這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡206号室のお兄ちゃんへ♡

    8/4 00:10





    ホテルセンチュリー
    206号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう♥️



    オプションのために小道具というか



    大道具かな😂❓持ってきててびっくり⁉️



    ゆずきのおしっこのために



    気合いを感じました💪🏻🔥



    ずーっとお話も楽しくて



    いっぱいぺろぺろしてもらって



    すっごく気持ちよかった😻



    ゆずきもお兄ちゃんのこと



    気持ちよくできて嬉しかった🤍



    15歳とイチャイチャしてるみたいって



    言われたけどそんなにかな😂😂



    長野の冬のお話も



    とっても面白かったです🎶



    ゆずきもスキーしてみたい!!



    というかリフトに乗りたい😂😂



    差し入れもありがとう♡



    一緒にモンブラン食べれて嬉しかった🌰



    また会えますように!




    ゆずき🍀



    ♡206号室のお兄ちゃんへ♡





    ホテルセンチュリー
    206号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう♥️



    オプションのために小道具というか



    大道具かな😂❓持ってきててびっくり⁉️



    ゆずきのおしっこのために



    気合いを感じました💪🏻🔥



    ずーっとお話も楽しくて



    いっぱいぺろぺろしてもらって



    すっごく気持ちよかった😻



    ゆずきもお兄ちゃんのこと



    気持ちよくできて嬉しかった🤍



    15歳とイチャイチャしてるみたいって



    言われたけどそんなにかな😂😂



    長野の冬のお話も



    とっても面白かったです🎶



    ゆずきもスキーしてみたい!!



    というかリフトに乗りたい😂😂



    差し入れもありがとう♡



    一緒にモンブラン食べれて嬉しかった🌰



    また会えますように!




    ゆずき🍀



    進入列表頁面