這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルの埼玉のお兄様🤍

    7/29 22:52


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    車で3時間くらいかけて長野に来たばかり

    らしくて長距離運転お疲れ様だよ🥺

    長距離運転でおつかれの体癒せて嬉しい♡♡

    ベットでお兄様の気持ちいいとこ

    たーっぷりの唾液フ〇ラでジュボジュボ

    したりしてカチカチになってヌルヌル

    素〇で気持ちよすぎたね///

    あっとゆう間にドピュドピュ

    搾り取っちゃった💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    ビジネスホテルの埼玉のお兄様🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    車で3時間くらいかけて長野に来たばかり

    らしくて長距離運転お疲れ様だよ🥺

    長距離運転でおつかれの体癒せて嬉しい♡♡

    ベットでお兄様の気持ちいいとこ

    たーっぷりの唾液フ〇ラでジュボジュボ

    したりしてカチカチになってヌルヌル

    素〇で気持ちよすぎたね///

    あっとゆう間にドピュドピュ

    搾り取っちゃった💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    進入列表頁面