這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自慢のおっぱいで㊙️🥺

    8/19 13:09

    初めまして今日からデビューのimg
    みうと申します
    写真金髪ですが今は黒髪です🥺
    普段はラウンジ嬢もやっており
    こちらのお仕事で掛け持ちでチャレンジしてみることになりました🍷✨💕
    ラウンジ嬢のお仕事でも役立ってますが
    お胸がかなり大きいので
    皆さんに喜んでもらえるスケベな身体をしていると思います
    普段はラウンジ嬢というお仕事で
    絶対に体を許さないお客さんの高嶺の花でいなければいけない分
    私もむらむらしてても我慢しなくちゃいけないこともよくあるので
    性欲全開でいても許されるこのお仕事にとてもわくわくしていますimg
    お仕事だけど私の性欲発散も兼ねてる感じで
    溜まってる性欲皆さんにいっぱいぶつけていくのでお相手よろしくお願い致しますimg

    自慢のおっぱいで㊙️🥺

    初めまして今日からデビューのimg
    みうと申します
    写真金髪ですが今は黒髪です🥺
    普段はラウンジ嬢もやっており
    こちらのお仕事で掛け持ちでチャレンジしてみることになりました🍷✨💕
    ラウンジ嬢のお仕事でも役立ってますが
    お胸がかなり大きいので
    皆さんに喜んでもらえるスケベな身体をしていると思います
    普段はラウンジ嬢というお仕事で
    絶対に体を許さないお客さんの高嶺の花でいなければいけない分
    私もむらむらしてても我慢しなくちゃいけないこともよくあるので
    性欲全開でいても許されるこのお仕事にとてもわくわくしていますimg
    お仕事だけど私の性欲発散も兼ねてる感じで
    溜まってる性欲皆さんにいっぱいぶつけていくのでお相手よろしくお願い致しますimg

    進入列表頁面