• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結局•••

    9/18 14:31



    なんとかなるね☺️


      人生ケセラセラ••



        キーワード🔑

       【ケセラセラ】ですimg




                   りなimg

    結局•••

    なんとかなるね☺️人生ケセラセラ••キーワード🔑【ケセラセラ】ですりな



    なんとかなるね☺️


      人生ケセラセラ••



        キーワード🔑

       【ケセラセラ】ですimg




                   りなimg

    ありがとうございました♡

    9/15 19:46

    9/7img


    お久しぶりの再会
    ありがとうございます♡
    何だかとても気にしてくださり
    的確なアドバイスも•••
    優しいなぁ☺️
    そのお気持ちが嬉しい♡



    お会いした瞬間•••
    目がエロいんですからー笑
    そしてゴットハンドの
    持ち主サマ⭐︎
    あっちもこっちも濡れちらかして
    なんの浸みなのか笑


    1日ステキな時間を過ごせた事に感謝⭐︎
      ありがとうございました🩷
      


    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg



                  りなimg

    ありがとうございました♡

    9/7お久しぶりの再会ありがとうございます♡何だかとても気にしてくださり的確なアドバイスも•••優しいなぁ☺️そのお気持ちが嬉しい♡お会いした瞬間•••目がエロいんですからー笑そしてゴットハンドの持ち主サマ⭐︎あっちもこっちも濡れちらかしてなんの浸みなのか笑1日ステキな時間を過ごせた事に感謝⭐︎ありがとうございました🩷お礼遅くなり申し訳ありませんりな

    9/7img


    お久しぶりの再会
    ありがとうございます♡
    何だかとても気にしてくださり
    的確なアドバイスも•••
    優しいなぁ☺️
    そのお気持ちが嬉しい♡



    お会いした瞬間•••
    目がエロいんですからー笑
    そしてゴットハンドの
    持ち主サマ⭐︎
    あっちもこっちも濡れちらかして
    なんの浸みなのか笑


    1日ステキな時間を過ごせた事に感謝⭐︎
      ありがとうございました🩷
      


    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg



                  りなimg

    9/6♡

    9/15 19:30



    あのーーーー


    褒めすぎなんです笑


    そして見つめすぎです笑


    こちらのお仕事に対して


    かけてくださった言葉


    嬉しかったな♡忘れないー✨


    心温まりましたimg


    温かいお時間
      ありがとうございましたimg


    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg



                   りなimg

    9/6♡

    あのーーーー褒めすぎなんです笑そして見つめすぎです笑こちらのお仕事に対してかけてくださった言葉嬉しかったな♡忘れないー✨心温まりました温かいお時間ありがとうございましたお礼遅くなり申し訳ありませんりな



    あのーーーー


    褒めすぎなんです笑


    そして見つめすぎです笑


    こちらのお仕事に対して


    かけてくださった言葉


    嬉しかったな♡忘れないー✨


    心温まりましたimg


    温かいお時間
      ありがとうございましたimg


    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg



                   りなimg

    9/6♡

    9/15 19:00


    久しぶりにお会いできて嬉しかったなー♡


    『マダムシ〜ンコ』笑


    「仕事楽しいよ」って最高ですね☺️


    あの後また仕事とは(゚o゚;;


    お忙しいのにお時間作ってくださり


    感謝の極みです♡


    幸せなお時間
      ありがとうございましたimg


    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg


                    

                  りなimg

    9/6♡

    久しぶりにお会いできて嬉しかったなー♡『マダムシ〜ンコ』笑「仕事楽しいよ」って最高ですね☺️あの後また仕事とは(゚o゚;;お忙しいのにお時間作ってくださり感謝の極みです♡幸せなお時間ありがとうございましたお礼遅くなり申し訳ありませんりな


    久しぶりにお会いできて嬉しかったなー♡


    『マダムシ〜ンコ』笑


    「仕事楽しいよ」って最高ですね☺️


    あの後また仕事とは(゚o゚;;


    お忙しいのにお時間作ってくださり


    感謝の極みです♡


    幸せなお時間
      ありがとうございましたimg


    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg


                    

                  りなimg

    9/6♡

    9/15 19:00




    お久しぶりにお会いでき


    「わぁー♡」って感動🤭


    記憶も徐々に甦り••


    1人で「そうだそうだっ💡」って笑


    カウンターがなんてお似合い♡笑


    そして同じ波長を感じる♡


    お互い色々気をつけましょうね🤭


    ステキなお時間
      ありがとうございましたimg

    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg



                  りなimg

    9/6♡

    お久しぶりにお会いでき「わぁー♡」って感動🤭記憶も徐々に甦り••1人で「そうだそうだっ💡」って笑カウンターがなんてお似合い♡笑そして同じ波長を感じる♡お互い色々気をつけましょうね🤭ステキなお時間ありがとうございましたお礼遅くなり申し訳ありませんりな




    お久しぶりにお会いでき


    「わぁー♡」って感動🤭


    記憶も徐々に甦り••


    1人で「そうだそうだっ💡」って笑


    カウンターがなんてお似合い♡笑


    そして同じ波長を感じる♡


    お互い色々気をつけましょうね🤭


    ステキなお時間
      ありがとうございましたimg

    お礼遅くなり
      申し訳ありませんimg



                  りなimg

    9/6♡

    9/15 19:00


    お久しぶりの


    あのプレイ♡


    ドキドキ💓


    ワクワク💓でした☺️


    幅広く知識が豊富で


    いつも話題に引き込まれて


    しまいます♡


    楽しいお時間
      ありがとうございましたimg

    お礼遅くなり
       申し訳ありませんimg




                  りなimg

    9/6♡

    お久しぶりのあのプレイ♡ドキドキ💓ワクワク💓でした☺️幅広く知識が豊富でいつも話題に引き込まれてしまいます♡楽しいお時間ありがとうございましたお礼遅くなり申し訳ありませんりな


    お久しぶりの


    あのプレイ♡


    ドキドキ💓


    ワクワク💓でした☺️


    幅広く知識が豊富で


    いつも話題に引き込まれて


    しまいます♡


    楽しいお時間
      ありがとうございましたimg

    お礼遅くなり
       申し訳ありませんimg




                  りなimg

    そんな朝•••

    9/10 11:31



    忘れたつもりでも

    時々フラッシュバック••

    そんな朝でしたimg


    あっ!病んではないですよー☺️

        キーワード🔑

       【フラッシュバック】ですimg





                   りなimg

    そんな朝•••

    忘れたつもりでも時々フラッシュバック••そんな朝でしたあっ!病んではないですよー☺️キーワード🔑【フラッシュバック】ですりな



    忘れたつもりでも

    時々フラッシュバック••

    そんな朝でしたimg


    あっ!病んではないですよー☺️

        キーワード🔑

       【フラッシュバック】ですimg





                   りなimg

    今の気持ち•••

    9/7 09:16



     一文字で表すと•••


    『w』かなimg


        キーワード🔑

          【わ】ですimg





                   りなimg

    今の気持ち•••

    一文字で表すと•••『w』かなキーワード🔑【わ】ですりな



     一文字で表すと•••


    『w』かなimg


        キーワード🔑

          【わ】ですimg





                   りなimg

    今の気持ち•••

    9/6 08:15



        漢字一文字で表すと

       巡』かな😊


      
          キーワード🔑

          【巡る】ですimg





                   りなimg

    今の気持ち•••

    漢字一文字で表すと『巡』かな😊キーワード🔑【巡る】ですりな



        漢字一文字で表すと

       巡』かな😊


      
          キーワード🔑

          【巡る】ですimg





                   りなimg

    ありがとうございました♡

    9/2 12:32


    8月31日img


    名言❗️『心のドレッシング』✨
    思い出し笑いしちゃいます笑
    ドレッシングって•••
    調味料ですからねー🤭
    何味なんだろ笑
    イ◯キやオ◯ラの
    効果音にも癒されました
    幸せなお時間
    ありがとうございました♡





                  りなimg

    ありがとうございました♡

    8月31日名言❗️『心のドレッシング』✨思い出し笑いしちゃいます笑ドレッシングって•••調味料ですからねー🤭何味なんだろ笑イ◯キやオ◯ラの効果音にも癒されました幸せなお時間ありがとうございました♡りな


    8月31日img


    名言❗️『心のドレッシング』✨
    思い出し笑いしちゃいます笑
    ドレッシングって•••
    調味料ですからねー🤭
    何味なんだろ笑
    イ◯キやオ◯ラの
    効果音にも癒されました
    幸せなお時間
    ありがとうございました♡





                  りなimg

    ありがとうございました♡

    8/30 14:45


    8月29日img


    桃の🍰✨
    美味しかったぁ♡
    まさかの
    お揃コーデでしたね♡
    以心伝心笑
    出張先でアノお店に
    行くのかなぁ🤭笑


    飲み会の前に
    ありがとうございました😊
    優しいタッチに
    ドキドキ
    でしたよ♡
    見つけて下さり
    感謝♡
    ゴルフ行けたかな?



                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8月29日桃の🍰✨美味しかったぁ♡まさかのお揃コーデでしたね♡以心伝心笑出張先でアノお店に行くのかなぁ🤭笑飲み会の前にありがとうございました😊優しいタッチにドキドキでしたよ♡見つけて下さり感謝♡ゴルフ行けたかな?りな


    8月29日img


    桃の🍰✨
    美味しかったぁ♡
    まさかの
    お揃コーデでしたね♡
    以心伝心笑
    出張先でアノお店に
    行くのかなぁ🤭笑


    飲み会の前に
    ありがとうございました😊
    優しいタッチに
    ドキドキ
    でしたよ♡
    見つけて下さり
    感謝♡
    ゴルフ行けたかな?



                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8/29 20:16



    8月26日img


    あの時以来の再会とはimg
    覚えていてくださり
    ありがとうございます♡
    嬉しいなぁー♪
    フランクに話してくださったので
    早々に気持ちもほぐれました😊
    ベビーオイル♡笑




                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8月26日あの時以来の再会とは覚えていてくださりありがとうございます♡嬉しいなぁー♪フランクに話してくださったので早々に気持ちもほぐれました😊ベビーオイル♡笑りな



    8月26日img


    あの時以来の再会とはimg
    覚えていてくださり
    ありがとうございます♡
    嬉しいなぁー♪
    フランクに話してくださったので
    早々に気持ちもほぐれました😊
    ベビーオイル♡笑




                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8/29 20:00

    8月24日img

    キレっキレのオ◯ジギャ◯
    炸裂でしたね!笑😆
    ずっと心地よい時間に
    包まれてました♡
    ケーキ••最後のひとくち
    食べたかったなぁ笑笑



    お仕事帰りに
    ありがとうございました♡
    大好きなアイスで幸せ♡
    お風呂••ほぼプール笑🤭
    気持ちよかったですね♡
    おきまりのドタバタ劇場ー笑



    お礼遅くなり
       申し訳ありませんimg



                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8月24日キレっキレのオ◯ジギャ◯炸裂でしたね!笑😆ずっと心地よい時間に包まれてました♡ケーキ••最後のひとくち食べたかったなぁ笑笑お仕事帰りにありがとうございました♡大好きなアイスで幸せ♡お風呂••ほぼプール笑🤭気持ちよかったですね♡おきまりのドタバタ劇場ー笑お礼遅くなり申し訳ありませんりな

    8月24日img

    キレっキレのオ◯ジギャ◯
    炸裂でしたね!笑😆
    ずっと心地よい時間に
    包まれてました♡
    ケーキ••最後のひとくち
    食べたかったなぁ笑笑



    お仕事帰りに
    ありがとうございました♡
    大好きなアイスで幸せ♡
    お風呂••ほぼプール笑🤭
    気持ちよかったですね♡
    おきまりのドタバタ劇場ー笑



    お礼遅くなり
       申し訳ありませんimg



                   りなimg

    以心伝心♡

    8/26 12:32



      気持ちが同じ方向向いてるから
         何だかわかる♡




        【キーワード🔑】

       
           『以心伝心』です




                  りなimg

    以心伝心♡

    気持ちが同じ方向向いてるから何だかわかる♡【キーワード🔑】『以心伝心』ですりな



      気持ちが同じ方向向いてるから
         何だかわかる♡




        【キーワード🔑】

       
           『以心伝心』です




                  りなimg

    ありがとうございました♡

    8/23 22:30



         8月18日img




        連休最終日に
        ありがとうございました♡
        優しいタッチに
        わぁーー💦でした笑♡
        時々漏れる声に
        ドキドキ♡

        親しみやすいお人柄に
        ホット安心感でした♡
        計画的な連休最終日
        でのご利用
        ありがとうございました😊
        パチンコ行ったのかな?笑


        会話が楽しすぎて
        止まりません笑笑
        ベッドでは一変🤭
        なんだか
        ドキドキ💓
        しっぱなしでした
        おパンツステキ♡


      お礼遅くなり申し訳ありませんimg
                  


                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8月18日連休最終日にありがとうございました♡優しいタッチにわぁーー💦でした笑♡時々漏れる声にドキドキ♡親しみやすいお人柄にホット安心感でした♡計画的な連休最終日でのご利用ありがとうございました😊パチンコ行ったのかな?笑会話が楽しすぎて止まりません笑笑ベッドでは一変🤭なんだかドキドキ💓しっぱなしでしたおパンツステキ♡お礼遅くなり申し訳ありませんりな



         8月18日img




        連休最終日に
        ありがとうございました♡
        優しいタッチに
        わぁーー💦でした笑♡
        時々漏れる声に
        ドキドキ♡

        親しみやすいお人柄に
        ホット安心感でした♡
        計画的な連休最終日
        でのご利用
        ありがとうございました😊
        パチンコ行ったのかな?笑


        会話が楽しすぎて
        止まりません笑笑
        ベッドでは一変🤭
        なんだか
        ドキドキ💓
        しっぱなしでした
        おパンツステキ♡


      お礼遅くなり申し訳ありませんimg
                  


                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8/14 12:09



           8月10日img


         長いお時間なのに
         あっという間••img

         
         心満たされる時間に
         充電完了ですよ♡
         

         妄想族❤️
         止まりませんね笑笑🤭



         
                    りなimg

    ありがとうございました♡

    8月10日長いお時間なのにあっという間••心満たされる時間に充電完了ですよ♡妄想族❤️止まりませんね笑笑🤭りな



           8月10日img


         長いお時間なのに
         あっという間••img

         
         心満たされる時間に
         充電完了ですよ♡
         

         妄想族❤️
         止まりませんね笑笑🤭



         
                    りなimg

    ありがとうございました♡

    8/12 22:15

         8月4日img



        お久しぶりの再会
        嬉しかったです♡
        知的でセクシーな
        gentlemen✨
        エロ楽しいお時間でしたー♡


        ふと見せてくださる
        笑顔にホッ🩷
        オプション••失礼致しました🙇‍♀️
        あっちもこっちも性感帯♡
        日本酒美味しく飲みましたか?


        日曜日初とは😳
        貴重なお休みに
        お時間作って頂き
        嬉しいなぁ♡
        体内時計
        正確すぎ〜笑笑
        さすがデス♡



       お礼遅くなり申し訳ありませんimg

                 


                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8月4日お久しぶりの再会嬉しかったです♡知的でセクシーなgentlemen✨エロ楽しいお時間でしたー♡ふと見せてくださる笑顔にホッ🩷オプション••失礼致しました🙇‍♀️あっちもこっちも性感帯♡日本酒美味しく飲みましたか?日曜日初とは😳貴重なお休みにお時間作って頂き嬉しいなぁ♡体内時計正確すぎ〜笑笑さすがデス♡お礼遅くなり申し訳ありませんりな

         8月4日img



        お久しぶりの再会
        嬉しかったです♡
        知的でセクシーな
        gentlemen✨
        エロ楽しいお時間でしたー♡


        ふと見せてくださる
        笑顔にホッ🩷
        オプション••失礼致しました🙇‍♀️
        あっちもこっちも性感帯♡
        日本酒美味しく飲みましたか?


        日曜日初とは😳
        貴重なお休みに
        お時間作って頂き
        嬉しいなぁ♡
        体内時計
        正確すぎ〜笑笑
        さすがデス♡



       お礼遅くなり申し訳ありませんimg

                 


                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8/8 23:30




          8月1日img



        視覚も味覚も癒される
        デザートにテンション
        MAXでした♡
        2つの新アイテムは
        ドキドキワクワク🩷
        今回もずっと喋ってましたね🤭
        神秘的な写真見せて頂き
        ありがとうございました♡



        前回から程なくしての
        再会ありがとうございました
        キス魔さん♡
        ノリが悪くて
        すみませんでした(^◇^;)笑
        モロモロお元気で♡
        アノお話はびっくでしたー☺️


        お礼遅くなり申し訳ありません
        でしたimg


                   りなimg

    ありがとうございました♡

    8月1日視覚も味覚も癒されるデザートにテンションMAXでした♡2つの新アイテムはドキドキワクワク🩷今回もずっと喋ってましたね🤭神秘的な写真見せて頂きありがとうございました♡前回から程なくしての再会ありがとうございましたキス魔さん♡ノリが悪くてすみませんでした(^◇^;)笑モロモロお元気で♡アノお話はびっくでしたー☺️お礼遅くなり申し訳ありませんでしたりな




          8月1日img



        視覚も味覚も癒される
        デザートにテンション
        MAXでした♡
        2つの新アイテムは
        ドキドキワクワク🩷
        今回もずっと喋ってましたね🤭
        神秘的な写真見せて頂き
        ありがとうございました♡



        前回から程なくしての
        再会ありがとうございました
        キス魔さん♡
        ノリが悪くて
        すみませんでした(^◇^;)笑
        モロモロお元気で♡
        アノお話はびっくでしたー☺️


        お礼遅くなり申し訳ありません
        でしたimg


                   りなimg

    ありがとうございました♡

    7/31 21:00



          7月26日img



       刺激的な時間と心安らぐ時間と••
       どちらもずっと幸福感に
       包まれていました♡



       セロトニンが分泌しまくり
       ですよ🤭師匠〜♡

       「北ウイング」聞いてみました笑
       

       長いお時間
       ありがとうございました🩷


       お礼遅くなり
       申し訳ありませんimg





                  りなimg

    ありがとうございました♡

    7月26日刺激的な時間と心安らぐ時間と••どちらもずっと幸福感に包まれていました♡セロトニンが分泌しまくりですよ🤭師匠〜♡「北ウイング」聞いてみました笑長いお時間ありがとうございました🩷お礼遅くなり申し訳ありませんりな



          7月26日img



       刺激的な時間と心安らぐ時間と••
       どちらもずっと幸福感に
       包まれていました♡



       セロトニンが分泌しまくり
       ですよ🤭師匠〜♡

       「北ウイング」聞いてみました笑
       

       長いお時間
       ありがとうございました🩷


       お礼遅くなり
       申し訳ありませんimg





                  りなimg

    ありがとうございました♡

    7/22 18:15

         

          7/20img


        とても敏感さん♡
        イチャイチャ
        チュッチュッ💋の嵐で
        若い頃に
        タイムスリップした気分に
        なりましたよ☺️


        時間内ずっと
        優しさに包まれてました🧡
        言葉も接し方も
        申し訳ないくらいに••
        優しすぎる考えに
        感極まってしまいましたよ😭


        部屋に入る前から
        数々の楽しいトラップが笑
        髭とサングラス🕶️で
        強面さん風♡お似合いでしたよー
        お決まりのドタバタ劇〜🤭



        貴重なお休みの中会いに来て下さり
        ありがとうございましたimg

                   りなimg

    ありがとうございました♡

    7/20とても敏感さん♡イチャイチャチュッチュッ💋の嵐で若い頃にタイムスリップした気分になりましたよ☺️時間内ずっと優しさに包まれてました🧡言葉も接し方も申し訳ないくらいに••優しすぎる考えに感極まってしまいましたよ😭部屋に入る前から数々の楽しいトラップが笑髭とサングラス🕶️で強面さん風♡お似合いでしたよーお決まりのドタバタ劇〜🤭貴重なお休みの中会いに来て下さりありがとうございましたりな

         

          7/20img


        とても敏感さん♡
        イチャイチャ
        チュッチュッ💋の嵐で
        若い頃に
        タイムスリップした気分に
        なりましたよ☺️


        時間内ずっと
        優しさに包まれてました🧡
        言葉も接し方も
        申し訳ないくらいに••
        優しすぎる考えに
        感極まってしまいましたよ😭


        部屋に入る前から
        数々の楽しいトラップが笑
        髭とサングラス🕶️で
        強面さん風♡お似合いでしたよー
        お決まりのドタバタ劇〜🤭



        貴重なお休みの中会いに来て下さり
        ありがとうございましたimg

                   りなimg