這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    話の波長が合って話してる時もいちゃいちゃしてる時も楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡

    最初は緊張気味だったけど最後には楽しくお話出来てうれしかったです😚💕
    また会えるの楽しみにしてます👉🏻💗 ̖́-

    話の波長が合って話してる時もいちゃいちゃしてる時も楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡最初は緊張気味だったけど最後には楽しくお話出来てうれしかったです😚💕また会えるの楽しみにしてます👉🏻💗̖́-

    話の波長が合って話してる時もいちゃいちゃしてる時も楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡

    最初は緊張気味だったけど最後には楽しくお話出来てうれしかったです😚💕
    また会えるの楽しみにしてます👉🏻💗 ̖́-

    本日出勤してます!!
    たくさんイチャイチャしよぁ(〃´-`〃)♡

    本日出勤してます!!たくさんイチャイチャしよぁ(〃´-`〃)♡

    本日出勤してます!!
    たくさんイチャイチャしよぁ(〃´-`〃)♡

    久しぶり〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪みりかです💎✨
    時間できたので5日~9日出勤しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    たっくさんイチャイチャしようね💕︎
    お兄さんの疲れ取っちゃうよーん(*ˊ˘ˋ*)♡

    久しぶり〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪みりかです💎✨時間できたので5日~9日出勤しますദ്ദി˃ᵕ˂)たっくさんイチャイチャしようね💕︎お兄さんの疲れ取っちゃうよーん(*ˊ˘ˋ*)♡

    久しぶり〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪みりかです💎✨
    時間できたので5日~9日出勤しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    たっくさんイチャイチャしようね💕︎
    お兄さんの疲れ取っちゃうよーん(*ˊ˘ˋ*)♡

    いっぱい気持ちよくなってくれたり

    可愛いって言ってくれたり

    幸せいっぱいでしたぁ🥰🥰

    わたしでよかったって言ってくれたの

    すごく嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

    また会えるの楽しみにしてます૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    いっぱい気持ちよくなってくれたり可愛いって言ってくれたり幸せいっぱいでしたぁ🥰🥰わたしでよかったって言ってくれたのすごく嬉しかったです🫶🏻💗̖́-‬また会えるの楽しみにしてます૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    いっぱい気持ちよくなってくれたり

    可愛いって言ってくれたり

    幸せいっぱいでしたぁ🥰🥰

    わたしでよかったって言ってくれたの

    すごく嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

    また会えるの楽しみにしてます૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    いっぱい気持ちよくしてくれたり
    一緒に気持ちよくなってくれたりで
    楽しい時間過ごせて嬉しかったです💞💞

    たくさん長野県のこと教えてくれて
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡

    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕

    いっぱい気持ちよくしてくれたり一緒に気持ちよくなってくれたりで楽しい時間過ごせて嬉しかったです💞💞たくさん長野県のこと教えてくれてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡また会えるの楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕

    いっぱい気持ちよくしてくれたり
    一緒に気持ちよくなってくれたりで
    楽しい時間過ごせて嬉しかったです💞💞

    たくさん長野県のこと教えてくれて
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡

    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕

    色んなことお話したり
    えっちなこと楽しくできて嬉しかったです
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    紳士的で優しくて頼れるなぁって
    思いました🤭✨
    また会ってくれると嬉しいです(*´˘`*)

    色んなことお話したりえっちなこと楽しくできて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡紳士的で優しくて頼れるなぁって思いました🤭✨また会ってくれると嬉しいです(*´˘`*)

    色んなことお話したり
    えっちなこと楽しくできて嬉しかったです
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    紳士的で優しくて頼れるなぁって
    思いました🤭✨
    また会ってくれると嬉しいです(*´˘`*)

    本日出勤最終日です‼️
    次いつ来るか未定だから
    会いたいの、、

    本日出勤最終日です‼️次いつ来るか未定だから会いたいの、、

    本日出勤最終日です‼️
    次いつ来るか未定だから
    会いたいの、、

    いっぱい気持ち良くしてくれたり

    楽しくお話したりで

    すごく楽しい気持ちになりました💓💓

    また呼びたいって言ってくれたの
    嬉しかったです😊💖

    次きた時待ってますね(*ˊᗜˋ*)♡

    いっぱい気持ち良くしてくれたり楽しくお話したりですごく楽しい気持ちになりました💓💓また呼びたいって言ってくれたの嬉しかったです😊💖次きた時待ってますね(*ˊᗜˋ*)♡

    いっぱい気持ち良くしてくれたり

    楽しくお話したりで

    すごく楽しい気持ちになりました💓💓

    また呼びたいって言ってくれたの
    嬉しかったです😊💖

    次きた時待ってますね(*ˊᗜˋ*)♡

    2日連続で会ってくれて
    ありがとうございます‪‪🙌🏻︎‪💕

    一緒に気持ちよくなってくれたり
    たのしくお話してくれたりで
    すごく楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また遊んでくれたら嬉しいなっ💓

    2日連続で会ってくれてありがとうございます‪‪🙌🏻︎‪💕一緒に気持ちよくなってくれたりたのしくお話してくれたりですごく楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"また遊んでくれたら嬉しいなっ💓

    2日連続で会ってくれて
    ありがとうございます‪‪🙌🏻︎‪💕

    一緒に気持ちよくなってくれたり
    たのしくお話してくれたりで
    すごく楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また遊んでくれたら嬉しいなっ💓

    ずっとにこにこしてて

    緊張解いてくれて嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

    沢山気遣ってくれて優しくて一緒に居て
    楽しく過ごせましたぁ(。•̀ᴗ-)و ✧

    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ずっとにこにこしてて緊張解いてくれて嬉しかったです🫶🏻💗̖́-‬沢山気遣ってくれて優しくて一緒に居て楽しく過ごせましたぁ(。•̀ᴗ-)و✧また会えるの楽しみにしてます🙌🏻❤︎⸝⸝

    ずっとにこにこしてて

    緊張解いてくれて嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

    沢山気遣ってくれて優しくて一緒に居て
    楽しく過ごせましたぁ(。•̀ᴗ-)و ✧

    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    本日出勤してます!!
    優しいお兄さんお待ちしてます૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    本日出勤してます!!優しいお兄さんお待ちしてます૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    本日出勤してます!!
    優しいお兄さんお待ちしてます૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    色んなお話したりいっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)💞

    一緒にいるとまったり出来て
    落ち着けましたぁ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    また遊んでくれるの待ってます☺️✨

    色んなお話したりいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)💞一緒にいるとまったり出来て落ち着けましたぁ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝აまた遊んでくれるの待ってます☺️✨

    色んなお話したりいっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)💞

    一緒にいるとまったり出来て
    落ち着けましたぁ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    また遊んでくれるの待ってます☺️✨

    お話してる時もいちゃいちゃしてる時も時間忘れちゃってあっという間でしたぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    見つめる度に可愛いって言ってくれて

    どきどきです😳💓

    また会いたいって言ってくれて嬉しい!!

    また会えるの楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お話してる時もいちゃいちゃしてる時も時間忘れちゃってあっという間でしたぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍見つめる度に可愛いって言ってくれてどきどきです😳💓また会いたいって言ってくれて嬉しい!!また会えるの楽しみにしてます(՞ܸ..ܸ՞)"

    お話してる時もいちゃいちゃしてる時も時間忘れちゃってあっという間でしたぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    見つめる度に可愛いって言ってくれて

    どきどきです😳💓

    また会いたいって言ってくれて嬉しい!!

    また会えるの楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本日出勤出勤してます‼️
    いっぱいいちゃいちゃしようね
    (,,- -,, )💞💞

    本日出勤出勤してます‼️いっぱいいちゃいちゃしようね(,,--,,)💞💞

    本日出勤出勤してます‼️
    いっぱいいちゃいちゃしようね
    (,,- -,, )💞💞

    ずーっと可愛いって言ってくれてたくさんチューしてくれて気持ちよくなってくれて楽しい時間過ごせました(*ˊᗜˋ*)♡

    また呼びたいって言ってくれたの
    嬉しかったです😊💖

    待ってますね‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬💓

    ずーっと可愛いって言ってくれてたくさんチューしてくれて気持ちよくなってくれて楽しい時間過ごせました(*ˊᗜˋ*)♡また呼びたいって言ってくれたの嬉しかったです😊💖待ってますね‪⸜(*॑꒳॑*)⸝‬💓

    ずーっと可愛いって言ってくれてたくさんチューしてくれて気持ちよくなってくれて楽しい時間過ごせました(*ˊᗜˋ*)♡

    また呼びたいって言ってくれたの
    嬉しかったです😊💖

    待ってますね‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬💓

    顔も声も可愛いって言ってくれたり

    一緒に気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです(〃´-`〃)♡

    色んなお話聞かせてくれたり

    楽しい時間過ごせましたぁꉂ🤭︎‪💕

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    顔も声も可愛いって言ってくれたり一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったです(〃´-`〃)♡色んなお話聞かせてくれたり楽しい時間過ごせましたぁꉂ🤭︎‪💕また会えるの楽しみにしてます🎀

    顔も声も可愛いって言ってくれたり

    一緒に気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです(〃´-`〃)♡

    色んなお話聞かせてくれたり

    楽しい時間過ごせましたぁꉂ🤭︎‪💕

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    優しくておっとりした雰囲気があって

    一緒に居ると

    すごい穏やかな気持ちになれました✨✨

    沢山気持ちよくなってくれて

    3日ぐらい寝れる〜って言ってくれたの

    嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝💓

    また遊んでくれるの待ってますね💞💞

    優しくておっとりした雰囲気があって一緒に居るとすごい穏やかな気持ちになれました✨✨沢山気持ちよくなってくれて3日ぐらい寝れる〜って言ってくれたの嬉しかったです⸜(*॑॑*)⸝💓また遊んでくれるの待ってますね💞💞

    優しくておっとりした雰囲気があって

    一緒に居ると

    すごい穏やかな気持ちになれました✨✨

    沢山気持ちよくなってくれて

    3日ぐらい寝れる〜って言ってくれたの

    嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝💓

    また遊んでくれるの待ってますね💞💞

    本日出勤してます☺️🩷ྀི
    会えたらいっぱい
    いちゃいちゃしたいな、!!

    本日出勤してます☺️🩷ྀི会えたらいっぱいいちゃいちゃしたいな、!!

    本日出勤してます☺️🩷ྀི
    会えたらいっぱい
    いちゃいちゃしたいな、!!

    お久しぶりです(*ˊᗜˋ*)♡
    夏休みお友達と謳歌してたんだぁ!!
    久しぶりに幼なじみと思いっきり
    楽しめて嬉しかった😳✨
    写真はディズニー行った時の!!!!!
    ところで急でごめんなんだけど
    会えない??

    お久しぶりです(*ˊᗜˋ*)♡夏休みお友達と謳歌してたんだぁ!!久しぶりに幼なじみと思いっきり楽しめて嬉しかった😳✨写真はディズニー行った時の!!!!!ところで急でごめんなんだけど会えない??

    お久しぶりです(*ˊᗜˋ*)♡
    夏休みお友達と謳歌してたんだぁ!!
    久しぶりに幼なじみと思いっきり
    楽しめて嬉しかった😳✨
    写真はディズニー行った時の!!!!!
    ところで急でごめんなんだけど
    会えない??

    お話してて楽しくて笑顔がすごく素敵で

    私まで笑顔になれました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    沢山ちゅーしたりいちゃいちゃもできて

    幸せ〜🙌🏻︎‪💕
    また会いたいって言ってくれて
    嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    私も楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お話してて楽しくて笑顔がすごく素敵で私まで笑顔になれました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡沢山ちゅーしたりいちゃいちゃもできて幸せ〜🙌🏻︎‪💕また会いたいって言ってくれて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻私も楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お話してて楽しくて笑顔がすごく素敵で

    私まで笑顔になれました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    沢山ちゅーしたりいちゃいちゃもできて

    幸せ〜🙌🏻︎‪💕
    また会いたいって言ってくれて
    嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    私も楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡