這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    お寿司のお兄様ありがとう💗

    差し入れでちょうどお腹すいてるタイミング

    でお寿司買ってきてくれてて嬉しすぎた😭

    お腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃった😭

    お兄様とお寿司食べながらまったりしてから

    お風呂入ってベットで即イチャイチャ

    タイムだったね♡♡

    お兄様に電〇当てられてビクビクで

    ヌルヌルなっちゃって恥ずかしかった///

    お兄様のもおっきくなってくれてて

    舐め舐めしていっぱい気持ちよくなって

    くれたから嬉しい♡♡

    いっぱい気持ちいいこと出来て

    幸せな時間やったよん♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなを選んでくれたお寿司のお兄様ありがとう💗差し入れでちょうどお腹すいてるタイミングでお寿司買ってきてくれてて嬉しすぎた😭お腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃった😭お兄様とお寿司食べながらまったりしてからお風呂入ってベットで即イチャイチャタイムだったね♡♡お兄様に電〇当てられてビクビクでヌルヌルなっちゃって恥ずかしかった///お兄様のもおっきくなってくれてて舐め舐めしていっぱい気持ちよくなってくれたから嬉しい♡♡いっぱい気持ちいいこと出来て幸せな時間やったよん♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    お寿司のお兄様ありがとう💗

    差し入れでちょうどお腹すいてるタイミング

    でお寿司買ってきてくれてて嬉しすぎた😭

    お腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃった😭

    お兄様とお寿司食べながらまったりしてから

    お風呂入ってベットで即イチャイチャ

    タイムだったね♡♡

    お兄様に電〇当てられてビクビクで

    ヌルヌルなっちゃって恥ずかしかった///

    お兄様のもおっきくなってくれてて

    舐め舐めしていっぱい気持ちよくなって

    くれたから嬉しい♡♡

    いっぱい気持ちいいこと出来て

    幸せな時間やったよん♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    免許更新終わりのお兄様ありがとう💗

    前日から予約してくれてて嬉しかった♡♡

    免許更新で朝から動いてたみたいで

    少しお疲れ気味やったから癒せてたら

    嬉しいなぁ💕💕

    優しい雰囲気のお兄様で

    あっとゆう間の時間やったよん🥹🥹

    動画撮られながらシちゃうとやっぱり

    いつもより興奮度増しちゃうね///

    濡れ濡れで大変すぎた///

    いーっぱい気持ちいいことして

    まったり時間も過ごして幸せやったなぁ♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなを選んでくれた免許更新終わりのお兄様ありがとう💗前日から予約してくれてて嬉しかった♡♡免許更新で朝から動いてたみたいで少しお疲れ気味やったから癒せてたら嬉しいなぁ💕💕優しい雰囲気のお兄様であっとゆう間の時間やったよん🥹🥹動画撮られながらシちゃうとやっぱりいつもより興奮度増しちゃうね///濡れ濡れで大変すぎた///いーっぱい気持ちいいことしてまったり時間も過ごして幸せやったなぁ♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    免許更新終わりのお兄様ありがとう💗

    前日から予約してくれてて嬉しかった♡♡

    免許更新で朝から動いてたみたいで

    少しお疲れ気味やったから癒せてたら

    嬉しいなぁ💕💕

    優しい雰囲気のお兄様で

    あっとゆう間の時間やったよん🥹🥹

    動画撮られながらシちゃうとやっぱり

    いつもより興奮度増しちゃうね///

    濡れ濡れで大変すぎた///

    いーっぱい気持ちいいことして

    まったり時間も過ごして幸せやったなぁ♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    ちくびはとっても敏感なの🫢💗




    優しく触ったり舐めたりされると

    気持ちいいので




    優しくしてね?💗




    最後はゆりなの中で一緒に




    気持ちよくなろうね……///





    ゆりな🤍

    ちくびはとっても敏感なの🫢💗優しく触ったり舐めたりされると気持ちいいので優しくしてね?💗最後はゆりなの中で一緒に気持ちよくなろうね……///ゆりな🤍


    ちくびはとっても敏感なの🫢💗




    優しく触ったり舐めたりされると

    気持ちいいので




    優しくしてね?💗




    最後はゆりなの中で一緒に




    気持ちよくなろうね……///





    ゆりな🤍


    70分コースでゆりなを選んでくれた

    おやすみやったお兄様ありがとう💗

    オキニトークでメッセージくれてて

    会えたの嬉しい♡♡

    明日から6連勤みたいでその前に

    癒されたくてって呼んでくれて嬉しすぎる😭😭

    優しいお兄様で話しやすいしあってから

    可愛いって褒めてくれたりずっとくっつい

    たりしてイチャイチャしてあっとゆう間の

    時間やったね💕︎

    お兄様の🍌かちかちでいっぱいヌルヌルの

    あそこと合わさってあっとゆう間に

    溢れちゃうくらいでちゃって

    えっちかったね///

    明日からのお仕事大変だろうけど

    ファイトだよ💪

    またいつでもゆりなてエネルギーチャージ

    しに来てね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    70分コースでゆりなを選んでくれたおやすみやったお兄様ありがとう💗オキニトークでメッセージくれてて会えたの嬉しい♡♡明日から6連勤みたいでその前に癒されたくてって呼んでくれて嬉しすぎる😭😭優しいお兄様で話しやすいしあってから可愛いって褒めてくれたりずっとくっついたりしてイチャイチャしてあっとゆう間の時間やったね💕︎お兄様の🍌かちかちでいっぱいヌルヌルのあそこと合わさってあっとゆう間に溢れちゃうくらいでちゃってえっちかったね///明日からのお仕事大変だろうけどファイトだよ💪またいつでもゆりなてエネルギーチャージしに来てね♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    70分コースでゆりなを選んでくれた

    おやすみやったお兄様ありがとう💗

    オキニトークでメッセージくれてて

    会えたの嬉しい♡♡

    明日から6連勤みたいでその前に

    癒されたくてって呼んでくれて嬉しすぎる😭😭

    優しいお兄様で話しやすいしあってから

    可愛いって褒めてくれたりずっとくっつい

    たりしてイチャイチャしてあっとゆう間の

    時間やったね💕︎

    お兄様の🍌かちかちでいっぱいヌルヌルの

    あそこと合わさってあっとゆう間に

    溢れちゃうくらいでちゃって

    えっちかったね///

    明日からのお仕事大変だろうけど

    ファイトだよ💪

    またいつでもゆりなてエネルギーチャージ

    しに来てね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍



    ロングコースでお誘いもらえるの

    とっても嬉しい♡


    お兄様のギンギンになったおち○ぽで

    ゆりなのアソコたくさんいじめて欲しい…🔞

    今日も2時までお誘いお待ちしております♡

    ギリギリでも任せて💗

    ゆりな🤍

    ロングコースでお誘いもらえるのとっても嬉しい♡お兄様のギンギンになったおち○ぽでゆりなのアソコたくさんいじめて欲しい…🔞今日も2時までお誘いお待ちしております♡ギリギリでも任せて💗ゆりな🤍



    ロングコースでお誘いもらえるの

    とっても嬉しい♡


    お兄様のギンギンになったおち○ぽで

    ゆりなのアソコたくさんいじめて欲しい…🔞

    今日も2時までお誘いお待ちしております♡

    ギリギリでも任せて💗

    ゆりな🤍


    スタートからたくさんの

    お誘いありがとうございました︎︎(◜𖥦◝ )💓

    今日も2時までお待ちしております♡

    潮吹き祭りでカラカラなので

    お水ください🥺

    ゆりな🤍

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございました︎︎(◜𖥦◝)💓今日も2時までお待ちしております♡潮吹き祭りでカラカラなのでお水ください🥺ゆりな🤍


    スタートからたくさんの

    お誘いありがとうございました︎︎(◜𖥦◝ )💓

    今日も2時までお待ちしております♡

    潮吹き祭りでカラカラなので

    お水ください🥺

    ゆりな🤍


    夜からもゆりなと
    えっちな時間過ごしませんか??♡



    最後の1滴残らず搾りとらせてね?



    最後は、一緒に気持ちいいこと...(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆりな🤍

    夜からもゆりなとえっちな時間過ごしませんか??♡最後の1滴残らず搾りとらせてね?最後は、一緒に気持ちいいこと...(っ॑꒳॑c)ゆりな🤍


    夜からもゆりなと
    えっちな時間過ごしませんか??♡



    最後の1滴残らず搾りとらせてね?



    最後は、一緒に気持ちいいこと...(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    医療系のお兄様ありがとう💗

    お仕事の合間で時間が空いたからで

    呼んでくれて嬉しかった♡♡

    ノリのいいお兄様でお話も楽しくって

    もっとお話したかった😭

    ヌルヌル素〇で気持ちよくなってくれて

    我慢できなくなっちゃったね……///

    搾り取りすぎてお兄様クタクタ

    になっちゃった🥹

    ごめんね🥹🥹

    お仕事忙しいみたいやけど無理せずにだよ😭

    また会えますように🍀*゜

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなを選んでくれた医療系のお兄様ありがとう💗お仕事の合間で時間が空いたからで呼んでくれて嬉しかった♡♡ノリのいいお兄様でお話も楽しくってもっとお話したかった😭ヌルヌル素〇で気持ちよくなってくれて我慢できなくなっちゃったね……///搾り取りすぎてお兄様クタクタになっちゃった🥹ごめんね🥹🥹お仕事忙しいみたいやけど無理せずにだよ😭また会えますように🍀*゜ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    医療系のお兄様ありがとう💗

    お仕事の合間で時間が空いたからで

    呼んでくれて嬉しかった♡♡

    ノリのいいお兄様でお話も楽しくって

    もっとお話したかった😭

    ヌルヌル素〇で気持ちよくなってくれて

    我慢できなくなっちゃったね……///

    搾り取りすぎてお兄様クタクタ

    になっちゃった🥹

    ごめんね🥹🥹

    お仕事忙しいみたいやけど無理せずにだよ😭

    また会えますように🍀*゜

    ゆりな🤍



    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった😖

    ってよく言ってもらえます♡

    お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる

    って、ゆりなもお兄さんと同じように

    すごく感じてるんです♡♡

    ゆりな🤍

    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった😖ってよく言ってもらえます♡お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる時って、ゆりなもお兄さんと同じようにすごく感じてるんです♡♡ゆりな🤍



    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった😖

    ってよく言ってもらえます♡

    お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる

    って、ゆりなもお兄さんと同じように

    すごく感じてるんです♡♡

    ゆりな🤍



    今日もどんなえっちなことが出来るんだろ

    うって思うとドキドキムラムラ……///


    ちなみに好きなコースは90分から♡

    過去には初めましてで240分などなど

    スーパーロングコースでも大歓迎です🙆‍♀️💕

    会ってから時間伸ばしたりも出来るので

    お気軽に言ってください♡


    ちなみに好きなオプションは動画撮影🎞⟡.·

    顔出し🙆‍♀️時間無制限🙆‍♀️で出来るので

    濃厚2人だけのえっちな

    撮影会しましょうね♡



    何か気になることがあれば

    オキニトークお待ちしております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💕


    ゆりな🤍

    今日もどんなえっちなことが出来るんだろうって思うとドキドキムラムラ……///ちなみに好きなコースは90分から♡過去には初めましてで240分などなどスーパーロングコースでも大歓迎です🙆‍♀️💕会ってから時間伸ばしたりも出来るのでお気軽に言ってください♡ちなみに好きなオプションは動画撮影🎞⟡.·顔出し🙆‍♀️時間無制限🙆‍♀️で出来るので濃厚2人だけのえっちな撮影会しましょうね♡何か気になることがあればオキニトークお待ちしております(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💕ゆりな🤍



    今日もどんなえっちなことが出来るんだろ

    うって思うとドキドキムラムラ……///


    ちなみに好きなコースは90分から♡

    過去には初めましてで240分などなど

    スーパーロングコースでも大歓迎です🙆‍♀️💕

    会ってから時間伸ばしたりも出来るので

    お気軽に言ってください♡


    ちなみに好きなオプションは動画撮影🎞⟡.·

    顔出し🙆‍♀️時間無制限🙆‍♀️で出来るので

    濃厚2人だけのえっちな

    撮影会しましょうね♡



    何か気になることがあれば

    オキニトークお待ちしております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💕


    ゆりな🤍


    スタートからたくさんのお誘い

    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️

    平日なのにたくさん構ってもらえて

    嬉しいです♡♡


    電〇のオプション

    ありがとうございます♡♡


    たくさん気持ちよくなって

    たくさん撮られて、リアルA〇撮影が

    出来て楽しかったです♡♡


    明日もお誘いお待ちしております♡

    ゆりな🤍

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)❣️平日なのにたくさん構ってもらえて嬉しいです♡♡電〇のオプションありがとうございます♡♡たくさん気持ちよくなってたくさん撮られて、リアルA〇撮影が出来て楽しかったです♡♡明日もお誘いお待ちしております♡ゆりな🤍


    スタートからたくさんのお誘い

    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️

    平日なのにたくさん構ってもらえて

    嬉しいです♡♡


    電〇のオプション

    ありがとうございます♡♡


    たくさん気持ちよくなって

    たくさん撮られて、リアルA〇撮影が

    出来て楽しかったです♡♡


    明日もお誘いお待ちしております♡

    ゆりな🤍


    180分コースでゆりなを選んでくれた

    多忙なお兄様ありがとう💗

    前々からオキニトークしたりで事前予約も

    早いタイミングでしてくれててようやく

    会えて嬉しかった♡♡

    お兄様とまったりの時間過ごせて幸せ💞💞

    動物の動画見て癒されたり時間いーっぱい

    まったり時間であっとゆう間の時間やったよ😭

    次会えるのまだまだ先みたいやけど

    そのときは今回できなかったことも

    まだ沢山あるからシようね💕︎💕︎

    ゆりな🤍

    180分コースでゆりなを選んでくれた多忙なお兄様ありがとう💗前々からオキニトークしたりで事前予約も早いタイミングでしてくれててようやく会えて嬉しかった♡♡お兄様とまったりの時間過ごせて幸せ💞💞動物の動画見て癒されたり時間いーっぱいまったり時間であっとゆう間の時間やったよ😭次会えるのまだまだ先みたいやけどそのときは今回できなかったこともまだ沢山あるからシようね💕︎💕︎ゆりな🤍


    180分コースでゆりなを選んでくれた

    多忙なお兄様ありがとう💗

    前々からオキニトークしたりで事前予約も

    早いタイミングでしてくれててようやく

    会えて嬉しかった♡♡

    お兄様とまったりの時間過ごせて幸せ💞💞

    動物の動画見て癒されたり時間いーっぱい

    まったり時間であっとゆう間の時間やったよ😭

    次会えるのまだまだ先みたいやけど

    そのときは今回できなかったことも

    まだ沢山あるからシようね💕︎💕︎

    ゆりな🤍


    まったり濃厚㊙️出来るのうれしい♡♡


    お兄様の気持ちいいトコ教えてね……♡

    ゆりなのキツキツ○○○で
    いっぱい気持ちよくなってね………💓

    ゆりな🤍

    まったり濃厚㊙️出来るのうれしい♡♡お兄様の気持ちいいトコ教えてね……♡ゆりなのキツキツ○○○でいっぱい気持ちよくなってね………💓ゆりな🤍


    まったり濃厚㊙️出来るのうれしい♡♡


    お兄様の気持ちいいトコ教えてね……♡

    ゆりなのキツキツ○○○で
    いっぱい気持ちよくなってね………💓

    ゆりな🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    変態なお兄様ありがとう💗

    え〇ちなコスプレも持ってきてくれてて

    それきながらのプレイでほぼ何も隠れてない

    コスプレやったけど普段と違う感じで

    興奮しちゃった///

    電〇でもいっぱい虐められてヌルヌル

    なっちゃってるあそこで素〇して気持ち

    よすぎちゃってやばかったね💕︎

    いーっぱいイチャイチャしてくっついたり

    チューしたりしてあっとゆう間の

    時間やったよ♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    120分コースでゆりなを選んでくれた変態なお兄様ありがとう💗え〇ちなコスプレも持ってきてくれててそれきながらのプレイでほぼ何も隠れてないコスプレやったけど普段と違う感じで興奮しちゃった///電〇でもいっぱい虐められてヌルヌルなっちゃってるあそこで素〇して気持ちよすぎちゃってやばかったね💕︎いーっぱいイチャイチャしてくっついたりチューしたりしてあっとゆう間の時間やったよ♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    変態なお兄様ありがとう💗

    え〇ちなコスプレも持ってきてくれてて

    それきながらのプレイでほぼ何も隠れてない

    コスプレやったけど普段と違う感じで

    興奮しちゃった///

    電〇でもいっぱい虐められてヌルヌル

    なっちゃってるあそこで素〇して気持ち

    よすぎちゃってやばかったね💕︎

    いーっぱいイチャイチャしてくっついたり

    チューしたりしてあっとゆう間の

    時間やったよ♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    9/24のビジネスホテルの

    ビックボーイのお兄様ありがとう💗

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    無口ってお兄様ゆってたけどめちゃめちゃ

    お話してくれるお兄様で嬉しかった♡♡

    Sのお兄様で出さないつもりやったみたい

    やけどバリバリ出てたよん🥹

    すごい色んなことに気遣いしてくれる

    お兄様で話してても楽しかったしプレイも

    もうね凄かった……///

    また会えますように♡♡

    ゆりな🤍

    9/24のビジネスホテルのビックボーイのお兄様ありがとう💗お礼遅くなってごめんなさい💦無口ってお兄様ゆってたけどめちゃめちゃお話してくれるお兄様で嬉しかった♡♡Sのお兄様で出さないつもりやったみたいやけどバリバリ出てたよん🥹すごい色んなことに気遣いしてくれるお兄様で話してても楽しかったしプレイももうね凄かった……///また会えますように♡♡ゆりな🤍


    9/24のビジネスホテルの

    ビックボーイのお兄様ありがとう💗

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    無口ってお兄様ゆってたけどめちゃめちゃ

    お話してくれるお兄様で嬉しかった♡♡

    Sのお兄様で出さないつもりやったみたい

    やけどバリバリ出てたよん🥹

    すごい色んなことに気遣いしてくれる

    お兄様で話してても楽しかったしプレイも

    もうね凄かった……///

    また会えますように♡♡

    ゆりな🤍


    今更ながら……

    X 始めました🥹🙌💕💕

    Xに関しては凍結されちゃって動かせて

    なかったので新しいのを作り直しました💦

    ⬇️⬇️⬇️

    X>>>> @yurina_s_R_0928



    フォローポチッとお願いします🥹🙌💕💕

    ゆりな🤍

    今更ながら……X始めました🥹🙌💕💕Xに関しては凍結されちゃって動かせてなかったので新しいのを作り直しました💦⬇️⬇️⬇️X>>>>@yurina_s_R_0928フォローポチッとお願いします🥹🙌💕💕ゆりな🤍


    今更ながら……

    X 始めました🥹🙌💕💕

    Xに関しては凍結されちゃって動かせて

    なかったので新しいのを作り直しました💦

    ⬇️⬇️⬇️

    X>>>> @yurina_s_R_0928



    フォローポチッとお願いします🥹🙌💕💕

    ゆりな🤍



    スタートからここまでお誘いありがとう♡

    毎日たくさんのお兄さんとアツイ対戦が

    出来て楽しいです( ߹꒳​߹ )💓💓


    明日の事前のご予約もありがとう♡

    🈳明日の最短は14:10~

    が空いてるのでお誘いもらえる

    と嬉しいな♡



    唾液の量が過去1!!すごい!って

    唾液たっぷりのフェラが好きなお兄様には

    おすすめです🙆‍♀️💓


    お口の御奉仕も好きだけど

    それ以外にも気持ちいいこと、

    やりたいこと会った時に教えてくれると

    嬉しいな♡


    この後も2時までえっちなお誘い

    お待ちしております♡

    ゆりな🤍

    スタートからここまでお誘いありがとう♡毎日たくさんのお兄さんとアツイ対戦が出来て楽しいです(߹꒳​߹)💓💓明日の事前のご予約もありがとう♡🈳明日の最短は14:10~が空いてるのでお誘いもらえると嬉しいな♡唾液の量が過去1!!すごい!って唾液たっぷりのフェラが好きなお兄様にはおすすめです🙆‍♀️💓お口の御奉仕も好きだけどそれ以外にも気持ちいいこと、やりたいこと会った時に教えてくれると嬉しいな♡この後も2時までえっちなお誘いお待ちしております♡ゆりな🤍



    スタートからここまでお誘いありがとう♡

    毎日たくさんのお兄さんとアツイ対戦が

    出来て楽しいです( ߹꒳​߹ )💓💓


    明日の事前のご予約もありがとう♡

    🈳明日の最短は14:10~

    が空いてるのでお誘いもらえる

    と嬉しいな♡



    唾液の量が過去1!!すごい!って

    唾液たっぷりのフェラが好きなお兄様には

    おすすめです🙆‍♀️💓


    お口の御奉仕も好きだけど

    それ以外にも気持ちいいこと、

    やりたいこと会った時に教えてくれると

    嬉しいな♡


    この後も2時までえっちなお誘い

    お待ちしております♡

    ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    多忙でお仕事早めに切り上げてきて

    癒されに来てくれてありがとう♡♡

    お疲れのようやったからゆりなが

    完全御奉仕でいっぱい舐め舐めしたしして

    気持ちよくなってくれてて嬉しかった♡♡

    お疲れのようやったかは少しでも

    癒せてたら嬉しいな🥹🥹

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなを選んでくれたお仕事終わりのお兄様ありがとう💗多忙でお仕事早めに切り上げてきて癒されに来てくれてありがとう♡♡お疲れのようやったからゆりなが完全御奉仕でいっぱい舐め舐めしたしして気持ちよくなってくれてて嬉しかった♡♡お疲れのようやったかは少しでも癒せてたら嬉しいな🥹🥹ありがとう♡♡ゆりな🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    多忙でお仕事早めに切り上げてきて

    癒されに来てくれてありがとう♡♡

    お疲れのようやったからゆりなが

    完全御奉仕でいっぱい舐め舐めしたしして

    気持ちよくなってくれてて嬉しかった♡♡

    お疲れのようやったかは少しでも

    癒せてたら嬉しいな🥹🥹

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    🈳いまから🙆‍♀️

    濃厚〇〇〇♡

    たくさんえっちなお誘いありがとう❣️

    また来てね!って言ってくれるお兄様

    たくさんで嬉しいな〜🥲🥲💕

    夜は濃厚0距離密着でアツい夜を過ごして

    くれるお兄さんからのお誘い待ってます♡


    ゆりな🤍

    🈳いまから🙆‍♀️濃厚〇〇〇♡たくさんえっちなお誘いありがとう❣️また来てね!って言ってくれるお兄様たくさんで嬉しいな〜🥲🥲💕夜は濃厚0距離密着でアツい夜を過ごしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます♡ゆりな🤍


    🈳いまから🙆‍♀️

    濃厚〇〇〇♡

    たくさんえっちなお誘いありがとう❣️

    また来てね!って言ってくれるお兄様

    たくさんで嬉しいな〜🥲🥲💕

    夜は濃厚0距離密着でアツい夜を過ごして

    くれるお兄さんからのお誘い待ってます♡


    ゆりな🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれて

    半年ぶりのお兄様ありがとう💗

    半年ぶりに風俗で遊ぼうって思ってくれた

    みたいでなかなかタイミングと好みの

    女の子が見つからなくて期間が

    空いちゃったんだって😭

    見つけてくれてありがとう♡♡

    緊張気味のお兄様やったけどぬるぬる

    ローション風呂でヌルヌルになって

    ゆりなの体触りながらお兄様の🍌

    すごいカチカチで嬉しかった///

    え〇ちなコスチューム着たけどおっ〇い

    大きすぎてすぐはみ出しちゃったの///

    お互い触りっこして気持ちいいところ

    いーっぱい擦れてびちゃびちゃ

    なっちゃったね♡♡

    お仕事も忙しいみたいやけどまた

    ゆっくり時間ある時に会おうね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    120分コースでゆりなを選んでくれて半年ぶりのお兄様ありがとう💗半年ぶりに風俗で遊ぼうって思ってくれたみたいでなかなかタイミングと好みの女の子が見つからなくて期間が空いちゃったんだって😭見つけてくれてありがとう♡♡緊張気味のお兄様やったけどぬるぬるローション風呂でヌルヌルになってゆりなの体触りながらお兄様の🍌すごいカチカチで嬉しかった///え〇ちなコスチューム着たけどおっ〇い大きすぎてすぐはみ出しちゃったの///お互い触りっこして気持ちいいところいーっぱい擦れてびちゃびちゃなっちゃったね♡♡お仕事も忙しいみたいやけどまたゆっくり時間ある時に会おうね💕︎💕︎ありがとう♡♡ゆりな🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれて

    半年ぶりのお兄様ありがとう💗

    半年ぶりに風俗で遊ぼうって思ってくれた

    みたいでなかなかタイミングと好みの

    女の子が見つからなくて期間が

    空いちゃったんだって😭

    見つけてくれてありがとう♡♡

    緊張気味のお兄様やったけどぬるぬる

    ローション風呂でヌルヌルになって

    ゆりなの体触りながらお兄様の🍌

    すごいカチカチで嬉しかった///

    え〇ちなコスチューム着たけどおっ〇い

    大きすぎてすぐはみ出しちゃったの///

    お互い触りっこして気持ちいいところ

    いーっぱい擦れてびちゃびちゃ

    なっちゃったね♡♡

    お仕事も忙しいみたいやけどまた

    ゆっくり時間ある時に会おうね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍