這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌YYK 805の初めまして様へ📮

    8/30 16:07

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    メガネの笑顔の素敵な
    お兄さん✨




    お兄さん東京から帰るのに
    新幹線動いてなくて
    長野に来てたんだけど、
    いつもなら使わないルートって言ってて
    神様がうたとお兄さんを巡り合わせる
    為に台風よこしたのかな...?img





    オプションでローターつけてくれて
    そのローターで
    うたさんイッちゃったね...img





    お兄さんが気持ちいい時の目が
    かわいいって言ってくれて
    すごくうれしかった💕



    形勢逆転してうたが攻めるとき
    乳首舐めながら
    おち〇ち〇さわさわしてたら
    お兄さんがイッちゃうからって
    言ってて可愛かった😍




    うたの乳首舐めきもちいいって
    言ってくれてすごくうれしかったよ🤲




    最後は騎乗位素股したね💕︎
    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    わすれられない....💭



    お兄さんたくさん出ててすごく
    可愛かった😍



    その後は心霊スポットの話して
    2人で怖がったね笑
    特にラブホの心霊が怖かったね...



    お兄さん新幹線止まらないうちに
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    お気をつけて(*´︶`*)ノ




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌YYK 805の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    メガネの笑顔の素敵な
    お兄さん✨




    お兄さん東京から帰るのに
    新幹線動いてなくて
    長野に来てたんだけど、
    いつもなら使わないルートって言ってて
    神様がうたとお兄さんを巡り合わせる
    為に台風よこしたのかな...?img





    オプションでローターつけてくれて
    そのローターで
    うたさんイッちゃったね...img





    お兄さんが気持ちいい時の目が
    かわいいって言ってくれて
    すごくうれしかった💕



    形勢逆転してうたが攻めるとき
    乳首舐めながら
    おち〇ち〇さわさわしてたら
    お兄さんがイッちゃうからって
    言ってて可愛かった😍




    うたの乳首舐めきもちいいって
    言ってくれてすごくうれしかったよ🤲




    最後は騎乗位素股したね💕︎
    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    わすれられない....💭



    お兄さんたくさん出ててすごく
    可愛かった😍



    その後は心霊スポットの話して
    2人で怖がったね笑
    特にラブホの心霊が怖かったね...



    お兄さん新幹線止まらないうちに
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    お気をつけて(*´︶`*)ノ




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    進入列表頁面