這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自宅のお兄様💌

    10/22 23:37

    自宅にお呼びいただいた仲良し様🤍

    この期間でたくさんお誘いしてくれて
    最終日も本当にありがとう🩵🩵

    少しお疲れ気味のお兄様やったけど
    少しでも元気になってくれてたらいいな☺️💭
    今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかった‪‪❤︎‬
    いっぱい攻めさせてもらえて
    いっぱい出してもらえて幸せでした🤤💞

    この後ゆっくり休んでくださいね☺️🌙
    またお会い出来る日を楽しみにしています🎶
    今日も本当にありがとうございました🤍🤍

    自宅のお兄様💌

    自宅にお呼びいただいた仲良し様🤍

    この期間でたくさんお誘いしてくれて
    最終日も本当にありがとう🩵🩵

    少しお疲れ気味のお兄様やったけど
    少しでも元気になってくれてたらいいな☺️💭
    今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかった‪‪❤︎‬
    いっぱい攻めさせてもらえて
    いっぱい出してもらえて幸せでした🤤💞

    この後ゆっくり休んでくださいね☺️🌙
    またお会い出来る日を楽しみにしています🎶
    今日も本当にありがとうございました🤍🤍

    進入列表頁面