這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    虹色🌈25のお話好きなお兄様🤍

    7/26 02:19


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    お話だいすきお兄様ありがとう💗

    ゆりなの限定オプション➕即尺

    つけてくれてありがとう💕💕

    ゆりなのマイガール動画の声ありの動画みて

    呼ぶ!って決めてくれたみたいで

    嬉し過ぎる😭😭

    お部屋入ってからお話が止まらなくて

    あっとゆう間に時間すぎちゃうんじゃない

    かなってくらいのマシンガントークの

    お兄様でゆりなそれだけでもう

    たのしかったよ♡♡

    でもちゃーんと反応するところは反応してて

    よわよわち〇びと🍌舐め舐めしたら

    もう気持ちよさそうな声とイっちゃうって

    声にゆりなのSの部分が出ちゃって……///

    イきそうなの寸止めしながら何回もしてたら

    最後イクって言いながらいーっぱい

    勢いよくドピュドピュ出てビックリ

    しちゃったけどこんなに気持ちよくなって

    くれるの嬉しくて幸せだったの💕💕

    最後もソファーでまったり色んなお話も

    出来て楽しい時間であっとゆう間だったから

    ばいばい寂しかったな😭

    また来月はもーっと気持ちいいことシたいね♡♡

    ゆりな🤍

    虹色🌈25のお話好きなお兄様🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    お話だいすきお兄様ありがとう💗

    ゆりなの限定オプション➕即尺

    つけてくれてありがとう💕💕

    ゆりなのマイガール動画の声ありの動画みて

    呼ぶ!って決めてくれたみたいで

    嬉し過ぎる😭😭

    お部屋入ってからお話が止まらなくて

    あっとゆう間に時間すぎちゃうんじゃない

    かなってくらいのマシンガントークの

    お兄様でゆりなそれだけでもう

    たのしかったよ♡♡

    でもちゃーんと反応するところは反応してて

    よわよわち〇びと🍌舐め舐めしたら

    もう気持ちよさそうな声とイっちゃうって

    声にゆりなのSの部分が出ちゃって……///

    イきそうなの寸止めしながら何回もしてたら

    最後イクって言いながらいーっぱい

    勢いよくドピュドピュ出てビックリ

    しちゃったけどこんなに気持ちよくなって

    くれるの嬉しくて幸せだったの💕💕

    最後もソファーでまったり色んなお話も

    出来て楽しい時間であっとゆう間だったから

    ばいばい寂しかったな😭

    また来月はもーっと気持ちいいことシたいね♡♡

    ゆりな🤍

    進入列表頁面