這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    EGAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤決まったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    10/20 13:59




    お久しぶりです-`🙌🏻´-

    えがおです❕覚えてる〜??🤔🤔




    いつぶりの出勤!?って思うほど、、
    期間空いちゃったけど…🥹💦




    10/22日から、出勤させて頂くことになりました✨


    時間帯は11:00~2:00の出勤時間となってるので、
    仲良し様、初めまして様
    是非‼️会いに来てくれると嬉しいな♡♡




    今回期間、長く居てるので、
    お時間、ご都合合うお兄様一緒にえ○ちなこと
    しようね😋







    待ってます♡











    出勤決まったよ🫶🏻💗 ̖́-‬




    お久しぶりです-`🙌🏻´-

    えがおです❕覚えてる〜??🤔🤔




    いつぶりの出勤!?って思うほど、、
    期間空いちゃったけど…🥹💦




    10/22日から、出勤させて頂くことになりました✨


    時間帯は11:00~2:00の出勤時間となってるので、
    仲良し様、初めまして様
    是非‼️会いに来てくれると嬉しいな♡♡




    今回期間、長く居てるので、
    お時間、ご都合合うお兄様一緒にえ○ちなこと
    しようね😋







    待ってます♡











    進入列表頁面