった〜♡こんなに反応がいいお兄さんの事もっといじめちゃいたかったけどさすがのお兄さんもギブだったね🤭またお時間合えばたくさんいじめさせてね😎💓




    一昨日遊んでくれた
    お兄さーん😳🩷

    口コミありがとう〜❤️
    帰り際にお願いして
    もう書いてくれたの嬉しい☺️🩷

    お兄さんに差し入れでもらった
    おやき
    めちゃくちゃ美味しかったよ〜🤤


    お兄さんとのハイライトは
    やっぱり前立腺マッサージかな💓
    お兄さん事前の準備も万端で
    お布団汚さないように準備してくれてて🥺
    ローションたっぷりで
    まずはゆっくり慣らしてから指入れ💓
    ぐちゃぐちゃ音鳴らして
    前立腺に触れたらドクドク感じてて
    気持ちいいんだなあって
    嬉しくなっちゃった😎🩷
    体もびくんびくんって反応して
    お兄さんの締め付けがすんごかった❤️
    たくさんイッてくれてよかった〜♡

    こんなに反応がいいお兄さんの事
    もっといじめちゃいたかったけど
    さすがのお兄さんもギブだったね🤭



    またお時間合えば
    たくさんいじめさせてね😎💓

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    8/2 16:21



    こんにちは〜☀️


    お仕事中のお兄さん
    もう少しだけファイトだよ〜💪💓



    今日もお題やってみよかな〜♡

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    今年は行く予定なし〜🥲
    ここ数年お祭りという物行ってないや〜
    明日は地元で大きな花火大会なはず
    もちろん長野にいてるから
    行かないけど🥺

    お祭りの屋台好きなんだよな〜
    みかん飴とか🍊

    長野ではお祭りあるー???
    お兄さんは今年お祭り行くのかな?🤔




    本日もまだまだお誘い
    お待ちしております♡
    出勤期間も短くなってきたので
    お時間合うお兄さんはぜひ💓


    お祭り🍻🏮🍧🎆

    こんにちは〜☀️お仕事中のお兄さんもう少しだけファイトだよ〜💪💓今日もお題やってみよかな〜♡お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年は行く予定なし〜🥲ここ数年お祭りという物行ってないや〜明日は地元で大きな花火大会なはずもちろん長野にいてるから行かないけど🥺お祭りの屋台好きなんだよな〜みかん飴とか🍊長野ではお祭りあるー???お兄さんは今年お祭り行くのかな?🤔本日もまだまだお誘いお待ちしております♡出勤期間も短くなってきたのでお時間合うお兄さんはぜひ💓



    こんにちは〜☀️


    お仕事中のお兄さん
    もう少しだけファイトだよ〜💪💓



    今日もお題やってみよかな〜♡

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    今年は行く予定なし〜🥲
    ここ数年お祭りという物行ってないや〜
    明日は地元で大きな花火大会なはず
    もちろん長野にいてるから
    行かないけど🥺

    お祭りの屋台好きなんだよな〜
    みかん飴とか🍊

    長野ではお祭りあるー???
    お兄さんは今年お祭り行くのかな?🤔




    本日もまだまだお誘い
    お待ちしております♡
    出勤期間も短くなってきたので
    お時間合うお兄さんはぜひ💓


    あちち〜☀️12時出勤

    8/2 11:45




    こんにちは〜♡
    まもなく12時より出勤です♡


    今日もあちち〜🫠
    ムシムシじゃなくてジリジリ
    暑いって感じ〜🫠🫠🫠溶ける〜
    アイス食べたくなるねえ🍨


    お仕事のお兄さんは
    午後からもファイトだよ〜💪💓
    土日お休みのお兄さんは
    あと半日頑張ろーねん🔥



    本日も0時まで受付しております♡
    楽しいお時間過ごせますよーに🍀
    お仕事終わりのお兄さん
    1週間のご褒美に一緒に...ね?♡
    お誘いお待ちしております♡



    あちち〜☀️12時出勤

    こんにちは〜♡まもなく12時より出勤です♡今日もあちち〜🫠ムシムシじゃなくてジリジリ暑いって感じ〜🫠🫠🫠溶ける〜アイス食べたくなるねえ🍨お仕事のお兄さんは午後からもファイトだよ〜💪💓土日お休みのお兄さんはあと半日頑張ろーねん🔥本日も0時まで受付しております♡楽しいお時間過ごせますよーに🍀お仕事終わりのお兄さん1週間のご褒美に一緒に...ね?♡お誘いお待ちしております♡




    こんにちは〜♡
    まもなく12時より出勤です♡


    今日もあちち〜🫠
    ムシムシじゃなくてジリジリ
    暑いって感じ〜🫠🫠🫠溶ける〜
    アイス食べたくなるねえ🍨


    お仕事のお兄さんは
    午後からもファイトだよ〜💪💓
    土日お休みのお兄さんは
    あと半日頑張ろーねん🔥



    本日も0時まで受付しております♡
    楽しいお時間過ごせますよーに🍀
    お仕事終わりのお兄さん
    1週間のご褒美に一緒に...ね?♡
    お誘いお待ちしております♡



    金曜の朝☀️

    8/2 07:15




    おはようございます☀️


    あっという間に金曜日
    週末になってもた〜!!!
    土日お休みのお兄さん
    今週は今日1日だけ
    お仕事ファイトだよ💪🔥
    いってらっしゃいお兄さん💓


    昨日お仕事終わってから
    見きれてなかったアニメ見てたら
    夜更かしし過ぎの時間になってて
    今日はまだ眠たい🥱

    お兄さんに
    いってらっしゃいの日記も書けたし
    今日も2度寝しようと思います😇笑



    本日も12時から出勤するので
    お時間合うお兄さんから
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします♡



    金曜の朝☀️

    おはようございます☀️あっという間に金曜日週末になってもた〜!!!土日お休みのお兄さん今週は今日1日だけお仕事ファイトだよ💪🔥いってらっしゃいお兄さん💓昨日お仕事終わってから見きれてなかったアニメ見てたら夜更かしし過ぎの時間になってて今日はまだ眠たい🥱お兄さんにいってらっしゃいの日記も書けたし今日も2度寝しようと思います😇笑本日も12時から出勤するのでお時間合うお兄さんからたくさんお誘い頂けたら嬉しいです♡よろしくお願いします♡




    おはようございます☀️


    あっという間に金曜日
    週末になってもた〜!!!
    土日お休みのお兄さん
    今週は今日1日だけ
    お仕事ファイトだよ💪🔥
    いってらっしゃいお兄さん💓


    昨日お仕事終わってから
    見きれてなかったアニメ見てたら
    夜更かしし過ぎの時間になってて
    今日はまだ眠たい🥱

    お兄さんに
    いってらっしゃいの日記も書けたし
    今日も2度寝しようと思います😇笑



    本日も12時から出勤するので
    お時間合うお兄さんから
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします♡



    はじめての動画♡

    8/1 22:45

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー


    こんばんは〜🌙


    ご近所さんが吊るしてるのか
    どこからか風鈴の音🎐が聞こえてきて
    夏の夜〜って感じてます。
    風流だなあ🎐🩵



    私のおっぱいの柔らかさ伝わるかなーって
    動画あげてみた♡
    下着着用での動画だから
    あんまり伝わらないかもだけど
    ご参考までに...😘
    水パイとかマシュマロとか
    よく言われるからだいぶ柔いはず。笑
    気になったお兄さん
    ぜひお触りしに来て欲しい✌️


    0時まで、残り僅かなお時間ですが
    ラスト枠のお誘いお待ちしております♡
    7日までの出勤だよ!

    はじめての動画♡

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリーこんばんは〜🌙ご近所さんが吊るしてるのかどこからか風鈴の音🎐が聞こえてきて夏の夜〜って感じてます。風流だなあ🎐🩵私のおっぱいの柔らかさ伝わるかなーって動画あげてみた♡下着着用での動画だからあんまり伝わらないかもだけどご参考までに...😘水パイとかマシュマロとかよく言われるからだいぶ柔いはず。笑気になったお兄さんぜひお触りしに来て欲しい✌️0時まで、残り僅かなお時間ですがラスト枠のお誘いお待ちしております♡7日までの出勤だよ!

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー


    こんばんは〜🌙


    ご近所さんが吊るしてるのか
    どこからか風鈴の音🎐が聞こえてきて
    夏の夜〜って感じてます。
    風流だなあ🎐🩵



    私のおっぱいの柔らかさ伝わるかなーって
    動画あげてみた♡
    下着着用での動画だから
    あんまり伝わらないかもだけど
    ご参考までに...😘
    水パイとかマシュマロとか
    よく言われるからだいぶ柔いはず。笑
    気になったお兄さん
    ぜひお触りしに来て欲しい✌️


    0時まで、残り僅かなお時間ですが
    ラスト枠のお誘いお待ちしております♡
    7日までの出勤だよ!

    love letter💌

    8/1 20:31



    東急REIのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😘🩷


    長い時間車の運転お疲れさまでした🥺
    風俗おもしろ話聞けて
    楽しかったなあ🥰🩷
    優しいお兄さんでよかった🥺


    おっぱいで喜んでもらえて
    よかった〜🥰
    やわらかおっぱいが自慢です😘💓
    スタイルも褒めてくれて幸🩷
    お兄さんの息子が元気すぎて
    パイズリちょっと難しかったけど笑
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☺️
    意外と敏感やったから
    攻めるの楽しくなっちゃった😎🔥
    たくさん出してもらえてよかった〜♡


    長野徘徊楽しんできてね💓
    また長野にきた時には
    お誘いお待ちしてます♡


    love letter💌

    東急REIのお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました😘🩷長い時間車の運転お疲れさまでした🥺風俗おもしろ話聞けて楽しかったなあ🥰🩷優しいお兄さんでよかった🥺おっぱいで喜んでもらえてよかった〜🥰やわらかおっぱいが自慢です😘💓スタイルも褒めてくれて幸🩷お兄さんの息子が元気すぎてパイズリちょっと難しかったけど笑気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☺️意外と敏感やったから攻めるの楽しくなっちゃった😎🔥たくさん出してもらえてよかった〜♡長野徘徊楽しんできてね💓また長野にきた時にはお誘いお待ちしてます♡



    東急REIのお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました😘🩷


    長い時間車の運転お疲れさまでした🥺
    風俗おもしろ話聞けて
    楽しかったなあ🥰🩷
    優しいお兄さんでよかった🥺


    おっぱいで喜んでもらえて
    よかった〜🥰
    やわらかおっぱいが自慢です😘💓
    スタイルも褒めてくれて幸🩷
    お兄さんの息子が元気すぎて
    パイズリちょっと難しかったけど笑
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☺️
    意外と敏感やったから
    攻めるの楽しくなっちゃった😎🔥
    たくさん出してもらえてよかった〜♡


    長野徘徊楽しんできてね💓
    また長野にきた時には
    お誘いお待ちしてます♡


    長野名物💓

    8/1 15:21



    こんにちは☀️
    出勤してるよ〜!!!


    ちょっと遅い朝ごはん兼おやつとして
    昨日差し入れでもらった
    おやき食べてます♡
    お、美味しい〜🤤

    長野名物って聞いて調べてみたけど
    色々なお味があるみたいで
    気になっちゃう🥺

    何味がおすすめとかあるかな???
    お兄さんのおすすめ教えて〜♡




    本日も0時まで受付中です♡
    お時間合うお兄さん
    一緒にえちちな事しよーねん♡
    らぶこーる☎♡待ってます♡




    長野名物💓

    こんにちは☀️出勤してるよ〜!!!ちょっと遅い朝ごはん兼おやつとして昨日差し入れでもらったおやき食べてます♡お、美味しい〜🤤長野名物って聞いて調べてみたけど色々なお味があるみたいで気になっちゃう🥺何味がおすすめとかあるかな???お兄さんのおすすめ教えて〜♡本日も0時まで受付中です♡お時間合うお兄さん一緒にえちちな事しよーねん♡らぶこーる☎♡待ってます♡



    こんにちは☀️
    出勤してるよ〜!!!


    ちょっと遅い朝ごはん兼おやつとして
    昨日差し入れでもらった
    おやき食べてます♡
    お、美味しい〜🤤

    長野名物って聞いて調べてみたけど
    色々なお味があるみたいで
    気になっちゃう🥺

    何味がおすすめとかあるかな???
    お兄さんのおすすめ教えて〜♡




    本日も0時まで受付中です♡
    お時間合うお兄さん
    一緒にえちちな事しよーねん♡
    らぶこーる☎♡待ってます♡




    しゅっきーん♡

    8/1 11:46




    こんにちは☀️


    昨日お遊びくださった
    たくさんのお兄さん♡
    ありがとうございました♡♡♡


    さっき準備終わって
    時間余してたし
    ふらふらと家の近所歩いてみたんだけど
    暑くて割とすぐ家に引き返した🏠
    陽射しが痛い🥹
    溶けちゃいそうになるー🫠
    毎日言うてるけど、
    お兄さんも暑さには気をつけてね〜!



    本日も12時出勤です♡
    週末までの活力にえっちな事しましょ💓
    お誘いお待ちしてまーす♡


    しゅっきーん♡

    こんにちは☀️昨日お遊びくださったたくさんのお兄さん♡ありがとうございました♡♡♡さっき準備終わって時間余してたしふらふらと家の近所歩いてみたんだけど暑くて割とすぐ家に引き返した🏠陽射しが痛い🥹溶けちゃいそうになるー🫠毎日言うてるけど、お兄さんも暑さには気をつけてね〜!本日も12時出勤です♡週末までの活力にえっちな事しましょ💓お誘いお待ちしてまーす♡




    こんにちは☀️


    昨日お遊びくださった
    たくさんのお兄さん♡
    ありがとうございました♡♡♡


    さっき準備終わって
    時間余してたし
    ふらふらと家の近所歩いてみたんだけど
    暑くて割とすぐ家に引き返した🏠
    陽射しが痛い🥹
    溶けちゃいそうになるー🫠
    毎日言うてるけど、
    お兄さんも暑さには気をつけてね〜!



    本日も12時出勤です♡
    週末までの活力にえっちな事しましょ💓
    お誘いお待ちしてまーす♡


    おはよーございます☀️

    8/1 07:31




    おはよーございます☀️


    あっという間に8月突入した😶
    お盆までこれまたあっという間に
    駆け抜けそう😮


    この時間は通勤の時間帯かな?
    これからお仕事のお兄さん
    今日もファイトだよ〜💪🔥
    週末も近いから今週も頑張ろー!!


    私も準備しなきゃーと思いつつ
    まだ時間に余裕があるので
    今日はもう少しだけ仮眠しよーかな🫠



    本日も12時から出勤します♡
    えっちなお兄さんから
    お誘いお待ちしてますね♡




    おはよーございます☀️

    おはよーございます☀️あっという間に8月突入した😶お盆までこれまたあっという間に駆け抜けそう😮この時間は通勤の時間帯かな?これからお仕事のお兄さん今日もファイトだよ〜💪🔥週末も近いから今週も頑張ろー!!私も準備しなきゃーと思いつつまだ時間に余裕があるので今日はもう少しだけ仮眠しよーかな🫠本日も12時から出勤します♡えっちなお兄さんからお誘いお待ちしてますね♡




    おはよーございます☀️


    あっという間に8月突入した😶
    お盆までこれまたあっという間に
    駆け抜けそう😮


    この時間は通勤の時間帯かな?
    これからお仕事のお兄さん
    今日もファイトだよ〜💪🔥
    週末も近いから今週も頑張ろー!!


    私も準備しなきゃーと思いつつ
    まだ時間に余裕があるので
    今日はもう少しだけ仮眠しよーかな🫠



    本日も12時から出勤します♡
    えっちなお兄さんから
    お誘いお待ちしてますね♡




    love letter💌

    8/1 01:24



    センチュリーのお兄さんへ💌

    ラスト枠お誘い下さり
    ありがとうございました😊🩷


    久しぶりのデリで選んでもらえて
    嬉しいです〜♡
    色々なお話したねー🥰
    大阪のお話とかもできて
    めちゃくちゃ楽しいお時間でした♡


    プレイではお任せって事だったので
    得意の攻めプレイで
    たくさん攻めちゃいました🥰
    お兄さん中々我慢強い😎💓
    燃えました🔥
    攻めるたびにすごいとか
    たくさん褒めてくれるから
    燃えて激しく攻めてしまった☺️🔥
    我慢できずたくさん出した🍼🍼🍼後
    潮吹きまでしてくれて🐳
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよー🥰


    また会いたいな🥰
    まってるね〜♡



    love letter💌

    センチュリーのお兄さんへ💌ラスト枠お誘い下さりありがとうございました😊🩷久しぶりのデリで選んでもらえて嬉しいです〜♡色々なお話したねー🥰大阪のお話とかもできてめちゃくちゃ楽しいお時間でした♡プレイではお任せって事だったので得意の攻めプレイでたくさん攻めちゃいました🥰お兄さん中々我慢強い😎💓燃えました🔥攻めるたびにすごいとかたくさん褒めてくれるから燃えて激しく攻めてしまった☺️🔥我慢できずたくさん出した🍼🍼🍼後潮吹きまでしてくれて🐳気持ちいいって言ってもらえてよかったよー🥰また会いたいな🥰まってるね〜♡



    センチュリーのお兄さんへ💌

    ラスト枠お誘い下さり
    ありがとうございました😊🩷


    久しぶりのデリで選んでもらえて
    嬉しいです〜♡
    色々なお話したねー🥰
    大阪のお話とかもできて
    めちゃくちゃ楽しいお時間でした♡


    プレイではお任せって事だったので
    得意の攻めプレイで
    たくさん攻めちゃいました🥰
    お兄さん中々我慢強い😎💓
    燃えました🔥
    攻めるたびにすごいとか
    たくさん褒めてくれるから
    燃えて激しく攻めてしまった☺️🔥
    我慢できずたくさん出した🍼🍼🍼後
    潮吹きまでしてくれて🐳
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよー🥰


    また会いたいな🥰
    まってるね〜♡



    love letter💌

    7/31 22:59



    JALCITYのお兄さんへ💌


    先程までのお時間お誘い下さり
    ありがとうございました😊💓


    お部屋入ってすぐに
    可愛いって褒めてもらえて
    嬉しくなっちゃった〜🥰
    ノリ良くて面白いお兄さんで
    お話したくさん聞けて
    楽しかったです🤗


    意外と敏感でMっ気のあるお兄さん
    ちくび大好きみたいで
    ちゅーよりおっぱいよりも
    ちくび攻めしてほしいって😳
    たくさんちくび攻めさせて頂きました💓
    ちくびとローションで
    気持ちいいって
    たくさん感じてもらえて嬉しい☺️
    すんごい飛んだね🍼🍼🍼🩷


    明日のお仕事も頑張ってね💪
    おやすみなさい😴


    love letter💌

    JALCITYのお兄さんへ💌先程までのお時間お誘い下さりありがとうございました😊💓お部屋入ってすぐに可愛いって褒めてもらえて嬉しくなっちゃった〜🥰ノリ良くて面白いお兄さんでお話したくさん聞けて楽しかったです🤗意外と敏感でMっ気のあるお兄さんちくび大好きみたいでちゅーよりおっぱいよりもちくび攻めしてほしいって😳たくさんちくび攻めさせて頂きました💓ちくびとローションで気持ちいいってたくさん感じてもらえて嬉しい☺️すんごい飛んだね🍼🍼🍼🩷明日のお仕事も頑張ってね💪おやすみなさい😴



    JALCITYのお兄さんへ💌


    先程までのお時間お誘い下さり
    ありがとうございました😊💓


    お部屋入ってすぐに
    可愛いって褒めてもらえて
    嬉しくなっちゃった〜🥰
    ノリ良くて面白いお兄さんで
    お話したくさん聞けて
    楽しかったです🤗


    意外と敏感でMっ気のあるお兄さん
    ちくび大好きみたいで
    ちゅーよりおっぱいよりも
    ちくび攻めしてほしいって😳
    たくさんちくび攻めさせて頂きました💓
    ちくびとローションで
    気持ちいいって
    たくさん感じてもらえて嬉しい☺️
    すんごい飛んだね🍼🍼🍼🩷


    明日のお仕事も頑張ってね💪
    おやすみなさい😴


    love letter💌

    7/31 20:39




    エーゲ海のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🥰🩷


    とても優しくて紳士なお兄さん
    事前にオキニトークもくれてて
    差し入れもたくさん💓
    おやき食べたことないから
    食べるの楽しみ〜🩷
    色々お話もできて
    楽しいお時間になりました🤗


    ベッドの中では紳士さんからM男に🤭💓
    攻める度に体ビクビクさせて
    可愛らしくって興奮しちゃった😳💓
    前立腺マッサージもして
    何回イったのかな?数えとけばよかった😎
    ぶるぶる震えてるお兄さん見たら
    私まで濡れちゃってました🤭
    濡れたおパンティ持ち帰って
    オカズにしてね🩷
    さいごは3点攻めで
    たくさんお口にフィニッシュ🍼🍼🍼💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜🥰


    だいぶ疲れさせちゃったから
    帰りの運転気をつけてね🚗
    また会えたら嬉しいなあ🥰

    love letter💌

    エーゲ海のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました🥰🩷とても優しくて紳士なお兄さん事前にオキニトークもくれてて差し入れもたくさん💓おやき食べたことないから食べるの楽しみ〜🩷色々お話もできて楽しいお時間になりました🤗ベッドの中では紳士さんからM男に🤭💓攻める度に体ビクビクさせて可愛らしくって興奮しちゃった😳💓前立腺マッサージもして何回イったのかな?数えとけばよかった😎ぶるぶる震えてるお兄さん見たら私まで濡れちゃってました🤭濡れたおパンティ持ち帰ってオカズにしてね🩷さいごは3点攻めでたくさんお口にフィニッシュ🍼🍼🍼💓気持ちいいって言ってもらえてよかったよ〜🥰だいぶ疲れさせちゃったから帰りの運転気をつけてね🚗また会えたら嬉しいなあ🥰




    エーゲ海のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました🥰🩷


    とても優しくて紳士なお兄さん
    事前にオキニトークもくれてて
    差し入れもたくさん💓
    おやき食べたことないから
    食べるの楽しみ〜🩷
    色々お話もできて
    楽しいお時間になりました🤗


    ベッドの中では紳士さんからM男に🤭💓
    攻める度に体ビクビクさせて
    可愛らしくって興奮しちゃった😳💓
    前立腺マッサージもして
    何回イったのかな?数えとけばよかった😎
    ぶるぶる震えてるお兄さん見たら
    私まで濡れちゃってました🤭
    濡れたおパンティ持ち帰って
    オカズにしてね🩷
    さいごは3点攻めで
    たくさんお口にフィニッシュ🍼🍼🍼💓
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったよ〜🥰


    だいぶ疲れさせちゃったから
    帰りの運転気をつけてね🚗
    また会えたら嬉しいなあ🥰

    得意技...🙆‍♀️

    7/31 15:39



    こんにちは〜!
    出勤してます♡



    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    お題にこんな質問があったから
    答えてみる〜♡

    私の得意技は、
    やわらかおっぱいを生かした
    パイズリ💓
    スタンダードなパイズリだけじゃなく
    私だけのパイズリもあるよ♡
    試して欲しいなあ💛

    パイズリは得意中の得意です♡




    私のパイズリ味わいに来てね♡
    0時まで受付中です!
    お誘いお待ちしております♡

    得意技...🙆‍♀️

    こんにちは〜!出勤してます♡お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪お題にこんな質問があったから答えてみる〜♡私の得意技は、やわらかおっぱいを生かしたパイズリ💓スタンダードなパイズリだけじゃなく私だけのパイズリもあるよ♡試して欲しいなあ💛パイズリは得意中の得意です♡私のパイズリ味わいに来てね♡0時まで受付中です!お誘いお待ちしております♡



    こんにちは〜!
    出勤してます♡



    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    お題にこんな質問があったから
    答えてみる〜♡

    私の得意技は、
    やわらかおっぱいを生かした
    パイズリ💓
    スタンダードなパイズリだけじゃなく
    私だけのパイズリもあるよ♡
    試して欲しいなあ💛

    パイズリは得意中の得意です♡




    私のパイズリ味わいに来てね♡
    0時まで受付中です!
    お誘いお待ちしております♡

    出勤するよ〜♡

    7/31 11:46




    こんにちは☀️


    今日は昨日と違って
    天気よさそうでなにより♡
    暑さには気をつけよーね


    ちょうどお昼ご飯な時間かなー?
    最近は暑いから
    あんまり食欲わかなかったりするけど
    ちゃんとご飯食べて
    スタミナつけなきゃね💪💓



    本日も12時~翌0時までいてます♡
    一緒に涼しいお部屋で
    暑くなる事しよーね♡
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡





    出勤するよ〜♡

    こんにちは☀️今日は昨日と違って天気よさそうでなにより♡暑さには気をつけよーねちょうどお昼ご飯な時間かなー?最近は暑いからあんまり食欲わかなかったりするけどちゃんとご飯食べてスタミナつけなきゃね💪💓本日も12時~翌0時までいてます♡一緒に涼しいお部屋で暑くなる事しよーね♡ご予約、お問い合わせお待ちしております♡




    こんにちは☀️


    今日は昨日と違って
    天気よさそうでなにより♡
    暑さには気をつけよーね


    ちょうどお昼ご飯な時間かなー?
    最近は暑いから
    あんまり食欲わかなかったりするけど
    ちゃんとご飯食べて
    スタミナつけなきゃね💪💓



    本日も12時~翌0時までいてます♡
    一緒に涼しいお部屋で
    暑くなる事しよーね♡
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております♡





    いってらっしゃい☀️

    7/31 07:15




    おはよーございます☀️


    これからお仕事のお兄さん
    今日も体調に気をつけて
    いってらっしゃい♡


    私ももう少しゆっくりしたら
    出勤準備しよー☕️‪‪ 𓈒𓏸
    今日は暑くなるかな〜???
    昨日はほぼ雨だったから
    晴れてくれると嬉しいな〜


    本日も12時からの出勤になります♡
    昨日はちょっと寂しかったので
    本日はたくさんのお兄さんと
    出会えるといいなあ(願望)
    えろいお姉さんと
    楽しい時間過ごそー♡
    お誘いお待ちしております♡


    いってらっしゃい☀️

    おはよーございます☀️これからお仕事のお兄さん今日も体調に気をつけていってらっしゃい♡私ももう少しゆっくりしたら出勤準備しよー☕️‪‪𓈒𓏸今日は暑くなるかな〜???昨日はほぼ雨だったから晴れてくれると嬉しいな〜本日も12時からの出勤になります♡昨日はちょっと寂しかったので本日はたくさんのお兄さんと出会えるといいなあ(願望)えろいお姉さんと楽しい時間過ごそー♡お誘いお待ちしております♡




    おはよーございます☀️


    これからお仕事のお兄さん
    今日も体調に気をつけて
    いってらっしゃい♡


    私ももう少しゆっくりしたら
    出勤準備しよー☕️‪‪ 𓈒𓏸
    今日は暑くなるかな〜???
    昨日はほぼ雨だったから
    晴れてくれると嬉しいな〜


    本日も12時からの出勤になります♡
    昨日はちょっと寂しかったので
    本日はたくさんのお兄さんと
    出会えるといいなあ(願望)
    えろいお姉さんと
    楽しい時間過ごそー♡
    お誘いお待ちしております♡


    love letter💌

    7/30 23:30



    ビジホ714のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    まさかの同じ地域出身のお兄さんで
    めちゃくちゃお話盛り上がった〜!!!
    お仕事のお話とかも聞かせてもらって
    すごいなーって🥰🩷
    楽しいお時間ありがとう🤗


    いじめてほしいってM男発言されたので
    ご希望通りたくさん攻めちゃいました☺️
    顔やスタイルも褒めてもらえて幸🩷
    パイズリも喜んでもらえたみたいで🤭
    焦らしプレイ始めようとした所で
    まさかの暴発🍼🍼🍼💓😳
    もっと焦らしたかったなあ🥺
    でも気持ちいいって
    たくさん言ってもらえてよかったよ〜♡


    お仕事大変そうだけど
    体に気をつけて頑張ってね💪💓


    love letter💌

    ビジホ714のお兄さんへ💌先程までお遊びくださりありがとうございました☺️💓まさかの同じ地域出身のお兄さんでめちゃくちゃお話盛り上がった〜!!!お仕事のお話とかも聞かせてもらってすごいなーって🥰🩷楽しいお時間ありがとう🤗いじめてほしいってM男発言されたのでご希望通りたくさん攻めちゃいました☺️顔やスタイルも褒めてもらえて幸🩷パイズリも喜んでもらえたみたいで🤭焦らしプレイ始めようとした所でまさかの暴発🍼🍼🍼💓😳もっと焦らしたかったなあ🥺でも気持ちいいってたくさん言ってもらえてよかったよ〜♡お仕事大変そうだけど体に気をつけて頑張ってね💪💓



    ビジホ714のお兄さんへ💌


    先程までお遊びくださり
    ありがとうございました☺️💓


    まさかの同じ地域出身のお兄さんで
    めちゃくちゃお話盛り上がった〜!!!
    お仕事のお話とかも聞かせてもらって
    すごいなーって🥰🩷
    楽しいお時間ありがとう🤗


    いじめてほしいってM男発言されたので
    ご希望通りたくさん攻めちゃいました☺️
    顔やスタイルも褒めてもらえて幸🩷
    パイズリも喜んでもらえたみたいで🤭
    焦らしプレイ始めようとした所で
    まさかの暴発🍼🍼🍼💓😳
    もっと焦らしたかったなあ🥺
    でも気持ちいいって
    たくさん言ってもらえてよかったよ〜♡


    お仕事大変そうだけど
    体に気をつけて頑張ってね💪💓