這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    虹色の飛行船のお兄さん💌

    10/11 00:54


    虹色の飛行船のお兄さん💌

    ラスト枠でお誘いありがとうございました😉

    4月からオキニトーク下さっててお会いできてびっくりしたけど嬉しかったですimg

    いーっぱいOPつけて下さってて楽しすぎました🤣💗

    凄く優しいから色んなお話しながら和気あいあいと
    した雰囲気であっという間だったなぁ🥹

    お兄さんにも沢山興奮して貰えてその姿をみてニヤニヤしちゃったimg

    最高の時間を過ごせて幸せです💞

    また会えますように🍀


    ♡ちか♡

    虹色の飛行船のお兄さん💌


    虹色の飛行船のお兄さん💌

    ラスト枠でお誘いありがとうございました😉

    4月からオキニトーク下さっててお会いできてびっくりしたけど嬉しかったですimg

    いーっぱいOPつけて下さってて楽しすぎました🤣💗

    凄く優しいから色んなお話しながら和気あいあいと
    した雰囲気であっという間だったなぁ🥹

    お兄さんにも沢山興奮して貰えてその姿をみてニヤニヤしちゃったimg

    最高の時間を過ごせて幸せです💞

    また会えますように🍀


    ♡ちか♡

    進入列表頁面