這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗デートコース150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    今月も楽しい最終日ラスト枠‼️


    2人が埋めてくれてるおかげで

    最後まで頑張ろうって思えるんよね✊🏻❤️‍🔥


    後半はひめのカラオケ聞く会になってた😂

    次これって選んでくれる曲

    だいたい高いのなんでなんw

    喘息でてないときにしてくださいw


    またラスト枠ねっ🥰


    なんとなく動画にしたけど

    手震えすぎ😂😂



    ひめ🐶💕

    💗デートコース150分💗本指名のお兄さん達へ✨️今月も楽しい最終日ラスト枠‼️2人が埋めてくれてるおかげで最後まで頑張ろうって思えるんよね✊🏻❤️‍🔥後半はひめのカラオケ聞く会になってた😂次これって選んでくれる曲だいたい高いのなんでなんw喘息でてないときにしてくださいwまたラスト枠ねっ🥰なんとなく動画にしたけど手震えすぎ😂😂ひめ🐶💕

    💗デートコース150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    今月も楽しい最終日ラスト枠‼️


    2人が埋めてくれてるおかげで

    最後まで頑張ろうって思えるんよね✊🏻❤️‍🔥


    後半はひめのカラオケ聞く会になってた😂

    次これって選んでくれる曲

    だいたい高いのなんでなんw

    喘息でてないときにしてくださいw


    またラスト枠ねっ🥰


    なんとなく動画にしたけど

    手震えすぎ😂😂



    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    前回は予選8位っていう悔しい結果に終わった

    ミスヘブン総選挙...😢


    悔しくてもそれが結果やから

    もっと頑張ろうって思えたんよね☺️


    そんなひめを成長させてくれた総選挙✊🏻❤️‍🔥

    今回は高みを目指したいっ👍🏻✨︎´-


    それにはひめだけではどうしようもなくて

    お兄さん達の協力が必要です-`🙌🏻´-


    ひめに清き一票を🫶🏻💗 ̖́-‬
    (ちょっと言ってみたかってん🤣)


    ひめもひめなりに頑張るから

    応援よろしくねっꉂꉂ📣


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕前回は予選8位っていう悔しい結果に終わったミスヘブン総選挙...😢悔しくてもそれが結果やからもっと頑張ろうって思えたんよね☺️そんなひめを成長させてくれた総選挙✊🏻❤️‍🔥今回は高みを目指したいっ👍🏻✨︎´-それにはひめだけではどうしようもなくてお兄さん達の協力が必要です-`🙌🏻´-ひめに清き一票を🫶🏻💗̖́-‬(ちょっと言ってみたかってん🤣)ひめもひめなりに頑張るから応援よろしくねっꉂꉂ📣ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    前回は予選8位っていう悔しい結果に終わった

    ミスヘブン総選挙...😢


    悔しくてもそれが結果やから

    もっと頑張ろうって思えたんよね☺️


    そんなひめを成長させてくれた総選挙✊🏻❤️‍🔥

    今回は高みを目指したいっ👍🏻✨︎´-


    それにはひめだけではどうしようもなくて

    お兄さん達の協力が必要です-`🙌🏻´-


    ひめに清き一票を🫶🏻💗 ̖́-‬
    (ちょっと言ってみたかってん🤣)


    ひめもひめなりに頑張るから

    応援よろしくねっꉂꉂ📣


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    今回もお礼日記書いたから

    よかったら見てね💌💋


    最近初めましてのお兄さんが

    会いに来てくれるの多くて

    嬉しいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬


    でも会ったことあるお兄さんが

    会いに来てくれるのは

    もっと嬉しいねんなぁ( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡


    また会いたいって思ってもらえるんって

    幸せな事やんね‪‪👍🏻🎀


    やから、そー思ってもらえるように

    これからも頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥


    またお知らせが2日後?にあるのと

    引き続きミスヘブン総選挙の応援

    よろしくね❣️


    25日〜29日まで

    今月2回目の出勤もチェックしてて💕︎


    最後に!!

    動画のひめはなんて言ってるでしょうか❓

    わかったお兄さんは

    直接答え合わせしにきてね🤭💖

    事前予約お待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕今回もお礼日記書いたからよかったら見てね💌💋最近初めましてのお兄さんが会いに来てくれるの多くて嬉しいなっ🫶🏻💗̖́-‬でも会ったことあるお兄さんが会いに来てくれるのはもっと嬉しいねんなぁ(⸝⸝--⸝⸝)♡また会いたいって思ってもらえるんって幸せな事やんね‪‪👍🏻🎀やから、そー思ってもらえるようにこれからも頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥またお知らせが2日後?にあるのと引き続きミスヘブン総選挙の応援よろしくね❣️25日〜29日まで今月2回目の出勤もチェックしてて💕︎最後に!!動画のひめはなんて言ってるでしょうか❓わかったお兄さんは直接答え合わせしにきてね🤭💖事前予約お待ちしております🙌🏻❤︎⸝⸝ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    今回もお礼日記書いたから

    よかったら見てね💌💋


    最近初めましてのお兄さんが

    会いに来てくれるの多くて

    嬉しいなっ🫶🏻💗 ̖́-‬


    でも会ったことあるお兄さんが

    会いに来てくれるのは

    もっと嬉しいねんなぁ( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡


    また会いたいって思ってもらえるんって

    幸せな事やんね‪‪👍🏻🎀


    やから、そー思ってもらえるように

    これからも頑張ります✊🏻‎❤️‍🔥


    またお知らせが2日後?にあるのと

    引き続きミスヘブン総選挙の応援

    よろしくね❣️


    25日〜29日まで

    今月2回目の出勤もチェックしてて💕︎


    最後に!!

    動画のひめはなんて言ってるでしょうか❓

    わかったお兄さんは

    直接答え合わせしにきてね🤭💖

    事前予約お待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    💗スイーツ308 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月も半身浴しかして無いお兄さん😂


    甘やかされ続けて

    ひめは幸せだぁ💞


    仲良しT君のおかげて

    Acid Black Cherry以外のV系を

    聞くようになったひめちゃんですが

    今はRoyzのLILIAを鬼リピしております(*^^*)


    なので半身浴中永遠流します🍀*゜


    よろしくね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ308110分💗本指名のお兄さんへ✨️今月も半身浴しかして無いお兄さん😂甘やかされ続けてひめは幸せだぁ💞仲良しT君のおかげてAcidBlackCherry以外のV系を聞くようになったひめちゃんですが今はRoyzのLILIAを鬼リピしております(*^^*)なので半身浴中永遠流します🍀*゜よろしくね💖ひめ🐶💕

    💗スイーツ308 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月も半身浴しかして無いお兄さん😂


    甘やかされ続けて

    ひめは幸せだぁ💞


    仲良しT君のおかげて

    Acid Black Cherry以外のV系を

    聞くようになったひめちゃんですが

    今はRoyzのLILIAを鬼リピしております(*^^*)


    なので半身浴中永遠流します🍀*゜


    よろしくね💖


    ひめ🐶💕

    💗お寿司、coucou204 180分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もお寿司🍣💕


    時間ギリギリ滑り込みの

    ラストオーダーで

    たくさん食べさせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    美味しかったなぁ😋💕



    今回これの為に呼んでくれたといっても

    過言では無い

    ひめの大好きなクロムハーツ⋆⸜♱⸝‍⋆


    可愛いすぎる🥰🥰


    また遊ぼうね💖


    自分が寝るのを

    人のせいにするのはやめような😑😑笑


    ひめ🐶💕

    💗お寿司、coucou204180分💗本指名のお兄さんへ✨️今月もお寿司🍣💕時間ギリギリ滑り込みのラストオーダーでたくさん食べさせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍美味しかったなぁ😋💕今回これの為に呼んでくれたといっても過言では無いひめの大好きなクロムハーツ⋆⸜♱⸝‍⋆可愛いすぎる🥰🥰また遊ぼうね💖自分が寝るのを人のせいにするのはやめような😑😑笑ひめ🐶💕

    💗お寿司、coucou204 180分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今月もお寿司🍣💕


    時間ギリギリ滑り込みの

    ラストオーダーで

    たくさん食べさせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    美味しかったなぁ😋💕



    今回これの為に呼んでくれたといっても

    過言では無い

    ひめの大好きなクロムハーツ⋆⸜♱⸝‍⋆


    可愛いすぎる🥰🥰


    また遊ぼうね💖


    自分が寝るのを

    人のせいにするのはやめような😑😑笑


    ひめ🐶💕