這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌センチュリー 507の初めまして様へ📮

    8/29 00:06

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    イケメンですごくいい匂いで
    かわいいお兄さん✨




    入ってそうそう、
    お、かわいい子って言ってくれて
    その後も髪可愛いって褒めてくれて
    ありがとう😊
    カツラ?って言われたときはびっくり
    したけど....笑




    お兄さんすっごくいい匂いして
    うた幸せだった💕
    お兄さんは香水少ししてるからかなって
    言ってたけど、
    あの匂いは香水じゃなくて
    お兄さん自身の匂いだよimg




    そしてまさかのお兄さんとの意外な共通点で
    地毛がお互い茶髪で盛り上がったね✨
    お兄さん毎回頭髪検査引っかかってたなんて
    可哀想だった🥲



    一緒にシャワー入ったら
    急にスイッチ入っちゃって
    たくさんちゅーしちゃったねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
    そしてシャワー最後にうたがしたあれを
    お兄さん気に入ってくれてうれしかった😏



    もちろんベッドに入っても
    たくさんちゅーしてimg

    ちゅーしながら我慢できなくて思わず
    お兄さんの乳首触ったら
    お兄さんの反応すっごく可愛くて、
    吐息がすっごくえちかったよimg



    その後もお兄さんちくび弱いって
    言ってたからたくさんいじめちゃった💕


    フ〇ラしながら乳首触った時の
    お兄さんの反応は忘れられない...💭img



    その後は2人で盛り上がって
    触り合いっこしたり色々
    たくさんやっちゃったねimg



    お兄さんが上になった瞬間
    急にオスの顔になってかっこよかった✨




    明日のお仕事嫌だって言ってたけど、
    うたパワー送るから
    一緒に頑張ろうね✨




    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌センチュリー 507の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    イケメンですごくいい匂いで
    かわいいお兄さん✨




    入ってそうそう、
    お、かわいい子って言ってくれて
    その後も髪可愛いって褒めてくれて
    ありがとう😊
    カツラ?って言われたときはびっくり
    したけど....笑




    お兄さんすっごくいい匂いして
    うた幸せだった💕
    お兄さんは香水少ししてるからかなって
    言ってたけど、
    あの匂いは香水じゃなくて
    お兄さん自身の匂いだよimg




    そしてまさかのお兄さんとの意外な共通点で
    地毛がお互い茶髪で盛り上がったね✨
    お兄さん毎回頭髪検査引っかかってたなんて
    可哀想だった🥲



    一緒にシャワー入ったら
    急にスイッチ入っちゃって
    たくさんちゅーしちゃったねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
    そしてシャワー最後にうたがしたあれを
    お兄さん気に入ってくれてうれしかった😏



    もちろんベッドに入っても
    たくさんちゅーしてimg

    ちゅーしながら我慢できなくて思わず
    お兄さんの乳首触ったら
    お兄さんの反応すっごく可愛くて、
    吐息がすっごくえちかったよimg



    その後もお兄さんちくび弱いって
    言ってたからたくさんいじめちゃった💕


    フ〇ラしながら乳首触った時の
    お兄さんの反応は忘れられない...💭img



    その後は2人で盛り上がって
    触り合いっこしたり色々
    たくさんやっちゃったねimg



    お兄さんが上になった瞬間
    急にオスの顔になってかっこよかった✨




    明日のお仕事嫌だって言ってたけど、
    うたパワー送るから
    一緒に頑張ろうね✨




    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    進入列表頁面