這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みくるのみ、る、く。

    9/11 17:02

    みんなみんなあ!もうすぐ会えるよ🥺💖💖

    てなわけで、

    対応可能なプレイスタイルについても

    記載しようと思います(気になるでしょ♡)


    Sは女王様プレイ(ア○ル開発は❌指入れは⭕️)

    から

    Mはイラ○チオ、縄まで♡


    自分のお尻の穴を舐められたりほじほじされたり、っていうのは

    あまり得意じゃないの…🥺🥺


    でも、Sですよ〜って言いながらも

    責められたり激しく突かれたり、、


    被虐心をくすぐられる、

    そういうのは大好き🩷🩷


    所謂誘い受けにも興奮しちゃうタイプなのです🥺💖変態だもんね。仕方ないもんね。

    会いたいと思った時がタイミング🩷🩷

    絶対的に気持ちいいお遊び、

    してみませんか?🥺💖


    s?m?ドS?ドM?

    ぜーんぶまとめてどんとこい🥺✨


    あなたの大事な時間を

    誰よりも気持ちよく、誰よりもえっちで

    幸せなものにするお約束💖💖


    90分コース以上がおすすめですが

    どのコースからでもお待ちしてます🥰🥰

    みくるのみ、る、く。

    みんなみんなあ!もうすぐ会えるよ🥺💖💖

    てなわけで、

    対応可能なプレイスタイルについても

    記載しようと思います(気になるでしょ♡)


    Sは女王様プレイ(ア○ル開発は❌指入れは⭕️)

    から

    Mはイラ○チオ、縄まで♡


    自分のお尻の穴を舐められたりほじほじされたり、っていうのは

    あまり得意じゃないの…🥺🥺


    でも、Sですよ〜って言いながらも

    責められたり激しく突かれたり、、


    被虐心をくすぐられる、

    そういうのは大好き🩷🩷


    所謂誘い受けにも興奮しちゃうタイプなのです🥺💖変態だもんね。仕方ないもんね。

    会いたいと思った時がタイミング🩷🩷

    絶対的に気持ちいいお遊び、

    してみませんか?🥺💖


    s?m?ドS?ドM?

    ぜーんぶまとめてどんとこい🥺✨


    あなたの大事な時間を

    誰よりも気持ちよく、誰よりもえっちで

    幸せなものにするお約束💖💖


    90分コース以上がおすすめですが

    どのコースからでもお待ちしてます🥰🥰

    進入列表頁面