這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡ 東京のお兄様♡

    8/8 22:45

    19:30〜 ビジホのお兄様へ♡♡

    とっても優しい雰囲気を持ったお兄様👓

    今日は出張中に来てくれてありがとう♡♡

    住んでる県が近くてお話盛り上がれたの
    嬉しかったよ♡♡

    車の運転明日、ふぁいと!😂😂

    すぐにいっちゃうから...ってたくさん
    攻めてくれた♡♡

    優しい舌使いで気持ちいいかつ
    癒されました♡♡

    たくさん気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    それにお兄様私のすまたでたくさん
    大発射すごかった☺️

    お兄様のちょっとえっちなお話も
    面白かった😂😂💘

    また聞かせてね👀♡♡

    お礼💌♡ 東京のお兄様♡

    19:30〜 ビジホのお兄様へ♡♡

    とっても優しい雰囲気を持ったお兄様👓

    今日は出張中に来てくれてありがとう♡♡

    住んでる県が近くてお話盛り上がれたの
    嬉しかったよ♡♡

    車の運転明日、ふぁいと!😂😂

    すぐにいっちゃうから...ってたくさん
    攻めてくれた♡♡

    優しい舌使いで気持ちいいかつ
    癒されました♡♡

    たくさん気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    それにお兄様私のすまたでたくさん
    大発射すごかった☺️

    お兄様のちょっとえっちなお話も
    面白かった😂😂💘

    また聞かせてね👀♡♡

    進入列表頁面