• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    |꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒チラッ♡

    9/4 13:10


    こんにちは(」・ω・)

    今日は夜出勤です🐈‍⬛🌙

    一緒に遊んでくれたら

    嬉しいなぁ( ´˘` )

    お誘い待ってます♡

    昼間はまだ暑い

    水分補給しっかりして下さいね(​ *´꒳`*​)

    ちひろ


    ブログキーワード

    imgimg

    |꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒チラッ♡

    こんにちは(」・ω・)今日は夜出勤です🐈‍⬛🌙一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ(´˘`)お誘い待ってます♡昼間はまだ暑い水分補給しっかりして下さいね(​*´꒳`*​)ちひろブログキーワード『』


    こんにちは(」・ω・)

    今日は夜出勤です🐈‍⬛🌙

    一緒に遊んでくれたら

    嬉しいなぁ( ´˘` )

    お誘い待ってます♡

    昼間はまだ暑い

    水分補給しっかりして下さいね(​ *´꒳`*​)

    ちひろ


    ブログキーワード

    imgimg

    次で証明!?持ってるねぇ〜( ꒪꒫꒪)

    9/4 01:34


    imgimg日 お礼日記です♡

    AIの仲良しさん(´꒳`*)

    ちょこっとお久しぶりでしたね

    お礼日記 今頃でごめんなさいです( . .)"

    なかなか タイミングが合わないのと

    色々 忙しかったようで

    それでもこうして また会いに来ていただけて

    幸せです(​ *´꒳`*​)

    相変わらず今回も

    上から下まで キマッてましたねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    さすが 極めてらっしゃる♡

    ブレない所が また素敵ですね(´꒳`*)

    そして

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    その後のトークも もう全然

    緊張せずに楽しめましたよ(´ー`*)

    結局 あのシャツは買ったのかな?

    もし購入していたら もうすぐ涼しくなるから

    着用して見せに来て下さいよ(​ *´꒳`*​)

    お待ちしてます♡

    ちひろ

    これで来なかったら…もってなかったんだなん
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    次で証明!?持ってるねぇ〜( ꒪꒫꒪)

    日お礼日記です♡AIの仲良しさん(´꒳`*)ちょこっとお久しぶりでしたねお礼日記今頃でごめんなさいです(..)"なかなかタイミングが合わないのと色々忙しかったようでそれでもこうしてまた会いに来ていただけて幸せです(​*´꒳`*​)相変わらず今回も上から下までキマッてましたねᕙ(˙꒳​˙)ᕗさすが極めてらっしゃる♡ブレない所がまた素敵ですね(´꒳`*)そしてたくさん気持ちよくなってもらえて大満足でした(​*´꒳`*​)その後のトークももう全然緊張せずに楽しめましたよ(´ー`*)結局あのシャツは買ったのかな?もし購入していたらもうすぐ涼しくなるから着用して見せに来て下さいよ(​*´꒳`*​)お待ちしてます♡ちひろこれで来なかったら…もってなかったんだなん((´∀`*))ヶラヶラ


    imgimg日 お礼日記です♡

    AIの仲良しさん(´꒳`*)

    ちょこっとお久しぶりでしたね

    お礼日記 今頃でごめんなさいです( . .)"

    なかなか タイミングが合わないのと

    色々 忙しかったようで

    それでもこうして また会いに来ていただけて

    幸せです(​ *´꒳`*​)

    相変わらず今回も

    上から下まで キマッてましたねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    さすが 極めてらっしゃる♡

    ブレない所が また素敵ですね(´꒳`*)

    そして

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    その後のトークも もう全然

    緊張せずに楽しめましたよ(´ー`*)

    結局 あのシャツは買ったのかな?

    もし購入していたら もうすぐ涼しくなるから

    着用して見せに来て下さいよ(​ *´꒳`*​)

    お待ちしてます♡

    ちひろ

    これで来なかったら…もってなかったんだなん
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    やっぱりカニかぁ…( ˙꒳˙ )✨️

    9/4 01:21


    imgimg日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(´꒳`*)

    いつも 会いに来てくれて

    ありがとうございます♡

    お礼日記が いっつもこんなタイミングで

    ごめんなさいです( . .)"

    相変わらず 心がどこまでも広い人

    そして 秘密を知って

    尚更 ギャップがある人( ˙꒳​˙)

    とてつもなく真面目で

    曲がった事が大嫌い

    ちょっと 物が曲がっていようものなら

    すぐさま 真っ直ぐになおす

    そして 常にポケットにはハンカチ

    そろばん片手に持ち歩く

    そんなイメージを想像しちゃいますが

    全然 違う((´∀`*))ヶラヶラ

    私のなんとも不思議な

    会話に トコトン付き合ってくれ

    毒舌ありーの 優しさありーの

    そんな○○○○○さんもいるのですね( ꒪꒫꒪)

    とホッとします(笑)

    そして えろい (」・ω・)ボソッ

    と 今回は 人となりについて書きました

    果たしてこれは お礼日記なのですかね?
    ( ˙꒳˙ )?

    まぁ… いっか♡

    いつもありがとう (´꒳`*)

    ちひろ

    ご当地シリーズ 楽しみだ\(*°∀°*)/

    やっぱりカニかぁ…( ˙꒳˙ )✨️

    日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(´꒳`*)いつも会いに来てくれてありがとうございます♡お礼日記がいっつもこんなタイミングでごめんなさいです(..)"相変わらず心がどこまでも広い人そして秘密を知って尚更ギャップがある人(˙꒳​˙)とてつもなく真面目で曲がった事が大嫌いちょっと物が曲がっていようものならすぐさま真っ直ぐになおすそして常にポケットにはハンカチそろばん片手に持ち歩くそんなイメージを想像しちゃいますが全然違う((´∀`*))ヶラヶラ私のなんとも不思議な会話にトコトン付き合ってくれ毒舌ありーの優しさありーのそんな○○○○○さんもいるのですね(꒪꒫꒪)とホッとします(笑)そしてえろい(」・ω・)ボソッと今回は人となりについて書きました果たしてこれはお礼日記なのですかね?(˙꒳˙)?まぁ…いっか♡いつもありがとう(´꒳`*)ちひろご当地シリーズ楽しみだ\(*°∀°*)/


    imgimg日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(´꒳`*)

    いつも 会いに来てくれて

    ありがとうございます♡

    お礼日記が いっつもこんなタイミングで

    ごめんなさいです( . .)"

    相変わらず 心がどこまでも広い人

    そして 秘密を知って

    尚更 ギャップがある人( ˙꒳​˙)

    とてつもなく真面目で

    曲がった事が大嫌い

    ちょっと 物が曲がっていようものなら

    すぐさま 真っ直ぐになおす

    そして 常にポケットにはハンカチ

    そろばん片手に持ち歩く

    そんなイメージを想像しちゃいますが

    全然 違う((´∀`*))ヶラヶラ

    私のなんとも不思議な

    会話に トコトン付き合ってくれ

    毒舌ありーの 優しさありーの

    そんな○○○○○さんもいるのですね( ꒪꒫꒪)

    とホッとします(笑)

    そして えろい (」・ω・)ボソッ

    と 今回は 人となりについて書きました

    果たしてこれは お礼日記なのですかね?
    ( ˙꒳˙ )?

    まぁ… いっか♡

    いつもありがとう (´꒳`*)

    ちひろ

    ご当地シリーズ 楽しみだ\(*°∀°*)/

    あららららん( ˙꒳​˙)

    9/4 00:58


    imgimg日 お礼日記です♡

    センチュリーの初めましてなのに

    初めましてじゃないような( ˙꒳˙ )

    初めましてさん(笑)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼日記が今頃でごめんなさい(T^T)

    お若い方なのに 私のような者で

    恐縮でした

    でも 🍌さんはお元気でいてくれて

    良かった♡(*´艸`)

    お互い気持ちよくなれて 無事にスッキリ

    こちらの時間の手違いで2回戦は中途半端に

    なってしまい すみません( . .)"

    なのに

    1回スッキリしてるから大丈夫って

    優しいお言葉 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私がお相手でよければ

    また遊びに来て下さいね♡

    待ってますね(´ー`*)

    ちひろ

    まだまだ残暑が厳しくて
    お仕事 大変でしょうけど
    頑張って下さいっす。

    あららららん( ˙꒳​˙)

    日お礼日記です♡センチュリーの初めましてなのに初めましてじゃないような(˙꒳˙)初めましてさん(笑)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡お礼日記が今頃でごめんなさい(T^T)お若い方なのに私のような者で恐縮でしたでも🍌さんはお元気でいてくれて良かった♡(*´艸`)お互い気持ちよくなれて無事にスッキリこちらの時間の手違いで2回戦は中途半端になってしまいすみません(..)"なのに1回スッキリしてるから大丈夫って優しいお言葉ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”私がお相手でよければまた遊びに来て下さいね♡待ってますね(´ー`*)ちひろまだまだ残暑が厳しくてお仕事大変でしょうけど頑張って下さいっす。


    imgimg日 お礼日記です♡

    センチュリーの初めましてなのに

    初めましてじゃないような( ˙꒳˙ )

    初めましてさん(笑)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼日記が今頃でごめんなさい(T^T)

    お若い方なのに 私のような者で

    恐縮でした

    でも 🍌さんはお元気でいてくれて

    良かった♡(*´艸`)

    お互い気持ちよくなれて 無事にスッキリ

    こちらの時間の手違いで2回戦は中途半端に

    なってしまい すみません( . .)"

    なのに

    1回スッキリしてるから大丈夫って

    優しいお言葉 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私がお相手でよければ

    また遊びに来て下さいね♡

    待ってますね(´ー`*)

    ちひろ

    まだまだ残暑が厳しくて
    お仕事 大変でしょうけど
    頑張って下さいっす。

    |-・。)ソォー…

    9/3 09:01


    おはようございます♡

    昨日は急なお休みで すみません( . .)"

    今日は出勤です(​ *´꒳`*​)

    お誘いあればいいな…

    いつの間にか8月も終わってる

    1年があっという間だなぁ

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgゼロ』

    |-・。)ソォー…

    おはようございます♡昨日は急なお休みですみません(..)"今日は出勤です(​*´꒳`*​)お誘いあればいいな…いつの間にか8月も終わってる1年があっという間だなぁちひろブログキーワード『ゼロ』


    おはようございます♡

    昨日は急なお休みで すみません( . .)"

    今日は出勤です(​ *´꒳`*​)

    お誘いあればいいな…

    いつの間にか8月も終わってる

    1年があっという間だなぁ

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgゼロ』

    |´-`)チラッ

    8/31 07:54


    おはようございます♡

    本日出勤(​ *´꒳`*​)

    ご予約くれた

    初めましてさん♡

    仲良しさん達♡♡

    ありがたや(ノ_ _)ノ✨️

    楽しみにしてますね(´ー`*)

    気をつけてお越し下さいませ♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    |´-`)チラッ

    おはようございます♡本日出勤(​*´꒳`*​)ご予約くれた初めましてさん♡仲良しさん達♡♡ありがたや(ノ__)ノ✨️楽しみにしてますね(´ー`*)気をつけてお越し下さいませ♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤(​ *´꒳`*​)

    ご予約くれた

    初めましてさん♡

    仲良しさん達♡♡

    ありがたや(ノ_ _)ノ✨️

    楽しみにしてますね(´ー`*)

    気をつけてお越し下さいませ♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    ヤキモチ(」・ω・)

    8/31 04:18


    imgimg日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    お久しぶりですね♡

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(´꒳`*)

    久しぶりに元気そうな顔が見れて

    嬉しかったよ♡

    相変わらず お茶目で可愛らしい仲良しさん

    お話も楽しくて ついクスクス笑っちゃいます

    ベットでは たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡

    いっぱい 身られてしまいました(///ω///)

    気持ちよく 楽しく

    あっという間な時間だったよ♡

    そして 仲良しさんといったら ○○○札

    今日もちゃんとありましたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    よくあるなぁって 毎回 感心しちゃう

    また次回もあるかな?( ˙꒳˙ )

    次回はリベンジ🔥

    またいつでも 待ってるからね(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    今回も可愛らしい帰り姿に
    ほのぼの(*´艸`)

    ヤキモチ(」・ω・)

    日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)お久しぶりですね♡昨日は会いに来てくれてありがとうございました(´꒳`*)久しぶりに元気そうな顔が見れて嬉しかったよ♡相変わらずお茶目で可愛らしい仲良しさんお話も楽しくてついクスクス笑っちゃいますベットではたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡いっぱい身られてしまいました(///ω///)気持ちよく楽しくあっという間な時間だったよ♡そして仲良しさんといったら○○○札今日もちゃんとありましたねദ്ദി˃ᵕ˂)よくあるなぁって毎回感心しちゃうまた次回もあるかな?(˙꒳˙)次回はリベンジ🔥またいつでも待ってるからね(​*´꒳`*​)ちひろ今回も可愛らしい帰り姿にほのぼの(*´艸`)


    imgimg日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    お久しぶりですね♡

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(´꒳`*)

    久しぶりに元気そうな顔が見れて

    嬉しかったよ♡

    相変わらず お茶目で可愛らしい仲良しさん

    お話も楽しくて ついクスクス笑っちゃいます

    ベットでは たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡

    いっぱい 身られてしまいました(///ω///)

    気持ちよく 楽しく

    あっという間な時間だったよ♡

    そして 仲良しさんといったら ○○○札

    今日もちゃんとありましたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    よくあるなぁって 毎回 感心しちゃう

    また次回もあるかな?( ˙꒳˙ )

    次回はリベンジ🔥

    またいつでも 待ってるからね(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    今回も可愛らしい帰り姿に
    ほのぼの(*´艸`)

    でれでれ(///ω///) 𖭲兯𖭲兯

    8/31 03:31


    imgimg日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼日記 遅くなってごめんね(T^T)

    髪が伸びる前にって

    会いに来てくれて ありがとう♡

    感想は…聞くまでもなかったか
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    その表情で♡(笑)

    お世辞でも 褒めてくれて

    嬉しかったよん(´꒳`*)

    ベットでも お互い気持ちよくなれて

    良かった良かった♡

    心残りはいつもの時間じゃなかった事

    それでも 我慢できなかったーって

    𖭲兯𖭲兯しながら(*´艸`)

    可愛い♡

    なかなかタイミング合わ無くて

    悲しいけど また会いに来てくれたら

    喜びます(◍´꒳`◍)

    いつもありがとう♡

    ちひろ

    台風来てるから 仕事大変だね
    体調気をつけて頑張って下さいね(´꒳`*)

    でれでれ(///ω///) 𖭲兯𖭲兯

    日お礼日記です♡エーゲ海の仲良しさん(◍´꒳`◍)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡お礼日記遅くなってごめんね(T^T)髪が伸びる前にって会いに来てくれてありがとう♡感想は…聞くまでもなかったか((´∀`*))ヶラヶラその表情で♡(笑)お世辞でも褒めてくれて嬉しかったよん(´꒳`*)ベットでもお互い気持ちよくなれて良かった良かった♡心残りはいつもの時間じゃなかった事それでも我慢できなかったーって𖭲兯𖭲兯しながら(*´艸`)可愛い♡なかなかタイミング合わ無くて悲しいけどまた会いに来てくれたら喜びます(◍´꒳`◍)いつもありがとう♡ちひろ台風来てるから仕事大変だね体調気をつけて頑張って下さいね(´꒳`*)


    imgimg日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お礼日記 遅くなってごめんね(T^T)

    髪が伸びる前にって

    会いに来てくれて ありがとう♡

    感想は…聞くまでもなかったか
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    その表情で♡(笑)

    お世辞でも 褒めてくれて

    嬉しかったよん(´꒳`*)

    ベットでも お互い気持ちよくなれて

    良かった良かった♡

    心残りはいつもの時間じゃなかった事

    それでも 我慢できなかったーって

    𖭲兯𖭲兯しながら(*´艸`)

    可愛い♡

    なかなかタイミング合わ無くて

    悲しいけど また会いに来てくれたら

    喜びます(◍´꒳`◍)

    いつもありがとう♡

    ちひろ

    台風来てるから 仕事大変だね
    体調気をつけて頑張って下さいね(´꒳`*)

    NO MUSIC NO LIFEですね(´꒳`*)

    8/31 02:56


    imgimg日 お礼日記です♡

    ククーの初めましてさん(´ー`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    初めまして様はやはり緊張からSTART
    ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    とってもスタイルの良い

    素敵な方が迎えてくれました(´꒳`*)

    相変わらずの質問攻めにも

    気さくに答えてくれて

    嬉しかったです( ღ´⌣`)ホッ

    ベットでも お互い気持ちよくなれたし

    気持ちよさそうにしてくれてる姿に

    萌えてしまいました🔥♡

    無事スッキリ

    そこからは まったりトークでしたね(◍´꒳`◍)

    いろんな話しができて

    楽しい時間になりました♡

    音楽好きな所

    私と一緒•*¨*•.¸¸♬︎

    こんな奴ですけど また気が向いたら

    会いに来て下さいね(´꒳`*)

    ちひろ


    北海道気をつけて行って来て下さいね(◍´꒳`◍)

    NO MUSIC NO LIFEですね(´꒳`*)

    日お礼日記です♡ククーの初めましてさん(´ー`*)先日はお誘い頂きありがとうございました♡初めまして様はやはり緊張からSTARTドキ(✱°⌂°✱)ドキとってもスタイルの良い素敵な方が迎えてくれました(´꒳`*)相変わらずの質問攻めにも気さくに答えてくれて嬉しかったです(ღ´⌣`)ホッベットでもお互い気持ちよくなれたし気持ちよさそうにしてくれてる姿に萌えてしまいました🔥♡無事スッキリそこからはまったりトークでしたね(◍´꒳`◍)いろんな話しができて楽しい時間になりました♡音楽好きな所私と一緒•*¨*•.¸¸♬︎こんな奴ですけどまた気が向いたら会いに来て下さいね(´꒳`*)ちひろ北海道気をつけて行って来て下さいね(◍´꒳`◍)


    imgimg日 お礼日記です♡

    ククーの初めましてさん(´ー`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    初めまして様はやはり緊張からSTART
    ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    とってもスタイルの良い

    素敵な方が迎えてくれました(´꒳`*)

    相変わらずの質問攻めにも

    気さくに答えてくれて

    嬉しかったです( ღ´⌣`)ホッ

    ベットでも お互い気持ちよくなれたし

    気持ちよさそうにしてくれてる姿に

    萌えてしまいました🔥♡

    無事スッキリ

    そこからは まったりトークでしたね(◍´꒳`◍)

    いろんな話しができて

    楽しい時間になりました♡

    音楽好きな所

    私と一緒•*¨*•.¸¸♬︎

    こんな奴ですけど また気が向いたら

    会いに来て下さいね(´꒳`*)

    ちひろ


    北海道気をつけて行って来て下さいね(◍´꒳`◍)

    Bダッシュでやらしく(*´艸`)

    8/31 02:44


    imgimg日 お礼日記です♡

    YYKの久しぶりな仲良しさん((´ー`*)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    しかも 早々に口コミまで書いて頂き

    嬉しいです(´꒳`*)

    それなのに 私ときたら

    のろまなお礼日記になっちゃって

    すみません( . .)"

    相変わらず 筋肉マッチョ💪

    そして 優しくて 常にお気遣い頂き

    嫌な思いもせず 時間いっぱい

    楽しむ事ができました♡

    Bダッシュ(*´艸`)

    あれは あれで 無理やり…みたいな

    感じで なんか興奮してしまいました(/-\*)

    途中 足がつる… でも場の雰囲気を

    壊したらいけないと 痛みに耐えて下さった

    んですね(T^T) 全然いいのに

    本当 優しいですね(´꒳`*)

    なかなかタイミング合いませんが

    またいつか会えたら 嬉しいです♡

    ちひろ

    声がとっても心地良いです(´ー`*)

    Bダッシュでやらしく(*´艸`)

    日お礼日記です♡YYKの久しぶりな仲良しさん((´ー`*)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡しかも早々に口コミまで書いて頂き嬉しいです(´꒳`*)それなのに私ときたらのろまなお礼日記になっちゃってすみません(..)"相変わらず筋肉マッチョ💪そして優しくて常にお気遣い頂き嫌な思いもせず時間いっぱい楽しむ事ができました♡Bダッシュ(*´艸`)あれはあれで無理やり…みたいな感じでなんか興奮してしまいました(/-\*)途中足がつる…でも場の雰囲気を壊したらいけないと痛みに耐えて下さったんですね(T^T)全然いいのに本当優しいですね(´꒳`*)なかなかタイミング合いませんがまたいつか会えたら嬉しいです♡ちひろ声がとっても心地良いです(´ー`*)


    imgimg日 お礼日記です♡

    YYKの久しぶりな仲良しさん((´ー`*)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    しかも 早々に口コミまで書いて頂き

    嬉しいです(´꒳`*)

    それなのに 私ときたら

    のろまなお礼日記になっちゃって

    すみません( . .)"

    相変わらず 筋肉マッチョ💪

    そして 優しくて 常にお気遣い頂き

    嫌な思いもせず 時間いっぱい

    楽しむ事ができました♡

    Bダッシュ(*´艸`)

    あれは あれで 無理やり…みたいな

    感じで なんか興奮してしまいました(/-\*)

    途中 足がつる… でも場の雰囲気を

    壊したらいけないと 痛みに耐えて下さった

    んですね(T^T) 全然いいのに

    本当 優しいですね(´꒳`*)

    なかなかタイミング合いませんが

    またいつか会えたら 嬉しいです♡

    ちひろ

    声がとっても心地良いです(´ー`*)

    煮るなり焼くなり書いてやるぜ🔫( ˙-˙ )チャキッ

    8/31 02:31


    imgimg日 お礼日記です♡

    YYKの ビジュアル系( ˙꒳˙ )?玉子王子?

    でしたっけ?…( ˙꒳˙ )ハテ

    超絶紳士🎩さん?だったかな( ˙꒳˙ )ハテ

    あーちがう ムーミンだ(´˘`๑)"ウンウン

    いつも 会いに来てくれて

    ありがとう♡

    今回は 勇者の剣を携えて⚔️(笑)

    のちのち それのおかげで

    天国を見た\(*°∀°*)/

    からの

    戦闘能力ZEROに
    ( ꒪꒫꒪)ちーん。

    120分120%の 時間になりました
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    さすが玉子🥚王子

    ツボを心得てらっしゃる( ˙꒳˙ )

    腹ぺこな私に どっさりフルーツ🍇🍓🍑🍉

    幸せでした( ´˘` )

    あっという間の時間

    今回も大満足💮

    また そんな楽しい時間を過ごせたら

    嬉しいなぁ(´꒳`*)待ってるね♡

    ちひろ



    あっ 蒸すの忘れた( ˙꒳​˙)

    煮るなり焼くなり書いてやるぜ🔫( ˙-˙ )チャキッ

    日お礼日記です♡YYKのビジュアル系(˙꒳˙)?玉子王子?でしたっけ?…(˙꒳˙)ハテ超絶紳士🎩さん?だったかな(˙꒳˙)ハテあーちがうムーミンだ(´˘`๑)"ウンウンいつも会いに来てくれてありがとう♡今回は勇者の剣を携えて⚔️(笑)のちのちそれのおかげで天国を見た\(*°∀°*)/からの戦闘能力ZEROに(꒪꒫꒪)ちーん。120分120%の時間になりました((´∀`*))ヶラヶラさすが玉子🥚王子ツボを心得てらっしゃる(˙꒳˙)腹ぺこな私にどっさりフルーツ🍇🍓🍑🍉幸せでした(´˘`)あっという間の時間今回も大満足💮またそんな楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ(´꒳`*)待ってるね♡ちひろあっ蒸すの忘れた(˙꒳​˙)


    imgimg日 お礼日記です♡

    YYKの ビジュアル系( ˙꒳˙ )?玉子王子?

    でしたっけ?…( ˙꒳˙ )ハテ

    超絶紳士🎩さん?だったかな( ˙꒳˙ )ハテ

    あーちがう ムーミンだ(´˘`๑)"ウンウン

    いつも 会いに来てくれて

    ありがとう♡

    今回は 勇者の剣を携えて⚔️(笑)

    のちのち それのおかげで

    天国を見た\(*°∀°*)/

    からの

    戦闘能力ZEROに
    ( ꒪꒫꒪)ちーん。

    120分120%の 時間になりました
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    さすが玉子🥚王子

    ツボを心得てらっしゃる( ˙꒳˙ )

    腹ぺこな私に どっさりフルーツ🍇🍓🍑🍉

    幸せでした( ´˘` )

    あっという間の時間

    今回も大満足💮

    また そんな楽しい時間を過ごせたら

    嬉しいなぁ(´꒳`*)待ってるね♡

    ちひろ



    あっ 蒸すの忘れた( ˙꒳​˙)

    えっ えっ え〜Σ(・ω・ノ)ノ

    8/31 02:14


    imgimg日 お礼日記です♡

    ククーの初めましてさん(´ー`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました( . .)"

    お礼日記が今頃 しかもこんな時間になって

    すみません(T^T)

    まさか あんな時間になろうとは

    とりあえず お風呂はすませてからの

    時間いっぱい お話ざんまい🐟

    そして なぜか私の暴露トーク

    軽めなお説教ありーの 笑いありーの

    全裸でお互い 語り合う話なのかは

    …ですが((´∀`*))ヶラヶラ

    なんだか 本音で話せた気がします(笑)♡

    もしかしたら 私のような者はタイプではなく

    性欲減退でトークで時間いっぱい

    乗り切ってくれた 優しい方だったのかも

    しれませんが(笑)( ˙꒳˙ )

    あの帰り際の言葉を信じて また会える日を

    楽しみにしてますね♡

    タメとは思えないほど しっかり者な

    初めましてさん 貴重な時間を

    ありがとう(´꒳`*)♡

    ちひろ

    次回 宴会になるのか、それとも…(/-\*)


    えっ えっ え〜Σ(・ω・ノ)ノ

    日お礼日記です♡ククーの初めましてさん(´ー`*)先日はお誘い頂きありがとうございました(..)"お礼日記が今頃しかもこんな時間になってすみません(T^T)まさかあんな時間になろうとはとりあえずお風呂はすませてからの時間いっぱいお話ざんまい🐟そしてなぜか私の暴露トーク軽めなお説教ありーの笑いありーの全裸でお互い語り合う話なのかは…ですが((´∀`*))ヶラヶラなんだか本音で話せた気がします(笑)♡もしかしたら私のような者はタイプではなく性欲減退でトークで時間いっぱい乗り切ってくれた優しい方だったのかもしれませんが(笑)(˙꒳˙)あの帰り際の言葉を信じてまた会える日を楽しみにしてますね♡タメとは思えないほどしっかり者な初めましてさん貴重な時間をありがとう(´꒳`*)♡ちひろ次回宴会になるのか、それとも…(/-\*)


    imgimg日 お礼日記です♡

    ククーの初めましてさん(´ー`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました( . .)"

    お礼日記が今頃 しかもこんな時間になって

    すみません(T^T)

    まさか あんな時間になろうとは

    とりあえず お風呂はすませてからの

    時間いっぱい お話ざんまい🐟

    そして なぜか私の暴露トーク

    軽めなお説教ありーの 笑いありーの

    全裸でお互い 語り合う話なのかは

    …ですが((´∀`*))ヶラヶラ

    なんだか 本音で話せた気がします(笑)♡

    もしかしたら 私のような者はタイプではなく

    性欲減退でトークで時間いっぱい

    乗り切ってくれた 優しい方だったのかも

    しれませんが(笑)( ˙꒳˙ )

    あの帰り際の言葉を信じて また会える日を

    楽しみにしてますね♡

    タメとは思えないほど しっかり者な

    初めましてさん 貴重な時間を

    ありがとう(´꒳`*)♡

    ちひろ

    次回 宴会になるのか、それとも…(/-\*)


    バタバタ

    8/30 10:34


    おはようございます♡

    朝からバタバタ

    出勤です(◍´꒳`◍)

    やっつけブログですみません(笑)

    お誘いお待ちしてますね♡

    台風が来てるなんてと思うくらい

    今は晴れてる( ˙꒳˙ )

    風は強いから飛ばされないように

    気をつけて下さいね𓏲𓂅🍃 Σ(゚ロ゚;)ブオォォ

    ブログキーワード

    img

    バタバタ

    おはようございます♡朝からバタバタ出勤です(◍´꒳`◍)やっつけブログですみません(笑)お誘いお待ちしてますね♡台風が来てるなんてと思うくらい今は晴れてる(˙꒳˙)風は強いから飛ばされないように気をつけて下さいね𓏲𓂅🍃Σ(゚ロ゚;)ブオォォブログキーワード『』


    おはようございます♡

    朝からバタバタ

    出勤です(◍´꒳`◍)

    やっつけブログですみません(笑)

    お誘いお待ちしてますね♡

    台風が来てるなんてと思うくらい

    今は晴れてる( ˙꒳˙ )

    風は強いから飛ばされないように

    気をつけて下さいね𓏲𓂅🍃 Σ(゚ロ゚;)ブオォォ

    ブログキーワード

    img

    今日もどんより( ب_ب )

    8/29 09:26


    おはようございます♡

    本日も出勤です(´꒳`*)

    外はどんより天気…

    でも でも 元気に頑張ります♡

    ご予約頂いてる

    久しぶりな仲良しさん(*´艸`)

    楽しみにしてますね♡

    まだまだ 空きだらけ(笑)

    お誘いお待ちしてます(◍´꒳`◍)

    最近 お迎えした ワンコ🐶さんが

    かなりの甘えん坊で 可愛い(*´艸`)

    私の腕の中で寝てたり

    どこに移動してもついてくる(´ー`*)🐕‍🦺🐾

    キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

    犬に限らず 本当 動物の行動を見てるだけで

    癒されます♡

    私も皆様の癒しになれるような

    存在になれたら いいな♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    今日もどんより( ب_ب )

    おはようございます♡本日も出勤です(´꒳`*)外はどんより天気…でもでも元気に頑張ります♡ご予約頂いてる久しぶりな仲良しさん(*´艸`)楽しみにしてますね♡まだまだ空きだらけ(笑)お誘いお待ちしてます(◍´꒳`◍)最近お迎えしたワンコ🐶さんがかなりの甘えん坊で可愛い(*´艸`)私の腕の中で寝てたりどこに移動してもついてくる(´ー`*)🐕‍🦺🐾キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡犬に限らず本当動物の行動を見てるだけで癒されます♡私も皆様の癒しになれるような存在になれたらいいな♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日も出勤です(´꒳`*)

    外はどんより天気…

    でも でも 元気に頑張ります♡

    ご予約頂いてる

    久しぶりな仲良しさん(*´艸`)

    楽しみにしてますね♡

    まだまだ 空きだらけ(笑)

    お誘いお待ちしてます(◍´꒳`◍)

    最近 お迎えした ワンコ🐶さんが

    かなりの甘えん坊で 可愛い(*´艸`)

    私の腕の中で寝てたり

    どこに移動してもついてくる(´ー`*)🐕‍🦺🐾

    キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

    犬に限らず 本当 動物の行動を見てるだけで

    癒されます♡

    私も皆様の癒しになれるような

    存在になれたら いいな♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    いつもフラフラ(~ ˙-˙ )~

    8/28 17:59


    imgimg日 お礼日記です♡

    スタート ククーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    ちょっとお久しぶりでしたね♡

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございます(´꒳`*)

    髪の色が抜けてきて 奇抜な色してて

    ごめんね((´∀`*))ヶラヶラ

    ヤンキー状態(笑)

    仲良しさんは相変わらず カラフルな服

    今日はゆっくりな お休みだったみたいで

    良かったね(​ *´꒳`*​)

    いつも

    エロい〜 最高〜と褒めてくれて

    ありがとう(´꒳`*)

    1回戦は無事スッキリ♡

    2回戦は なかなか手こずってしまったけど

    ぬるぬるバワーアップで 無事

    スッキリできて良かった(◍´꒳`◍)

    必ず 帰り際はフラフラしてるね♡
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    これから 大変なのに( ˙꒳˙ )

    毎回 気持ちよく帰って頂けて

    嬉しいです♡

    また 会いに来て下さいねー(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    布団に潜りながら…なんかエロいですね(*´艸`)

    いつもフラフラ(~ ˙-˙ )~

    日お礼日記です♡スタートククーの仲良しさん(◍´꒳`◍)ちょっとお久しぶりでしたね♡今日は会いに来てくれてありがとうございます(´꒳`*)髪の色が抜けてきて奇抜な色しててごめんね((´∀`*))ヶラヶラヤンキー状態(笑)仲良しさんは相変わらずカラフルな服今日はゆっくりなお休みだったみたいで良かったね(​*´꒳`*​)いつもエロい〜最高〜と褒めてくれてありがとう(´꒳`*)1回戦は無事スッキリ♡2回戦はなかなか手こずってしまったけどぬるぬるバワーアップで無事スッキリできて良かった(◍´꒳`◍)必ず帰り際はフラフラしてるね♡((´∀`*))ヶラヶラこれから大変なのに(˙꒳˙)毎回気持ちよく帰って頂けて嬉しいです♡また会いに来て下さいねー(​*´꒳`*​)ちひろ布団に潜りながら…なんかエロいですね(*´艸`)


    imgimg日 お礼日記です♡

    スタート ククーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    ちょっとお久しぶりでしたね♡

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございます(´꒳`*)

    髪の色が抜けてきて 奇抜な色してて

    ごめんね((´∀`*))ヶラヶラ

    ヤンキー状態(笑)

    仲良しさんは相変わらず カラフルな服

    今日はゆっくりな お休みだったみたいで

    良かったね(​ *´꒳`*​)

    いつも

    エロい〜 最高〜と褒めてくれて

    ありがとう(´꒳`*)

    1回戦は無事スッキリ♡

    2回戦は なかなか手こずってしまったけど

    ぬるぬるバワーアップで 無事

    スッキリできて良かった(◍´꒳`◍)

    必ず 帰り際はフラフラしてるね♡
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    これから 大変なのに( ˙꒳˙ )

    毎回 気持ちよく帰って頂けて

    嬉しいです♡

    また 会いに来て下さいねー(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    布団に潜りながら…なんかエロいですね(*´艸`)

    ご飯にする?お風呂にする?それとも僕?♡

    8/28 17:07


    imgimg日 お礼日記です♡

    志賀の初めましてさん(´꒳`*)

    昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    初なのに ちょっと長めなコースでの

    アタック(*´艸`)チャレンジャーでしたね♡

    お世辞だと分かっていても

    綺麗な方で良かったと言ってもらえて

    嬉しかったですよ(​ *´꒳`*​)

    口からではなく 鼻からでしたね👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི
    (まだ言うかぁ笑)

    甘えたさんな初めましてさん

    年上さんでしたがそんな姿を見せてもらえて

    可愛かったな( ღ´⌣`)

    ベットでも いっぱい気持ちいいと

    言ってくれて 良かった♡

    安心しました(◍´꒳`◍)とプレイはそこそこに

    後は ずっとお話してた気がします♡

    初めましてなのに たくさん情報GET
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    心許してくれてるのかなぁ?と

    嬉しくなりました(◍´꒳`◍)

    また 機会があれば こんな奴でよければ

    会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    飲み物いっぱいありがとうございます♡
    残念な日が ちょっとはいい日になってくれてたら
    嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    ご飯にする?お風呂にする?それとも僕?♡

    日お礼日記です♡志賀の初めましてさん(´꒳`*)昨日はお誘い頂きありがとうございました♡初なのにちょっと長めなコースでのアタック(*´艸`)チャレンジャーでしたね♡お世辞だと分かっていても綺麗な方で良かったと言ってもらえて嬉しかったですよ(​*´꒳`*​)口からではなく鼻からでしたね👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི(まだ言うかぁ笑)甘えたさんな初めましてさん年上さんでしたがそんな姿を見せてもらえて可愛かったな(ღ´⌣`)ベットでもいっぱい気持ちいいと言ってくれて良かった♡安心しました(◍´꒳`◍)とプレイはそこそこに後はずっとお話してた気がします♡初めましてなのにたくさん情報GET(๑•̀ㅂ•́)و✧心許してくれてるのかなぁ?と嬉しくなりました(◍´꒳`◍)また機会があればこんな奴でよければ会いに来て下さいね♡ちひろ飲み物いっぱいありがとうございます♡残念な日がちょっとはいい日になってくれてたら嬉しいです(​*´꒳`*​)


    imgimg日 お礼日記です♡

    志賀の初めましてさん(´꒳`*)

    昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    初なのに ちょっと長めなコースでの

    アタック(*´艸`)チャレンジャーでしたね♡

    お世辞だと分かっていても

    綺麗な方で良かったと言ってもらえて

    嬉しかったですよ(​ *´꒳`*​)

    口からではなく 鼻からでしたね👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི
    (まだ言うかぁ笑)

    甘えたさんな初めましてさん

    年上さんでしたがそんな姿を見せてもらえて

    可愛かったな( ღ´⌣`)

    ベットでも いっぱい気持ちいいと

    言ってくれて 良かった♡

    安心しました(◍´꒳`◍)とプレイはそこそこに

    後は ずっとお話してた気がします♡

    初めましてなのに たくさん情報GET
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    心許してくれてるのかなぁ?と

    嬉しくなりました(◍´꒳`◍)

    また 機会があれば こんな奴でよければ

    会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    飲み物いっぱいありがとうございます♡
    残念な日が ちょっとはいい日になってくれてたら
    嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    雨 降りそうで降らないね…

    8/28 13:17


    こんにちは(」・ω・)

    本日は夜出勤♡

    ご予約頂いてる

    仲良しさん(◍´꒳`◍)

    いつも ありがとうございます♡

    どんな時間になるか楽しみだなぁ(´꒳`*)

    台風も近ずいてきて 天気悪くなるみたいだし

    気をつけて来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まだまだ 空きがたくさんあります

    一緒に遊んでくれたら 嬉しいです♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    雨 降りそうで降らないね…

    こんにちは(」・ω・)本日は夜出勤♡ご予約頂いてる仲良しさん(◍´꒳`◍)いつもありがとうございます♡どんな時間になるか楽しみだなぁ(´꒳`*)台風も近ずいてきて天気悪くなるみたいだし気をつけて来て下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”まだまだ空きがたくさんあります一緒に遊んでくれたら嬉しいです♡ちひろブログキーワード『』


    こんにちは(」・ω・)

    本日は夜出勤♡

    ご予約頂いてる

    仲良しさん(◍´꒳`◍)

    いつも ありがとうございます♡

    どんな時間になるか楽しみだなぁ(´꒳`*)

    台風も近ずいてきて 天気悪くなるみたいだし

    気をつけて来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まだまだ 空きがたくさんあります

    一緒に遊んでくれたら 嬉しいです♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    僕の夏休み🍉おばあちゃんち編(笑)

    8/27 10:52


    imgimg日 お礼日記です♡

    虹色🌈の仲良し君

    まさかの 昼間に現れるとは( ゚∀ ゚)ハッ!

    ビックリ(笑)

    でも 貴重な昼休みに

    会いに来てくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    相変わらず どっちが年上か分からない

    いつも 毒舌 でも

    本気じゃないのも 分かってる♡
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    かまってくれて ありがとう( ˙꒳˙ )✨️

    そして 無事 スッキリしてもらえたから

    大満足(´꒳`*)

    あっという間の時間でした♡

    私がお腹をすかせてる 横で

    君は…( *¬ω¬)

    ひどい。 ひど過ぎる(笑)

    最後まで 鬼でした((´∀`*))ヶラヶラ

    また そんな楽しい時間が過ごせたら

    嬉しいな♡待ってるねー(」・ω・)

    ちひろ

    お腹も性欲も満たされて
    仕事頑張れたかしら?( ˙꒳˙ )

    今回は
    真面目な日記にしといてやった(`-ω-´)✧

    僕の夏休み🍉おばあちゃんち編(笑)

    日お礼日記です♡虹色🌈の仲良し君まさかの昼間に現れるとは(゚∀゚)ハッ!ビックリ(笑)でも貴重な昼休みに会いに来てくれてありがとう(◍´꒳`◍)相変わらずどっちが年上か分からないいつも毒舌でも本気じゃないのも分かってる♡((´∀`*))ヶラヶラかまってくれてありがとう(˙꒳˙)✨️そして無事スッキリしてもらえたから大満足(´꒳`*)あっという間の時間でした♡私がお腹をすかせてる横で君は…(*¬ω¬)ひどい。ひど過ぎる(笑)最後まで鬼でした((´∀`*))ヶラヶラまたそんな楽しい時間が過ごせたら嬉しいな♡待ってるねー(」・ω・)ちひろお腹も性欲も満たされて仕事頑張れたかしら?(˙꒳˙)今回は真面目な日記にしといてやった(`-ω-´)✧


    imgimg日 お礼日記です♡

    虹色🌈の仲良し君

    まさかの 昼間に現れるとは( ゚∀ ゚)ハッ!

    ビックリ(笑)

    でも 貴重な昼休みに

    会いに来てくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    相変わらず どっちが年上か分からない

    いつも 毒舌 でも

    本気じゃないのも 分かってる♡
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    かまってくれて ありがとう( ˙꒳˙ )✨️

    そして 無事 スッキリしてもらえたから

    大満足(´꒳`*)

    あっという間の時間でした♡

    私がお腹をすかせてる 横で

    君は…( *¬ω¬)

    ひどい。 ひど過ぎる(笑)

    最後まで 鬼でした((´∀`*))ヶラヶラ

    また そんな楽しい時間が過ごせたら

    嬉しいな♡待ってるねー(」・ω・)

    ちひろ

    お腹も性欲も満たされて
    仕事頑張れたかしら?( ˙꒳˙ )

    今回は
    真面目な日記にしといてやった(`-ω-´)✧

    |´-`)チラッ

    8/27 10:15


    おはようございます♡

    一昨日 昨日と出勤予定でしたが

    諸事情で休みに変更になってしまいました

    すみません。

    今日は出勤です(◍´꒳`◍)

    ご予約頂いた 初めましてさん

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しみにしてますね♡

    まだお礼日記書けてなくてごめんね

    僕ちゃん( ˙꒳˙ )笑

    ちょっと待っててね〜♡

    明日は夜出勤 お時間合う方のお誘いも

    お待ちしてます(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    |´-`)チラッ

    おはようございます♡一昨日昨日と出勤予定でしたが諸事情で休みに変更になってしまいましたすみません。今日は出勤です(◍´꒳`◍)ご予約頂いた初めましてさんありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しみにしてますね♡まだお礼日記書けてなくてごめんね僕ちゃん(˙꒳˙)笑ちょっと待っててね〜♡明日は夜出勤お時間合う方のお誘いもお待ちしてます(◍´꒳`◍)ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    一昨日 昨日と出勤予定でしたが

    諸事情で休みに変更になってしまいました

    すみません。

    今日は出勤です(◍´꒳`◍)

    ご予約頂いた 初めましてさん

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しみにしてますね♡

    まだお礼日記書けてなくてごめんね

    僕ちゃん( ˙꒳˙ )笑

    ちょっと待っててね〜♡

    明日は夜出勤 お時間合う方のお誘いも

    お待ちしてます(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    いー天気(´꒳`*)☀️

    8/23 10:37


    おはようございます♡

    本日 出勤です(◍´꒳`◍)

    既にご予約頂いた…

    ボクちゃん( ˙꒳˙ )笑

    いつも現れない時間だからビックリ(´°д°`)エー

    楽しみにしてるね♡
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    スタート空いてます

    お時間合うならば 是非 一緒に

    遊んで下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は甲子園決勝戦⚾️

    京都国際か関東第一か…どっちかなぁ

    もう 試合開始してるね

    見れないのが残念(T^T)


    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    いー天気(´꒳`*)☀️

    おはようございます♡本日出勤です(◍´꒳`◍)既にご予約頂いた…ボクちゃん(˙꒳˙)笑いつも現れない時間だからビックリ(´°д°`)エー楽しみにしてるね♡((´∀`*))ヶラヶラスタート空いてますお時間合うならば是非一緒に遊んで下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は甲子園決勝戦⚾️京都国際か関東第一か…どっちかなぁもう試合開始してるね見れないのが残念(T^T)ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日 出勤です(◍´꒳`◍)

    既にご予約頂いた…

    ボクちゃん( ˙꒳˙ )笑

    いつも現れない時間だからビックリ(´°д°`)エー

    楽しみにしてるね♡
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    スタート空いてます

    お時間合うならば 是非 一緒に

    遊んで下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は甲子園決勝戦⚾️

    京都国際か関東第一か…どっちかなぁ

    もう 試合開始してるね

    見れないのが残念(T^T)


    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg