這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    8/8 21:45

    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました♡♡

    16:00〜150分のお兄様へ 👀♡
    長野県来てすぐにお誘いくれて
    ありがとう^_ ̫ _^

    初めましてでロングコース嬉しかった♡♡

    久しぶりに可愛い子が来た!って
    褒めてくれて嬉しかったよ♡♡

    まったりしながらお風呂もちょー
    癒された🛀♡♡

    マッサージもちょー気持ちよかった♡♡
    紳士すぎて神様に見えました😇✨💕

    プレイも私が弱いところたくさん
    いじってくれてすっかり気持ちよかった♡♡

    私もだんだん攻めて、、お兄様も
    気持ちよくなってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    2回戦もギリギリ?でできて
    幸せでした♡♡

    また、一緒にイチャイチャして
    幸せな時間過ごせたら嬉しいな👼🏻💞

    今日はありがとう♡♡

    お礼💌♡

    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました♡♡

    16:00〜150分のお兄様へ 👀♡
    長野県来てすぐにお誘いくれて
    ありがとう^_ ̫ _^

    初めましてでロングコース嬉しかった♡♡

    久しぶりに可愛い子が来た!って
    褒めてくれて嬉しかったよ♡♡

    まったりしながらお風呂もちょー
    癒された🛀♡♡

    マッサージもちょー気持ちよかった♡♡
    紳士すぎて神様に見えました😇✨💕

    プレイも私が弱いところたくさん
    いじってくれてすっかり気持ちよかった♡♡

    私もだんだん攻めて、、お兄様も
    気持ちよくなってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    2回戦もギリギリ?でできて
    幸せでした♡♡

    また、一緒にイチャイチャして
    幸せな時間過ごせたら嬉しいな👼🏻💞

    今日はありがとう♡♡

    進入列表頁面