• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    MIZUHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活😭✨

    9/2 09:45


    おはようございます🌷⸝⋆

    先週金曜日お休みいただいて
    しまったり😭
    日記も更新出来ずすみません😭

    見事に偏頭痛くらっちゃって
    ました😭🌀
    台風の影響だったのかな⛈🌪⛈

    子どもの時から偏頭痛の中でも
    閃輝暗点という目がチカチカ
    グルグルしちゃう体質なので🌀
    ほんと辛かったあ😭

    完全に復活したので
    いつも通り元気です😆✨

    今日は12時~19時と
    珍しい時間帯でお仕事です♥

    お相手してくださる方💕
    出会いを楽しみにしてます♥

    今月もよろしくお願いします♥

    ブログキーワードは【復活】です🥲

    復活😭✨

    おはようございます🌷⸝⋆先週金曜日お休みいただいてしまったり😭日記も更新出来ずすみません😭見事に偏頭痛くらっちゃってました😭🌀台風の影響だったのかな⛈🌪⛈子どもの時から偏頭痛の中でも閃輝暗点という目がチカチカグルグルしちゃう体質なので🌀ほんと辛かったあ😭完全に復活したのでいつも通り元気です😆✨今日は12時~19時と珍しい時間帯でお仕事です♥お相手してくださる方💕出会いを楽しみにしてます♥今月もよろしくお願いします♥ブログキーワードは【復活】です🥲


    おはようございます🌷⸝⋆

    先週金曜日お休みいただいて
    しまったり😭
    日記も更新出来ずすみません😭

    見事に偏頭痛くらっちゃって
    ました😭🌀
    台風の影響だったのかな⛈🌪⛈

    子どもの時から偏頭痛の中でも
    閃輝暗点という目がチカチカ
    グルグルしちゃう体質なので🌀
    ほんと辛かったあ😭

    完全に復活したので
    いつも通り元気です😆✨

    今日は12時~19時と
    珍しい時間帯でお仕事です♥

    お相手してくださる方💕
    出会いを楽しみにしてます♥

    今月もよろしくお願いします♥

    ブログキーワードは【復活】です🥲

    寝起きすぎる

    8/28 07:44


    おはようございます🌷⸝⋆

    寝起きすぐに撮りました笑
    ほんと暑がりなので
    下着のみで寝てる日もあります🥲

    寝起きだけはなかなか悪いです🤗笑

    今日も1日よろしくお願いします♥

    お礼日記も書きたいので
    返していきますね😊♥

    スタート枠の再会💕
    楽しみにしてます🥰


    ブログキーワードは
    【寝起き】です😎

    寝起きすぎる

    おはようございます🌷⸝⋆寝起きすぐに撮りました笑ほんと暑がりなので下着のみで寝てる日もあります🥲寝起きだけはなかなか悪いです🤗笑今日も1日よろしくお願いします♥お礼日記も書きたいので返していきますね😊♥スタート枠の再会💕楽しみにしてます🥰ブログキーワードは【寝起き】です😎


    おはようございます🌷⸝⋆

    寝起きすぐに撮りました笑
    ほんと暑がりなので
    下着のみで寝てる日もあります🥲

    寝起きだけはなかなか悪いです🤗笑

    今日も1日よろしくお願いします♥

    お礼日記も書きたいので
    返していきますね😊♥

    スタート枠の再会💕
    楽しみにしてます🥰


    ブログキーワードは
    【寝起き】です😎

    午後から空いてるよー♥

    8/26 09:51


    おはようございます🌷⸝⋆

    本日午後から遊んでくださる方♥
    えっちな時間を楽しみましょ♥

    取り急ぎな日記で申し訳ないですが🥹
    今日も1日よろしくお願いします♥

    ブログキーワードは
    【寝坊寸前】です(これで察して🥹笑)

    午後から空いてるよー♥

    おはようございます🌷⸝⋆本日午後から遊んでくださる方♥えっちな時間を楽しみましょ♥取り急ぎな日記で申し訳ないですが🥹今日も1日よろしくお願いします♥ブログキーワードは【寝坊寸前】です(これで察して🥹笑)


    おはようございます🌷⸝⋆

    本日午後から遊んでくださる方♥
    えっちな時間を楽しみましょ♥

    取り急ぎな日記で申し訳ないですが🥹
    今日も1日よろしくお願いします♥

    ブログキーワードは
    【寝坊寸前】です(これで察して🥹笑)

    ○○いじり♥

    8/24 15:11


    こんにちは(」・ω・)♥

    今日もバッチリ暑いですね😎💦
    引きこもって過ごしてます🥲

    事前ご予約くださってる方々♥
    本当にありがとうございます💕
    モチベーションが上がるというか
    やる気がでるのです🫡❤️‍🔥

    今日はね、窓辺でも育てられるという
    お野菜の種を撒きました🤗
    ルッコラとラディッシュと
    ブロッコリースプラウト🥦︎♥
    写真撮ろうかと思ったけど、
    種まいただけだから、ただの土みせても
    仕方ないかって我に返ったよ🐥

    長野に引っ越してきて、
    ご自分たちで栽培されたというお野菜を
    いただける機会が増えたおかげで
    自分でも育ててみたい😆って
    思ってたの*\(^o^)/*
    でもみずほは、まだまだ初心者だから
    比較的育てるのが簡単といわれてる
    お野菜から少しずつ始めるよ🥹


    あとね以前から多肉植物を
    育ててるんですが、可愛いプランターに
    出会えたから寄せ植えし直しました♥

    久しぶりに寄せ植えしたから
    バランスが変だけど💦
    お花みたいで可愛いでしょ😚

    植え替えたばかりだから
    このまま1週間ぐらいは室内で
    休ませるの🐥♥

    引きこもりしてるけど、
    土いじり出来たから大満足( ¯﹀¯ )♥

    オススメの育てやすいお野菜あったら
    是非教えてください🥹♥


    ○○いじり♥

    こんにちは(」・ω・)♥今日もバッチリ暑いですね😎💦引きこもって過ごしてます🥲事前ご予約くださってる方々♥本当にありがとうございます💕モチベーションが上がるというかやる気がでるのです🫡❤️‍🔥今日はね、窓辺でも育てられるというお野菜の種を撒きました🤗ルッコラとラディッシュとブロッコリースプラウト🥦︎♥写真撮ろうかと思ったけど、種まいただけだから、ただの土みせても仕方ないかって我に返ったよ🐥長野に引っ越してきて、ご自分たちで栽培されたというお野菜をいただける機会が増えたおかげで自分でも育ててみたい😆って思ってたの*\(^o^)/*でもみずほは、まだまだ初心者だから比較的育てるのが簡単といわれてるお野菜から少しずつ始めるよ🥹あとね以前から多肉植物を育ててるんですが、可愛いプランターに出会えたから寄せ植えし直しました♥久しぶりに寄せ植えしたからバランスが変だけど💦お花みたいで可愛いでしょ😚植え替えたばかりだからこのまま1週間ぐらいは室内で休ませるの🐥♥引きこもりしてるけど、土いじり出来たから大満足(¯﹀¯)♥オススメの育てやすいお野菜あったら是非教えてください🥹♥


    こんにちは(」・ω・)♥

    今日もバッチリ暑いですね😎💦
    引きこもって過ごしてます🥲

    事前ご予約くださってる方々♥
    本当にありがとうございます💕
    モチベーションが上がるというか
    やる気がでるのです🫡❤️‍🔥

    今日はね、窓辺でも育てられるという
    お野菜の種を撒きました🤗
    ルッコラとラディッシュと
    ブロッコリースプラウト🥦︎♥
    写真撮ろうかと思ったけど、
    種まいただけだから、ただの土みせても
    仕方ないかって我に返ったよ🐥

    長野に引っ越してきて、
    ご自分たちで栽培されたというお野菜を
    いただける機会が増えたおかげで
    自分でも育ててみたい😆って
    思ってたの*\(^o^)/*
    でもみずほは、まだまだ初心者だから
    比較的育てるのが簡単といわれてる
    お野菜から少しずつ始めるよ🥹


    あとね以前から多肉植物を
    育ててるんですが、可愛いプランターに
    出会えたから寄せ植えし直しました♥

    久しぶりに寄せ植えしたから
    バランスが変だけど💦
    お花みたいで可愛いでしょ😚

    植え替えたばかりだから
    このまま1週間ぐらいは室内で
    休ませるの🐥♥

    引きこもりしてるけど、
    土いじり出来たから大満足( ¯﹀¯ )♥

    オススメの育てやすいお野菜あったら
    是非教えてください🥹♥


    あれ〜若い〜🤭

    8/23 16:48


    センチュリーのUKさま♥♥

    はじめまして♥&
    diaryのご新規さま♥で選んでくださり
    ありがとうございました♥


    お若くてビックリ🥹
    といっても意外と1個違いだったから
    同世代ノリすぎて🤣全然はじめまして感が全然なかったね🤣楽しかった♥笑

    長野の方言と、西の方言の
    バウリンガルは羨ましい🥹
    最後はゴリゴリの西の方言だった
    けどね♥笑
    全然聞き取れるから遠慮なく
    気兼ねなくお喋りして😆♥

    大きくて🍌口の中に含むのが
    やっとだったけど🤭
    たくさん大きくなってくれて
    嬉しかったよ♥

    また遊んでくれたら嬉しいです♥
    次は2回戦よゆーだね😚💕

    あれ〜若い〜🤭

    センチュリーのUKさま♥♥はじめまして♥&diaryのご新規さま♥で選んでくださりありがとうございました♥お若くてビックリ🥹といっても意外と1個違いだったから同世代ノリすぎて🤣全然はじめまして感が全然なかったね🤣楽しかった♥笑長野の方言と、西の方言のバウリンガルは羨ましい🥹最後はゴリゴリの西の方言だったけどね♥笑全然聞き取れるから遠慮なく気兼ねなくお喋りして😆♥大きくて🍌口の中に含むのがやっとだったけど🤭たくさん大きくなってくれて嬉しかったよ♥また遊んでくれたら嬉しいです♥次は2回戦よゆーだね😚💕


    センチュリーのUKさま♥♥

    はじめまして♥&
    diaryのご新規さま♥で選んでくださり
    ありがとうございました♥


    お若くてビックリ🥹
    といっても意外と1個違いだったから
    同世代ノリすぎて🤣全然はじめまして感が全然なかったね🤣楽しかった♥笑

    長野の方言と、西の方言の
    バウリンガルは羨ましい🥹
    最後はゴリゴリの西の方言だった
    けどね♥笑
    全然聞き取れるから遠慮なく
    気兼ねなくお喋りして😆♥

    大きくて🍌口の中に含むのが
    やっとだったけど🤭
    たくさん大きくなってくれて
    嬉しかったよ♥

    また遊んでくれたら嬉しいです♥
    次は2回戦よゆーだね😚💕

    若い〜♥

    8/23 16:34


    エーゲ海のKKさま♥♥

    はじめまして✨で選んでくださり
    ありがとうございました♥

    ご対面した瞬間、お若くてビックリ🥹
    なぜみずほ選んでくれたのって
    申し訳なくなっちゃった🫠
    っていっても5歳差だからいっか🫣笑


    2回戦もごちそうさまです🤭♥

    あまりお話しないタイプかなって
    思ってたけど、たくさん休日の過ごし方
    とか聞けて楽しかった♥♥
    いいなー釣りに🎣コテージ🌳に
    酒🥃に最高だよね😍
    みずほの大好きなものばっか🤩色々教えてくれたから絶対調べて行くね🫡✨

    そしてとっても家族思いで素敵😍✨

    また横浜に遊びに行くときがあれば
    行きたい場所教えてくれれば、
    みずほが最短ルートを教えてあげる🤣!

    またうおーーっって狼さんに
    なりそうになったら遊んでね♥

    またね♥ありがとう(´▽`)♥





    若い〜♥

    エーゲ海のKKさま♥♥はじめまして✨で選んでくださりありがとうございました♥ご対面した瞬間、お若くてビックリ🥹なぜみずほ選んでくれたのって申し訳なくなっちゃった🫠っていっても5歳差だからいっか🫣笑2回戦もごちそうさまです🤭♥あまりお話しないタイプかなって思ってたけど、たくさん休日の過ごし方とか聞けて楽しかった♥♥いいなー釣りに🎣コテージ🌳に酒🥃に最高だよね😍みずほの大好きなものばっか🤩色々教えてくれたから絶対調べて行くね🫡✨そしてとっても家族思いで素敵😍✨また横浜に遊びに行くときがあれば行きたい場所教えてくれれば、みずほが最短ルートを教えてあげる🤣!またうおーーっって狼さんになりそうになったら遊んでね♥またね♥ありがとう(´▽`)♥


    エーゲ海のKKさま♥♥

    はじめまして✨で選んでくださり
    ありがとうございました♥

    ご対面した瞬間、お若くてビックリ🥹
    なぜみずほ選んでくれたのって
    申し訳なくなっちゃった🫠
    っていっても5歳差だからいっか🫣笑


    2回戦もごちそうさまです🤭♥

    あまりお話しないタイプかなって
    思ってたけど、たくさん休日の過ごし方
    とか聞けて楽しかった♥♥
    いいなー釣りに🎣コテージ🌳に
    酒🥃に最高だよね😍
    みずほの大好きなものばっか🤩色々教えてくれたから絶対調べて行くね🫡✨

    そしてとっても家族思いで素敵😍✨

    また横浜に遊びに行くときがあれば
    行きたい場所教えてくれれば、
    みずほが最短ルートを教えてあげる🤣!

    またうおーーっって狼さんに
    なりそうになったら遊んでね♥

    またね♥ありがとう(´▽`)♥





    クチコミありがと😭♥

    8/23 16:03


    TNさま〜♥♥♥

    再会してくださって
    本当に嬉しかったよ♥
    ありがとうございました😆♥♥

    前回お会いした時なんて
    入店して1週間近くの新人期間だった
    けど、2ヶ月迎えたみずほも
    相変わらずだったでしょ〜🤣💕

    きっとこのまま変わらないと思う😂

    えろく楽しく😆♥が最高だよね😍

    たくさん責めてくれるって
    話だったのに、みずほのスイッチが
    入ってしまってごめんね🤤♥
    気持ちよかったから我慢出来ません
    でした🥹
    スイッチ入れたのはTNさま
    なんだけどね🤭♥

    お喋りでも盛り上がってしまって
    ハプニング起こしてごめんね🤣
    あの空間、時間が居心地よすぎて
    楽しかったー🤣♥笑いすぎた😆
    えっちなことも、お喋りも
    楽しめるって最高だよね♥

    貴重なりんごジュース🍎も
    ほんとにありがとうございました♥
    みずほがりんごジュース🍎好きなの
    覚えててくれてて嬉しかった🥹
    瓶は大切にとっておこう🤭

    いつも優しく楽しくしてくれて
    ありがとうございます🥹🌷⸝⋆
    また是非ストレス発散!上がりたい!
    って時は一緒に過ごせたらいいな💕
    それまで楽しみに待ってるね🥹♥
    またね♥

    クチコミありがと😭♥

    TNさま〜♥♥♥再会してくださって本当に嬉しかったよ♥ありがとうございました😆♥♥前回お会いした時なんて入店して1週間近くの新人期間だったけど、2ヶ月迎えたみずほも相変わらずだったでしょ〜🤣💕きっとこのまま変わらないと思う😂えろく楽しく😆♥が最高だよね😍たくさん責めてくれるって話だったのに、みずほのスイッチが入ってしまってごめんね🤤♥気持ちよかったから我慢出来ませんでした🥹スイッチ入れたのはTNさまなんだけどね🤭♥お喋りでも盛り上がってしまってハプニング起こしてごめんね🤣あの空間、時間が居心地よすぎて楽しかったー🤣♥笑いすぎた😆えっちなことも、お喋りも楽しめるって最高だよね♥貴重なりんごジュース🍎もほんとにありがとうございました♥みずほがりんごジュース🍎好きなの覚えててくれてて嬉しかった🥹瓶は大切にとっておこう🤭いつも優しく楽しくしてくれてありがとうございます🥹🌷⸝⋆また是非ストレス発散!上がりたい!って時は一緒に過ごせたらいいな💕それまで楽しみに待ってるね🥹♥またね♥


    TNさま〜♥♥♥

    再会してくださって
    本当に嬉しかったよ♥
    ありがとうございました😆♥♥

    前回お会いした時なんて
    入店して1週間近くの新人期間だった
    けど、2ヶ月迎えたみずほも
    相変わらずだったでしょ〜🤣💕

    きっとこのまま変わらないと思う😂

    えろく楽しく😆♥が最高だよね😍

    たくさん責めてくれるって
    話だったのに、みずほのスイッチが
    入ってしまってごめんね🤤♥
    気持ちよかったから我慢出来ません
    でした🥹
    スイッチ入れたのはTNさま
    なんだけどね🤭♥

    お喋りでも盛り上がってしまって
    ハプニング起こしてごめんね🤣
    あの空間、時間が居心地よすぎて
    楽しかったー🤣♥笑いすぎた😆
    えっちなことも、お喋りも
    楽しめるって最高だよね♥

    貴重なりんごジュース🍎も
    ほんとにありがとうございました♥
    みずほがりんごジュース🍎好きなの
    覚えててくれてて嬉しかった🥹
    瓶は大切にとっておこう🤭

    いつも優しく楽しくしてくれて
    ありがとうございます🥹🌷⸝⋆
    また是非ストレス発散!上がりたい!
    って時は一緒に過ごせたらいいな💕
    それまで楽しみに待ってるね🥹♥
    またね♥

    思ったこと口にしちゃう♥

    8/23 15:35


    21日のNSさま♥♥♥


    はじめまして✨で選んでくださり
    本当にありがとうございます🌷⸝⋆

    事前に、
    お世辞とか言えなくて
    思ったこと言っちゃうタイプなんて
    自己申告してくださいましたが🙈💕

    途中で可愛いって言ってくれたの
    みずほ忘れないからね🥹♥笑
    終始優しくていっぱい気持ちよくなれて
    お喋りも楽しかった♥

    みずほも嘘とかお世辞いうの
    下手くそなタイプだから、逆に
    しないことにしてる🤣笑
    だからなのか、ただただ楽しかった🤭


    お米やお野菜づくりに関する
    お話が聞けてすごく勉強させて
    いただきました😆✨
    自分の知らないこと伺えて
    新鮮でした♥といっても、みずほ
    食べること大好きだから興味津々🤩

    またたくさんえっちなことしたり
    お喋りして盛り上がりたいな♥

    楽しかったって言ってくれて
    さらに嬉しかったよ🥰💕

    熱中症には気をつけてね(´;ω;`)

    また溜めてきてね🤗♥

    思ったこと口にしちゃう♥

    21日のNSさま♥♥♥はじめまして✨で選んでくださり本当にありがとうございます🌷⸝⋆事前に、お世辞とか言えなくて思ったこと言っちゃうタイプなんて自己申告してくださいましたが🙈💕途中で可愛いって言ってくれたのみずほ忘れないからね🥹♥笑終始優しくていっぱい気持ちよくなれてお喋りも楽しかった♥みずほも嘘とかお世辞いうの下手くそなタイプだから、逆にしないことにしてる🤣笑だからなのか、ただただ楽しかった🤭お米やお野菜づくりに関するお話が聞けてすごく勉強させていただきました😆✨自分の知らないこと伺えて新鮮でした♥といっても、みずほ食べること大好きだから興味津々🤩またたくさんえっちなことしたりお喋りして盛り上がりたいな♥楽しかったって言ってくれてさらに嬉しかったよ🥰💕熱中症には気をつけてね(´;ω;`)また溜めてきてね🤗♥


    21日のNSさま♥♥♥


    はじめまして✨で選んでくださり
    本当にありがとうございます🌷⸝⋆

    事前に、
    お世辞とか言えなくて
    思ったこと言っちゃうタイプなんて
    自己申告してくださいましたが🙈💕

    途中で可愛いって言ってくれたの
    みずほ忘れないからね🥹♥笑
    終始優しくていっぱい気持ちよくなれて
    お喋りも楽しかった♥

    みずほも嘘とかお世辞いうの
    下手くそなタイプだから、逆に
    しないことにしてる🤣笑
    だからなのか、ただただ楽しかった🤭


    お米やお野菜づくりに関する
    お話が聞けてすごく勉強させて
    いただきました😆✨
    自分の知らないこと伺えて
    新鮮でした♥といっても、みずほ
    食べること大好きだから興味津々🤩

    またたくさんえっちなことしたり
    お喋りして盛り上がりたいな♥

    楽しかったって言ってくれて
    さらに嬉しかったよ🥰💕

    熱中症には気をつけてね(´;ω;`)

    また溜めてきてね🤗♥

    早起きさん♥

    8/23 11:36


    21日センチュリーのASさま♥♥

    はじめまして✨で選んでくださり
    ありがとうございました♥♥♥

    キスからしていやらしい(*´3`*)💕
    たくさんイチャイチャしてくれて
    お喋りタイムもほんと楽しかった♥

    夜中の2.3時に起きる早起きさん✨笑
    すごい朝活できるじゃん🌞
    って思ったけど、ちゃんとお家のこと
    お手伝いされてて羨ましいです🥺✨
    優しい旦那様で最高だね(´ω`*)💕

    また2回目のご縁を頂けたら
    嬉しいです♥️
    あーえっちだったな🤭💋💗
    またね(´▽`)ノ💕

    早起きさん♥

    21日センチュリーのASさま♥♥はじめまして✨で選んでくださりありがとうございました♥♥♥キスからしていやらしい(*´3`*)💕たくさんイチャイチャしてくれてお喋りタイムもほんと楽しかった♥夜中の2.3時に起きる早起きさん✨笑すごい朝活できるじゃん🌞って思ったけど、ちゃんとお家のことお手伝いされてて羨ましいです🥺✨優しい旦那様で最高だね(´ω`*)💕また2回目のご縁を頂けたら嬉しいです♥️あーえっちだったな🤭💋💗またね(´▽`)ノ💕


    21日センチュリーのASさま♥♥

    はじめまして✨で選んでくださり
    ありがとうございました♥♥♥

    キスからしていやらしい(*´3`*)💕
    たくさんイチャイチャしてくれて
    お喋りタイムもほんと楽しかった♥

    夜中の2.3時に起きる早起きさん✨笑
    すごい朝活できるじゃん🌞
    って思ったけど、ちゃんとお家のこと
    お手伝いされてて羨ましいです🥺✨
    優しい旦那様で最高だね(´ω`*)💕

    また2回目のご縁を頂けたら
    嬉しいです♥️
    あーえっちだったな🤭💋💗
    またね(´▽`)ノ💕

    ウルトラ♥

    8/23 11:23

    21日スタートからのSKさま♥♥

    はじめまして✨の出会いを
    ありがとうございました♥

    ウルトラマンシャツ来てたから
    3分で終わったらどーしよ🙈とか
    口にしたくてしたくて仕方なかった
    けど笑
    さすがにはじめましてで、
    お互いのツボが分かってないうちは
    失礼にあたるかと思って耐えたよ🥹

    うん♥全然3分どころか
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♥

    ご対面の時から元気なみずほを
    受け入れてくれてありがとう♥笑

    恥ずかしいから俺にはお礼日記
    書かなくて大丈夫だよって
    言ってたけど、書いちゃうもんね😚💕

    SKさんもすっごく話しやすくて
    みずほも楽しかった♥️

    次会うときはもっと仲良くなれると
    確信してるよ🤭♥

    また遊んでね😍

    ウルトラ♥

    21日スタートからのSKさま♥♥はじめまして✨の出会いをありがとうございました♥ウルトラマンシャツ来てたから3分で終わったらどーしよ🙈とか口にしたくてしたくて仕方なかったけど笑さすがにはじめましてで、お互いのツボが分かってないうちは失礼にあたるかと思って耐えたよ🥹うん♥全然3分どころかいっぱい気持ちよくなっちゃったね♥ご対面の時から元気なみずほを受け入れてくれてありがとう♥笑恥ずかしいから俺にはお礼日記書かなくて大丈夫だよって言ってたけど、書いちゃうもんね😚💕SKさんもすっごく話しやすくてみずほも楽しかった♥️次会うときはもっと仲良くなれると確信してるよ🤭♥また遊んでね😍

    21日スタートからのSKさま♥♥

    はじめまして✨の出会いを
    ありがとうございました♥

    ウルトラマンシャツ来てたから
    3分で終わったらどーしよ🙈とか
    口にしたくてしたくて仕方なかった
    けど笑
    さすがにはじめましてで、
    お互いのツボが分かってないうちは
    失礼にあたるかと思って耐えたよ🥹

    うん♥全然3分どころか
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね♥

    ご対面の時から元気なみずほを
    受け入れてくれてありがとう♥笑

    恥ずかしいから俺にはお礼日記
    書かなくて大丈夫だよって
    言ってたけど、書いちゃうもんね😚💕

    SKさんもすっごく話しやすくて
    みずほも楽しかった♥️

    次会うときはもっと仲良くなれると
    確信してるよ🤭♥

    また遊んでね😍

    寝起きすぎる写真

    8/23 07:07


    おはようございます🌷⸝⋆

    昨日昼間は暑くて
    汗すごくかいたのに🌞
    雷雨凄かったですね🥹

    構わず早寝早起きしたので笑
    今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )♥

    寝起きすぎる写真なので
    ボサボサの髪の毛は映らないように
    だけ配慮してます😇

    おっと。。忘れないうちに!!
    本日のブログキーワードは
    【ちいかわ】です♥


    本日もえろく楽しく♥
    よろしくお願いします♥

    寝起きすぎる写真

    おはようございます🌷⸝⋆昨日昼間は暑くて汗すごくかいたのに🌞雷雨凄かったですね🥹構わず早寝早起きしたので笑今日も元気です(*˙ᵕ˙*)♥寝起きすぎる写真なのでボサボサの髪の毛は映らないようにだけ配慮してます😇おっと。。忘れないうちに!!本日のブログキーワードは【ちいかわ】です♥本日もえろく楽しく♥よろしくお願いします♥


    おはようございます🌷⸝⋆

    昨日昼間は暑くて
    汗すごくかいたのに🌞
    雷雨凄かったですね🥹

    構わず早寝早起きしたので笑
    今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )♥

    寝起きすぎる写真なので
    ボサボサの髪の毛は映らないように
    だけ配慮してます😇

    おっと。。忘れないうちに!!
    本日のブログキーワードは
    【ちいかわ】です♥


    本日もえろく楽しく♥
    よろしくお願いします♥

    2ヶ月記念♥

    8/21 14:01


    19日(月)ラストを飾ってくれた
    ククーのYくん♥♥♥

    みずほ入店して2ヶ月の日でした🤭
    自分の中でこっそりと記念日に
    してたんだけど🙈
    そんな日に素敵な出会いと時間を
    ありがとうございました😆♥

    Yくんは
    スポーツされてたのも納得の
    スタイルも良さ✨羨ましかった〜🥹
    話しやすい子で良かったって
    言ってくれてたけど、みずほも
    同じこと思った♥Yくん話やすいし
    優しいし、えっちなことたっぷりして
    くれるし、終わってからもイチャイチャ
    してくれるし幸せなの🥰♥

    また次も遊んでくれるって言ってくれたからすでに楽しみ😊♥(気が早すぎか🤭)

    また心地のいい腕枕で
    イチャイチャしたいなー♥

    選んでくれて本当にありがとう♥
    またね( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕

    2ヶ月記念♥

    19日(月)ラストを飾ってくれたククーのYくん♥♥♥みずほ入店して2ヶ月の日でした🤭自分の中でこっそりと記念日にしてたんだけど🙈そんな日に素敵な出会いと時間をありがとうございました😆♥Yくんはスポーツされてたのも納得のスタイルも良さ✨羨ましかった〜🥹話しやすい子で良かったって言ってくれてたけど、みずほも同じこと思った♥Yくん話やすいし優しいし、えっちなことたっぷりしてくれるし、終わってからもイチャイチャしてくれるし幸せなの🥰♥また次も遊んでくれるって言ってくれたからすでに楽しみ😊♥(気が早すぎか🤭)また心地のいい腕枕でイチャイチャしたいなー♥選んでくれて本当にありがとう♥またね(*´³(´꒳`*)ㄘゅっ💕


    19日(月)ラストを飾ってくれた
    ククーのYくん♥♥♥

    みずほ入店して2ヶ月の日でした🤭
    自分の中でこっそりと記念日に
    してたんだけど🙈
    そんな日に素敵な出会いと時間を
    ありがとうございました😆♥

    Yくんは
    スポーツされてたのも納得の
    スタイルも良さ✨羨ましかった〜🥹
    話しやすい子で良かったって
    言ってくれてたけど、みずほも
    同じこと思った♥Yくん話やすいし
    優しいし、えっちなことたっぷりして
    くれるし、終わってからもイチャイチャ
    してくれるし幸せなの🥰♥

    また次も遊んでくれるって言ってくれたからすでに楽しみ😊♥(気が早すぎか🤭)

    また心地のいい腕枕で
    イチャイチャしたいなー♥

    選んでくれて本当にありがとう♥
    またね( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕

    ねこねこ!

    8/20 23:22

    19日のセンチュリーのNK様♥♥

    お仕事の合間の密会
    ありがとうございました♥

    指入れだけでも🙈
    みずほキツイとか狭いって言われしまうけどおまたパンパンって叩かれるの初めてだったからw
    放心状態でした♥www

    音もぐっちゅぐちゅでしたね🥰
    賢者タイムにならずに、たくさん
    お話してくれて幸せだったよ♥


    次はお仕事の合間じゃなくて💦
    ゆったり愛し合いたいな♥またね❤

    ねこねこ!

    19日のセンチュリーのNK様♥♥お仕事の合間の密会ありがとうございました♥指入れだけでも🙈みずほキツイとか狭いって言われしまうけどおまたパンパンって叩かれるの初めてだったからw放心状態でした♥www音もぐっちゅぐちゅでしたね🥰賢者タイムにならずに、たくさんお話してくれて幸せだったよ♥次はお仕事の合間じゃなくて💦ゆったり愛し合いたいな♥またね❤

    19日のセンチュリーのNK様♥♥

    お仕事の合間の密会
    ありがとうございました♥

    指入れだけでも🙈
    みずほキツイとか狭いって言われしまうけどおまたパンパンって叩かれるの初めてだったからw
    放心状態でした♥www

    音もぐっちゅぐちゅでしたね🥰
    賢者タイムにならずに、たくさん
    お話してくれて幸せだったよ♥


    次はお仕事の合間じゃなくて💦
    ゆったり愛し合いたいな♥またね❤

    そのスマートさと笑顔が好き❤

    8/19 20:27


    皆さま方お疲れ様です♥
    今日からお仕事って方も、ズラして
    お盆休みとってらっしゃる方も
    食べましょう🍖呑みましょう🍺(なに)

    本日は9日ぶりの出勤だったし、
    お盆weekに全然この日記も更新できなくて、隙をみてはオキニトーク返せるかなぐらいだったので💦

    私なんて忘れられてしまってるよな🤣
    相変わらず認知されてないよな🥹って
    自負してたし、反省してました💦

    なのにこんなみずほを、
    スタートから可愛がってくださり
    本当にご縁の一つ一つを今日も
    楽しませていただけたこと🍀
    本当にありがとうございます😭♥

    スタートからのゆ○○さま♥

    出会った瞬間から
    最高なイケメン笑顔に安心しました!
    先日オキニトークしてくだってからの
    本日ご対面(´・ω・`)♥
    なんてスマートなんでしょうか🥹

    話しやすい子で良かったとか
    今日呼んで良かったとか
    また呼んでもいい?などなどの
    本当に優しくて身に余るお言葉を
    糧に頑張れるのはこちらの方です🥹
    ほんと語彙力なくて申し訳ないですが
    みずほも楽しかった❤!!

    長野県だけに流れるテレビやCM
    消してくれてありがとー♥笑
    ほんと無意識に観ちゃってます🤣
    え、長野のどこ?!って無意識に
    みてしまう😇殴



    Yさんはスタイルも良くて、
    たくさん舐め舐めしてくださったり
    オプションの電○で果て続けてしまう
    みずほでしたが😢
    たくさんのハグとキスを
    本当にありがとうございました❤

    人見知りはしないくせに
    初めのお風呂はドキドキしてしまう
    性分なので😭2回目ましてからは緊張けずに更にお互い気持ちよくなれちゃいますね♥♥

    また会えたときは
    今日以上にシッポ振って喜びます♥
    大好きです✨またね♥






    そのスマートさと笑顔が好き❤

    皆さま方お疲れ様です♥今日からお仕事って方も、ズラしてお盆休みとってらっしゃる方も食べましょう🍖呑みましょう🍺(なに)本日は9日ぶりの出勤だったし、お盆weekに全然この日記も更新できなくて、隙をみてはオキニトーク返せるかなぐらいだったので💦私なんて忘れられてしまってるよな🤣相変わらず認知されてないよな🥹って自負してたし、反省してました💦なのにこんなみずほを、スタートから可愛がってくださり本当にご縁の一つ一つを今日も楽しませていただけたこと🍀本当にありがとうございます😭♥スタートからのゆ○○さま♥出会った瞬間から最高なイケメン笑顔に安心しました!先日オキニトークしてくだってからの本日ご対面(´・ω・`)♥なんてスマートなんでしょうか🥹話しやすい子で良かったとか今日呼んで良かったとかまた呼んでもいい?などなどの本当に優しくて身に余るお言葉を糧に頑張れるのはこちらの方です🥹ほんと語彙力なくて申し訳ないですがみずほも楽しかった❤!!長野県だけに流れるテレビやCM消してくれてありがとー♥笑ほんと無意識に観ちゃってます🤣え、長野のどこ?!って無意識にみてしまう😇殴Yさんはスタイルも良くて、たくさん舐め舐めしてくださったりオプションの電○で果て続けてしまうみずほでしたが😢たくさんのハグとキスを本当にありがとうございました❤人見知りはしないくせに初めのお風呂はドキドキしてしまう性分なので😭2回目ましてからは緊張けずに更にお互い気持ちよくなれちゃいますね♥♥また会えたときは今日以上にシッポ振って喜びます♥大好きです✨またね♥


    皆さま方お疲れ様です♥
    今日からお仕事って方も、ズラして
    お盆休みとってらっしゃる方も
    食べましょう🍖呑みましょう🍺(なに)

    本日は9日ぶりの出勤だったし、
    お盆weekに全然この日記も更新できなくて、隙をみてはオキニトーク返せるかなぐらいだったので💦

    私なんて忘れられてしまってるよな🤣
    相変わらず認知されてないよな🥹って
    自負してたし、反省してました💦

    なのにこんなみずほを、
    スタートから可愛がってくださり
    本当にご縁の一つ一つを今日も
    楽しませていただけたこと🍀
    本当にありがとうございます😭♥

    スタートからのゆ○○さま♥

    出会った瞬間から
    最高なイケメン笑顔に安心しました!
    先日オキニトークしてくだってからの
    本日ご対面(´・ω・`)♥
    なんてスマートなんでしょうか🥹

    話しやすい子で良かったとか
    今日呼んで良かったとか
    また呼んでもいい?などなどの
    本当に優しくて身に余るお言葉を
    糧に頑張れるのはこちらの方です🥹
    ほんと語彙力なくて申し訳ないですが
    みずほも楽しかった❤!!

    長野県だけに流れるテレビやCM
    消してくれてありがとー♥笑
    ほんと無意識に観ちゃってます🤣
    え、長野のどこ?!って無意識に
    みてしまう😇殴



    Yさんはスタイルも良くて、
    たくさん舐め舐めしてくださったり
    オプションの電○で果て続けてしまう
    みずほでしたが😢
    たくさんのハグとキスを
    本当にありがとうございました❤

    人見知りはしないくせに
    初めのお風呂はドキドキしてしまう
    性分なので😭2回目ましてからは緊張けずに更にお互い気持ちよくなれちゃいますね♥♥

    また会えたときは
    今日以上にシッポ振って喜びます♥
    大好きです✨またね♥






    溜まってるね😂

    8/19 08:06


    おはようございます🌷⸝⋆

    本日、9日ぶりの出勤です🥹
    たくさん発散できる日に
    なりますように🙈💕

    今日も元気に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง✨

    溜まってるね😂

    おはようございます🌷⸝⋆本日、9日ぶりの出勤です🥹たくさん発散できる日になりますように🙈💕今日も元気に頑張りましょ(ง•̀_•́)ง✨


    おはようございます🌷⸝⋆

    本日、9日ぶりの出勤です🥹
    たくさん発散できる日に
    なりますように🙈💕

    今日も元気に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง✨

    お盆明けから🥹

    8/18 11:35


    こんにちはー🌻*.゚

    お盆weekの繁忙期を
    丸々おやすみ頂いてた
    みずほです🥹覚えてますか🥹?

    今日出勤予定を企んでましたが
    家庭の事情で断念しました🙇‍♀️
    もしものもしも、密会を考えて
    くださってた方がいらっしゃいましたら
    申し訳ございませんでした
    またお会いしたいです😢



    この1週間すっかり外食ばかりして
    昨夜やーっと作ったのは焼肉です🥹
    野菜切っただけ〜😇

    真夜中に山○家のラーメンを
    吸収した日もありました🐷

    つけ麺専門店で完全ブシ系の
    つけ汁にグロッキーになった日も
    ありました😇

    やっぱり豚骨しょうゆ、塩、味噌味が
    好きです(*´ω`*)♥

    しかもこの1週間、おにゃ1回だけで
    なーんにもえっちなことと無縁生活😇
    なので明日からの久しぶりの出勤が
    楽しみで仕方ないです( ˇωˇ )💓‪
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    たくさんえっちなこととお喋りで
    めーいっぱい楽しみましょ♥


    さあ休みボケしないよう(●´⌓`●)
    今日、明日とまた頑張るので
    引き続きよろしくお願いします♥


    お盆明けから🥹

    こんにちはー🌻*.゚お盆weekの繁忙期を丸々おやすみ頂いてたみずほです🥹覚えてますか🥹?今日出勤予定を企んでましたが家庭の事情で断念しました🙇‍♀️もしものもしも、密会を考えてくださってた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでしたまたお会いしたいです😢この1週間すっかり外食ばかりして昨夜やーっと作ったのは焼肉です🥹野菜切っただけ〜😇真夜中に山○家のラーメンを吸収した日もありました🐷つけ麺専門店で完全ブシ系のつけ汁にグロッキーになった日もありました😇やっぱり豚骨しょうゆ、塩、味噌味が好きです(*´ω`*)♥しかもこの1週間、おにゃ1回だけでなーんにもえっちなことと無縁生活😇なので明日からの久しぶりの出勤が楽しみで仕方ないです(ˇωˇ)💓‪お仕事だった方も、お休みだった方もたくさんえっちなこととお喋りでめーいっぱい楽しみましょ♥さあ休みボケしないよう(●´⌓`●)今日、明日とまた頑張るので引き続きよろしくお願いします♥


    こんにちはー🌻*.゚

    お盆weekの繁忙期を
    丸々おやすみ頂いてた
    みずほです🥹覚えてますか🥹?

    今日出勤予定を企んでましたが
    家庭の事情で断念しました🙇‍♀️
    もしものもしも、密会を考えて
    くださってた方がいらっしゃいましたら
    申し訳ございませんでした
    またお会いしたいです😢



    この1週間すっかり外食ばかりして
    昨夜やーっと作ったのは焼肉です🥹
    野菜切っただけ〜😇

    真夜中に山○家のラーメンを
    吸収した日もありました🐷

    つけ麺専門店で完全ブシ系の
    つけ汁にグロッキーになった日も
    ありました😇

    やっぱり豚骨しょうゆ、塩、味噌味が
    好きです(*´ω`*)♥

    しかもこの1週間、おにゃ1回だけで
    なーんにもえっちなことと無縁生活😇
    なので明日からの久しぶりの出勤が
    楽しみで仕方ないです( ˇωˇ )💓‪
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    たくさんえっちなこととお喋りで
    めーいっぱい楽しみましょ♥


    さあ休みボケしないよう(●´⌓`●)
    今日、明日とまた頑張るので
    引き続きよろしくお願いします♥


    夜這いプレイ🌃♥

    8/13 18:33


    お疲れ様です💓‪

    電波の届かない山に⛰️🌳
    遊びにいってました、みずほです🥹

    3日ぶりの日記すみません💦

    そんなみずほの夏休みの思い出は
    のちのちこちらに書かせて頂けたら
    なー♥って思ってます( *´꒳`*)笑

    そんなことより🫡!!
    お店のHPご覧頂けましたでしょうか🥹
    大変有難いことに、ホームページの
    オプション説明のところに
    記載していただいてます🙈♥


    夜這い専門店経験者のみずほへ
    (自らハードル上げて苦しむ:( ;´꒳`;):)笑
    是非是非えっちなイタズラお待ち
    してまーす♥️

    もちろん逆夜這いも喜んで♥





    詳しくはお会いした際にも
    説明いたします🌷⸝⋆

    ふつうは寝込みの女性や
    コッソリおにゃ中の女性を
    襲えないですからね🤭♥

    夜這いプレイ🌃♥

    お疲れ様です💓‪電波の届かない山に⛰️🌳遊びにいってました、みずほです🥹3日ぶりの日記すみません💦そんなみずほの夏休みの思い出はのちのちこちらに書かせて頂けたらなー♥って思ってます(*´꒳`*)笑そんなことより🫡!!お店のHPご覧頂けましたでしょうか🥹大変有難いことに、ホームページのオプション説明のところに記載していただいてます🙈♥夜這い専門店経験者のみずほへ(自らハードル上げて苦しむ:(;´꒳`;):)笑是非是非えっちなイタズラお待ちしてまーす♥️もちろん逆夜這いも喜んで♥詳しくはお会いした際にも説明いたします🌷⸝⋆ふつうは寝込みの女性やコッソリおにゃ中の女性を襲えないですからね🤭♥


    お疲れ様です💓‪

    電波の届かない山に⛰️🌳
    遊びにいってました、みずほです🥹

    3日ぶりの日記すみません💦

    そんなみずほの夏休みの思い出は
    のちのちこちらに書かせて頂けたら
    なー♥って思ってます( *´꒳`*)笑

    そんなことより🫡!!
    お店のHPご覧頂けましたでしょうか🥹
    大変有難いことに、ホームページの
    オプション説明のところに
    記載していただいてます🙈♥


    夜這い専門店経験者のみずほへ
    (自らハードル上げて苦しむ:( ;´꒳`;):)笑
    是非是非えっちなイタズラお待ち
    してまーす♥️

    もちろん逆夜這いも喜んで♥





    詳しくはお会いした際にも
    説明いたします🌷⸝⋆

    ふつうは寝込みの女性や
    コッソリおにゃ中の女性を
    襲えないですからね🤭♥

    敏感すぎてコジカになる😇

    8/10 13:55


    エーゲ海のHくーん♥

    本当に再会してくれて
    幸せだったよ😭♥本当にありがとう♥
    しかも前回の約束通り、120分💕

    すーぐイチャイチャして💕
    相変わらず照れすぎのみずほを
    保護者のようにお風呂に連れてって
    くれたね🤣
    すでにギンギン🍌になって
    くれててたまらなかったよ🤤

    たくさん背中とおしりを
    サワサワしてくれたから
    感度も高まってしまって
    🌰ちゃん優しくクリクリ〜❤で
    何回イッてしまったんでしょうか私😇笑

    Hくん❤はきっとみずほの
    声フェチだね😏💖笑
    今日も可愛い可愛いって嬉しいお言葉
    (身に余るほどの)かけてくれたから
    安心して気持ちよくなっちゃった🥹

    むしろイキすぎて呂律は回らないし
    頭も回らないし(いつもか(*゚▽゚)ノ)
    足に力入らなくてフラッフラだしで🫠
    そんなみずほを面倒みてくれて
    ありがとう🥹笑


    Hくんも♥
    まさかの4回戦すごいっ😆♥
    バックハグからのプレイが
    今日特にエロすぎたあ😍!!

    たーっくさん出しちゃった🙈♥嬉

    ちょっと休み中の
    おかずにさせてもらいまーす🤗照

    お盆week🌻
    健康と事故などに気をつけて
    またお互い元気な姿で会おうね💕
    本当に今日はありがとう♥♥
    またね(*´³`*) ㄘゅ💕




    敏感すぎてコジカになる😇

    エーゲ海のHくーん♥本当に再会してくれて幸せだったよ😭♥本当にありがとう♥しかも前回の約束通り、120分💕すーぐイチャイチャして💕相変わらず照れすぎのみずほを保護者のようにお風呂に連れてってくれたね🤣すでにギンギン🍌になってくれててたまらなかったよ🤤たくさん背中とおしりをサワサワしてくれたから感度も高まってしまって🌰ちゃん優しくクリクリ〜❤で何回イッてしまったんでしょうか私😇笑Hくん❤はきっとみずほの声フェチだね😏💖笑今日も可愛い可愛いって嬉しいお言葉(身に余るほどの)かけてくれたから安心して気持ちよくなっちゃった🥹むしろイキすぎて呂律は回らないし頭も回らないし(いつもか(*゚▽゚)ノ)足に力入らなくてフラッフラだしで🫠そんなみずほを面倒みてくれてありがとう🥹笑Hくんも♥まさかの4回戦すごいっ😆♥バックハグからのプレイが今日特にエロすぎたあ😍!!たーっくさん出しちゃった🙈♥嬉ちょっと休み中のおかずにさせてもらいまーす🤗照お盆week🌻健康と事故などに気をつけてまたお互い元気な姿で会おうね💕本当に今日はありがとう♥♥またね(*´³`*)ㄘゅ💕


    エーゲ海のHくーん♥

    本当に再会してくれて
    幸せだったよ😭♥本当にありがとう♥
    しかも前回の約束通り、120分💕

    すーぐイチャイチャして💕
    相変わらず照れすぎのみずほを
    保護者のようにお風呂に連れてって
    くれたね🤣
    すでにギンギン🍌になって
    くれててたまらなかったよ🤤

    たくさん背中とおしりを
    サワサワしてくれたから
    感度も高まってしまって
    🌰ちゃん優しくクリクリ〜❤で
    何回イッてしまったんでしょうか私😇笑

    Hくん❤はきっとみずほの
    声フェチだね😏💖笑
    今日も可愛い可愛いって嬉しいお言葉
    (身に余るほどの)かけてくれたから
    安心して気持ちよくなっちゃった🥹

    むしろイキすぎて呂律は回らないし
    頭も回らないし(いつもか(*゚▽゚)ノ)
    足に力入らなくてフラッフラだしで🫠
    そんなみずほを面倒みてくれて
    ありがとう🥹笑


    Hくんも♥
    まさかの4回戦すごいっ😆♥
    バックハグからのプレイが
    今日特にエロすぎたあ😍!!

    たーっくさん出しちゃった🙈♥嬉

    ちょっと休み中の
    おかずにさせてもらいまーす🤗照

    お盆week🌻
    健康と事故などに気をつけて
    またお互い元気な姿で会おうね💕
    本当に今日はありがとう♥♥
    またね(*´³`*) ㄘゅ💕




    ブログキーワード!

    8/10 08:03


    また載せるの忘れちゃいました😶

    ブログキーワードは
    【忘れがち】です🫣笑

    あ、髪色をさすがに少し
    落ち着かせました🥹

    午後枠空いてますので
    見つけてもらえたら嬉しいです🥰

    ブログキーワード!

    また載せるの忘れちゃいました😶ブログキーワードは【忘れがち】です🫣笑あ、髪色をさすがに少し落ち着かせました🥹午後枠空いてますので見つけてもらえたら嬉しいです🥰


    また載せるの忘れちゃいました😶

    ブログキーワードは
    【忘れがち】です🫣笑

    あ、髪色をさすがに少し
    落ち着かせました🥹

    午後枠空いてますので
    見つけてもらえたら嬉しいです🥰

    余分なお肉

    8/10 07:01

    おはようございます🌷⸝⋆

    今日もみずほに携わってくださる
    全ての方がいい日になりますように♥

    心も体も超絶健康体🍀楽しくエロく💓
    がモットー‪の、みずほです🤗

    はーい写真は矯正下着つけると
    余分なお肉が胸下にくるよーの図です笑


    今日からお盆休みの方も
    いらっしゃるのかな☀️🍉🌻

    ご家庭やお仕事などで結局バタバタして
    休めるようで休めないかもしれませんが
    そんな時は♥diary♥で非日常空間で
    癒されてくださいね🤭💕


    ね❤今日も1日宜しくお願いします🐥


    次回出勤は18日(日)を予定してます🍀
    (時間帯は未定です💦)

    余分なお肉

    おはようございます🌷⸝⋆今日もみずほに携わってくださる全ての方がいい日になりますように♥心も体も超絶健康体🍀楽しくエロく💓がモットー‪の、みずほです🤗はーい写真は矯正下着つけると余分なお肉が胸下にくるよーの図です笑今日からお盆休みの方もいらっしゃるのかな☀️🍉🌻ご家庭やお仕事などで結局バタバタして休めるようで休めないかもしれませんがそんな時は♥diary♥で非日常空間で癒されてくださいね🤭💕ね❤今日も1日宜しくお願いします🐥次回出勤は18日(日)を予定してます🍀(時間帯は未定です💦)

    おはようございます🌷⸝⋆

    今日もみずほに携わってくださる
    全ての方がいい日になりますように♥

    心も体も超絶健康体🍀楽しくエロく💓
    がモットー‪の、みずほです🤗

    はーい写真は矯正下着つけると
    余分なお肉が胸下にくるよーの図です笑


    今日からお盆休みの方も
    いらっしゃるのかな☀️🍉🌻

    ご家庭やお仕事などで結局バタバタして
    休めるようで休めないかもしれませんが
    そんな時は♥diary♥で非日常空間で
    癒されてくださいね🤭💕


    ね❤今日も1日宜しくお願いします🐥


    次回出勤は18日(日)を予定してます🍀
    (時間帯は未定です💦)