這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガッハッハッ‼️まだまだだね

    10/13 12:16

    お兄様の服をお互いに脱ぐ瞬間

    私の事をじっと見るその目が優しくて

    ついついあそこが濡れてきちゃうの🥺💖

    目があってちゅーして、ぎゅーして。

    離れたくなくなる。

    責めるのがとくい、って言ってるけど

    どっちも大好きで

    お口でご奉仕するのも、いっぱいいじめられるのも…🩷🩷

    上から下まで舐めまくって

    乳◎もおち○ぽも

    ぎんぎんで硬くする…💖💖

    ギリギリまで責めまくって

    おち○ぽ🧠にしちゃうからね🥺💪

    はやくいじめられにおいでね💖💖

    ガッハッハッ‼️まだまだだね

    お兄様の服をお互いに脱ぐ瞬間

    私の事をじっと見るその目が優しくて

    ついついあそこが濡れてきちゃうの🥺💖

    目があってちゅーして、ぎゅーして。

    離れたくなくなる。

    責めるのがとくい、って言ってるけど

    どっちも大好きで

    お口でご奉仕するのも、いっぱいいじめられるのも…🩷🩷

    上から下まで舐めまくって

    乳◎もおち○ぽも

    ぎんぎんで硬くする…💖💖

    ギリギリまで責めまくって

    おち○ぽ🧠にしちゃうからね🥺💪

    はやくいじめられにおいでね💖💖

    進入列表頁面