這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え〇え〇ボディ……🤍

    7/31 09:01


    大阪のノリに付き合ってくれて嬉しい♡♡

    ゆりなの体型ドンピシャらしくてお風呂

    入る時からビンビンになってくれて

    嬉しかったしゆりなも濡れちゃってた……///

    お話も弾んだし楽しい時間であっとゆう間に

    すぎちゃってバイバイ寂しかったの😭

    泡風呂もモコモコで楽しかったし

    はしゃいじゃった♡♡

    ヌルヌルのゆりなの素〇で気持ちよく

    なってくれていーっぱい出してくれて

    ありがとう💕💕

    8月会える時はどこに出しちゃうかな??🥺

    ゆりな🤍

    え〇え〇ボディ……🤍


    大阪のノリに付き合ってくれて嬉しい♡♡

    ゆりなの体型ドンピシャらしくてお風呂

    入る時からビンビンになってくれて

    嬉しかったしゆりなも濡れちゃってた……///

    お話も弾んだし楽しい時間であっとゆう間に

    すぎちゃってバイバイ寂しかったの😭

    泡風呂もモコモコで楽しかったし

    はしゃいじゃった♡♡

    ヌルヌルのゆりなの素〇で気持ちよく

    なってくれていーっぱい出してくれて

    ありがとう💕💕

    8月会える時はどこに出しちゃうかな??🥺

    ゆりな🤍

    進入列表頁面