這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌『全身まで♡』

    8/9 16:34

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    スタートからお誘いありがとう
    ございます♡♡

    14:00〜120分のお兄様へ😘

    オキニトークを昨日から送ってくださって
    やっと会えました♡♡

    どんなお兄様なんだろう!とずっと
    ワクワクしてて扉を開けたらすごく紳士な
    お兄様👼🏻💞

    お土産もたくさんありがとう😭

    匂いフェチ!なお兄様特殊な匂いに
    なれるように頑張ってくるね😂

    プレイの方ではずっと攻めてくれて
    全身まで攻めてくれるから今までにない
    快感を味わえたよ🥰🥰

    本当に終始、気持ちよくて
    びっくり((((;゚Д゚))))

    本当にお兄様がえろの神様に見えた👼

    いつもはふ○らでなかなか元気にならないのに今日はすっごい気持ちよかったよ〜て
    言ってくれて嬉しかったし
    たくさん私の事褒めてくれて
    声までも褒めてくれた♡♡

    最後はあっという間に、、ね?♡♡

    またお兄様の全身プレイ味わいたい♡♡

    お礼💌『全身まで♡』

    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    スタートからお誘いありがとう
    ございます♡♡

    14:00〜120分のお兄様へ😘

    オキニトークを昨日から送ってくださって
    やっと会えました♡♡

    どんなお兄様なんだろう!とずっと
    ワクワクしてて扉を開けたらすごく紳士な
    お兄様👼🏻💞

    お土産もたくさんありがとう😭

    匂いフェチ!なお兄様特殊な匂いに
    なれるように頑張ってくるね😂

    プレイの方ではずっと攻めてくれて
    全身まで攻めてくれるから今までにない
    快感を味わえたよ🥰🥰

    本当に終始、気持ちよくて
    びっくり((((;゚Д゚))))

    本当にお兄様がえろの神様に見えた👼

    いつもはふ○らでなかなか元気にならないのに今日はすっごい気持ちよかったよ〜て
    言ってくれて嬉しかったし
    たくさん私の事褒めてくれて
    声までも褒めてくれた♡♡

    最後はあっという間に、、ね?♡♡

    またお兄様の全身プレイ味わいたい♡♡

    進入列表頁面