這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感潮吹きガールって知ってる?🐳

    10/13 15:18




    こんにちは!

    とーーってもお久しぶりになりました『ふわり』です😸☁️

    7月ぶりなので約3ヶ月ぶりですね∠( ̄^ ̄)

    初めましての方の方が多いのかな?

    10/14~10/20(16日はお休み)
    の6日間出勤させて頂くことになりました✨

    簡単にプロフィール紹介させて頂きます🔖 .·

    真っ白ツルツルふわふわおっぱいがチャームポイントで
    最近は🔞なお仕事お休みしていたので
    敏感なクリちゃんとヒクヒク動いちゃう1万人に1人の名器
    も特徴です❕

    そして私と言ったら『潮吹き』ですね🐳


    お兄さんにいつも好評で『電マ×潮吹きセット』のOP
    付けない人は居ないぐらいふわりからしたら必須ですよ💖💖

    電マ使う使わないでふわりの興奮度もお兄さんの興奮度も
    圧倒的に変わるので必須OPです(^-^)!!

    電マ使ったことなくて分からないけど感じてる所も潮吹きも
    見て見たいってお兄さんには
    『電マ』×『オナニー鑑賞』×『潮吹き』
    がとってもおすすめです👍🏻

    これでもうお分かりですよね?
    そう!恥ずかしながらふわりはドMなのです🫣
    なので長野に居る期間思う存分いじめてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    でもたまにお返ししちゃうかも、、?

    もし良かったら口コミの生の声も参考にしてみてね🗣



    長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました🙏🏻
    素敵な出会いがありますように、6日間よろしくお願い致します( ᴖ ·̫ ᴖ )!



    ふわり


    敏感潮吹きガールって知ってる?🐳




    こんにちは!

    とーーってもお久しぶりになりました『ふわり』です😸☁️

    7月ぶりなので約3ヶ月ぶりですね∠( ̄^ ̄)

    初めましての方の方が多いのかな?

    10/14~10/20(16日はお休み)
    の6日間出勤させて頂くことになりました✨

    簡単にプロフィール紹介させて頂きます🔖 .·

    真っ白ツルツルふわふわおっぱいがチャームポイントで
    最近は🔞なお仕事お休みしていたので
    敏感なクリちゃんとヒクヒク動いちゃう1万人に1人の名器
    も特徴です❕

    そして私と言ったら『潮吹き』ですね🐳


    お兄さんにいつも好評で『電マ×潮吹きセット』のOP
    付けない人は居ないぐらいふわりからしたら必須ですよ💖💖

    電マ使う使わないでふわりの興奮度もお兄さんの興奮度も
    圧倒的に変わるので必須OPです(^-^)!!

    電マ使ったことなくて分からないけど感じてる所も潮吹きも
    見て見たいってお兄さんには
    『電マ』×『オナニー鑑賞』×『潮吹き』
    がとってもおすすめです👍🏻

    これでもうお分かりですよね?
    そう!恥ずかしながらふわりはドMなのです🫣
    なので長野に居る期間思う存分いじめてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    でもたまにお返ししちゃうかも、、?

    もし良かったら口コミの生の声も参考にしてみてね🗣



    長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました🙏🏻
    素敵な出会いがありますように、6日間よろしくお願い致します( ᴖ ·̫ ᴖ )!



    ふわり


    進入列表頁面