這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あわあわあわ

    10/15 10:30

    泡洗体

    ぬるぬる人気で嬉しい☺️💖

    顔もからだも、詐欺なしって言ってもらえるから自信持ってこの写真見せれます💪💪

    ぬるぬるでおま◯こと

    おち○ぽすりすりしてたら、

    もう入ってる?え?ってびっくりされちゃう🥺💖

    それよりもナカきもちいいよ?って

    お兄様に言ったら

    指入れただけでおち○ぽさらにかちかちに

    なってて、、

    たぶんナカに入れた事想像して硬くしたんだなあって、わたしも想像しちゃって

    🈵ぬるぬるになっちゃうの…🍌💦💦

    早くベットでいじめ合いまくろーよ?

    堪能して…?💖💖

    あわあわあわ

    泡洗体

    ぬるぬる人気で嬉しい☺️💖

    顔もからだも、詐欺なしって言ってもらえるから自信持ってこの写真見せれます💪💪

    ぬるぬるでおま◯こと

    おち○ぽすりすりしてたら、

    もう入ってる?え?ってびっくりされちゃう🥺💖

    それよりもナカきもちいいよ?って

    お兄様に言ったら

    指入れただけでおち○ぽさらにかちかちに

    なってて、、

    たぶんナカに入れた事想像して硬くしたんだなあって、わたしも想像しちゃって

    🈵ぬるぬるになっちゃうの…🍌💦💦

    早くベットでいじめ合いまくろーよ?

    堪能して…?💖💖

    進入列表頁面